公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
2017/12/16(土) 23:50:36.04ID:ce7nHjl6
SWITEX アソビモ提携
https://twitter.com/thenagaico/status/941681754871656448
4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/thenagaico/status/941681754871656448
4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
3承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:15:20.00ID:mH343GI0 プレセールは1ドル上場価格は2ドルスタートの見込み
2ドル以下で拾いたい
2ドル以下で拾いたい
4承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:45.66ID:lStVkUed 無理やろ
5承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:20:22.34ID:01eWmp4s イーサデルタに売ってないのん
2017/12/17(日) 08:24:00.07ID:5vHlt5Hn
MobileGoみたくは、ならないと思いたい
2017/12/17(日) 09:35:11.03ID:P/4bdZUx
これ100倍になる案件や
8承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:24:24.10ID:s80KUyYq まだまだ知名度は低いみたいやね
ちな50ngc
ちな50ngc
2017/12/17(日) 10:47:28.38ID:wK0dvrpD
上場って日本時間の何時頃になるのかな
10承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:31:41.45ID:s80KUyYq2017/12/17(日) 14:51:43.43ID:hfit5+T8
これ買っとけば6ヶ月後には億るわ
バーは仕掛けて来るで
バーは仕掛けて来るで
2017/12/17(日) 16:08:39.26ID:pyTX4OdJ
買ってはみたものの上がるかは微妙な気がしてる。
実体あるから安心感はあるけど。
実体あるから安心感はあるけど。
13承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:23:42.74ID:lStVkUed あがるよ
上場のタイミングがいい
上場のタイミングがいい
2017/12/17(日) 17:01:50.26ID:fk7ah81U
2017/12/17(日) 17:03:21.74ID:BKBSUfA/
most biggest token 2017
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:43:31.27ID:C+clNk/b これまだ買えるん
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 20:08:42.48ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/17(日) 22:24:54.83ID:816QIHnL
自分の名前にnagaが付いてるから愛着湧くわ
2017/12/17(日) 22:47:46.51ID:gw+oJSV2
いつ配布?
2017/12/18(月) 01:18:54.11ID:qQKQpbZt
上場までだから今週中
2017/12/18(月) 01:40:11.54ID:2+gRRLmt
こいつは間違い無く来るね
22承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 04:41:30.69ID:wKWzoXPo 4200枚買ってみたけどほんとに来るのかこれ
変な日本人の尼さんが参画してるし、トウガラシっぽいロゴが果てしなくダサいし不安
変な日本人の尼さんが参画してるし、トウガラシっぽいロゴが果てしなくダサいし不安
2017/12/18(月) 10:48:36.28ID:z1dopiQA
25承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:27:58.25ID:lKbE6P3N ゲーム通貨とか地雷臭しかしない
26承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:56:17.39ID:EvSalKs0 もうロジャーバー知らないような奴ばっかなんだから
スレタイに入れても何も変わらんなw
スレタイに入れても何も変わらんなw
2017/12/18(月) 16:00:20.68ID:pYZe99GP
ゲームアイテムの取引なんてごく一部だぞ
NAGAはフランクフルト証券所でもフィンテックの有望ベンチャー企業だ
SwipeStoxって金融売買があったり、色々仕掛けて来るだろ
400万買った俺が言うから間違いない
1年全力ガチホで10億も夢じゃない
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711298472/
NAGAはフランクフルト証券所でもフィンテックの有望ベンチャー企業だ
SwipeStoxって金融売買があったり、色々仕掛けて来るだろ
400万買った俺が言うから間違いない
1年全力ガチホで10億も夢じゃない
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201711298472/
2017/12/18(月) 16:35:31.01ID:MII880Me
仮想通貨交換所EvercointoおよびPantera Capita LPの創業者であるミコ・マツムラ氏も加わった
尼さんすげぇ人じゃんw
尼さんすげぇ人じゃんw
2017/12/18(月) 16:38:43.48ID:MII880Me
おっさんなのか尼さんなのかどっちなんだ
気になる
気になる
2017/12/18(月) 16:56:04.42ID:k/L8BC4x
おっさんか尼さんかで言えば、巫女さんだな
2017/12/18(月) 17:08:04.42ID:Wt0gjHEt
ヒゲ生えたおっさん巫女なんて誰得ありえるんか
10000倍案件だわこれ
10000倍案件だわこれ
2017/12/18(月) 18:13:50.04ID:kmL6ko76
hit btcでのペアはbtcになる?それともイーサ?
2017/12/18(月) 18:27:19.50ID:ziAwMd5D
まだ買えるんかこれ
2017/12/18(月) 18:53:47.78ID:MN5xK1AA
昔ウルティマオンラインかなにかでゲームアイテムを高額リアルマネーで取引してたのあったよな
これってあんな感じになるのかな
これってあんな感じになるのかな
35承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:08:57.66ID:/DacTGTF これトークン買えるのか?
12月15日で終わりって書いてあるが
12月15日で終わりって書いてあるが
36承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:11:03.90ID:/DacTGTF 登録できるから買えるのかと思ったらダメなんかい
38承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:34:23.20ID:+XyqIt67 10000倍になったら30億くらいになるんだがw
1000倍で十分ですよ!
1000倍で十分ですよ!
2017/12/18(月) 22:04:29.69ID:Tjy7ct1T
わたくしの場合は10000倍なら約48億になります...
2017/12/18(月) 22:15:27.27ID:0/YzIU/X
プレで買った奴ら おめでとう
すでにプラットフォームはあるから、1年はかからないかもな
3ヶ月から6ヶ月ですごいことになるでしょ
http://nomadly.net/%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%90%e3%83%bc%e3%81%8c%e9%a1%a7%e5%95%8f%e3%82%92%e5%8b%99%e3%82%81%e3%82%8bnaga%e3%81%aeswipestox%e3%81%8c%e5%87%84%e3%81%99%e3%81%8e%e3%82%8b
/
すでにプラットフォームはあるから、1年はかからないかもな
3ヶ月から6ヶ月ですごいことになるでしょ
http://nomadly.net/%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%90%e3%83%bc%e3%81%8c%e9%a1%a7%e5%95%8f%e3%82%92%e5%8b%99%e3%82%81%e3%82%8bnaga%e3%81%aeswipestox%e3%81%8c%e5%87%84%e3%81%99%e3%81%8e%e3%82%8b
/
2017/12/18(月) 22:38:48.88ID:3A3EQvaK
やったー
10億円ゲットだぜ!
10億円ゲットだぜ!
42承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:41:13.88ID:+XyqIt67 ちゃんとイーサアドレスに届くのかが不安で仕方がない
43承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:42:21.79ID:sYA0rAHg わいもイーサ持ってないからアドレスに0x付いててええのかもわからん
44承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:44:17.65ID:+XyqIt67 試しにイーサちょっと買って送ってみるか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 毎日1万円以内の食べ物なら何でも半額になる券or毎月3万円貰える
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- 小2甥「ういママかわええ〜」デュフデュフ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]