探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/23(土) 07:42:19.44ID:7TMoruPi
イーサ建てで買える
そしてNAGAじゃなくてNGCや
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:45:55.25ID:fUQSODak
>>347
>>348
ずっとnaganaga言いながら探してた
ほんまありがとう
2017/12/23(土) 07:56:11.63ID:BhqeSHzc
これ300円ってマジ?
リップルやネムの3倍も人気ないだろ
買ってる奴は何考えてるんだ・・・後は落ちるだけやな・・・
2017/12/23(土) 07:56:56.69ID:AtBYDIi/
Blockfolioへの追加リクエスト出そうと思うんですがBlockfolioってテレグラムありましたっけ?
2017/12/23(土) 08:00:21.13ID:9Iv1nvtl
>>350
上場企業の通貨って点で魅力はあるだろ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:12:03.39ID:d3xUjyAc
総発行枚数もターゲット市場も違うしな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:13:16.48ID:p/va0Uir
180円にまで落ちてて草
それでも1.8倍だけど
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:15:33.00ID:p/va0Uir
113円は割れんと思うけどちょい心配
他のアルトの上昇率を考えると最低2ドルになってくれんと割に合わないな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:23:16.49ID:TzfMq2Ce
コインの性能とかじゃなくて企業の事業拡大と資金稼ぎと宣伝みたいなイメージ
関連企業でコイン使えるようになるってことだけに安定させないといけないと思うわ
それだけにいうほどガンガン上がるか?って感じではある
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:56:13.22ID:p/va0Uir
日本のチャットと変わらんね
NAGAはSCAMだのSHITCOINだの言う人もいれば、最低100ドル行くって言う人もいる


それはそうと140円台なってるけど大丈夫だろうか
ICO割は勘弁してくれー
2017/12/23(土) 09:07:09.35ID:mVXrPM3K
下がってるじゃん…
hit btcはクソだからさっさと他にも上場してもらわんと
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:09:01.03ID:eLMorEWH
そろそろ昇龍拳ある予感するな。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:09:50.29ID:eLMorEWH
出来高上がってきてるし、昇龍拳あるかも。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:16:16.13ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 09:18:02.31ID:qgCYKXee
買いたいのにETH送金メンテで送れない。
もう俺が気づいてから12時間以上メンテしてるけどいつ終わんの?
2017/12/23(土) 09:20:23.67ID:3IWT404V
230円で2400枚キャッチしてしまった…
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:21:01.46ID:TzfMq2Ce
>>362
nagaが落ち着いたらかな・・・
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:23:24.54ID:6heF4AdZ
アプリの意味あんのかこれ
ヘボいよなあ
2017/12/23(土) 09:24:09.23ID:Uw4rEftv
超絶上髭わろたw
2017/12/23(土) 09:24:59.28ID:qgCYKXee
>>364
困るよおおおおおんんんもおおおおお
2017/12/23(土) 09:25:43.58ID:cicYd3RG
この地合いだからなさっさと利確したい層も一定数いるから
それ消化するまでは上がらんよ
2017/12/23(土) 09:29:36.61ID:4gzHzHg0
上場ゴール
2017/12/23(土) 09:30:54.99ID:4gzHzHg0
仮想通貨という隠れ蓑の資金あつめ
売られてとうぜん
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:36:18.00ID:jEV1W3b1
1.3$で240個
頼むぞ!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:42:55.76ID:LM+XWv7v
上場直前はうられるの分かってるやん
2017/12/23(土) 09:46:51.34ID:u5O+HQlY
icoが資金集めなのは当然だろ
2017/12/23(土) 09:49:39.14ID:4gzHzHg0
ごおおおおおおおおる
2017/12/23(土) 09:50:26.17ID:Uw4rEftv
9000satoshiで指値置いとるんやけど、早く買わせろや(´・ω・`)
2017/12/23(土) 09:51:00.79ID:4gzHzHg0
びっちこいんインサイダーで
ロジャーも調査されてんの?
2017/12/23(土) 09:53:17.15ID:4gzHzHg0
暴落のあと
コムサぐらい伸びたらいいが
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:09:04.59ID:p/va0Uir
上場前にNAGAの株価が下がってるのが気になるんだよなぁ
2017/12/23(土) 10:38:09.81ID:NhaRVjQv
10000サトシって1.3ドルか
上場取引所がクソやんな
2017/12/23(土) 10:41:11.92ID:NhaRVjQv
次ビットレあたり上場したら5-10倍行くでしょ
4∼6週間後に次の取引所が控えてるなら、余裕でガチホやで
2017/12/23(土) 10:48:42.25ID:3IWT404V
ナガコインだせえと思ってたらナーガコインだったでござる
2017/12/23(土) 10:51:31.87ID:MpfYQXVu
ナガコインの日本産感
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:57:49.30ID:p/va0Uir
>>381
ちがうぞ
ナーガ、かっこいい!と思ったらナガだった。だぞ


インドの神様じゃなくて、ドーセット・ナガっていう世界一辛いトウガラシの品種からだぜ

コインの絵柄にもトウガラシのマーク書いてあるだろ
2017/12/23(土) 10:58:53.99ID:6jW3k34T
>>382
ドイツ人と日本人の気質が被ってるからな。
NAGAコインは日独伊からいらねーイタリアを抜いた最強タッグになるであろう。
2017/12/23(土) 11:01:29.83ID:3IWT404V
>>383
学んだわ…ありがとう!

ナガどれぐらい上いくとふんでる?
2017/12/23(土) 11:04:14.88ID:VAXjcRyf
取引量が少なすぎる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:11:11.67ID:p/va0Uir
2018年4月 ウォレット配布
2018年5月 SwipeStoxの基本通貨にNGCが統合
2018年6月 SwipeStoxの利用通貨にNGCが統合
2018年7月 NAGAデビッドカード


ぶっちゃけSwipeStoxの成功次第だよな
SwipeStoxが成功すれば自ずとNAGAの需要が高まるし、SwipeStoxが使えない代物だと判明すれば無価値となんじゃないかな〜

SwipeStoxの売りである売買コピーは今年の9月スタートでしょ?
そろそろ結果が見えてくるころでしょう
2017/12/23(土) 11:17:22.69ID:WT7+Ys69
初心者ですみません
慌ててhit開設したんですがこれドル建てでしか買えない感じなんでしょうか?
2017/12/23(土) 11:18:20.08ID:3IWT404V
>>388
btcとethはいけるよ
2017/12/23(土) 11:18:21.22ID:mVXrPM3K
次の上場までは低空飛行な気がする
2017/12/23(土) 11:20:11.59ID:WT7+Ys69
>>389
ありがとうございます
色々弄って探してみます
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:20:38.67ID:yzDnFUWH
coinmarketcapにバナー広告出てたわw

買いが入ってきてるんじゃね
2017/12/23(土) 11:21:51.69ID:WT7+Ys69
普通にありましたね
見逃してました
すみませんでした
2017/12/23(土) 11:21:55.88ID:LruV7bCb
とりあえず15と10で100枚ずつ買ってみた
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:22:51.90ID:p/va0Uir
フィアット建てで1.3ドルから1.43に上がってるけど、短期間の暴騰は期待しないほうがいいかもね
ロードマップ見て分かる通りある程度長期的に保有してないと利益は得られないと思う
5年で8倍というのは割とまっとうな数次なんでしょう
これはもう投機ではなくて、SwipeStoxへの緩やかな投資だよ

3-4ドルで一旦売り抜けて現在価格で買い直した人裏山
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:30:33.93ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 11:36:18.40ID:Mq1yAMnY
気NAGAに待とうぜ
2017/12/23(土) 12:27:21.47ID:2/QBCSWq
みんなどこに保存してるのhitbtcにそのまま?
2017/12/23(土) 12:27:24.25ID:jo838l3g
イーサまだ送れてないわ
終わった
クソ取引所いい加減にしろ
2017/12/23(土) 12:28:43.79ID:ziDL2cJ9
上場半年で400%あげるnagaグループのコインだぞ
ロードマップの3倍くらいのチャートで伸びていくんじゃねえの
2017/12/23(土) 12:29:49.78ID:ziDL2cJ9
ETHは詰まってるからやめた方がいいかもよってHitがお知らせ書いてただろちゃんと読めよ
2017/12/23(土) 12:33:13.52ID:yLPyesLK
LTCで送ったらすぐに着いたからBTCに換金した後スムーズに買えたわ
2017/12/23(土) 12:35:08.30ID:7sXkrNKv
BTC→送金詰まりで届かず
ETH→メンテ中で送金出来ず
取り引き出来ないじゃん(泣
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:38:08.26ID:usG5wy8H
俺はstratで送ってUSDTに変えたわ
2017/12/23(土) 12:40:24.49ID:mVXrPM3K
一応二重認証あるから取引所においてる。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:42:42.23ID:YsCcL/2H
1000倍まだ〜?www
2017/12/23(土) 12:43:35.63ID:cicYd3RG
0.00011000 で500NGCだけ買ったわ
2017/12/23(土) 12:52:01.50ID:XkiB/yTC
これって上場したばっかりなんでしょ?
もしかして今すごく安い?
2017/12/23(土) 12:57:45.78ID:KFhexOrm
0.0001にん百万ぶっこんでみたw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:47:19.62ID:LM+XWv7v
これ最初髭の頂点が目的地ってことでええんか
億り人達成やが
2017/12/23(土) 13:49:28.48ID:bAAK+SnW
>>392
それってグーグル先生がお前の閲覧ページ履歴をビックデータ収集して、好みのバナー広告出してるんちゃうの?
2017/12/23(土) 13:52:47.24ID:bAAK+SnW
やっぱ欧米は冷静だな
日本か韓国で上場したら今頃10倍で推移してる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:06:04.99ID:LM+XWv7v
取引がないwwww
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:42:33.19ID:eLMorEWH
外人の奴らはまだおねんねしてるな。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:51:31.99ID:bD+DGzij
最初の髭は夢があるw
2017/12/23(土) 14:52:25.45ID:Ke72Bjlh
上場直後の長い髭は自作自演で付けられるから意味ないぞ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:56:59.28ID:LM+XWv7v
意味が無いから夢なんだろ
2017/12/23(土) 15:16:20.78ID:jo838l3g
スタートダッシュ決めれたお前らが羨ましいわクソが
2017/12/23(土) 15:19:14.02ID:VAXjcRyf
BCHの送金早くて感動した
とりあえず20万ほど買っときます
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:22:35.30ID:LM+XWv7v
全然ダッシュしてないけどな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:28:01.45ID:p/va0Uir
お通夜だぞ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:39:32.85ID:69K0qRFG
いや最初はこんなもんだって
最初からぶち上げるのはADAとかIOTAとか極一部
2017/12/23(土) 15:43:56.76ID:Ke72Bjlh
オミセゴーとかは購入者を絞る施策をやってた
こっちはそうじゃないから数倍になったこと自体が奇跡
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:09:49.64ID:eLMorEWH
さて、そろそろ爆上げキボンヌ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:13:30.64ID:YsCcL/2H
上がって来た
欧州タイム
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:16:22.73ID:eLMorEWH
そろそろヨーロッパ早朝に入りやした〜。起き始める
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:18:29.52ID:p/va0Uir
お、あがっとる
せめて10ドルいってくれー!
2017/12/23(土) 16:25:20.19ID:5phZKlOA
なんだかんだでプレで30万買った分が60万か
まずは余裕で300円は行きそうだな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:28:56.32ID:LM+XWv7v
まじかよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:29:36.04ID:eLMorEWH
かなり買いが強くなってきたぞww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:32:30.72ID:LM+XWv7v
きてるやん
とりあえず10ドルで底形成してくれ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:37:02.97ID:bD+DGzij
きたああああ
1eth希望
2017/12/23(土) 16:42:11.26ID:5phZKlOA
>>422
最初からぶち上げると狼狽売りしそうだからじわ上げがいい
上場先を少しずつ増やし気付けばまず100倍って感じ希望
スーパーエリートだからな
2017/12/23(土) 16:46:47.25ID:3IWT404V
めっちゃ上げとるやんけ!
早く240階救出にきてくれw
2017/12/23(土) 16:47:03.18ID:EwoDT9og
上場ゴールして落ちたところで攫いたい
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:49:42.08ID:eLMorEWH
ドイツのプロジェクトに売り無し!!!!
2017/12/23(土) 16:53:59.26ID:qgCYKXee
なーhitbtcのイーサ送金メンテ終わったかー?
24時間近く待っとるんだが〜
2017/12/23(土) 16:55:51.24ID:Ke72Bjlh
じゃあ他ので送ればいいだろ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:59:22.48ID:LM+XWv7v
0.003回復やな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:03:16.37ID:5phZKlOA
てか外人チャットで盛り上がりすぎだろw
2017/12/23(土) 17:05:25.25ID:EwoDT9og
外人チャット楽しそうだな、お前らも盛り上がれよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:08:33.54ID:eLMorEWH
外人もmoon、moonうるせえよなwお前らと何も変わらんww
2017/12/23(土) 17:08:42.57ID:Qi3uZTlB
おまいら信じて150で買った
ガチホするから10倍いってくれ
2017/12/23(土) 17:09:53.92ID:5phZKlOA
>>443
10倍?
そんな低み目指してないんだが
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:10:24.79ID:YsCcL/2H
2倍超えたーーー!!!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:10:36.95ID:p/va0Uir
100000000倍はいってもらわんとな
2017/12/23(土) 17:10:48.30ID:7TMoruPi
コインチェックのチャットみたいやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況