前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
831承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:07.13ID:RxymsVwe BTCFXがえらいことになって現物も少し落ちてるけどnemが上がってくれたおかげで被害なし(*´ω`*)
832承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:17.42ID:wInhwrJQ とりあえず、Ripple超えてくれたら良しとしよう。
834承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:41:01.62ID:P7p0IG7Z また80戻した。
1ドルを目指す強い決意のようなものを感じ取った。
1ドルを目指す強い決意のようなものを感じ取った。
835承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:42:34.71ID:9Jfqhq9M ネム上がってんのにリップル落ちてて草
追い越すのに一時間もかかんないでしょこれ
追い越すのに一時間もかかんないでしょこれ
836承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:43:18.84ID:EnZJeuLi リップルから移ってくる上げがありそうだからさらに期待できるな
837承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:16.33ID:kNY1Dr35 リップル上がったらネム買う
ネム上がったらリップル買う
これで億万長者余裕なんだよなぁ
ネム上がったらリップル買う
これで億万長者余裕なんだよなぁ
838承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:36.87ID:6JzVfMtD 税金といやさ、ハーベストのためのXEM購入は経費かも?って話あったよな
これマジだったらさ、あらゆる通貨で出た利益はとりあえずXEMぶっこんどけばさ・・・
これマジだったらさ、あらゆる通貨で出た利益はとりあえずXEMぶっこんどけばさ・・・
840承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:18.03ID:P7p0IG7Z うわ、まだ上がってる。
最高値更新来るか。
最高値更新来るか。
841承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:43.48ID:CKHK8893 この上がり方は100円まで落ちない上がり方かなあ
842承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:44.75ID:qeiTcvZF リップル君待て〜
843承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:11.56ID:bMwYLflL 怖い怖って
リップルと並ぶくらいで頼む
リップルと並ぶくらいで頼む
844承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:17.13ID:c3+jXJzQ >>838
底に気付くとは…やはり天才か
底に気付くとは…やはり天才か
845承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:32.66ID:HwTCNshZ リップルさん逃げてーーーww
846承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:04.10ID:P7p0IG7Z 10分以内にリップルと逆転かな。
笑ってしまう展開だ。
笑ってしまう展開だ。
847承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:46.12ID:HwTCNshZ 高値行進きたーーーーーーーーー?
848承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:52:36.39ID:RxymsVwe (*゚∀゚)<nemたんあいしてるー
849承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:10.94ID:P7p0IG7Z あーリップルに追いつけなかった。
次のチャレンジは夜かな。
次のチャレンジは夜かな。
850承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:33.38ID:+nGMuHwF かまいたち効果すげー
851承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:57.21ID:MydJImHR852承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:18.82ID:+TtxQWLb リップルを一緒に引っ張ってってくれませんか?
853承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:07.24ID:RxymsVwe >>833
FXが現物の価格より60万円も高くなっていたから更に乖離が大きくなりそうな方向の注文(買い注文)には色々な条件を付けることを発表した
これが明らかになったので乖離が無くなる方向に相場が動いた。つまり取引所のせいで一気に暴落した
FXが現物の価格より60万円も高くなっていたから更に乖離が大きくなりそうな方向の注文(買い注文)には色々な条件を付けることを発表した
これが明らかになったので乖離が無くなる方向に相場が動いた。つまり取引所のせいで一気に暴落した
854承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:11.77ID:cCg/C7z0 81で利確したわ
また下がったらよろしくな
また下がったらよろしくな
858承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:01.25ID:gP7stekv859承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:31.99ID:+nGMuHwF やはり81天井でしたな
860承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:29.30ID:cYaA7Fbi 昨日から80階で取り残されてたが助かったンゴ
82階民も助けてやってほしいやで
82階民も助けてやってほしいやで
861承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:04:14.99ID:c3+jXJzQ 高値掴みを1日で救うXEM
862承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:41.73ID:Rjd84WCd 高掴みしたと思ったら救われた
ネム信者になりましたのでさらに20万分買います
ネム信者になりましたのでさらに20万分買います
863承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:07:40.64ID:9Jfqhq9M864承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:08:34.52ID:c3+jXJzQ >>863
一時暴騰からの暴落の話な
一時暴騰からの暴落の話な
865承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:08:51.77ID:HwTCNshZ 82階になんかいるな
866承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:11:25.03ID:d9S/VIju なるほど
取り残された人たちを救う→信者化して下がった時に買い支えてくれる→また救われる人が出現
ネムスパイラルや
取り残された人たちを救う→信者化して下がった時に買い支えてくれる→また救われる人が出現
ネムスパイラルや
867承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:03.58ID:ab+TEriy ネムとリップルは兄弟のように上がるな
名前的に姉妹か
名前的に姉妹か
868承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:57.04ID:Cf37gFNU 万枚も持ってないから100円超えても大した利益にならないのが悲しい
869承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:13:53.31ID:uG6YyQNR この壮絶な上げ相場で利確とは…まぁ人それぞれだからねー
870承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:59.72ID:VKyPuCbw 俺くらいの付き合いになるとこいつのことわかるからね
70までは下がらんだろうけどそれに近いところでまた買うはwwwww
70までは下がらんだろうけどそれに近いところでまた買うはwwwww
871承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:15:29.73ID:c3+jXJzQ >>870
残念ながら、あなたもう振られてるんで
残念ながら、あなたもう振られてるんで
872承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:23.34ID:pHLotI53 売って下で拾おうとしてもなかなかできない
それぐらい下げ幅少ない
それぐらい下げ幅少ない
873承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:30.58ID:t4nR4Rgv もう長期間70以下にはならんでしょ
55になったら買おうと思っても全然下がんないし
55になったら買おうと思っても全然下がんないし
874承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:20.13ID:GzdO8FHF ネム様が高掴みした俺を救済してくれてる
875承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:21:44.32ID:rB8BYlC4 13円から30円の間にだいたい平均20円ぐらいで買ってるけど
やっと日の目見てきた感じ
30円越えるまでが本当に長かった
やっと日の目見てきた感じ
30円越えるまでが本当に長かった
877承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:04.46ID:rB8BYlC4 仮想通貨は寝かすに限る
今の急上昇相場でちまちま抜くのは本当に無駄だよ
今の急上昇相場でちまちま抜くのは本当に無駄だよ
878承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:34.80ID:CKHK8893 半年で10倍とかになるかなぁ
そしたら俺休職して鬱をちゃんと治すんだ…
そしたら俺休職して鬱をちゃんと治すんだ…
881承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:30:54.75ID:m7t5m3TN 1時間足見ればどこで買っても利益が出る状態ってわかるのに、下がったら買うとか不毛だよね。
株とかと違って1日に50%とか普通に上がったりすることもあるのに。
株とかと違って1日に50%とか普通に上がったりすることもあるのに。
882承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:32:09.44ID:Cf37gFNU ネムなんて23円で買ってほったらかしにしてたらこれだしな
モナですら放置しとけばいいんよ
モナですら放置しとけばいいんよ
883承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:34:13.15ID:0oszhukH 今日から仮想通貨買うから優しく教えてくれ
884承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:12.31ID:ShXL+LAK >>882
さすがに1000以上でモナってるやつらはもったいないと思ったな
あれならまだ新規草コインで優良なの選ぶか
ADAかNEMかっときゃいいのにって感想しかねえな
モナが10000なる可能性ってどんぐらいよとしか
さすがに1000以上でモナってるやつらはもったいないと思ったな
あれならまだ新規草コインで優良なの選ぶか
ADAかNEMかっときゃいいのにって感想しかねえな
モナが10000なる可能性ってどんぐらいよとしか
885承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:15.23ID:BXOXWdvS886承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:35:32.30ID:rB8BYlC4 預けてるzaifに1ヶ月ぐらいログインしなかった時期もあったし
そんな感じでやっとくのが吉
長く見れば今の価格を超えて行く可能性は高い
何円か少し上がったぐらいで右往左往するのは精神的におかしくなるし
最近買い始めた人で相場が気になる人がいれば下に指値入れておいて1週間とか年内見ないぐらいがちょうど良い
最初は宝くじ買ったつもりで放置ホールド
そんな感じでやっとくのが吉
長く見れば今の価格を超えて行く可能性は高い
何円か少し上がったぐらいで右往左往するのは精神的におかしくなるし
最近買い始めた人で相場が気になる人がいれば下に指値入れておいて1週間とか年内見ないぐらいがちょうど良い
最初は宝くじ買ったつもりで放置ホールド
889承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:37:54.87ID:0oszhukH891承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:41:12.13ID:nEwfRd2J 人から勧められて買うな
〜買えなんて言うのは、大抵ポジショントークだからな
自分の納得するものを買え
それだけ
〜買えなんて言うのは、大抵ポジショントークだからな
自分の納得するものを買え
それだけ
892承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:42:07.83ID:LyIdxVJx894承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:44:17.63ID:ShXL+LAK NEM中身みてこれからなにが起こってどう生きるのかわからんなら
そこらへんの草コインで仕込みして仕込み同士のババ抜きで金の取り合いでもしてればええねん
そこらへんの草コインで仕込みして仕込み同士のババ抜きで金の取り合いでもしてればええねん
895承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:47:22.91ID:HF1inodz 70以下まで下がってくれないかなー
896承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:48:00.37ID:kLIjsaEH897承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:48:42.22ID:Cf37gFNU >>884
モナは上がるとは思うけどネムよりも下手すりゃスローペースじゃないかな
ただ、今の取引所内主要通貨の中じゃ格安な部類だから来年以降新規の受け皿になるから
あくまで長期視点で見るべき
機会損失もありうるからそこは保有枚数次第やな
モナは上がるとは思うけどネムよりも下手すりゃスローペースじゃないかな
ただ、今の取引所内主要通貨の中じゃ格安な部類だから来年以降新規の受け皿になるから
あくまで長期視点で見るべき
機会損失もありうるからそこは保有枚数次第やな
898承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:52:07.35ID:bSOjqjMo adaコイン今はいいかもしれんけど
関わってる人間見ると上がりきってからさっと全て売り抜ける気しかしないんだよなぁ
関わってる人間見ると上がりきってからさっと全て売り抜ける気しかしないんだよなぁ
899承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:52:26.33ID:43gQHxvB >>875
これ
BTCの分裂騒動が終わっても停滞していたネムは耐え難い屈辱と機会損失を食らっていた
BTCが200万突破するなか、ネムは20円代をウロウロしてた糞通貨だったからな
COMSAを呪ったぜ
これ
BTCの分裂騒動が終わっても停滞していたネムは耐え難い屈辱と機会損失を食らっていた
BTCが200万突破するなか、ネムは20円代をウロウロしてた糞通貨だったからな
COMSAを呪ったぜ
901承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:53:36.87ID:yq5MyeT+ nemket面白かったー
902承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:00:12.81ID:gWlbsdRh 中国マネーはよ
903承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:02:27.57ID:Ec25ySEv ネム上がってるから出来高みたけど全然やん。
リップルみたいにbtc、イーサに次いで3番目の出来高まで上がってるならイナゴ群がってるってわかるけど、どうみても21日に向けて徐々に買われてる上げ方やな。ちょっと安心したわ。
リップルみたいにbtc、イーサに次いで3番目の出来高まで上がってるならイナゴ群がってるってわかるけど、どうみても21日に向けて徐々に買われてる上げ方やな。ちょっと安心したわ。
904承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:04:10.93ID:m6hXE9OL ADAがすぐそこまで迫ってきててわろた
性能ではネムのが上なんだけどな
性能ではネムのが上なんだけどな
905承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:05:12.75ID:BLEsIYsA ADA見てるより安心するお、国内取引所で扱ってるから当たり前なんだけど
906承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:05:37.87ID:2S6yo3yP 21日はガセ
907承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:06:08.52ID:m6hXE9OL 17円で買ったネムタン耀いてるよ!
908承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:06:25.65ID:m6hXE9OL 31日やろ
カタパルト
カタパルト
909承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:09:40.09ID:HF1inodz 何枚ホールドしてんの?
910承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:12:27.05ID:Ec25ySEv そもそも論やけどwechat内で使えるサードパーティのアプリにしても中国の取引所ないから中国の一般人はネム買うどころか換金すらできなくない?
912承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:15:50.07ID:HF1inodz 17円のとき5万買ったの?裏山
913承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:19:38.63ID:m6hXE9OL >>912
そうだよ
おれはネムタンのカタパルト成功すればクレジット並みの取引速さだから
十分将来の通貨になり得ると思って
ホールドするつもり
それは取引速度は通貨にとって大切なことだからね
最近ライトニングネットワークとかでてるけどそこらもきになってる
だけどネムでも速さでも十分でマイニングは省エネで安全なやつってネムタンぐらいしかないでしょ
そうだよ
おれはネムタンのカタパルト成功すればクレジット並みの取引速さだから
十分将来の通貨になり得ると思って
ホールドするつもり
それは取引速度は通貨にとって大切なことだからね
最近ライトニングネットワークとかでてるけどそこらもきになってる
だけどネムでも速さでも十分でマイニングは省エネで安全なやつってネムタンぐらいしかないでしょ
914承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:20:30.88ID:phazOi2P 500枚しか持ってないのがざんねんすぐる
買い増ししようとチラ見してたら落ちてこずにあがっていっちゃった
買い増ししようとチラ見してたら落ちてこずにあがっていっちゃった
915承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:25.09ID:2kcvf84Q >>875
まったく俺と同じパターン。給料日にチョイチョイ買い増してた。
本当に長かった。何度売り払おうかと思ったことか。
先日爆上げした時、どんどん喰われてく売り板見ながら歓喜の雄叫びを上げたわ。
ま、この先どーなるか分からんが。
まったく俺と同じパターン。給料日にチョイチョイ買い増してた。
本当に長かった。何度売り払おうかと思ったことか。
先日爆上げした時、どんどん喰われてく売り板見ながら歓喜の雄叫びを上げたわ。
ま、この先どーなるか分からんが。
917承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:48.09ID:HF1inodz ほぼ確実に17円まで落ちることはないから安泰だな
ネムが将来の通貨になることを考えれば2桁で買えるのは今年までだな
来年には100円超えてるだろうし
ネムが将来の通貨になることを考えれば2桁で買えるのは今年までだな
来年には100円超えてるだろうし
918承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:25:51.03ID:uG6YyQNR ビットにライトニングネットワークが搭載されれば、速さが売りのネムとかは怪しい
ただライトニングが搭載されるのは早くて14ヶ月後
ただライトニングが搭載されるのは早くて14ヶ月後
919承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:27:52.06ID:mkl/Qddt カタパルトが来たらまた上がるんだろ?
920承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:29:48.08ID:jaR9DQKM カタパルト搭載で恐らくは1000まで一気
922承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:32:34.52ID:m6hXE9OL カタパルトだけでも取引速さ十分実用的にはやいからな
それ以上求める意味がわからない
ただメッセージつけるとか謎な機能は要らないな
それ以上求める意味がわからない
ただメッセージつけるとか謎な機能は要らないな
923承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:34:00.44ID:BXOXWdvS カタパルトは来年だぞwwww
残念だったな暴落確実
残念だったな暴落確実
924承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:35:12.00ID:9PrTXzFN 買えなかったやつやべえぞ・・
リップルより発行枚数少ないし
リップルの10倍の値段がついてもおかしくない。。
リップルより発行枚数少ないし
リップルの10倍の値段がついてもおかしくない。。
926承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:35:49.24ID:PS0U4rxs 安いんだから両方買っとけ
927承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:36:46.20ID:sSvX9LkU とりあえず1000枚以上持っておくと来年に口座見てニヤニヤ出来るよ
928承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:37:11.05ID:okBi9k3w 俺よく中国旅行行くんだけどwechatpayって中国の銀行口座持ってないと入金できなくて使えないんだよね。外人はかなり審査厳しいし
これが銀行口座なくてもネムで入金できるようになるのならすごく嬉しいんだけど...
これが銀行口座なくてもネムで入金できるようになるのならすごく嬉しいんだけど...
929承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:39:09.90ID:BXOXWdvS930承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:40:53.16ID:HF1inodz とりあえずNGいれといた
ID:BXOXWdvS
ID:BXOXWdvS
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- メモリ価格高騰によるApple値上げでインフレリスク急騰 利上げサイクル加速の予想で株価は大暴落へ [667744927]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]