公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
345承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:39:48.09ID:fUQSODak あとごめん
買ってる方にお聞きしたいんやけども、結局nagaはイーサ建てで買えるでok?
マーケットからかれこれ10分naga探してるんだけど見つからないんんや…
買ってる方にお聞きしたいんやけども、結局nagaはイーサ建てで買えるでok?
マーケットからかれこれ10分naga探してるんだけど見つからないんんや…
346承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:41:30.10ID:qgCYKXee hitbtcイーサの送金メンテ早よ終われやああああくそおおおお
348承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:42:19.44ID:7TMoruPi イーサ建てで買える
そしてNAGAじゃなくてNGCや
そしてNAGAじゃなくてNGCや
350承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:56:11.63ID:BhqeSHzc これ300円ってマジ?
リップルやネムの3倍も人気ないだろ
買ってる奴は何考えてるんだ・・・後は落ちるだけやな・・・
リップルやネムの3倍も人気ないだろ
買ってる奴は何考えてるんだ・・・後は落ちるだけやな・・・
351承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:56:56.69ID:AtBYDIi/ Blockfolioへの追加リクエスト出そうと思うんですがBlockfolioってテレグラムありましたっけ?
353承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:12:03.39ID:d3xUjyAc 総発行枚数もターゲット市場も違うしな
354承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:13:16.48ID:p/va0Uir 180円にまで落ちてて草
それでも1.8倍だけど
それでも1.8倍だけど
355承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:15:33.00ID:p/va0Uir 113円は割れんと思うけどちょい心配
他のアルトの上昇率を考えると最低2ドルになってくれんと割に合わないな
他のアルトの上昇率を考えると最低2ドルになってくれんと割に合わないな
356承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:23:16.49ID:TzfMq2Ce コインの性能とかじゃなくて企業の事業拡大と資金稼ぎと宣伝みたいなイメージ
関連企業でコイン使えるようになるってことだけに安定させないといけないと思うわ
それだけにいうほどガンガン上がるか?って感じではある
関連企業でコイン使えるようになるってことだけに安定させないといけないと思うわ
それだけにいうほどガンガン上がるか?って感じではある
357承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:56:13.22ID:p/va0Uir 日本のチャットと変わらんね
NAGAはSCAMだのSHITCOINだの言う人もいれば、最低100ドル行くって言う人もいる
それはそうと140円台なってるけど大丈夫だろうか
ICO割は勘弁してくれー
NAGAはSCAMだのSHITCOINだの言う人もいれば、最低100ドル行くって言う人もいる
それはそうと140円台なってるけど大丈夫だろうか
ICO割は勘弁してくれー
358承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:07:09.35ID:mVXrPM3K 下がってるじゃん…
hit btcはクソだからさっさと他にも上場してもらわんと
hit btcはクソだからさっさと他にも上場してもらわんと
359承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:09:01.03ID:eLMorEWH そろそろ昇龍拳ある予感するな。
360承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:09:50.29ID:eLMorEWH 出来高上がってきてるし、昇龍拳あるかも。
361承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:16:16.13ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
362承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:18:02.31ID:qgCYKXee 買いたいのにETH送金メンテで送れない。
もう俺が気づいてから12時間以上メンテしてるけどいつ終わんの?
もう俺が気づいてから12時間以上メンテしてるけどいつ終わんの?
363承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:20:23.67ID:3IWT404V 230円で2400枚キャッチしてしまった…
364承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:21:01.46ID:TzfMq2Ce >>362
nagaが落ち着いたらかな・・・
nagaが落ち着いたらかな・・・
365承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:23:24.54ID:6heF4AdZ アプリの意味あんのかこれ
ヘボいよなあ
ヘボいよなあ
366承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:24:09.23ID:Uw4rEftv 超絶上髭わろたw
368承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:25:43.58ID:cicYd3RG この地合いだからなさっさと利確したい層も一定数いるから
それ消化するまでは上がらんよ
それ消化するまでは上がらんよ
369承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:29:36.61ID:4gzHzHg0 上場ゴール
370承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:30:54.99ID:4gzHzHg0 仮想通貨という隠れ蓑の資金あつめ
売られてとうぜん
売られてとうぜん
371承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:36:18.00ID:jEV1W3b1 1.3$で240個
頼むぞ!
頼むぞ!
372承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:42:55.76ID:LM+XWv7v 上場直前はうられるの分かってるやん
373承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:46:51.34ID:u5O+HQlY icoが資金集めなのは当然だろ
374承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:49:39.14ID:4gzHzHg0 ごおおおおおおおおる
375承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:50:26.17ID:Uw4rEftv 9000satoshiで指値置いとるんやけど、早く買わせろや(´・ω・`)
376承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:51:00.79ID:4gzHzHg0 びっちこいんインサイダーで
ロジャーも調査されてんの?
ロジャーも調査されてんの?
377承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:53:17.15ID:4gzHzHg0 暴落のあと
コムサぐらい伸びたらいいが
コムサぐらい伸びたらいいが
378承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:09:04.59ID:p/va0Uir 上場前にNAGAの株価が下がってるのが気になるんだよなぁ
379承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:38:09.81ID:NhaRVjQv 10000サトシって1.3ドルか
上場取引所がクソやんな
上場取引所がクソやんな
380承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:41:11.92ID:NhaRVjQv 次ビットレあたり上場したら5-10倍行くでしょ
4∼6週間後に次の取引所が控えてるなら、余裕でガチホやで
4∼6週間後に次の取引所が控えてるなら、余裕でガチホやで
381承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:48:42.25ID:3IWT404V ナガコインだせえと思ってたらナーガコインだったでござる
382承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:51:31.87ID:MpfYQXVu ナガコインの日本産感
383承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:57:49.30ID:p/va0Uir >>381
ちがうぞ
ナーガ、かっこいい!と思ったらナガだった。だぞ
インドの神様じゃなくて、ドーセット・ナガっていう世界一辛いトウガラシの品種からだぜ
コインの絵柄にもトウガラシのマーク書いてあるだろ
ちがうぞ
ナーガ、かっこいい!と思ったらナガだった。だぞ
インドの神様じゃなくて、ドーセット・ナガっていう世界一辛いトウガラシの品種からだぜ
コインの絵柄にもトウガラシのマーク書いてあるだろ
384承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:58:53.99ID:6jW3k34T386承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:04:14.88ID:VAXjcRyf 取引量が少なすぎる
387承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:11:11.67ID:p/va0Uir 2018年4月 ウォレット配布
2018年5月 SwipeStoxの基本通貨にNGCが統合
2018年6月 SwipeStoxの利用通貨にNGCが統合
2018年7月 NAGAデビッドカード
ぶっちゃけSwipeStoxの成功次第だよな
SwipeStoxが成功すれば自ずとNAGAの需要が高まるし、SwipeStoxが使えない代物だと判明すれば無価値となんじゃないかな〜
SwipeStoxの売りである売買コピーは今年の9月スタートでしょ?
そろそろ結果が見えてくるころでしょう
2018年5月 SwipeStoxの基本通貨にNGCが統合
2018年6月 SwipeStoxの利用通貨にNGCが統合
2018年7月 NAGAデビッドカード
ぶっちゃけSwipeStoxの成功次第だよな
SwipeStoxが成功すれば自ずとNAGAの需要が高まるし、SwipeStoxが使えない代物だと判明すれば無価値となんじゃないかな〜
SwipeStoxの売りである売買コピーは今年の9月スタートでしょ?
そろそろ結果が見えてくるころでしょう
388承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:17:22.69ID:WT7+Ys69 初心者ですみません
慌ててhit開設したんですがこれドル建てでしか買えない感じなんでしょうか?
慌ててhit開設したんですがこれドル建てでしか買えない感じなんでしょうか?
390承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:18:21.22ID:mVXrPM3K 次の上場までは低空飛行な気がする
392承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:20:38.67ID:yzDnFUWH coinmarketcapにバナー広告出てたわw
買いが入ってきてるんじゃね
買いが入ってきてるんじゃね
393承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:21:51.69ID:WT7+Ys69 普通にありましたね
見逃してました
すみませんでした
見逃してました
すみませんでした
394承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:21:55.88ID:LruV7bCb とりあえず15と10で100枚ずつ買ってみた
395承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:22:51.90ID:p/va0Uir フィアット建てで1.3ドルから1.43に上がってるけど、短期間の暴騰は期待しないほうがいいかもね
ロードマップ見て分かる通りある程度長期的に保有してないと利益は得られないと思う
5年で8倍というのは割とまっとうな数次なんでしょう
これはもう投機ではなくて、SwipeStoxへの緩やかな投資だよ
3-4ドルで一旦売り抜けて現在価格で買い直した人裏山
ロードマップ見て分かる通りある程度長期的に保有してないと利益は得られないと思う
5年で8倍というのは割とまっとうな数次なんでしょう
これはもう投機ではなくて、SwipeStoxへの緩やかな投資だよ
3-4ドルで一旦売り抜けて現在価格で買い直した人裏山
396承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:30:33.93ID:pKJz8VZL397承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:36:18.40ID:Mq1yAMnY 気NAGAに待とうぜ
398承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:27:21.47ID:2/QBCSWq みんなどこに保存してるのhitbtcにそのまま?
399承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:27:24.25ID:jo838l3g イーサまだ送れてないわ
終わった
クソ取引所いい加減にしろ
終わった
クソ取引所いい加減にしろ
400承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:43.79ID:ziDL2cJ9 上場半年で400%あげるnagaグループのコインだぞ
ロードマップの3倍くらいのチャートで伸びていくんじゃねえの
ロードマップの3倍くらいのチャートで伸びていくんじゃねえの
401承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:29:49.78ID:ziDL2cJ9 ETHは詰まってるからやめた方がいいかもよってHitがお知らせ書いてただろちゃんと読めよ
402承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:33:13.52ID:yLPyesLK LTCで送ったらすぐに着いたからBTCに換金した後スムーズに買えたわ
403承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:35:08.30ID:7sXkrNKv BTC→送金詰まりで届かず
ETH→メンテ中で送金出来ず
取り引き出来ないじゃん(泣
ETH→メンテ中で送金出来ず
取り引き出来ないじゃん(泣
404承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:38:08.26ID:usG5wy8H 俺はstratで送ってUSDTに変えたわ
405承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:40:24.49ID:mVXrPM3K 一応二重認証あるから取引所においてる。
406承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:42:42.23ID:YsCcL/2H 1000倍まだ〜?www
407承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:43:35.63ID:cicYd3RG 0.00011000 で500NGCだけ買ったわ
408承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:01.50ID:XkiB/yTC これって上場したばっかりなんでしょ?
もしかして今すごく安い?
もしかして今すごく安い?
409承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:45.78ID:KFhexOrm 0.0001にん百万ぶっこんでみたw
410承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:47:19.62ID:LM+XWv7v これ最初髭の頂点が目的地ってことでええんか
億り人達成やが
億り人達成やが
411承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:49:28.48ID:bAAK+SnW >>392
それってグーグル先生がお前の閲覧ページ履歴をビックデータ収集して、好みのバナー広告出してるんちゃうの?
それってグーグル先生がお前の閲覧ページ履歴をビックデータ収集して、好みのバナー広告出してるんちゃうの?
412承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:52:47.24ID:bAAK+SnW やっぱ欧米は冷静だな
日本か韓国で上場したら今頃10倍で推移してる
日本か韓国で上場したら今頃10倍で推移してる
413承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:06:04.99ID:LM+XWv7v 取引がないwwww
414承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:42:33.19ID:eLMorEWH 外人の奴らはまだおねんねしてるな。
415承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:51:31.99ID:bD+DGzij 最初の髭は夢があるw
416承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:52:25.45ID:Ke72Bjlh 上場直後の長い髭は自作自演で付けられるから意味ないぞ
417承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:56:59.28ID:LM+XWv7v 意味が無いから夢なんだろ
418承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:16:20.78ID:jo838l3g スタートダッシュ決めれたお前らが羨ましいわクソが
419承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:19:14.02ID:VAXjcRyf BCHの送金早くて感動した
とりあえず20万ほど買っときます
とりあえず20万ほど買っときます
420承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:22:35.30ID:LM+XWv7v 全然ダッシュしてないけどな
421承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:28:01.45ID:p/va0Uir お通夜だぞ
422承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:39:32.85ID:69K0qRFG いや最初はこんなもんだって
最初からぶち上げるのはADAとかIOTAとか極一部
最初からぶち上げるのはADAとかIOTAとか極一部
423承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:43:56.76ID:Ke72Bjlh オミセゴーとかは購入者を絞る施策をやってた
こっちはそうじゃないから数倍になったこと自体が奇跡
こっちはそうじゃないから数倍になったこと自体が奇跡
424承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:09:49.64ID:eLMorEWH さて、そろそろ爆上げキボンヌ
425承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:13:30.64ID:YsCcL/2H 上がって来た
欧州タイム
欧州タイム
426承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:16:22.73ID:eLMorEWH そろそろヨーロッパ早朝に入りやした〜。起き始める
427承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:18:29.52ID:p/va0Uir お、あがっとる
せめて10ドルいってくれー!
せめて10ドルいってくれー!
428承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:25:20.19ID:5phZKlOA なんだかんだでプレで30万買った分が60万か
まずは余裕で300円は行きそうだな
まずは余裕で300円は行きそうだな
429承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:28:56.32ID:LM+XWv7v まじかよ
430承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:29:36.04ID:eLMorEWH かなり買いが強くなってきたぞww
431承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:32:30.72ID:LM+XWv7v きてるやん
とりあえず10ドルで底形成してくれ
とりあえず10ドルで底形成してくれ
432承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:37:02.97ID:bD+DGzij きたああああ
1eth希望
1eth希望
433承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:42:11.26ID:5phZKlOA434承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:46:47.25ID:3IWT404V めっちゃ上げとるやんけ!
早く240階救出にきてくれw
早く240階救出にきてくれw
435承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:47:03.18ID:EwoDT9og 上場ゴールして落ちたところで攫いたい
436承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:49:42.08ID:eLMorEWH ドイツのプロジェクトに売り無し!!!!
437承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:53:59.26ID:qgCYKXee なーhitbtcのイーサ送金メンテ終わったかー?
24時間近く待っとるんだが〜
24時間近く待っとるんだが〜
438承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:55:51.24ID:Ke72Bjlh じゃあ他ので送ればいいだろ
439承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:59:22.48ID:LM+XWv7v 0.003回復やな
440承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:03:16.37ID:5phZKlOA てか外人チャットで盛り上がりすぎだろw
441承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:25.25ID:EwoDT9og 外人チャット楽しそうだな、お前らも盛り上がれよ
442承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:33.54ID:eLMorEWH 外人もmoon、moonうるせえよなwお前らと何も変わらんww
443承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:42.57ID:Qi3uZTlB おまいら信じて150で買った
ガチホするから10倍いってくれ
ガチホするから10倍いってくれ
445承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:24.79ID:YsCcL/2H 2倍超えたーーー!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ギャハハハハハハwwwwwwwww(ブッ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ