探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/22(金) 22:49:44.73ID:CtTjDQYK
>>260
hitBTC
2017/12/22(金) 22:51:13.20ID:9cMnIHTh
hitBTCは知ってるんだけど
買う場所が出てこないのよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:47.05ID:0t78Pu1/
まだ買えない
2017/12/22(金) 22:52:22.88ID:9cMnIHTh
Accountページにnagaが無いのよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:18.33ID:0t78Pu1/
3時だよ
2017/12/22(金) 22:55:04.03ID:9cMnIHTh
画面出しておきたいのよ
対応通貨を事前に確認したい
あと、上場で買うの初めてなので板合わせとかするのかな〜
2017/12/22(金) 22:57:17.44ID:9cMnIHTh
時間が来たらパッっとnagaが出てきて
取引始まるって感じなのですかね
2017/12/22(金) 22:58:00.60ID:Qktkn6Yz
時間、あと7時間になってる?
2017/12/22(金) 22:59:00.63ID:OZ5LCaJA
ほんとだ時間伸びてやがる
2017/12/22(金) 22:59:42.25ID:K3RO8uos
伸ばしてくれて構わんわ
落ち着いてからでいいよ
2017/12/22(金) 23:00:58.26ID:tAqxoZar
今夜は寝かさないぜ
2017/12/22(金) 23:01:11.93ID:9cMnIHTh
中止の悪寒…
2017/12/22(金) 23:02:49.27ID:ef5vFiq7
hitBTCが糞ズマリしてイーサ送れないから延期されてくれて助かる
2017/12/22(金) 23:03:48.54ID:9cMnIHTh
僕が見た範囲で取引所が全然アナウンスしていないのが非常に気になる
2017/12/22(金) 23:06:18.86ID:9cMnIHTh
寝るわ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:47:47.69ID:hcm4jBRA
>>274
多分teregramでアナウンスしているよ
あそこ見てるとガチホで余裕な感じもするけど
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:55:20.89ID:sjDseNj8
いやほんとすごいね
タイミングがww
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:56:06.24ID:KknKSKn6
まだ上場せんでええわ!
相場落ち着いてから出直そうぜ!!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:58:37.88ID:S+pN4qCp
自分ロジャーと同じ格闘技してて知り合い・・・
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:17:19.80ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者の管理者が配信してるの有料サービス
めちゃくちゃ儲かるから穴場。

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 00:19:15.90ID:2ktJZcYY
朝6時に延長されたか
2017/12/23(土) 00:20:43.72ID:YsCcL/2H
teregramより

‼IMPORTANT UPDATE:
The NAGA Coin listing on HitBTC has been moved to December 22, 9 PM UTC
We will announce listings on further exchanges within the next 4-6 weeks.

取引所も増えるって
2017/12/23(土) 00:51:37.39ID:W+VttyD2
ガチホ鉄板コースやんか!
2017/12/23(土) 01:12:38.06ID:5oyZc0t8
届いてるはずなんだけどMEWのトークン残高に反映されない
カスタムトークン追加する必要があるんか?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:13:25.53ID:LM+XWv7v
>>284
違う通貨なんだから当たり前やろ
2017/12/23(土) 01:18:03.31ID:5oyZc0t8
>>285
NGCのコンタクトアドレス、シンボル、桁数の入力事項教えて下さい
2017/12/23(土) 01:18:36.79ID:qZ5Z6tM/
>>258
歴史的大暴落?w
10万切ったならまだしも何言ってんだ?
ケツ青いなら早く退場しな?
2017/12/23(土) 01:19:40.20ID:FjsMIe7I
>>286
nagaのサイトに書いてあるじゃん
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:20:01.38ID:LM+XWv7v
>>286
イーサのアドレス登録したページの右側に書いてあるやろ
2017/12/23(土) 01:22:41.47ID:5oyZc0t8
すまん解決した
2017/12/23(土) 03:06:52.53ID:9r/MpF+V
せっかく3時に起きたのに延期かいな
2017/12/23(土) 03:13:26.89ID:eqVlVGD5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 03:29:40.75ID:xYiGrzcK
4時か・・・
2017/12/23(土) 03:46:55.30ID:7sXkrNKv
プレセール最終日に存在を知って買おうとするも混雑し過ぎて繋がらず断念
HITBTC上場後に買おうと思い12/20にBTC送金するも未だ届かず。
諦めてETH送金使用と思ったらメンテナンス中で送金出来ない俺は
諦めた方がいいっすかね?
2017/12/23(土) 03:49:43.21ID:xYiGrzcK
きたね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:53:19.41ID:p/va0Uir
6時からだろ?
しかし5年で8倍かー
思ったよりも微妙だ
2017/12/23(土) 04:31:23.42ID:gIMe/HJe
>>296
そんなもんセールのときからかいてんのに今さら何いってんの?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:37:31.92ID:aHptTQxv
>>292
このリンク踏むとハッキングされるから注意な
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:39:03.32ID:aHptTQxv
>>296
微妙なら売ってくれて構わん
どんどん価格下げてくれ
2000万まで俺が買おう
2017/12/23(土) 04:40:32.54ID:2WFz9X4C
これもう上場してんの?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:54:59.06ID:p/va0Uir
>>299
4000枚2000万で買ってくれw
ガチで買ってくれるならガチで送るでー
2017/12/23(土) 04:55:38.02ID:eEC4ch47
もう上場してたから67買った
2017/12/23(土) 05:03:49.64ID:jkin/VAp
なんか買えたね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:05:46.66ID:p/va0Uir
258円くらいかー
現在2.5倍
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:12:15.20ID:p/va0Uir
2ドル割ってるやんけ...
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:19:09.42ID:wq27d1Tn
hitbtcいつになったらETH送金のメンテ終わるんや...
2017/12/23(土) 05:20:31.33ID:BObrWGAb
フライングで販売するなや!!!出遅れたが買った
2017/12/23(土) 05:29:22.96ID:BObrWGAb
買い支えの動きがあるな…ありがてえ
2017/12/23(土) 05:36:54.54ID:ep50Wzxi
おいくら?( ᷇࿀ ᷆ )
2017/12/23(土) 05:43:09.71ID:mVXrPM3K
どこ?NAGAで見つかる?
2017/12/23(土) 05:46:14.71ID:BObrWGAb
着実に伸びてるなやっぱ選ばれた子だわNAGAくんは…
HitBTCにあるよ
2017/12/23(土) 05:52:00.84ID:mVXrPM3K
見つかったwしかし予告時間より早いってのはどうなのw
2017/12/23(土) 05:55:50.90ID:bMqZw51m
NGCで表記されとるね
2017/12/23(土) 05:56:37.90ID:mVXrPM3K
250円ぐらいで買ったことになるか
まだそんなに勢い感じないね
2017/12/23(土) 05:58:45.63ID:xYiGrzcK
まあこの時間だしなあ
昼くらいにはぐんぐん上げていくだろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:00:59.08ID:p/va0Uir
何気にセール組は3倍
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:03:34.61ID:p/va0Uir
4倍突破
2017/12/23(土) 06:04:07.58ID:bMqZw51m
セール中に買った50NGCが火を噴く時が来たようやな、、、
もっと買うべきやったかな?
2017/12/23(土) 06:04:51.88ID:mVXrPM3K
5倍を楽しみにしながらもう一回寝ます
2017/12/23(土) 06:05:52.32ID:BObrWGAb
買い注文がクソ多いな、滅茶苦茶伸びるわこれ
2017/12/23(土) 06:06:15.99ID:fsKLxfMH
プレセールの利確売り待ち。
2017/12/23(土) 06:11:54.95ID:cDdx3u/g
800ぐらい買ったわ
2017/12/23(土) 06:13:01.24ID:6jW3k34T
買いたいんだけどHitBTC初めてで良くわからんわ。
KYC関連送っとかないと注文できない?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:17:47.08ID:6V+e7chw
くっそ使いにくいなここ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:19:16.08ID:BFW/jvgV
ウォレットはmewでいい?
専用のがある?
2017/12/23(土) 06:40:14.18ID:6jW3k34T
買えたわ。
Depositしてから取引用のとこにTransferしなきゃいけないんやで。起床組後は頼むな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:47:39.78ID:p/va0Uir
2ドル割った
2017/12/23(土) 06:48:38.12ID:k7qxd1uZ
BTC建てで買ってる?
2017/12/23(土) 06:49:33.54ID:/VsrzY2l
下げの圧力つえぇ
2017/12/23(土) 06:54:36.16ID:rfucu/00
ガラきたか・・・
早くも終わったな
2017/12/23(土) 07:08:06.85ID:tscGY8Br
どうなってる?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:11:24.60ID:TzfMq2Ce
>>331
300円くらい
2017/12/23(土) 07:12:02.37ID:BObrWGAb
チャットのNAGA上がれコールが激し過ぎて面白い
2017/12/23(土) 07:17:25.33ID:eVcMhdXT
19000で買ったガイジです
2017/12/23(土) 07:21:44.85ID:7TMoruPi
チャット欄NAGAコールすげぇ
外人発狂しすぎや
2017/12/23(土) 07:24:44.01ID:9r/MpF+V
うーん高いなあ
とりあえず一時的にでもがらってくれること期待して待つか
ふつうに上がってくようだったら諦めよう
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:25:11.87ID:d3xUjyAc
投機筋が多いのかな
ここで売るとはw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:26:03.19ID:TzfMq2Ce
>>336
どう考えても今が底だろ
2017/12/23(土) 07:28:10.86ID:BObrWGAb
分厚い蓋に押しつぶされてるけど着実に削ってるね
投機筋のICO組が満足したら跳ねるだろう
2017/12/23(土) 07:29:02.96ID:tscGY8Br
>>332
なるほどありがとう
1NGC1ドルだったから倍以上になってるんだな
もっと買っとくべきだったか
2017/12/23(土) 07:35:00.27ID:7TMoruPi
チャットで騒ぎすぎて
頭おかしいコインって思われそう
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:36:14.88ID:fUQSODak
hitbtcくっそおもい
あとイーサデポジ規制かかった

ちっ
もう無理やん、第一回目の昇り竜にはわいはきっと参加できないんや…
2017/12/23(土) 07:37:13.00ID:xBtDK6CS
枚数持ってる人は2倍ありゃ十分だからな
ico割れしてないだけ期待持てる
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:37:15.07ID:d3xUjyAc
外人発狂しすぎだろwww
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:39:48.09ID:fUQSODak
あとごめん
買ってる方にお聞きしたいんやけども、結局nagaはイーサ建てで買えるでok?
マーケットからかれこれ10分naga探してるんだけど見つからないんんや…
2017/12/23(土) 07:41:30.10ID:qgCYKXee
hitbtcイーサの送金メンテ早よ終われやああああくそおおおお
2017/12/23(土) 07:42:14.84ID:4GSwYPhm
>>345
たしかNGC/ETH
2017/12/23(土) 07:42:19.44ID:7TMoruPi
イーサ建てで買える
そしてNAGAじゃなくてNGCや
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:45:55.25ID:fUQSODak
>>347
>>348
ずっとnaganaga言いながら探してた
ほんまありがとう
2017/12/23(土) 07:56:11.63ID:BhqeSHzc
これ300円ってマジ?
リップルやネムの3倍も人気ないだろ
買ってる奴は何考えてるんだ・・・後は落ちるだけやな・・・
2017/12/23(土) 07:56:56.69ID:AtBYDIi/
Blockfolioへの追加リクエスト出そうと思うんですがBlockfolioってテレグラムありましたっけ?
2017/12/23(土) 08:00:21.13ID:9Iv1nvtl
>>350
上場企業の通貨って点で魅力はあるだろ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:12:03.39ID:d3xUjyAc
総発行枚数もターゲット市場も違うしな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:13:16.48ID:p/va0Uir
180円にまで落ちてて草
それでも1.8倍だけど
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:15:33.00ID:p/va0Uir
113円は割れんと思うけどちょい心配
他のアルトの上昇率を考えると最低2ドルになってくれんと割に合わないな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:23:16.49ID:TzfMq2Ce
コインの性能とかじゃなくて企業の事業拡大と資金稼ぎと宣伝みたいなイメージ
関連企業でコイン使えるようになるってことだけに安定させないといけないと思うわ
それだけにいうほどガンガン上がるか?って感じではある
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:56:13.22ID:p/va0Uir
日本のチャットと変わらんね
NAGAはSCAMだのSHITCOINだの言う人もいれば、最低100ドル行くって言う人もいる


それはそうと140円台なってるけど大丈夫だろうか
ICO割は勘弁してくれー
2017/12/23(土) 09:07:09.35ID:mVXrPM3K
下がってるじゃん…
hit btcはクソだからさっさと他にも上場してもらわんと
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:09:01.03ID:eLMorEWH
そろそろ昇龍拳ある予感するな。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:09:50.29ID:eLMorEWH
出来高上がってきてるし、昇龍拳あるかも。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況