公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
2017/12/16(土) 23:50:36.04ID:ce7nHjl6
SWITEX アソビモ提携
https://twitter.com/thenagaico/status/941681754871656448
4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/thenagaico/status/941681754871656448
4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
3承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:15:20.00ID:mH343GI0 プレセールは1ドル上場価格は2ドルスタートの見込み
2ドル以下で拾いたい
2ドル以下で拾いたい
4承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:45.66ID:lStVkUed 無理やろ
5承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:20:22.34ID:01eWmp4s イーサデルタに売ってないのん
2017/12/17(日) 08:24:00.07ID:5vHlt5Hn
MobileGoみたくは、ならないと思いたい
2017/12/17(日) 09:35:11.03ID:P/4bdZUx
これ100倍になる案件や
8承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:24:24.10ID:s80KUyYq まだまだ知名度は低いみたいやね
ちな50ngc
ちな50ngc
2017/12/17(日) 10:47:28.38ID:wK0dvrpD
上場って日本時間の何時頃になるのかな
10承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:31:41.45ID:s80KUyYq2017/12/17(日) 14:51:43.43ID:hfit5+T8
これ買っとけば6ヶ月後には億るわ
バーは仕掛けて来るで
バーは仕掛けて来るで
2017/12/17(日) 16:08:39.26ID:pyTX4OdJ
買ってはみたものの上がるかは微妙な気がしてる。
実体あるから安心感はあるけど。
実体あるから安心感はあるけど。
13承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:23:42.74ID:lStVkUed あがるよ
上場のタイミングがいい
上場のタイミングがいい
2017/12/17(日) 17:01:50.26ID:fk7ah81U
2017/12/17(日) 17:03:21.74ID:BKBSUfA/
most biggest token 2017
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:31.27ID:C+clNk/b これまだ買えるん
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:42.48ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/17(日) 22:24:54.83ID:816QIHnL
自分の名前にnagaが付いてるから愛着湧くわ
2017/12/17(日) 22:47:46.51ID:gw+oJSV2
いつ配布?
2017/12/18(月) 01:18:54.11ID:qQKQpbZt
上場までだから今週中
2017/12/18(月) 01:40:11.54ID:2+gRRLmt
こいつは間違い無く来るね
22承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 04:41:30.69ID:wKWzoXPo 4200枚買ってみたけどほんとに来るのかこれ
変な日本人の尼さんが参画してるし、トウガラシっぽいロゴが果てしなくダサいし不安
変な日本人の尼さんが参画してるし、トウガラシっぽいロゴが果てしなくダサいし不安
2017/12/18(月) 10:48:36.28ID:z1dopiQA
25承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:27:58.25ID:lKbE6P3N ゲーム通貨とか地雷臭しかしない
26承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:56:17.39ID:EvSalKs0 もうロジャーバー知らないような奴ばっかなんだから
スレタイに入れても何も変わらんなw
スレタイに入れても何も変わらんなw
2017/12/18(月) 16:00:20.68ID:pYZe99GP
ゲームアイテムの取引なんてごく一部だぞ
NAGAはフランクフルト証券所でもフィンテックの有望ベンチャー企業だ
SwipeStoxって金融売買があったり、色々仕掛けて来るだろ
400万買った俺が言うから間違いない
1年全力ガチホで10億も夢じゃない
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711298472/
NAGAはフランクフルト証券所でもフィンテックの有望ベンチャー企業だ
SwipeStoxって金融売買があったり、色々仕掛けて来るだろ
400万買った俺が言うから間違いない
1年全力ガチホで10億も夢じゃない
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711298472/
2017/12/18(月) 16:35:31.01ID:MII880Me
仮想通貨交換所EvercointoおよびPantera Capita LPの創業者であるミコ・マツムラ氏も加わった
尼さんすげぇ人じゃんw
尼さんすげぇ人じゃんw
2017/12/18(月) 16:38:43.48ID:MII880Me
おっさんなのか尼さんなのかどっちなんだ
気になる
気になる
2017/12/18(月) 16:56:04.42ID:k/L8BC4x
おっさんか尼さんかで言えば、巫女さんだな
2017/12/18(月) 17:08:04.42ID:Wt0gjHEt
ヒゲ生えたおっさん巫女なんて誰得ありえるんか
10000倍案件だわこれ
10000倍案件だわこれ
2017/12/18(月) 18:13:50.04ID:kmL6ko76
hit btcでのペアはbtcになる?それともイーサ?
2017/12/18(月) 18:27:19.50ID:ziAwMd5D
まだ買えるんかこれ
2017/12/18(月) 18:53:47.78ID:MN5xK1AA
昔ウルティマオンラインかなにかでゲームアイテムを高額リアルマネーで取引してたのあったよな
これってあんな感じになるのかな
これってあんな感じになるのかな
35承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:57.66ID:/DacTGTF これトークン買えるのか?
12月15日で終わりって書いてあるが
12月15日で終わりって書いてあるが
36承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:03.90ID:/DacTGTF 登録できるから買えるのかと思ったらダメなんかい
38承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:34:23.20ID:+XyqIt67 10000倍になったら30億くらいになるんだがw
1000倍で十分ですよ!
1000倍で十分ですよ!
2017/12/18(月) 22:04:29.69ID:Tjy7ct1T
わたくしの場合は10000倍なら約48億になります...
2017/12/18(月) 22:15:27.27ID:0/YzIU/X
プレで買った奴ら おめでとう
すでにプラットフォームはあるから、1年はかからないかもな
3ヶ月から6ヶ月ですごいことになるでしょ
http://nomadly.net/%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%90%e3%83%bc%e3%81%8c%e9%a1%a7%e5%95%8f%e3%82%92%e5%8b%99%e3%82%81%e3%82%8bnaga%e3%81%aeswipestox%e3%81%8c%e5%87%84%e3%81%99%e3%81%8e%e3%82%8b
/
すでにプラットフォームはあるから、1年はかからないかもな
3ヶ月から6ヶ月ですごいことになるでしょ
http://nomadly.net/%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%90%e3%83%bc%e3%81%8c%e9%a1%a7%e5%95%8f%e3%82%92%e5%8b%99%e3%82%81%e3%82%8bnaga%e3%81%aeswipestox%e3%81%8c%e5%87%84%e3%81%99%e3%81%8e%e3%82%8b
/
2017/12/18(月) 22:38:48.88ID:3A3EQvaK
やったー
10億円ゲットだぜ!
10億円ゲットだぜ!
42承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:41:13.88ID:+XyqIt67 ちゃんとイーサアドレスに届くのかが不安で仕方がない
43承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:42:21.79ID:sYA0rAHg わいもイーサ持ってないからアドレスに0x付いててええのかもわからん
44承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:44:17.65ID:+XyqIt67 試しにイーサちょっと買って送ってみるか
2017/12/18(月) 22:48:16.10ID:G2JFdmfo
もう買えんよね?
HitBTCに上場待ちかね?
HitBTCに上場待ちかね?
2017/12/18(月) 23:02:28.76ID:j1kTN8i6
nagaは他通貨みたいにICO前に下手に宣伝されなかったから良かったわ
内容的にはTezosレベルになってもおかしくないのにな
マジでICO組は100倍狙えそう
内容的にはTezosレベルになってもおかしくないのにな
マジでICO組は100倍狙えそう
47承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:56.19ID:0pnlVRlH とりあえず一旦は暴落するよ!そこでガチホできたら拍手もの。
2017/12/18(月) 23:22:54.55ID:DqMzJkKI
BCHで買ったから少しへこんだ。
2017/12/19(火) 00:07:38.29ID:YmvT1Ncg
これ今からでも買っておくにこしたことない?
50承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:12:06.16ID:zEawe5Cu 上場日に買っても100倍
2017/12/19(火) 00:22:12.53ID:ZO9nj7oC
ミコマツムラ氏シリコンバレーのレジェンドなのか
失礼なこと言って本当すみませんでした。。
失礼なこと言って本当すみませんでした。。
52承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:45:04.79ID:L//Wxwt353承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:58:04.80ID:IhhkpI12 >>49
買う奴が居ないと値段上がらないから買ってくれ
買う奴が居ないと値段上がらないから買ってくれ
2017/12/19(火) 01:02:40.99ID:YmvT1Ncg
みんなレスありがとう
やっぱりプレの時に買っとけばよかったか。。
やっぱりプレの時に買っとけばよかったか。。
55承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:09:41.36ID:oYVprh8d リアルに
2倍〜良くて10倍ぐらいかと思ってる。
上場込みの買いやから、そんな伸びんやろ
2倍〜良くて10倍ぐらいかと思ってる。
上場込みの買いやから、そんな伸びんやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]