探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/21(木) 21:40:33.53ID:rBmXTj+f
あ、送付先をconfirmしないとならなかったのか
2017/12/21(木) 21:46:51.51ID:ltXlYPjl
confirmしたけど反映されんな。個人差あるのかね。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:50:41.02ID:TUbXHwlg
右上のContact Adressも入力しないとダメだぞ
2017/12/21(木) 21:53:09.99ID:vEZa5HNp
まぁ受け取ったからって何するわけでもないのだがね
2017/12/21(木) 21:59:47.57ID:ltXlYPjl
contract addressはMEWの表示設定のやつよね?
NAGA側がpending distributionになってるから、まだなのかな。
2017/12/21(木) 22:07:31.81ID:rBmXTj+f
>>187
終わったらメールするよ、みたいなこと書いてあるね
2017/12/21(木) 22:17:50.31ID:ltXlYPjl
>>188
なるほどthx
楽しみに待つとしよう。
まあ、受け取っても売るつもりはないんだけどね。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:25:06.96ID:8Q9yXiFU
>>187
まだみんなpendingっぽいぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:25:41.89ID:E16+sVw3
メール来たから確認したらMEWにちゃんと入ってたよー。
心配だったけど、良かった良かった。
2017/12/21(木) 22:30:57.06ID:28X65bF7
mewに入っとった。あとはhitBtc上場か
2017/12/21(木) 23:09:50.31ID:fQNpum6z
NAGAトークンセールは、先月金曜日にトークンセールが大量に発生した業界の報道から見ても分かるように、63,000人以上の支持者から5千万ドル超の売り上げを出して、先週金曜日に閉鎖しました。
これは、最初の目標である3000万ドルを大幅に上回り、NAGAトークンセールが年に2回目の支援を受けたICOとして終わりを見せています。
NAGAトークンセールはもう終わったかもしれませんが、これはあなたが自分のためにアクションの一部を得る機会を逃したという意味ではありません。
12月22日金曜日、NGCはHitBTCの取引所に掲載されます。
つまり、そこから直接NGCを購入するbアとができます=B
NGCの需要が増えるにつれてNGCの価値は上昇する可能性がありますが、迅速に行動すれば$ 1のリスティング価格に近い価格でNGCを手に入れることができます。
NAGAの既に成功しているソーシャルトレーディングプラットフォームSwipeStoxを通じたNGCの主要ユニットとなり、世界初の独立したバーチャルマーケットであるSwitexと同じ目的を果たします。
すべてのNAGAプラットフォームでNGCを基本通貨として使用すると、新規ユーザーごとにNGCの需要が増えます。
NAGAウォレットをフラットまたはクリプトカロフルに参加させるユーザーが増えれば、NAGAはNAGAエコシステムの需要と需要を満たすために暗号交換でNGCを買収する予定です。
需要の増加は、NGC価格の高騰を意味します。
NGCの供給は限られており、その需要は20億人の潜在的なユーザーであり、そのために20億人の潜在的NGCバイヤーがいる。
HitBTCのリスティングは、NGCにとって、特に既存のトークンホルダーや新しいトークンホルダーにとって、本当にすばらしいニュースです。
これはまだNGCにとって本当にエキサイティングな時間になるはずなので、HitBTCに向かい、あなたのトークンを手に入れてから、実際に交換を開始してください!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:13:22.27ID:8Q9yXiFU
1000倍たのむ
2017/12/21(木) 23:14:18.77ID:rBmXTj+f
HitBTC今日も500エラー出してたし大丈夫かねえ…
2017/12/21(木) 23:16:30.02ID:PbYpJuBV
>>194
30億人の潜在ユーザーだぞ
10000倍余裕
2017/12/21(木) 23:16:55.58ID:fQNpum6z
あ、20億人かw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:22:48.47ID:8Q9yXiFU
一人1万だとすると20億人で20兆円
発行枚数上場が2億くらいだから上がって10000円くらいか
50倍といったところか
2017/12/21(木) 23:37:54.18ID:buIg+btt
一人1万は低すぎる
平均10万で500倍が最低ライン
さらに上場企業の成長性加味して1000倍てとこ
これでもまだXRP位だぞ
2017/12/22(金) 01:44:02.34ID:9cMnIHTh
イーサで買えるのですか?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:56:11.37ID:sjDseNj8
walletにきたわ
ひとまず安心
2017/12/22(金) 02:00:25.03ID:ZITHydPI
たった1週間前の話だし売り切れで買えなかった層が居るわけでもないから
初値に期待してはいけない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:14:37.77ID:KknKSKn6
メルアド間違えて登録したけど、
スタッフの対応良くて無事受け取れました!
2017/12/22(金) 04:34:09.80ID:Xgncftxq
乗り遅れた〜
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:12:14.35ID:FizOhfU/
1尼1ドルって高いよな
2017/12/22(金) 07:17:27.79ID:UWWuAQs5
まだ届かないんだけど
カスタムトークン追加するんか?
2017/12/22(金) 08:17:22.93ID:0o4qLtRY
>>206
ご丁寧にEtherScanのリンク付のメールが届いたで。
ウォレット開かなくても、EtherScanで確認できる。
2017/12/22(金) 08:24:37.23ID:KEFBXpU7
30万突っ込むわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:50:13.90ID:sjDseNj8
初動は売られるんじゃね
2017/12/22(金) 08:57:42.92ID:UwIw9JEk
最初は普通に安い気がする
プレ分に足して買って、放置しようかと
2017/12/22(金) 09:12:06.55ID:9QyFYDi0
>>209
売られたら買うわ
こんなもん上がらないわけがない
2017/12/22(金) 09:39:57.07ID:mw9uybSU
今まで参加したICOは大体開始に一度ぐっと下げて(プレ分の売り抜けかな)、その後グングン上がっていく感じ。
でも事前情報ではこのコイン相当期待できるし上場決まってるから、開始から上がり続ける気がしないでもない。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:45:22.40ID:SfBXMtl0
買いたいやつはもう買ってるからな
2倍で売り抜けしたいやつもかなりいるだろ
2017/12/22(金) 09:49:58.58ID:FD9K76fL
ビットコの下落のせいで購入資金が減っていく〜
2017/12/22(金) 10:05:30.68ID:EP2W1Tz8
HITではビット建てなのかイーサ建てなのかどっちなんだ?
2017/12/22(金) 11:09:16.18ID:9cMnIHTh
>>215
俺もそれ知りたい
2017/12/22(金) 11:11:59.18ID:11RItzAs
>>215
イーサ建てほしいよね
ビットコイン遅すぎる
2017/12/22(金) 12:27:52.08ID:9cMnIHTh
イーサは確実でしょう
ビットコが不明
2017/12/22(金) 12:53:57.54ID:2ATulVjp
NAGA上場近づいてきたが、BTCの暴落もあってなんかいまいちそうだね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:05:29.47ID:o/Xxa4Mr
ビットコ大暴落の中での上場は最大級にタイミング悪いかもなぁ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:17:07.34ID:SfBXMtl0
明日だろ?
戻してるだろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:27:37.53ID:o/Xxa4Mr
だんだん戻してしたな
NAGAのホームページ見ると2019年くらいに8ドル目指してるみたいだね
2年で8倍を大きいと見るか小さいて見るか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:33:09.14ID:SfBXMtl0
すくねええええ
2017/12/22(金) 13:36:31.95ID:Rwm83ADq
>>222
この控えめな見積もりも高評価
やっぱ上場会社なだけあって無茶苦茶な計画も出せないだろうし、逆に8倍は確定ってこった
2017/12/22(金) 13:39:42.86ID:FD9K76fL
まあ会社が100倍とか1000倍目指すとか言ってたら逆になあ・・・w
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:42:55.39ID:836RT7OP
いくらスタートなん
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:43:59.20ID:SfBXMtl0
2ドル
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:55:41.80ID:FizOhfU/
2022に8ドル予定だった
大したことないような感じだけど普通に考えたら4〜5年で800%って異常な数次だからな
https://i.imgur.com/GoPjTsW.jpg
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:03:45.40ID:kw2V+jad
アソビモとかゲーム系コイン?
2017/12/22(金) 14:20:41.51ID:EP2W1Tz8
>>228
うーん、なんか買っても長いこと資金拘束されそうだな
2017/12/22(金) 14:28:47.37ID:Drg8bGyj
まぁちゃんとした会社だし現実的に達成できるラインを目標にするだろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:30:13.81ID:SfBXMtl0
まあ100倍とか言われても詐欺としか思わないなw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:36:31.45ID:836RT7OP
仮想通貨の中じゃ堅実投資の部類かね
2017/12/22(金) 14:38:43.25ID:ZAn4baUf
思ったよりたいしたことなかった
5年で8倍なら他にいくらでもあるし・・・
2017/12/22(金) 14:38:57.47ID:V+mCe5pP
NAGAの価値上昇×SwipeStoxの運用益やで
足し算ちゃう 掛け算や
2017/12/22(金) 14:42:22.23ID:V+mCe5pP
ちな、NAGAベンチャーが2017年7月にフランクフルト証券取引所に上場してわずか数ヶ月で400%達成してる

わかるやろ
2017/12/22(金) 15:15:19.82ID:rsLz/4+h
>>235
SwipeStox日本でも解禁してほしいわ
2017/12/22(金) 15:30:54.04ID:zdpPeBAP
>>234
上場会社の決算発表見たことないの?
計画なんて上方修正すりゃいいんだよ、その発表でまた爆上げ
下方修正はありえないから、逆に8倍余裕と考えてる
ホントはもっと上行くと思ってるわ
2017/12/22(金) 15:58:13.17ID:JSWwKyoA
時価総額40億とか安すぎる
八倍どころか数十倍余裕だろ
2017/12/22(金) 17:39:09.76ID:xfFqMOeP
暴落後の爆上げで上場できたらいいんじゃない!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:48:11.64ID:o/e/hzuh
どのコインで取引できるか分からないですよね?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:48:55.18ID:+lPL6BEW
NAGAの業績と将来性はある
しかし、今年の期待のICO上場後は急騰からの暴落コンボが鉄板だから何ともいえん
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:33:47.26ID:tJwDmKah
>>241
イーサトークンだよ
2017/12/22(金) 19:48:50.62ID:V+mCe5pP
hitBTCにはまだNGC デポジットできないようだね
今年のICOの中では2nd biggestみたいなの見た記憶があるけど間違いかな?

1位はコムサ?コムサでさえも4倍だから、それ以下になることはまずないでしょ

NGC使えば地域関係なくSwipeStoxで回せるようになるのでは?

1番堅いのは、Swipestoxで増やすことだろうね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:51:04.43ID:uiAzAXoS
スワイプストックってなにさ
2017/12/22(金) 20:04:06.11ID:V+mCe5pP
>>245
>>40
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:27:18.89ID:KknKSKn6
テレグラムの賑わい方見ても、他の通貨の比じゃないね!
何か小さい情報があるだけでムーンしそうな通貨
2017/12/22(金) 21:08:44.46ID:K3RO8uos
scamの可能性がほぼゼロってのがいいよな
2017/12/22(金) 21:16:31.31ID:2ATulVjp
送金反映遅くて上場に間に合わないわ
2017/12/22(金) 21:16:37.28ID:V+mCe5pP
オレはイナゴで随分溶かして疲れたからNAGAは1年くらい放って億
2017/12/22(金) 21:29:00.80ID:M7ZwaI+q
ETH以外で買えるとしたらBTCくらいよね?
LTCは無理?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:06:33.31ID:FizOhfU/
考えられる限り最悪の上場以降タイミングやんけ....
2017/12/22(金) 22:06:42.60ID:iiSekD6/
このタイミングの上場は運がいいのか悪いのかよくわからんな
2017/12/22(金) 22:08:14.28ID:WDWsCnN6
>>251
hit btcはビットコとイーサとテザー建しかない
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:30:56.36ID:sjDseNj8
今日上場wwwwww
2017/12/22(金) 22:35:18.67ID:ZdTPYTGq
ナーガ…選ばれた子だったのに…
2017/12/22(金) 22:35:58.04ID:u+pOQ23u
この情況でビットコインに変える気にもならんし、逆に売られないんじゃないか?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:19.60ID:FizOhfU/
早めの上場が裏目に出すぎてワロタ
こんな歴史的大暴落の日に上場とか完全に詰んでる
2017/12/22(金) 22:42:43.61ID:ZdTPYTGq
底に落ちたの買ってガチホだなー…どのくらい待てばいいのやら…
2017/12/22(金) 22:47:43.92ID:9cMnIHTh
どっから買うの?
naga で検索しても出てこない
2017/12/22(金) 22:49:44.73ID:CtTjDQYK
>>260
hitBTC
2017/12/22(金) 22:51:13.20ID:9cMnIHTh
hitBTCは知ってるんだけど
買う場所が出てこないのよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:47.05ID:0t78Pu1/
まだ買えない
2017/12/22(金) 22:52:22.88ID:9cMnIHTh
Accountページにnagaが無いのよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:18.33ID:0t78Pu1/
3時だよ
2017/12/22(金) 22:55:04.03ID:9cMnIHTh
画面出しておきたいのよ
対応通貨を事前に確認したい
あと、上場で買うの初めてなので板合わせとかするのかな〜
2017/12/22(金) 22:57:17.44ID:9cMnIHTh
時間が来たらパッっとnagaが出てきて
取引始まるって感じなのですかね
2017/12/22(金) 22:58:00.60ID:Qktkn6Yz
時間、あと7時間になってる?
2017/12/22(金) 22:59:00.63ID:OZ5LCaJA
ほんとだ時間伸びてやがる
2017/12/22(金) 22:59:42.25ID:K3RO8uos
伸ばしてくれて構わんわ
落ち着いてからでいいよ
2017/12/22(金) 23:00:58.26ID:tAqxoZar
今夜は寝かさないぜ
2017/12/22(金) 23:01:11.93ID:9cMnIHTh
中止の悪寒…
2017/12/22(金) 23:02:49.27ID:ef5vFiq7
hitBTCが糞ズマリしてイーサ送れないから延期されてくれて助かる
2017/12/22(金) 23:03:48.54ID:9cMnIHTh
僕が見た範囲で取引所が全然アナウンスしていないのが非常に気になる
2017/12/22(金) 23:06:18.86ID:9cMnIHTh
寝るわ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:47:47.69ID:hcm4jBRA
>>274
多分teregramでアナウンスしているよ
あそこ見てるとガチホで余裕な感じもするけど
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:55:20.89ID:sjDseNj8
いやほんとすごいね
タイミングがww
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:56:06.24ID:KknKSKn6
まだ上場せんでええわ!
相場落ち着いてから出直そうぜ!!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:58:37.88ID:S+pN4qCp
自分ロジャーと同じ格闘技してて知り合い・・・
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:17:19.80ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者の管理者が配信してるの有料サービス
めちゃくちゃ儲かるから穴場。

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 00:19:15.90ID:2ktJZcYY
朝6時に延長されたか
2017/12/23(土) 00:20:43.72ID:YsCcL/2H
teregramより

‼IMPORTANT UPDATE:
The NAGA Coin listing on HitBTC has been moved to December 22, 9 PM UTC
We will announce listings on further exchanges within the next 4-6 weeks.

取引所も増えるって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況