探検


【暗号通貨】NEM part 19【XEM】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
2017/12/17(日) 14:25:49.06ID:nEwfRd2J
>>873
だって君みたいな人ばかりだし
2017/12/17(日) 14:28:04.46ID:rB8BYlC4
仮想通貨は寝かすに限る
今の急上昇相場でちまちま抜くのは本当に無駄だよ
2017/12/17(日) 14:28:34.80ID:CKHK8893
半年で10倍とかになるかなぁ
そしたら俺休職して鬱をちゃんと治すんだ…
2017/12/17(日) 14:28:48.51ID:ShXL+LAK
>>877
ビットコインで抜いてた奴もいまの金額みたら後悔しかしてないだろうしな
2017/12/17(日) 14:29:51.46ID:nEwfRd2J
>>877
ほんとこれ
寝てハーベストしとけばええわ
ネムは勝手に稼いでくれる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:30:54.75ID:m7t5m3TN
1時間足見ればどこで買っても利益が出る状態ってわかるのに、下がったら買うとか不毛だよね。
株とかと違って1日に50%とか普通に上がったりすることもあるのに。
2017/12/17(日) 14:32:09.44ID:Cf37gFNU
ネムなんて23円で買ってほったらかしにしてたらこれだしな
モナですら放置しとけばいいんよ
2017/12/17(日) 14:34:13.15ID:0oszhukH
今日から仮想通貨買うから優しく教えてくれ
2017/12/17(日) 14:35:12.31ID:ShXL+LAK
>>882
さすがに1000以上でモナってるやつらはもったいないと思ったな
あれならまだ新規草コインで優良なの選ぶか
ADAかNEMかっときゃいいのにって感想しかねえな
モナが10000なる可能性ってどんぐらいよとしか
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:35:15.23ID:BXOXWdvS
>>883
今からならコムサかモナ買っとけ
XEMは年末にかけて30円まで下がるからオススメしない
2017/12/17(日) 14:35:32.30ID:rB8BYlC4
預けてるzaifに1ヶ月ぐらいログインしなかった時期もあったし
そんな感じでやっとくのが吉
長く見れば今の価格を超えて行く可能性は高い

何円か少し上がったぐらいで右往左往するのは精神的におかしくなるし
最近買い始めた人で相場が気になる人がいれば下に指値入れておいて1週間とか年内見ないぐらいがちょうど良い

最初は宝くじ買ったつもりで放置ホールド
2017/12/17(日) 14:36:22.14ID:nEwfRd2J
>>883
このスレ暴落暴落言う基地外が常駐してるからNGしとくんやで
2017/12/17(日) 14:37:31.39ID:rB8BYlC4
>>883
xem買っとけ
価格低いから爆発するとすぐ何倍にもなるぞ
ただ気長にやれ
2017/12/17(日) 14:37:54.87ID:0oszhukH
>>885
X?
NEM下がるの?正直コインの何に期待してるのかわかんねー
>>887
株の掲示板でいっぱい見てたよ
2017/12/17(日) 14:39:28.67ID:rB8BYlC4
>>889
885は無視しとけ
2017/12/17(日) 14:41:12.13ID:nEwfRd2J
人から勧められて買うな
〜買えなんて言うのは、大抵ポジショントークだからな
自分の納得するものを買え
それだけ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:42:07.83ID:LyIdxVJx
>>889
すぐに結果出したいなら別の通貨買うべき
nemは買って放置してなんぼだと思う
細かくトレードするような対象じゃない
2017/12/17(日) 14:42:20.72ID:Zu8fA0XV
>>889
一人だけレス数おかしいやついるだろ?
無視しとけよ
2017/12/17(日) 14:44:17.63ID:ShXL+LAK
NEM中身みてこれからなにが起こってどう生きるのかわからんなら
そこらへんの草コインで仕込みして仕込み同士のババ抜きで金の取り合いでもしてればええねん
2017/12/17(日) 14:47:22.91ID:HF1inodz
70以下まで下がってくれないかなー
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:48:00.37ID:kLIjsaEH
>>884
adaはだすな。
詐欺コイン勧めるの良くない
2017/12/17(日) 14:48:42.22ID:Cf37gFNU
>>884
モナは上がるとは思うけどネムよりも下手すりゃスローペースじゃないかな
ただ、今の取引所内主要通貨の中じゃ格安な部類だから来年以降新規の受け皿になるから
あくまで長期視点で見るべき
機会損失もありうるからそこは保有枚数次第やな
2017/12/17(日) 14:52:07.35ID:bSOjqjMo
adaコイン今はいいかもしれんけど
関わってる人間見ると上がりきってからさっと全て売り抜ける気しかしないんだよなぁ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:52:26.33ID:43gQHxvB
>>875
これ
BTCの分裂騒動が終わっても停滞していたネムは耐え難い屈辱と機会損失を食らっていた

BTCが200万突破するなか、ネムは20円代をウロウロしてた糞通貨だったからな
COMSAを呪ったぜ
2017/12/17(日) 14:52:52.28ID:ShXL+LAK
>>898
確かに一気に上がりすぎてるから一気に下がりだす可能性もある
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:53:36.87ID:yq5MyeT+
nemket面白かったー
2017/12/17(日) 15:00:12.81ID:gWlbsdRh
中国マネーはよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:02:27.57ID:Ec25ySEv
ネム上がってるから出来高みたけど全然やん。
リップルみたいにbtc、イーサに次いで3番目の出来高まで上がってるならイナゴ群がってるってわかるけど、どうみても21日に向けて徐々に買われてる上げ方やな。ちょっと安心したわ。
2017/12/17(日) 15:04:10.93ID:m6hXE9OL
ADAがすぐそこまで迫ってきててわろた
性能ではネムのが上なんだけどな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:05:12.75ID:BLEsIYsA
ADA見てるより安心するお、国内取引所で扱ってるから当たり前なんだけど
2017/12/17(日) 15:05:37.87ID:2S6yo3yP
21日はガセ
2017/12/17(日) 15:06:08.52ID:m6hXE9OL
17円で買ったネムタン耀いてるよ!
2017/12/17(日) 15:06:25.65ID:m6hXE9OL
31日やろ
カタパルト
2017/12/17(日) 15:09:40.09ID:HF1inodz
何枚ホールドしてんの?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:12:27.05ID:Ec25ySEv
そもそも論やけどwechat内で使えるサードパーティのアプリにしても中国の取引所ないから中国の一般人はネム買うどころか換金すらできなくない?
2017/12/17(日) 15:13:13.23ID:m6hXE9OL
>>909
5万くらい
2017/12/17(日) 15:15:50.07ID:HF1inodz
17円のとき5万買ったの?裏山
2017/12/17(日) 15:19:38.63ID:m6hXE9OL
>>912
そうだよ
おれはネムタンのカタパルト成功すればクレジット並みの取引速さだから
十分将来の通貨になり得ると思って
ホールドするつもり

それは取引速度は通貨にとって大切なことだからね

最近ライトニングネットワークとかでてるけどそこらもきになってる
だけどネムでも速さでも十分でマイニングは省エネで安全なやつってネムタンぐらいしかないでしょ
2017/12/17(日) 15:20:30.88ID:phazOi2P
500枚しか持ってないのがざんねんすぐる
買い増ししようとチラ見してたら落ちてこずにあがっていっちゃった
2017/12/17(日) 15:25:25.09ID:2kcvf84Q
>>875
まったく俺と同じパターン。給料日にチョイチョイ買い増してた。
本当に長かった。何度売り払おうかと思ったことか。
先日爆上げした時、どんどん喰われてく売り板見ながら歓喜の雄叫びを上げたわ。
ま、この先どーなるか分からんが。
2017/12/17(日) 15:25:35.82ID:gWlbsdRh
>>914
まだ間に合う
1000円までは行くと考えたら80円なんて安い
2017/12/17(日) 15:25:48.09ID:HF1inodz
ほぼ確実に17円まで落ちることはないから安泰だな

ネムが将来の通貨になることを考えれば2桁で買えるのは今年までだな
来年には100円超えてるだろうし
2017/12/17(日) 15:25:51.03ID:uG6YyQNR
ビットにライトニングネットワークが搭載されれば、速さが売りのネムとかは怪しい
ただライトニングが搭載されるのは早くて14ヶ月後
2017/12/17(日) 15:27:52.06ID:mkl/Qddt
カタパルトが来たらまた上がるんだろ?
2017/12/17(日) 15:29:48.08ID:jaR9DQKM
カタパルト搭載で恐らくは1000まで一気
2017/12/17(日) 15:32:25.12ID:ShXL+LAK
>>919
二桁はさよならだと思ってる
つまりいまの値段ならほぼ負ける要素ねえとは思う
2017/12/17(日) 15:32:34.52ID:m6hXE9OL
カタパルトだけでも取引速さ十分実用的にはやいからな
それ以上求める意味がわからない

ただメッセージつけるとか謎な機能は要らないな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:34:00.44ID:BXOXWdvS
カタパルトは来年だぞwwww
残念だったな暴落確実
2017/12/17(日) 15:35:12.00ID:9PrTXzFN
買えなかったやつやべえぞ・・
リップルより発行枚数少ないし
リップルの10倍の値段がついてもおかしくない。。
2017/12/17(日) 15:35:26.29ID:m6hXE9OL
>>923
暴落はどれでもする
だからなんだ
2017/12/17(日) 15:35:49.24ID:PS0U4rxs
安いんだから両方買っとけ
2017/12/17(日) 15:36:46.20ID:sSvX9LkU
とりあえず1000枚以上持っておくと来年に口座見てニヤニヤ出来るよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:37:11.05ID:okBi9k3w
俺よく中国旅行行くんだけどwechatpayって中国の銀行口座持ってないと入金できなくて使えないんだよね。外人はかなり審査厳しいし
これが銀行口座なくてもネムで入金できるようになるのならすごく嬉しいんだけど...
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:39:09.90ID:BXOXWdvS
>>928
残念だったな
ガセだぞ
今すぐXEMをビットコインに変えとけ
2017/12/17(日) 15:40:53.16ID:HF1inodz
とりあえずNGいれといた
ID:BXOXWdvS
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:41:02.79ID:RoU/sYkE
なんやお前らホンマににズッ友やんけ
2017/12/17(日) 15:43:21.38ID:wJ0IAnhK
なんだネップルとリムか
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:43:53.95ID:BNDJZkPu
NEM,Ripple「『ズッ友だよ!!!』」
2017/12/17(日) 15:44:18.18ID:nEwfRd2J
あのな売り煽ってるやつは
買いたい買いたいと言ってるだけだから
可愛いもんだろw
2017/12/17(日) 15:47:24.73ID:8LuNZTEY
ada並みにぶっとんでほしいけど難しいかね
向こうはチャールズホスキンソンだしなぁ
2017/12/17(日) 15:47:55.53ID:rB8BYlC4
>>915
38円の時も我慢してたしな
あの時は暴落して20円ぐらいまで落ちたが
結局70円まで上がるし
放置が一番コスパいい
2017/12/17(日) 15:48:15.82ID:t4nR4Rgv
今日は81円の壁があるな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:49:20.06ID:IKQ5+iyR
21日リリースはほぼ確実ですよ!
そこで暴騰しなくてもリリースされれば需要は上がり続けます!
9億人の1%が興味を持てばその数なんと900万人!今、日本の仮想通貨取引をしてる人口を遥かに凌ぎます!
私は個人的にただのアプリリリースと侮るなかれ!だと見ております。
2017/12/17(日) 15:49:37.58ID:NI8g3udv
こっから逆噴射で70まで行くからな見ておけ
2017/12/17(日) 15:51:24.30ID:ShXL+LAK
>>935
http://godtanu.hateblo.jp/entry/2017/02/27/030610
タヌキの読んでて当時爆笑してきた気がするわw
2017/12/17(日) 15:51:57.40ID:rB8BYlC4
今見たら80円超えてるな
またびっくりだ
放置トレード
2017/12/17(日) 15:56:40.41ID:RxymsVwe
昨日も81.9まで撥ねたから今日もそれぐらい行くかなーと思いながらいつもどおり放置(・∀・)
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:03:07.00ID:7X0vKA8Q
買い増しタイミング伺ってるがなかなかこないな〜
2017/12/17(日) 16:04:37.01ID:9YivYaN4
20、30、40、50で一万づつ買ってったおれが一番ネム愛あるだろ?
なお、もう買えませんし、売るなんてとんでもない
2017/12/17(日) 16:05:15.43ID:QauIXtFH
上がってるねぇ
2017/12/17(日) 16:06:58.39ID:phazOi2P
>>916
ありがとう買い増しする決意が出来たよ
2017/12/17(日) 16:07:47.13ID:t4nR4Rgv
ようやく81円いった
2017/12/17(日) 16:08:33.71ID:QauIXtFH
リップルもはよ上がってくれ〜
2017/12/17(日) 16:10:30.72ID:HF1inodz
あれ、もうこれ下がらないパターン?
2017/12/17(日) 16:12:28.01ID:wJ0IAnhK
ネムって暴騰しないから売りにくいよな

買いは いつでもいいけど
2017/12/17(日) 16:14:29.33ID:h5pf4ggB
みんなウォレットは何で保管してるの?ナノウォレット?
それともトレザー?
2017/12/17(日) 16:15:39.75ID:TGpNHad/
トレザーでxemって使えるんか?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:17:29.96ID:ab+TEriy
買い待ちしてるとどんどん上がるだけだから
動いてないなら買っちゃった方がいいな
2017/12/17(日) 16:17:45.36ID:MydJImHR
>>950
もうNAMが通貨としていろんな商品を買うことが出来るようになったら
NEMでお買いモノするわ
仮想通貨が通貨に昇格するまで真のガチホルダーになる
2017/12/17(日) 16:18:09.37ID:6+sG42nH
>>953
どうせ売る頃には差額なんてはした金になってるはずだしな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:18:43.29ID:zvFp3+ce
新型でようやく対応するようになった。前のもファームウェアアップデートでそのうちできるようになるらしい。

これも評価上げた理由の一つだよ。
trezorが対応って特大材料だろ。
2017/12/17(日) 16:19:19.80ID:dvSxsUNb
レジャーナノS使おうと思ってるんだけど
使ってる人いる?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:19:42.20ID:1Nd7DMft
>>904
すぐそこまでっていうか、時価総額で大差つけられてるじゃん。
ADA上場して三ヶ月しかたってないのに。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:24:11.44ID:JrWobs3W
イーサの価格と数字が似てて混乱してきたw
2017/12/17(日) 16:25:43.06ID:OexJH8tA
>>954
なむ
2017/12/17(日) 16:35:46.57ID:82W4xDAE
>>878
利確しなくても上がっていくのを眺めるだけで治ったりしてな
てか治るといいな
2017/12/17(日) 16:38:39.91ID:MydJImHR
>>913
ハーベストはしてる?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:40:05.38ID:+kE0OXD/
実際生きて行くためのお金の問題って重大な悩みだから、お金が増えたら精神的な疲労が軽減して鬱が楽になるのもわかる
2017/12/17(日) 16:42:47.27ID:6RcHhDt2
鬱の奴に三億あげたら
鬱治ると思うわ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:43:26.87ID:PBI6hK+5
明日ネムが下がり始めてリップルに集まる未来が見えた
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:46:24.65
>>934
こんなゴミ通貨買うとか何の罰ゲームだよww
勘弁してくれ
2017/12/17(日) 16:49:10.60ID:jNOuLQpp
次立てる
2017/12/17(日) 16:50:47.96ID:RxymsVwe
>>966
IDまで変えて必死だねw
どうせこいつあのビットコ建てキチガイだろww
2017/12/17(日) 16:51:00.16ID:jNOuLQpp
【暗号通貨】NEM part 20【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513497019/
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:57:42.92
>>968
知らんわアホ
俺はビットコには興味ねー
2017/12/17(日) 16:59:20.62ID:8LuNZTEY
てかID消してまで粘着とかキチガイだよきみ
2017/12/17(日) 17:00:38.73ID:+rPzzFcw
>>965
両方持っておけばいいんだよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:00:59.09
あれ?次スレいらないんだけど
2017/12/17(日) 17:03:42.88ID:Vma4hrCF
マジでリップル抜きそう
2017/12/17(日) 17:04:57.78ID:d9S/VIju
並ぶかもなぁ
80の攻防耐えきれたのが謎すぎ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況