公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
210承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:57:42.92ID:UwIw9JEk 最初は普通に安い気がする
プレ分に足して買って、放置しようかと
プレ分に足して買って、放置しようかと
212承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:57.07ID:mw9uybSU 今まで参加したICOは大体開始に一度ぐっと下げて(プレ分の売り抜けかな)、その後グングン上がっていく感じ。
でも事前情報ではこのコイン相当期待できるし上場決まってるから、開始から上がり続ける気がしないでもない。
でも事前情報ではこのコイン相当期待できるし上場決まってるから、開始から上がり続ける気がしないでもない。
213承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:45:22.40ID:SfBXMtl0 買いたいやつはもう買ってるからな
2倍で売り抜けしたいやつもかなりいるだろ
2倍で売り抜けしたいやつもかなりいるだろ
214承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:49:58.58ID:FD9K76fL ビットコの下落のせいで購入資金が減っていく〜
215承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:05:30.68ID:EP2W1Tz8 HITではビット建てなのかイーサ建てなのかどっちなんだ?
218承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:27:52.08ID:9cMnIHTh イーサは確実でしょう
ビットコが不明
ビットコが不明
219承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:57.54ID:2ATulVjp NAGA上場近づいてきたが、BTCの暴落もあってなんかいまいちそうだね
220承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:05:29.47ID:o/Xxa4Mr ビットコ大暴落の中での上場は最大級にタイミング悪いかもなぁ
221承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:17:07.34ID:SfBXMtl0 明日だろ?
戻してるだろ
戻してるだろ
222承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:27:37.53ID:o/Xxa4Mr だんだん戻してしたな
NAGAのホームページ見ると2019年くらいに8ドル目指してるみたいだね
2年で8倍を大きいと見るか小さいて見るか
NAGAのホームページ見ると2019年くらいに8ドル目指してるみたいだね
2年で8倍を大きいと見るか小さいて見るか
223承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:33:09.14ID:SfBXMtl0 すくねええええ
224承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:36:31.95ID:Rwm83ADq225承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:39:42.86ID:FD9K76fL まあ会社が100倍とか1000倍目指すとか言ってたら逆になあ・・・w
226承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:55.39ID:836RT7OP いくらスタートなん
227承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:43:59.20ID:SfBXMtl0 2ドル
228承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:55:41.80ID:FizOhfU/229承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:03:45.40ID:kw2V+jad アソビモとかゲーム系コイン?
231承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:28:47.37ID:Drg8bGyj まぁちゃんとした会社だし現実的に達成できるラインを目標にするだろ
232承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:30:13.81ID:SfBXMtl0 まあ100倍とか言われても詐欺としか思わないなw
233承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:36:31.45ID:836RT7OP 仮想通貨の中じゃ堅実投資の部類かね
234承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:38:43.25ID:ZAn4baUf 思ったよりたいしたことなかった
5年で8倍なら他にいくらでもあるし・・・
5年で8倍なら他にいくらでもあるし・・・
235承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:38:57.47ID:V+mCe5pP NAGAの価値上昇×SwipeStoxの運用益やで
足し算ちゃう 掛け算や
足し算ちゃう 掛け算や
236承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:42:22.23ID:V+mCe5pP ちな、NAGAベンチャーが2017年7月にフランクフルト証券取引所に上場してわずか数ヶ月で400%達成してる
わかるやろ
わかるやろ
238承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:30:54.04ID:zdpPeBAP239承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:58:13.17ID:JSWwKyoA 時価総額40億とか安すぎる
八倍どころか数十倍余裕だろ
八倍どころか数十倍余裕だろ
240承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:39:09.76ID:xfFqMOeP 暴落後の爆上げで上場できたらいいんじゃない!
241承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:11.64ID:o/e/hzuh どのコインで取引できるか分からないですよね?
242承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:55.18ID:+lPL6BEW NAGAの業績と将来性はある
しかし、今年の期待のICO上場後は急騰からの暴落コンボが鉄板だから何ともいえん
しかし、今年の期待のICO上場後は急騰からの暴落コンボが鉄板だから何ともいえん
243承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:33:47.26ID:tJwDmKah >>241
イーサトークンだよ
イーサトークンだよ
244承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:48:50.62ID:V+mCe5pP hitBTCにはまだNGC デポジットできないようだね
今年のICOの中では2nd biggestみたいなの見た記憶があるけど間違いかな?
1位はコムサ?コムサでさえも4倍だから、それ以下になることはまずないでしょ
NGC使えば地域関係なくSwipeStoxで回せるようになるのでは?
1番堅いのは、Swipestoxで増やすことだろうね
今年のICOの中では2nd biggestみたいなの見た記憶があるけど間違いかな?
1位はコムサ?コムサでさえも4倍だから、それ以下になることはまずないでしょ
NGC使えば地域関係なくSwipeStoxで回せるようになるのでは?
1番堅いのは、Swipestoxで増やすことだろうね
245承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:51:04.43ID:uiAzAXoS スワイプストックってなにさ
247承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:27:18.89ID:KknKSKn6 テレグラムの賑わい方見ても、他の通貨の比じゃないね!
何か小さい情報があるだけでムーンしそうな通貨
何か小さい情報があるだけでムーンしそうな通貨
248承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:08:44.46ID:K3RO8uos scamの可能性がほぼゼロってのがいいよな
249承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:16:31.31ID:2ATulVjp 送金反映遅くて上場に間に合わないわ
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:16:37.28ID:V+mCe5pP オレはイナゴで随分溶かして疲れたからNAGAは1年くらい放って億
251承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:29:00.80ID:M7ZwaI+q ETH以外で買えるとしたらBTCくらいよね?
LTCは無理?
LTCは無理?
252承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:06:33.31ID:FizOhfU/ 考えられる限り最悪の上場以降タイミングやんけ....
253承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:06:42.60ID:iiSekD6/ このタイミングの上場は運がいいのか悪いのかよくわからんな
255承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:30:56.36ID:sjDseNj8 今日上場wwwwww
256承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:35:18.67ID:ZdTPYTGq ナーガ…選ばれた子だったのに…
257承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:35:58.04ID:u+pOQ23u この情況でビットコインに変える気にもならんし、逆に売られないんじゃないか?
258承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:40:19.60ID:FizOhfU/ 早めの上場が裏目に出すぎてワロタ
こんな歴史的大暴落の日に上場とか完全に詰んでる
こんな歴史的大暴落の日に上場とか完全に詰んでる
259承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:42:43.61ID:ZdTPYTGq 底に落ちたの買ってガチホだなー…どのくらい待てばいいのやら…
260承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:47:43.92ID:9cMnIHTh どっから買うの?
naga で検索しても出てこない
naga で検索しても出てこない
262承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:51:13.20ID:9cMnIHTh hitBTCは知ってるんだけど
買う場所が出てこないのよ
買う場所が出てこないのよ
263承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:51:47.05ID:0t78Pu1/ まだ買えない
264承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:52:22.88ID:9cMnIHTh Accountページにnagaが無いのよ
265承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:53:18.33ID:0t78Pu1/ 3時だよ
266承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:55:04.03ID:9cMnIHTh 画面出しておきたいのよ
対応通貨を事前に確認したい
あと、上場で買うの初めてなので板合わせとかするのかな〜
対応通貨を事前に確認したい
あと、上場で買うの初めてなので板合わせとかするのかな〜
267承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:57:17.44ID:9cMnIHTh 時間が来たらパッっとnagaが出てきて
取引始まるって感じなのですかね
取引始まるって感じなのですかね
268承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:58:00.60ID:Qktkn6Yz 時間、あと7時間になってる?
269承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:59:00.63ID:OZ5LCaJA ほんとだ時間伸びてやがる
270承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:59:42.25ID:K3RO8uos 伸ばしてくれて構わんわ
落ち着いてからでいいよ
落ち着いてからでいいよ
271承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:00:58.26ID:tAqxoZar 今夜は寝かさないぜ
272承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:01:11.93ID:9cMnIHTh 中止の悪寒…
273承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:02:49.27ID:ef5vFiq7 hitBTCが糞ズマリしてイーサ送れないから延期されてくれて助かる
274承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:03:48.54ID:9cMnIHTh 僕が見た範囲で取引所が全然アナウンスしていないのが非常に気になる
275承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:06:18.86ID:9cMnIHTh 寝るわ
276承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:47:47.69ID:hcm4jBRA277承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:55:20.89ID:sjDseNj8 いやほんとすごいね
タイミングがww
タイミングがww
278承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:56:06.24ID:KknKSKn6 まだ上場せんでええわ!
相場落ち着いてから出直そうぜ!!
相場落ち着いてから出直そうぜ!!
279承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:58:37.88ID:S+pN4qCp 自分ロジャーと同じ格闘技してて知り合い・・・
280承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:17:19.80ID:Qy8YgNQ4281承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:19:15.90ID:2ktJZcYY 朝6時に延長されたか
282承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:20:43.72ID:YsCcL/2H teregramより
‼IMPORTANT UPDATE:
The NAGA Coin listing on HitBTC has been moved to December 22, 9 PM UTC
We will announce listings on further exchanges within the next 4-6 weeks.
取引所も増えるって
‼IMPORTANT UPDATE:
The NAGA Coin listing on HitBTC has been moved to December 22, 9 PM UTC
We will announce listings on further exchanges within the next 4-6 weeks.
取引所も増えるって
283承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:37.39ID:W+VttyD2 ガチホ鉄板コースやんか!
284承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:12:38.06ID:5oyZc0t8 届いてるはずなんだけどMEWのトークン残高に反映されない
カスタムトークン追加する必要があるんか?
カスタムトークン追加する必要があるんか?
285承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:13:25.53ID:LM+XWv7v >>284
違う通貨なんだから当たり前やろ
違う通貨なんだから当たり前やろ
289承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:01.38ID:LM+XWv7v >>286
イーサのアドレス登録したページの右側に書いてあるやろ
イーサのアドレス登録したページの右側に書いてあるやろ
290承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:41.47ID:5oyZc0t8 すまん解決した
291承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:06:52.53ID:9r/MpF+V せっかく3時に起きたのに延期かいな
292承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:13:26.89ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
293承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:29:40.75ID:xYiGrzcK 4時か・・・
294承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:46:55.30ID:7sXkrNKv プレセール最終日に存在を知って買おうとするも混雑し過ぎて繋がらず断念
HITBTC上場後に買おうと思い12/20にBTC送金するも未だ届かず。
諦めてETH送金使用と思ったらメンテナンス中で送金出来ない俺は
諦めた方がいいっすかね?
HITBTC上場後に買おうと思い12/20にBTC送金するも未だ届かず。
諦めてETH送金使用と思ったらメンテナンス中で送金出来ない俺は
諦めた方がいいっすかね?
295承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:49:43.21ID:xYiGrzcK きたね
296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:53:19.41ID:p/va0Uir 6時からだろ?
しかし5年で8倍かー
思ったよりも微妙だ
しかし5年で8倍かー
思ったよりも微妙だ
298承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:37:31.92ID:aHptTQxv >>292
このリンク踏むとハッキングされるから注意な
このリンク踏むとハッキングされるから注意な
299承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:39:03.32ID:aHptTQxv300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:40:32.54ID:2WFz9X4C これもう上場してんの?
301承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:54:59.06ID:p/va0Uir302承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:55:38.02ID:eEC4ch47 もう上場してたから67買った
303承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:03:49.64ID:jkin/VAp なんか買えたね
304承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:05:46.66ID:p/va0Uir 258円くらいかー
現在2.5倍
現在2.5倍
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:12:15.20ID:p/va0Uir 2ドル割ってるやんけ...
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:19:09.42ID:wq27d1Tn hitbtcいつになったらETH送金のメンテ終わるんや...
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:20:31.33ID:BObrWGAb フライングで販売するなや!!!出遅れたが買った
308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:29:22.96ID:BObrWGAb 買い支えの動きがあるな…ありがてえ
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:36:54.54ID:ep50Wzxi おいくら?( ᷇࿀ ᷆ )
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]