探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/16(土) 23:50:36.04ID:ce7nHjl6
SWITEX アソビモ提携
https://twitter.com/thenagaico/status/941681754871656448

4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:15:20.00ID:mH343GI0
プレセールは1ドル上場価格は2ドルスタートの見込み
2ドル以下で拾いたい
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:16:45.66ID:lStVkUed
無理やろ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:20:22.34ID:01eWmp4s
イーサデルタに売ってないのん
2017/12/17(日) 08:24:00.07ID:5vHlt5Hn
MobileGoみたくは、ならないと思いたい
2017/12/17(日) 09:35:11.03ID:P/4bdZUx
これ100倍になる案件や
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:24:24.10ID:s80KUyYq
まだまだ知名度は低いみたいやね
ちな50ngc
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況