前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
930承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:40:53.16ID:HF1inodz とりあえずNGいれといた
ID:BXOXWdvS
ID:BXOXWdvS
931承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:41:02.79ID:RoU/sYkE なんやお前らホンマににズッ友やんけ
932承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:43:21.38ID:wJ0IAnhK なんだネップルとリムか
933承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:43:53.95ID:BNDJZkPu NEM,Ripple「『ズッ友だよ!!!』」
934承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:44:18.18ID:nEwfRd2J あのな売り煽ってるやつは
買いたい買いたいと言ってるだけだから
可愛いもんだろw
買いたい買いたいと言ってるだけだから
可愛いもんだろw
935承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:24.73ID:8LuNZTEY ada並みにぶっとんでほしいけど難しいかね
向こうはチャールズホスキンソンだしなぁ
向こうはチャールズホスキンソンだしなぁ
936承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:55.53ID:rB8BYlC4937承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:48:15.82ID:t4nR4Rgv 今日は81円の壁があるな
938承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:49:20.06ID:IKQ5+iyR 21日リリースはほぼ確実ですよ!
そこで暴騰しなくてもリリースされれば需要は上がり続けます!
9億人の1%が興味を持てばその数なんと900万人!今、日本の仮想通貨取引をしてる人口を遥かに凌ぎます!
私は個人的にただのアプリリリースと侮るなかれ!だと見ております。
そこで暴騰しなくてもリリースされれば需要は上がり続けます!
9億人の1%が興味を持てばその数なんと900万人!今、日本の仮想通貨取引をしてる人口を遥かに凌ぎます!
私は個人的にただのアプリリリースと侮るなかれ!だと見ております。
939承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:49:37.58ID:NI8g3udv こっから逆噴射で70まで行くからな見ておけ
940承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:51:24.30ID:ShXL+LAK941承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:51:57.40ID:rB8BYlC4 今見たら80円超えてるな
またびっくりだ
放置トレード
またびっくりだ
放置トレード
942承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:56:40.41ID:RxymsVwe 昨日も81.9まで撥ねたから今日もそれぐらい行くかなーと思いながらいつもどおり放置(・∀・)
943承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:03:07.00ID:7X0vKA8Q 買い増しタイミング伺ってるがなかなかこないな〜
944承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:04:37.01ID:9YivYaN4 20、30、40、50で一万づつ買ってったおれが一番ネム愛あるだろ?
なお、もう買えませんし、売るなんてとんでもない
なお、もう買えませんし、売るなんてとんでもない
945承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:05:15.43ID:QauIXtFH 上がってるねぇ
947承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:07:47.13ID:t4nR4Rgv ようやく81円いった
948承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:33.71ID:QauIXtFH リップルもはよ上がってくれ〜
949承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:10:30.72ID:HF1inodz あれ、もうこれ下がらないパターン?
950承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:12:28.01ID:wJ0IAnhK ネムって暴騰しないから売りにくいよな
買いは いつでもいいけど
買いは いつでもいいけど
951承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:14:29.33ID:h5pf4ggB みんなウォレットは何で保管してるの?ナノウォレット?
それともトレザー?
それともトレザー?
952承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:15:39.75ID:TGpNHad/ トレザーでxemって使えるんか?
953承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:29.96ID:ab+TEriy 買い待ちしてるとどんどん上がるだけだから
動いてないなら買っちゃった方がいいな
動いてないなら買っちゃった方がいいな
954承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:45.36ID:MydJImHR956承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:18:43.29ID:zvFp3+ce 新型でようやく対応するようになった。前のもファームウェアアップデートでそのうちできるようになるらしい。
これも評価上げた理由の一つだよ。
trezorが対応って特大材料だろ。
これも評価上げた理由の一つだよ。
trezorが対応って特大材料だろ。
957承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:19.80ID:dvSxsUNb レジャーナノS使おうと思ってるんだけど
使ってる人いる?
使ってる人いる?
958承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:42.20ID:1Nd7DMft959承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:24:11.44ID:JrWobs3W イーサの価格と数字が似てて混乱してきたw
963承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:05.38ID:+kE0OXD/ 実際生きて行くためのお金の問題って重大な悩みだから、お金が増えたら精神的な疲労が軽減して鬱が楽になるのもわかる
964承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:47.27ID:6RcHhDt2 鬱の奴に三億あげたら
鬱治ると思うわ
鬱治ると思うわ
965承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:26.87ID:PBI6hK+5 明日ネムが下がり始めてリップルに集まる未来が見えた
966承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:24.65967承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:10.60ID:jNOuLQpp 次立てる
969承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:51:00.16ID:jNOuLQpp 【暗号通貨】NEM part 20【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513497019/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513497019/
970承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:42.92971承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:59:20.62ID:8LuNZTEY てかID消してまで粘着とかキチガイだよきみ
973承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:00:59.09 あれ?次スレいらないんだけど
974承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:42.88ID:Vma4hrCF マジでリップル抜きそう
975承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:57.78ID:d9S/VIju 並ぶかもなぁ
80の攻防耐えきれたのが謎すぎ
80の攻防耐えきれたのが謎すぎ
976承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:08:12.19ID:C/y8ACLV うわぁどこまでいくんだこれ
978承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:09:35.77ID:afpqAe0c 82抜けた
980承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:13:44.43ID:jNOuLQpp 80越えやるねえ
981承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:13:54.84ID:Cf37gFNU ネム万枚持っておきたかったなあ
6000枚程度じゃ億れないよ
6000枚程度じゃ億れないよ
982承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:14:12.67ID:+rPzzFcw ネム高値更新きた??
983承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:14:36.13ID:C/y8ACLV 未知の領域へ
984承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:14:39.37ID:jNOuLQpp 3億円ゲットすれば自殺してる場合ではないからな
985承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:16:15.36ID:8LuNZTEY 5000とかそこまでいけば6000枚で億れるでしょ
986承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:17:23.66ID:+rPzzFcw987承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:17:36.58ID:PS0U4rxs 高値更新しとる
988承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:17:38.31ID:OexJH8tA 鬱と三億円って鬱をバカにする例として使う奴いるけどそうじゃないんだよなぁ
貧困を解消して時間を得られたら心も治って当たり前やねん
治らん奴もいるけどそれが真で治るのが偽とかってわけではないしな
貧困を解消して時間を得られたら心も治って当たり前やねん
治らん奴もいるけどそれが真で治るのが偽とかってわけではないしな
989承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:18:02.46ID:SQNI6/gj すげえ賢いけどコミュ力0の人は金があれば全て上手くいくと思っていたとよく言ってたな
能力極振り過ぎると金ではどうにもならない場合もあるらしい
能力極振り過ぎると金ではどうにもならない場合もあるらしい
990承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:18:32.84ID:HF1inodz 全然さがらんなこれ
993承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:19:18.58ID:jNOuLQpp コミュ力ないなら一人で満喫しればええじゃない
994承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:19:23.77ID:+rPzzFcw997承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:22:48.85ID:YiFXRH28 損切り前のジャンピングまで上がってるやんけ
失敗したわ
失敗したわ
998承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:23:03.28ID:qeiTcvZF 律儀に到着をまっててくれるRippleさん
999承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:23:24.97ID:Zgodlfhf リップルちゃん抜いちゃうー
1000承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:23:55.36ID:ShXL+LAK >>996
それじゃいつまでも人生かわからんな
詐欺とか馬鹿にされ続けたADAのプレセール買った奴は10万円が3300万円になってる
いまの仮想通貨の環境は注目されだしてやばいしお前のはした金の給料なら人生かけるのに十分だろ
それじゃいつまでも人生かわからんな
詐欺とか馬鹿にされ続けたADAのプレセール買った奴は10万円が3300万円になってる
いまの仮想通貨の環境は注目されだしてやばいしお前のはした金の給料なら人生かけるのに十分だろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 39分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 39分 56秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- ザクU改ってマジでなんなの?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡