探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/23(土) 05:20:31.33ID:BObrWGAb
フライングで販売するなや!!!出遅れたが買った
2017/12/23(土) 05:29:22.96ID:BObrWGAb
買い支えの動きがあるな…ありがてえ
2017/12/23(土) 05:36:54.54ID:ep50Wzxi
おいくら?( ᷇࿀ ᷆ )
2017/12/23(土) 05:43:09.71ID:mVXrPM3K
どこ?NAGAで見つかる?
2017/12/23(土) 05:46:14.71ID:BObrWGAb
着実に伸びてるなやっぱ選ばれた子だわNAGAくんは…
HitBTCにあるよ
2017/12/23(土) 05:52:00.84ID:mVXrPM3K
見つかったwしかし予告時間より早いってのはどうなのw
2017/12/23(土) 05:55:50.90ID:bMqZw51m
NGCで表記されとるね
2017/12/23(土) 05:56:37.90ID:mVXrPM3K
250円ぐらいで買ったことになるか
まだそんなに勢い感じないね
2017/12/23(土) 05:58:45.63ID:xYiGrzcK
まあこの時間だしなあ
昼くらいにはぐんぐん上げていくだろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:00:59.08ID:p/va0Uir
何気にセール組は3倍
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:03:34.61ID:p/va0Uir
4倍突破
2017/12/23(土) 06:04:07.58ID:bMqZw51m
セール中に買った50NGCが火を噴く時が来たようやな、、、
もっと買うべきやったかな?
2017/12/23(土) 06:04:51.88ID:mVXrPM3K
5倍を楽しみにしながらもう一回寝ます
2017/12/23(土) 06:05:52.32ID:BObrWGAb
買い注文がクソ多いな、滅茶苦茶伸びるわこれ
2017/12/23(土) 06:06:15.99ID:fsKLxfMH
プレセールの利確売り待ち。
2017/12/23(土) 06:11:54.95ID:cDdx3u/g
800ぐらい買ったわ
2017/12/23(土) 06:13:01.24ID:6jW3k34T
買いたいんだけどHitBTC初めてで良くわからんわ。
KYC関連送っとかないと注文できない?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:17:47.08ID:6V+e7chw
くっそ使いにくいなここ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:19:16.08ID:BFW/jvgV
ウォレットはmewでいい?
専用のがある?
2017/12/23(土) 06:40:14.18ID:6jW3k34T
買えたわ。
Depositしてから取引用のとこにTransferしなきゃいけないんやで。起床組後は頼むな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:47:39.78ID:p/va0Uir
2ドル割った
2017/12/23(土) 06:48:38.12ID:k7qxd1uZ
BTC建てで買ってる?
2017/12/23(土) 06:49:33.54ID:/VsrzY2l
下げの圧力つえぇ
2017/12/23(土) 06:54:36.16ID:rfucu/00
ガラきたか・・・
早くも終わったな
2017/12/23(土) 07:08:06.85ID:tscGY8Br
どうなってる?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:11:24.60ID:TzfMq2Ce
>>331
300円くらい
2017/12/23(土) 07:12:02.37ID:BObrWGAb
チャットのNAGA上がれコールが激し過ぎて面白い
2017/12/23(土) 07:17:25.33ID:eVcMhdXT
19000で買ったガイジです
2017/12/23(土) 07:21:44.85ID:7TMoruPi
チャット欄NAGAコールすげぇ
外人発狂しすぎや
2017/12/23(土) 07:24:44.01ID:9r/MpF+V
うーん高いなあ
とりあえず一時的にでもがらってくれること期待して待つか
ふつうに上がってくようだったら諦めよう
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:25:11.87ID:d3xUjyAc
投機筋が多いのかな
ここで売るとはw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:26:03.19ID:TzfMq2Ce
>>336
どう考えても今が底だろ
2017/12/23(土) 07:28:10.86ID:BObrWGAb
分厚い蓋に押しつぶされてるけど着実に削ってるね
投機筋のICO組が満足したら跳ねるだろう
2017/12/23(土) 07:29:02.96ID:tscGY8Br
>>332
なるほどありがとう
1NGC1ドルだったから倍以上になってるんだな
もっと買っとくべきだったか
2017/12/23(土) 07:35:00.27ID:7TMoruPi
チャットで騒ぎすぎて
頭おかしいコインって思われそう
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:36:14.88ID:fUQSODak
hitbtcくっそおもい
あとイーサデポジ規制かかった

ちっ
もう無理やん、第一回目の昇り竜にはわいはきっと参加できないんや…
2017/12/23(土) 07:37:13.00ID:xBtDK6CS
枚数持ってる人は2倍ありゃ十分だからな
ico割れしてないだけ期待持てる
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:37:15.07ID:d3xUjyAc
外人発狂しすぎだろwww
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:39:48.09ID:fUQSODak
あとごめん
買ってる方にお聞きしたいんやけども、結局nagaはイーサ建てで買えるでok?
マーケットからかれこれ10分naga探してるんだけど見つからないんんや…
2017/12/23(土) 07:41:30.10ID:qgCYKXee
hitbtcイーサの送金メンテ早よ終われやああああくそおおおお
2017/12/23(土) 07:42:14.84ID:4GSwYPhm
>>345
たしかNGC/ETH
2017/12/23(土) 07:42:19.44ID:7TMoruPi
イーサ建てで買える
そしてNAGAじゃなくてNGCや
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:45:55.25ID:fUQSODak
>>347
>>348
ずっとnaganaga言いながら探してた
ほんまありがとう
2017/12/23(土) 07:56:11.63ID:BhqeSHzc
これ300円ってマジ?
リップルやネムの3倍も人気ないだろ
買ってる奴は何考えてるんだ・・・後は落ちるだけやな・・・
2017/12/23(土) 07:56:56.69ID:AtBYDIi/
Blockfolioへの追加リクエスト出そうと思うんですがBlockfolioってテレグラムありましたっけ?
2017/12/23(土) 08:00:21.13ID:9Iv1nvtl
>>350
上場企業の通貨って点で魅力はあるだろ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:12:03.39ID:d3xUjyAc
総発行枚数もターゲット市場も違うしな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:13:16.48ID:p/va0Uir
180円にまで落ちてて草
それでも1.8倍だけど
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:15:33.00ID:p/va0Uir
113円は割れんと思うけどちょい心配
他のアルトの上昇率を考えると最低2ドルになってくれんと割に合わないな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:23:16.49ID:TzfMq2Ce
コインの性能とかじゃなくて企業の事業拡大と資金稼ぎと宣伝みたいなイメージ
関連企業でコイン使えるようになるってことだけに安定させないといけないと思うわ
それだけにいうほどガンガン上がるか?って感じではある
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:56:13.22ID:p/va0Uir
日本のチャットと変わらんね
NAGAはSCAMだのSHITCOINだの言う人もいれば、最低100ドル行くって言う人もいる


それはそうと140円台なってるけど大丈夫だろうか
ICO割は勘弁してくれー
2017/12/23(土) 09:07:09.35ID:mVXrPM3K
下がってるじゃん…
hit btcはクソだからさっさと他にも上場してもらわんと
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:09:01.03ID:eLMorEWH
そろそろ昇龍拳ある予感するな。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:09:50.29ID:eLMorEWH
出来高上がってきてるし、昇龍拳あるかも。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:16:16.13ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 09:18:02.31ID:qgCYKXee
買いたいのにETH送金メンテで送れない。
もう俺が気づいてから12時間以上メンテしてるけどいつ終わんの?
2017/12/23(土) 09:20:23.67ID:3IWT404V
230円で2400枚キャッチしてしまった…
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:21:01.46ID:TzfMq2Ce
>>362
nagaが落ち着いたらかな・・・
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:23:24.54ID:6heF4AdZ
アプリの意味あんのかこれ
ヘボいよなあ
2017/12/23(土) 09:24:09.23ID:Uw4rEftv
超絶上髭わろたw
2017/12/23(土) 09:24:59.28ID:qgCYKXee
>>364
困るよおおおおおんんんもおおおおお
2017/12/23(土) 09:25:43.58ID:cicYd3RG
この地合いだからなさっさと利確したい層も一定数いるから
それ消化するまでは上がらんよ
2017/12/23(土) 09:29:36.61ID:4gzHzHg0
上場ゴール
2017/12/23(土) 09:30:54.99ID:4gzHzHg0
仮想通貨という隠れ蓑の資金あつめ
売られてとうぜん
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:36:18.00ID:jEV1W3b1
1.3$で240個
頼むぞ!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:42:55.76ID:LM+XWv7v
上場直前はうられるの分かってるやん
2017/12/23(土) 09:46:51.34ID:u5O+HQlY
icoが資金集めなのは当然だろ
2017/12/23(土) 09:49:39.14ID:4gzHzHg0
ごおおおおおおおおる
2017/12/23(土) 09:50:26.17ID:Uw4rEftv
9000satoshiで指値置いとるんやけど、早く買わせろや(´・ω・`)
2017/12/23(土) 09:51:00.79ID:4gzHzHg0
びっちこいんインサイダーで
ロジャーも調査されてんの?
2017/12/23(土) 09:53:17.15ID:4gzHzHg0
暴落のあと
コムサぐらい伸びたらいいが
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:09:04.59ID:p/va0Uir
上場前にNAGAの株価が下がってるのが気になるんだよなぁ
2017/12/23(土) 10:38:09.81ID:NhaRVjQv
10000サトシって1.3ドルか
上場取引所がクソやんな
2017/12/23(土) 10:41:11.92ID:NhaRVjQv
次ビットレあたり上場したら5-10倍行くでしょ
4∼6週間後に次の取引所が控えてるなら、余裕でガチホやで
2017/12/23(土) 10:48:42.25ID:3IWT404V
ナガコインだせえと思ってたらナーガコインだったでござる
2017/12/23(土) 10:51:31.87ID:MpfYQXVu
ナガコインの日本産感
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:57:49.30ID:p/va0Uir
>>381
ちがうぞ
ナーガ、かっこいい!と思ったらナガだった。だぞ


インドの神様じゃなくて、ドーセット・ナガっていう世界一辛いトウガラシの品種からだぜ

コインの絵柄にもトウガラシのマーク書いてあるだろ
2017/12/23(土) 10:58:53.99ID:6jW3k34T
>>382
ドイツ人と日本人の気質が被ってるからな。
NAGAコインは日独伊からいらねーイタリアを抜いた最強タッグになるであろう。
2017/12/23(土) 11:01:29.83ID:3IWT404V
>>383
学んだわ…ありがとう!

ナガどれぐらい上いくとふんでる?
2017/12/23(土) 11:04:14.88ID:VAXjcRyf
取引量が少なすぎる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:11:11.67ID:p/va0Uir
2018年4月 ウォレット配布
2018年5月 SwipeStoxの基本通貨にNGCが統合
2018年6月 SwipeStoxの利用通貨にNGCが統合
2018年7月 NAGAデビッドカード


ぶっちゃけSwipeStoxの成功次第だよな
SwipeStoxが成功すれば自ずとNAGAの需要が高まるし、SwipeStoxが使えない代物だと判明すれば無価値となんじゃないかな〜

SwipeStoxの売りである売買コピーは今年の9月スタートでしょ?
そろそろ結果が見えてくるころでしょう
2017/12/23(土) 11:17:22.69ID:WT7+Ys69
初心者ですみません
慌ててhit開設したんですがこれドル建てでしか買えない感じなんでしょうか?
2017/12/23(土) 11:18:20.08ID:3IWT404V
>>388
btcとethはいけるよ
2017/12/23(土) 11:18:21.22ID:mVXrPM3K
次の上場までは低空飛行な気がする
2017/12/23(土) 11:20:11.59ID:WT7+Ys69
>>389
ありがとうございます
色々弄って探してみます
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:20:38.67ID:yzDnFUWH
coinmarketcapにバナー広告出てたわw

買いが入ってきてるんじゃね
2017/12/23(土) 11:21:51.69ID:WT7+Ys69
普通にありましたね
見逃してました
すみませんでした
2017/12/23(土) 11:21:55.88ID:LruV7bCb
とりあえず15と10で100枚ずつ買ってみた
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:22:51.90ID:p/va0Uir
フィアット建てで1.3ドルから1.43に上がってるけど、短期間の暴騰は期待しないほうがいいかもね
ロードマップ見て分かる通りある程度長期的に保有してないと利益は得られないと思う
5年で8倍というのは割とまっとうな数次なんでしょう
これはもう投機ではなくて、SwipeStoxへの緩やかな投資だよ

3-4ドルで一旦売り抜けて現在価格で買い直した人裏山
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:30:33.93ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 11:36:18.40ID:Mq1yAMnY
気NAGAに待とうぜ
2017/12/23(土) 12:27:21.47ID:2/QBCSWq
みんなどこに保存してるのhitbtcにそのまま?
2017/12/23(土) 12:27:24.25ID:jo838l3g
イーサまだ送れてないわ
終わった
クソ取引所いい加減にしろ
2017/12/23(土) 12:28:43.79ID:ziDL2cJ9
上場半年で400%あげるnagaグループのコインだぞ
ロードマップの3倍くらいのチャートで伸びていくんじゃねえの
2017/12/23(土) 12:29:49.78ID:ziDL2cJ9
ETHは詰まってるからやめた方がいいかもよってHitがお知らせ書いてただろちゃんと読めよ
2017/12/23(土) 12:33:13.52ID:yLPyesLK
LTCで送ったらすぐに着いたからBTCに換金した後スムーズに買えたわ
2017/12/23(土) 12:35:08.30ID:7sXkrNKv
BTC→送金詰まりで届かず
ETH→メンテ中で送金出来ず
取り引き出来ないじゃん(泣
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:38:08.26ID:usG5wy8H
俺はstratで送ってUSDTに変えたわ
2017/12/23(土) 12:40:24.49ID:mVXrPM3K
一応二重認証あるから取引所においてる。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:42:42.23ID:YsCcL/2H
1000倍まだ〜?www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況