前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
877承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:04.46ID:rB8BYlC4 仮想通貨は寝かすに限る
今の急上昇相場でちまちま抜くのは本当に無駄だよ
今の急上昇相場でちまちま抜くのは本当に無駄だよ
878承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:34.80ID:CKHK8893 半年で10倍とかになるかなぁ
そしたら俺休職して鬱をちゃんと治すんだ…
そしたら俺休職して鬱をちゃんと治すんだ…
881承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:30:54.75ID:m7t5m3TN 1時間足見ればどこで買っても利益が出る状態ってわかるのに、下がったら買うとか不毛だよね。
株とかと違って1日に50%とか普通に上がったりすることもあるのに。
株とかと違って1日に50%とか普通に上がったりすることもあるのに。
882承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:32:09.44ID:Cf37gFNU ネムなんて23円で買ってほったらかしにしてたらこれだしな
モナですら放置しとけばいいんよ
モナですら放置しとけばいいんよ
883承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:34:13.15ID:0oszhukH 今日から仮想通貨買うから優しく教えてくれ
884承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:12.31ID:ShXL+LAK >>882
さすがに1000以上でモナってるやつらはもったいないと思ったな
あれならまだ新規草コインで優良なの選ぶか
ADAかNEMかっときゃいいのにって感想しかねえな
モナが10000なる可能性ってどんぐらいよとしか
さすがに1000以上でモナってるやつらはもったいないと思ったな
あれならまだ新規草コインで優良なの選ぶか
ADAかNEMかっときゃいいのにって感想しかねえな
モナが10000なる可能性ってどんぐらいよとしか
885承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:15.23ID:BXOXWdvS886承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:32.30ID:rB8BYlC4 預けてるzaifに1ヶ月ぐらいログインしなかった時期もあったし
そんな感じでやっとくのが吉
長く見れば今の価格を超えて行く可能性は高い
何円か少し上がったぐらいで右往左往するのは精神的におかしくなるし
最近買い始めた人で相場が気になる人がいれば下に指値入れておいて1週間とか年内見ないぐらいがちょうど良い
最初は宝くじ買ったつもりで放置ホールド
そんな感じでやっとくのが吉
長く見れば今の価格を超えて行く可能性は高い
何円か少し上がったぐらいで右往左往するのは精神的におかしくなるし
最近買い始めた人で相場が気になる人がいれば下に指値入れておいて1週間とか年内見ないぐらいがちょうど良い
最初は宝くじ買ったつもりで放置ホールド
889承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:37:54.87ID:0oszhukH891承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:41:12.13ID:nEwfRd2J 人から勧められて買うな
〜買えなんて言うのは、大抵ポジショントークだからな
自分の納得するものを買え
それだけ
〜買えなんて言うのは、大抵ポジショントークだからな
自分の納得するものを買え
それだけ
892承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:42:07.83ID:LyIdxVJx894承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:44:17.63ID:ShXL+LAK NEM中身みてこれからなにが起こってどう生きるのかわからんなら
そこらへんの草コインで仕込みして仕込み同士のババ抜きで金の取り合いでもしてればええねん
そこらへんの草コインで仕込みして仕込み同士のババ抜きで金の取り合いでもしてればええねん
895承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:47:22.91ID:HF1inodz 70以下まで下がってくれないかなー
896承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:48:00.37ID:kLIjsaEH897承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:48:42.22ID:Cf37gFNU >>884
モナは上がるとは思うけどネムよりも下手すりゃスローペースじゃないかな
ただ、今の取引所内主要通貨の中じゃ格安な部類だから来年以降新規の受け皿になるから
あくまで長期視点で見るべき
機会損失もありうるからそこは保有枚数次第やな
モナは上がるとは思うけどネムよりも下手すりゃスローペースじゃないかな
ただ、今の取引所内主要通貨の中じゃ格安な部類だから来年以降新規の受け皿になるから
あくまで長期視点で見るべき
機会損失もありうるからそこは保有枚数次第やな
898承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:52:07.35ID:bSOjqjMo adaコイン今はいいかもしれんけど
関わってる人間見ると上がりきってからさっと全て売り抜ける気しかしないんだよなぁ
関わってる人間見ると上がりきってからさっと全て売り抜ける気しかしないんだよなぁ
899承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:52:26.33ID:43gQHxvB >>875
これ
BTCの分裂騒動が終わっても停滞していたネムは耐え難い屈辱と機会損失を食らっていた
BTCが200万突破するなか、ネムは20円代をウロウロしてた糞通貨だったからな
COMSAを呪ったぜ
これ
BTCの分裂騒動が終わっても停滞していたネムは耐え難い屈辱と機会損失を食らっていた
BTCが200万突破するなか、ネムは20円代をウロウロしてた糞通貨だったからな
COMSAを呪ったぜ
901承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:53:36.87ID:yq5MyeT+ nemket面白かったー
902承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:00:12.81ID:gWlbsdRh 中国マネーはよ
903承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:02:27.57ID:Ec25ySEv ネム上がってるから出来高みたけど全然やん。
リップルみたいにbtc、イーサに次いで3番目の出来高まで上がってるならイナゴ群がってるってわかるけど、どうみても21日に向けて徐々に買われてる上げ方やな。ちょっと安心したわ。
リップルみたいにbtc、イーサに次いで3番目の出来高まで上がってるならイナゴ群がってるってわかるけど、どうみても21日に向けて徐々に買われてる上げ方やな。ちょっと安心したわ。
904承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:04:10.93ID:m6hXE9OL ADAがすぐそこまで迫ってきててわろた
性能ではネムのが上なんだけどな
性能ではネムのが上なんだけどな
905承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:05:12.75ID:BLEsIYsA ADA見てるより安心するお、国内取引所で扱ってるから当たり前なんだけど
906承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:05:37.87ID:2S6yo3yP 21日はガセ
907承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:06:08.52ID:m6hXE9OL 17円で買ったネムタン耀いてるよ!
908承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:06:25.65ID:m6hXE9OL 31日やろ
カタパルト
カタパルト
909承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:09:40.09ID:HF1inodz 何枚ホールドしてんの?
910承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:12:27.05ID:Ec25ySEv そもそも論やけどwechat内で使えるサードパーティのアプリにしても中国の取引所ないから中国の一般人はネム買うどころか換金すらできなくない?
912承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:15:50.07ID:HF1inodz 17円のとき5万買ったの?裏山
913承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:19:38.63ID:m6hXE9OL >>912
そうだよ
おれはネムタンのカタパルト成功すればクレジット並みの取引速さだから
十分将来の通貨になり得ると思って
ホールドするつもり
それは取引速度は通貨にとって大切なことだからね
最近ライトニングネットワークとかでてるけどそこらもきになってる
だけどネムでも速さでも十分でマイニングは省エネで安全なやつってネムタンぐらいしかないでしょ
そうだよ
おれはネムタンのカタパルト成功すればクレジット並みの取引速さだから
十分将来の通貨になり得ると思って
ホールドするつもり
それは取引速度は通貨にとって大切なことだからね
最近ライトニングネットワークとかでてるけどそこらもきになってる
だけどネムでも速さでも十分でマイニングは省エネで安全なやつってネムタンぐらいしかないでしょ
914承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:20:30.88ID:phazOi2P 500枚しか持ってないのがざんねんすぐる
買い増ししようとチラ見してたら落ちてこずにあがっていっちゃった
買い増ししようとチラ見してたら落ちてこずにあがっていっちゃった
915承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:25.09ID:2kcvf84Q >>875
まったく俺と同じパターン。給料日にチョイチョイ買い増してた。
本当に長かった。何度売り払おうかと思ったことか。
先日爆上げした時、どんどん喰われてく売り板見ながら歓喜の雄叫びを上げたわ。
ま、この先どーなるか分からんが。
まったく俺と同じパターン。給料日にチョイチョイ買い増してた。
本当に長かった。何度売り払おうかと思ったことか。
先日爆上げした時、どんどん喰われてく売り板見ながら歓喜の雄叫びを上げたわ。
ま、この先どーなるか分からんが。
917承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:48.09ID:HF1inodz ほぼ確実に17円まで落ちることはないから安泰だな
ネムが将来の通貨になることを考えれば2桁で買えるのは今年までだな
来年には100円超えてるだろうし
ネムが将来の通貨になることを考えれば2桁で買えるのは今年までだな
来年には100円超えてるだろうし
918承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:51.03ID:uG6YyQNR ビットにライトニングネットワークが搭載されれば、速さが売りのネムとかは怪しい
ただライトニングが搭載されるのは早くて14ヶ月後
ただライトニングが搭載されるのは早くて14ヶ月後
919承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:27:52.06ID:mkl/Qddt カタパルトが来たらまた上がるんだろ?
920承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:29:48.08ID:jaR9DQKM カタパルト搭載で恐らくは1000まで一気
922承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:32:34.52ID:m6hXE9OL カタパルトだけでも取引速さ十分実用的にはやいからな
それ以上求める意味がわからない
ただメッセージつけるとか謎な機能は要らないな
それ以上求める意味がわからない
ただメッセージつけるとか謎な機能は要らないな
923承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:34:00.44ID:BXOXWdvS カタパルトは来年だぞwwww
残念だったな暴落確実
残念だったな暴落確実
924承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:35:12.00ID:9PrTXzFN 買えなかったやつやべえぞ・・
リップルより発行枚数少ないし
リップルの10倍の値段がついてもおかしくない。。
リップルより発行枚数少ないし
リップルの10倍の値段がついてもおかしくない。。
926承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:35:49.24ID:PS0U4rxs 安いんだから両方買っとけ
927承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:36:46.20ID:sSvX9LkU とりあえず1000枚以上持っておくと来年に口座見てニヤニヤ出来るよ
928承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:37:11.05ID:okBi9k3w 俺よく中国旅行行くんだけどwechatpayって中国の銀行口座持ってないと入金できなくて使えないんだよね。外人はかなり審査厳しいし
これが銀行口座なくてもネムで入金できるようになるのならすごく嬉しいんだけど...
これが銀行口座なくてもネムで入金できるようになるのならすごく嬉しいんだけど...
929承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:39:09.90ID:BXOXWdvS930承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:40:53.16ID:HF1inodz とりあえずNGいれといた
ID:BXOXWdvS
ID:BXOXWdvS
931承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:41:02.79ID:RoU/sYkE なんやお前らホンマににズッ友やんけ
932承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:43:21.38ID:wJ0IAnhK なんだネップルとリムか
933承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:43:53.95ID:BNDJZkPu NEM,Ripple「『ズッ友だよ!!!』」
934承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:44:18.18ID:nEwfRd2J あのな売り煽ってるやつは
買いたい買いたいと言ってるだけだから
可愛いもんだろw
買いたい買いたいと言ってるだけだから
可愛いもんだろw
935承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:24.73ID:8LuNZTEY ada並みにぶっとんでほしいけど難しいかね
向こうはチャールズホスキンソンだしなぁ
向こうはチャールズホスキンソンだしなぁ
936承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:47:55.53ID:rB8BYlC4937承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:48:15.82ID:t4nR4Rgv 今日は81円の壁があるな
938承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:49:20.06ID:IKQ5+iyR 21日リリースはほぼ確実ですよ!
そこで暴騰しなくてもリリースされれば需要は上がり続けます!
9億人の1%が興味を持てばその数なんと900万人!今、日本の仮想通貨取引をしてる人口を遥かに凌ぎます!
私は個人的にただのアプリリリースと侮るなかれ!だと見ております。
そこで暴騰しなくてもリリースされれば需要は上がり続けます!
9億人の1%が興味を持てばその数なんと900万人!今、日本の仮想通貨取引をしてる人口を遥かに凌ぎます!
私は個人的にただのアプリリリースと侮るなかれ!だと見ております。
939承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:49:37.58ID:NI8g3udv こっから逆噴射で70まで行くからな見ておけ
940承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:51:24.30ID:ShXL+LAK941承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:51:57.40ID:rB8BYlC4 今見たら80円超えてるな
またびっくりだ
放置トレード
またびっくりだ
放置トレード
942承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:56:40.41ID:RxymsVwe 昨日も81.9まで撥ねたから今日もそれぐらい行くかなーと思いながらいつもどおり放置(・∀・)
943承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:03:07.00ID:7X0vKA8Q 買い増しタイミング伺ってるがなかなかこないな〜
944承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:04:37.01ID:9YivYaN4 20、30、40、50で一万づつ買ってったおれが一番ネム愛あるだろ?
なお、もう買えませんし、売るなんてとんでもない
なお、もう買えませんし、売るなんてとんでもない
945承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:05:15.43ID:QauIXtFH 上がってるねぇ
947承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:07:47.13ID:t4nR4Rgv ようやく81円いった
948承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:33.71ID:QauIXtFH リップルもはよ上がってくれ〜
949承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:10:30.72ID:HF1inodz あれ、もうこれ下がらないパターン?
950承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:12:28.01ID:wJ0IAnhK ネムって暴騰しないから売りにくいよな
買いは いつでもいいけど
買いは いつでもいいけど
951承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:14:29.33ID:h5pf4ggB みんなウォレットは何で保管してるの?ナノウォレット?
それともトレザー?
それともトレザー?
952承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:15:39.75ID:TGpNHad/ トレザーでxemって使えるんか?
953承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:29.96ID:ab+TEriy 買い待ちしてるとどんどん上がるだけだから
動いてないなら買っちゃった方がいいな
動いてないなら買っちゃった方がいいな
954承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:45.36ID:MydJImHR956承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:18:43.29ID:zvFp3+ce 新型でようやく対応するようになった。前のもファームウェアアップデートでそのうちできるようになるらしい。
これも評価上げた理由の一つだよ。
trezorが対応って特大材料だろ。
これも評価上げた理由の一つだよ。
trezorが対応って特大材料だろ。
957承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:19.80ID:dvSxsUNb レジャーナノS使おうと思ってるんだけど
使ってる人いる?
使ってる人いる?
958承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:42.20ID:1Nd7DMft959承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:24:11.44ID:JrWobs3W イーサの価格と数字が似てて混乱してきたw
963承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:05.38ID:+kE0OXD/ 実際生きて行くためのお金の問題って重大な悩みだから、お金が増えたら精神的な疲労が軽減して鬱が楽になるのもわかる
964承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:42:47.27ID:6RcHhDt2 鬱の奴に三億あげたら
鬱治ると思うわ
鬱治ると思うわ
965承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:26.87ID:PBI6hK+5 明日ネムが下がり始めてリップルに集まる未来が見えた
966承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:24.65967承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:10.60ID:jNOuLQpp 次立てる
969承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:51:00.16ID:jNOuLQpp 【暗号通貨】NEM part 20【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513497019/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513497019/
970承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:42.92971承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:59:20.62ID:8LuNZTEY てかID消してまで粘着とかキチガイだよきみ
973承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:00:59.09 あれ?次スレいらないんだけど
974承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:03:42.88ID:Vma4hrCF マジでリップル抜きそう
975承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:57.78ID:d9S/VIju 並ぶかもなぁ
80の攻防耐えきれたのが謎すぎ
80の攻防耐えきれたのが謎すぎ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]