これだけ上昇しても他の通貨のほうがのきなみ上がってるっておかしいだろ
まだほか弁でもライトコイン決済されてないのに

投機だけで時価総額あがりすぎ、これって実用化されたら実は下がりますってことじゃないの?
使ってみたけど、なんかいまいちだった

みたいな流れになって