公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
2017/12/16(土) 23:50:36.04ID:ce7nHjl6
SWITEX アソビモ提携
https://twitter.com/thenagaico/status/941681754871656448
4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/thenagaico/status/941681754871656448
4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
3承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:15:20.00ID:mH343GI0 プレセールは1ドル上場価格は2ドルスタートの見込み
2ドル以下で拾いたい
2ドル以下で拾いたい
4承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:45.66ID:lStVkUed 無理やろ
5承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:20:22.34ID:01eWmp4s イーサデルタに売ってないのん
2017/12/17(日) 08:24:00.07ID:5vHlt5Hn
MobileGoみたくは、ならないと思いたい
2017/12/17(日) 09:35:11.03ID:P/4bdZUx
これ100倍になる案件や
8承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:24:24.10ID:s80KUyYq まだまだ知名度は低いみたいやね
ちな50ngc
ちな50ngc
2017/12/17(日) 10:47:28.38ID:wK0dvrpD
上場って日本時間の何時頃になるのかな
10承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:31:41.45ID:s80KUyYq2017/12/17(日) 14:51:43.43ID:hfit5+T8
これ買っとけば6ヶ月後には億るわ
バーは仕掛けて来るで
バーは仕掛けて来るで
2017/12/17(日) 16:08:39.26ID:pyTX4OdJ
買ってはみたものの上がるかは微妙な気がしてる。
実体あるから安心感はあるけど。
実体あるから安心感はあるけど。
13承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:23:42.74ID:lStVkUed あがるよ
上場のタイミングがいい
上場のタイミングがいい
2017/12/17(日) 17:01:50.26ID:fk7ah81U
2017/12/17(日) 17:03:21.74ID:BKBSUfA/
most biggest token 2017
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:31.27ID:C+clNk/b これまだ買えるん
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:42.48ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/17(日) 22:24:54.83ID:816QIHnL
自分の名前にnagaが付いてるから愛着湧くわ
2017/12/17(日) 22:47:46.51ID:gw+oJSV2
いつ配布?
2017/12/18(月) 01:18:54.11ID:qQKQpbZt
上場までだから今週中
2017/12/18(月) 01:40:11.54ID:2+gRRLmt
こいつは間違い無く来るね
22承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 04:41:30.69ID:wKWzoXPo 4200枚買ってみたけどほんとに来るのかこれ
変な日本人の尼さんが参画してるし、トウガラシっぽいロゴが果てしなくダサいし不安
変な日本人の尼さんが参画してるし、トウガラシっぽいロゴが果てしなくダサいし不安
2017/12/18(月) 10:48:36.28ID:z1dopiQA
25承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:27:58.25ID:lKbE6P3N ゲーム通貨とか地雷臭しかしない
26承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:56:17.39ID:EvSalKs0 もうロジャーバー知らないような奴ばっかなんだから
スレタイに入れても何も変わらんなw
スレタイに入れても何も変わらんなw
2017/12/18(月) 16:00:20.68ID:pYZe99GP
ゲームアイテムの取引なんてごく一部だぞ
NAGAはフランクフルト証券所でもフィンテックの有望ベンチャー企業だ
SwipeStoxって金融売買があったり、色々仕掛けて来るだろ
400万買った俺が言うから間違いない
1年全力ガチホで10億も夢じゃない
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711298472/
NAGAはフランクフルト証券所でもフィンテックの有望ベンチャー企業だ
SwipeStoxって金融売買があったり、色々仕掛けて来るだろ
400万買った俺が言うから間違いない
1年全力ガチホで10億も夢じゃない
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711298472/
2017/12/18(月) 16:35:31.01ID:MII880Me
仮想通貨交換所EvercointoおよびPantera Capita LPの創業者であるミコ・マツムラ氏も加わった
尼さんすげぇ人じゃんw
尼さんすげぇ人じゃんw
2017/12/18(月) 16:38:43.48ID:MII880Me
おっさんなのか尼さんなのかどっちなんだ
気になる
気になる
2017/12/18(月) 16:56:04.42ID:k/L8BC4x
おっさんか尼さんかで言えば、巫女さんだな
2017/12/18(月) 17:08:04.42ID:Wt0gjHEt
ヒゲ生えたおっさん巫女なんて誰得ありえるんか
10000倍案件だわこれ
10000倍案件だわこれ
2017/12/18(月) 18:13:50.04ID:kmL6ko76
hit btcでのペアはbtcになる?それともイーサ?
2017/12/18(月) 18:27:19.50ID:ziAwMd5D
まだ買えるんかこれ
2017/12/18(月) 18:53:47.78ID:MN5xK1AA
昔ウルティマオンラインかなにかでゲームアイテムを高額リアルマネーで取引してたのあったよな
これってあんな感じになるのかな
これってあんな感じになるのかな
35承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:57.66ID:/DacTGTF これトークン買えるのか?
12月15日で終わりって書いてあるが
12月15日で終わりって書いてあるが
36承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:03.90ID:/DacTGTF 登録できるから買えるのかと思ったらダメなんかい
38承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:34:23.20ID:+XyqIt67 10000倍になったら30億くらいになるんだがw
1000倍で十分ですよ!
1000倍で十分ですよ!
2017/12/18(月) 22:04:29.69ID:Tjy7ct1T
わたくしの場合は10000倍なら約48億になります...
2017/12/18(月) 22:15:27.27ID:0/YzIU/X
プレで買った奴ら おめでとう
すでにプラットフォームはあるから、1年はかからないかもな
3ヶ月から6ヶ月ですごいことになるでしょ
http://nomadly.net/%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%90%e3%83%bc%e3%81%8c%e9%a1%a7%e5%95%8f%e3%82%92%e5%8b%99%e3%82%81%e3%82%8bnaga%e3%81%aeswipestox%e3%81%8c%e5%87%84%e3%81%99%e3%81%8e%e3%82%8b
/
すでにプラットフォームはあるから、1年はかからないかもな
3ヶ月から6ヶ月ですごいことになるでしょ
http://nomadly.net/%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%90%e3%83%bc%e3%81%8c%e9%a1%a7%e5%95%8f%e3%82%92%e5%8b%99%e3%82%81%e3%82%8bnaga%e3%81%aeswipestox%e3%81%8c%e5%87%84%e3%81%99%e3%81%8e%e3%82%8b
/
2017/12/18(月) 22:38:48.88ID:3A3EQvaK
やったー
10億円ゲットだぜ!
10億円ゲットだぜ!
42承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:41:13.88ID:+XyqIt67 ちゃんとイーサアドレスに届くのかが不安で仕方がない
43承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:42:21.79ID:sYA0rAHg わいもイーサ持ってないからアドレスに0x付いててええのかもわからん
44承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:44:17.65ID:+XyqIt67 試しにイーサちょっと買って送ってみるか
2017/12/18(月) 22:48:16.10ID:G2JFdmfo
もう買えんよね?
HitBTCに上場待ちかね?
HitBTCに上場待ちかね?
2017/12/18(月) 23:02:28.76ID:j1kTN8i6
nagaは他通貨みたいにICO前に下手に宣伝されなかったから良かったわ
内容的にはTezosレベルになってもおかしくないのにな
マジでICO組は100倍狙えそう
内容的にはTezosレベルになってもおかしくないのにな
マジでICO組は100倍狙えそう
47承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:56.19ID:0pnlVRlH とりあえず一旦は暴落するよ!そこでガチホできたら拍手もの。
2017/12/18(月) 23:22:54.55ID:DqMzJkKI
BCHで買ったから少しへこんだ。
2017/12/19(火) 00:07:38.29ID:YmvT1Ncg
これ今からでも買っておくにこしたことない?
50承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:12:06.16ID:zEawe5Cu 上場日に買っても100倍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]