前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
782承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:20:32.21ID:2bL3kd8Y ほんと底堅いな。
昨夜のバブルをしっかり無かったことにしてる。
昨夜のバブルをしっかり無かったことにしてる。
783承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:20:51.72ID:HvD2cjm/ どうやってこれ読んでみ。
bitflyerのスクリプトにすでに、XEMが埋め込まれてるぞ。
上場準備でしょ。300円硬いな?もっと上かな?
ttps://www.reddit.com/r/Monero/comments/76vqho/bitflyer_japans_1_exchange_will_be_adding_xmr_xem/
bitflyerのスクリプトにすでに、XEMが埋め込まれてるぞ。
上場準備でしょ。300円硬いな?もっと上かな?
ttps://www.reddit.com/r/Monero/comments/76vqho/bitflyer_japans_1_exchange_will_be_adding_xmr_xem/
784承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:21:34.05ID:ldJhCdbY サーバー強くなったんかな
なんか重くなるたび社長出て来てる気がする
なんか重くなるたび社長出て来てる気がする
786承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:40.21ID:bSOjqjMo テックがネムとイーサの設計できるのが強みよねこっちでICOとかすると
仮想通貨の事よく理解してると思うわ
仮想通貨の事よく理解してると思うわ
788承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:40:55.92ID:JU8edOzK789承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:45:08.68ID:ApcPkFkj ジワジワ伸びてるのがいい感じ
安いからまだまだ伸びしろは有る
安いからまだまだ伸びしろは有る
790承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:45:47.96ID:EeFR//4S ネムのチャートきもすぎw
791承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:46:11.97ID:ShXL+LAK 俺もADAとNEM派だな
とくにNEMはどっかのやつが経済回す形が従来の金持ち贔屓型の通貨より
評価されるときがくるだろうって言ってたの信じてるわ
とくにNEMはどっかのやつが経済回す形が従来の金持ち贔屓型の通貨より
評価されるときがくるだろうって言ってたの信じてるわ
792承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:58.40ID:HvD2cjm/793承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:48:57.79ID:ShXL+LAK 俺はBFよりかSBIとかのほうがより評価されるんじゃと思ってるんだが・・・
794承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:49:31.39ID:h+e69KbI 可能性は否定しないけど、ソースにあるから上場するかもって予想は今まで否定されてきたから信用できん
795承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:50:04.96ID:OexJH8tA796承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:53:55.95ID:bMwYLflL 確かにBFに並ぶのは入ってくる人が増えるのは間違いないがいつなのかって話だな
797承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:06.47ID:P7p0IG7Z 真偽はともかく、bf上場したらモナから大量に流れるだろうな。
それは、あまり良い事とは思えない。
それは、あまり良い事とは思えない。
798承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:05:02.13ID:P7p0IG7Z モナの時価総額はネムの10分の1か。
ほぼ影響ないな。
ほぼ影響ないな。
799承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:25.02ID:h+e69KbI 実現すればZaifにとっては痛手だろうね
800承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:41.95ID:e5s0OKCL はよgomコインでネムの取扱始まらないかな
801承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:08:20.24ID:wjWYgt5T 綺麗なチャートすぎてびびる
802承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:49.46ID:PbLIlaKt きた
803承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:09.03ID:L8j77ff9 ネム強すぎるだろ
初心者向けの上げ上げチャートかよ
初心者向けの上げ上げチャートかよ
804承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:09.89ID:9Jfqhq9M 本日も80突破!
あっという間にリップル追いつきそう
あっという間にリップル追いつきそう
805承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:15.98ID:ldJhCdbY 80いったな
806承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:18.19ID:RxymsVwe また上がってきたなあ(*´ω`*)
807承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:39.08ID:IaThRV7X あかん、リップルさん抜いてしまう!
808承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:13.07ID:bMwYLflL リップルにそんな追いつきたいのか
赤い糸だな
赤い糸だな
809承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:13.44ID:P7p0IG7Z ネムは上げる気マンマンだな。
今までにない力強さ。
今までにない力強さ。
810承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:26.68ID:YT4nDW/3 やはりリップルとネムは仲良しなんや
811承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:28.37ID:wjWYgt5T 急な上がりして欲しくないけど面白いからリップル一回抜いてほしい
せめぎ合いしてくれ
せめぎ合いしてくれ
812承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:37.90ID:rIlA0xJe あぁぁぁー上がっていくね
昨日の夜NEM最高値で全部売ったのを正直非常に後悔している
昨日の夜NEM最高値で全部売ったのを正直非常に後悔している
814承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:08.24ID:9Jfqhq9M 次はネムが追い抜いてリップル引っ張ってあげる番だ
815承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:03.77ID:gWlbsdRh ネムの1週間足美しすぎるだろ
816承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:37.79ID:OrzY4e99 逆にネムはなんでこんなに安いんだ?
817承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:49.03ID:lStVkUed 知名度やろ
818承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:24:52.95ID:Cf37gFNU ネムって大暴落あんまりしないからいつ買い増しても得するのがいい
暴落しても短期間で戻るし
暴落しても短期間で戻るし
820承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:25:36.92ID:YT4nDW/3 太平のネムりを覚ます蒸気船
たった80円で夜もネムれず
たった80円で夜もネムれず
821承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:47.74ID:P7p0IG7Z ネムのこの底堅さはビットコインに近いものを感じる。
822承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:56.22ID:c3+jXJzQ これ年内1000円マジなのか?
824承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:04.09ID:VRVyRK/p 年内100円ならまあ
825承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:31.11ID:lV/ODJj4 ないとか言われるとある気がしてるくる
826承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:30:21.99ID:Cf37gFNU 18年末に1000円としても10倍以上になるってことだぞ
どうなんだろ
市場規模的には株とかの世界の人たちが大量参入してくれないと厳しくね
どうなんだろ
市場規模的には株とかの世界の人たちが大量参入してくれないと厳しくね
827承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:32:36.57ID:c3+jXJzQ でも100円超えたら上がるの早くね?
ちまちま1円代の動きではなくなるだろ
ちまちま1円代の動きではなくなるだろ
828承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:32:49.80ID:gWlbsdRh >>826
リップルの送金実験が成功してニュースで大々的に仮想通貨の優位性が世間に浸透すればどんどん市場が大きくなるかもね
リップルの送金実験が成功してニュースで大々的に仮想通貨の優位性が世間に浸透すればどんどん市場が大きくなるかもね
829承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:23.01ID:2S8HFgUA イーサくらいになりますように〜
830承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:46.08ID:kLIjsaEH >>783
新参さんかな?いつのネタだよw
新参さんかな?いつのネタだよw
831承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:07.13ID:RxymsVwe BTCFXがえらいことになって現物も少し落ちてるけどnemが上がってくれたおかげで被害なし(*´ω`*)
832承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:17.42ID:wInhwrJQ とりあえず、Ripple超えてくれたら良しとしよう。
834承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:41:01.62ID:P7p0IG7Z また80戻した。
1ドルを目指す強い決意のようなものを感じ取った。
1ドルを目指す強い決意のようなものを感じ取った。
835承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:42:34.71ID:9Jfqhq9M ネム上がってんのにリップル落ちてて草
追い越すのに一時間もかかんないでしょこれ
追い越すのに一時間もかかんないでしょこれ
836承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:43:18.84ID:EnZJeuLi リップルから移ってくる上げがありそうだからさらに期待できるな
837承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:16.33ID:kNY1Dr35 リップル上がったらネム買う
ネム上がったらリップル買う
これで億万長者余裕なんだよなぁ
ネム上がったらリップル買う
これで億万長者余裕なんだよなぁ
838承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:36.87ID:6JzVfMtD 税金といやさ、ハーベストのためのXEM購入は経費かも?って話あったよな
これマジだったらさ、あらゆる通貨で出た利益はとりあえずXEMぶっこんどけばさ・・・
これマジだったらさ、あらゆる通貨で出た利益はとりあえずXEMぶっこんどけばさ・・・
840承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:18.03ID:P7p0IG7Z うわ、まだ上がってる。
最高値更新来るか。
最高値更新来るか。
841承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:43.48ID:CKHK8893 この上がり方は100円まで落ちない上がり方かなあ
842承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:44.75ID:qeiTcvZF リップル君待て〜
843承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:11.56ID:bMwYLflL 怖い怖って
リップルと並ぶくらいで頼む
リップルと並ぶくらいで頼む
844承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:17.13ID:c3+jXJzQ >>838
底に気付くとは…やはり天才か
底に気付くとは…やはり天才か
845承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:32.66ID:HwTCNshZ リップルさん逃げてーーーww
846承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:04.10ID:P7p0IG7Z 10分以内にリップルと逆転かな。
笑ってしまう展開だ。
笑ってしまう展開だ。
847承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:46.12ID:HwTCNshZ 高値行進きたーーーーーーーーー?
848承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:52:36.39ID:RxymsVwe (*゚∀゚)<nemたんあいしてるー
849承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:10.94ID:P7p0IG7Z あーリップルに追いつけなかった。
次のチャレンジは夜かな。
次のチャレンジは夜かな。
850承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:33.38ID:+nGMuHwF かまいたち効果すげー
851承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:57.21ID:MydJImHR852承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:18.82ID:+TtxQWLb リップルを一緒に引っ張ってってくれませんか?
853承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:07.24ID:RxymsVwe >>833
FXが現物の価格より60万円も高くなっていたから更に乖離が大きくなりそうな方向の注文(買い注文)には色々な条件を付けることを発表した
これが明らかになったので乖離が無くなる方向に相場が動いた。つまり取引所のせいで一気に暴落した
FXが現物の価格より60万円も高くなっていたから更に乖離が大きくなりそうな方向の注文(買い注文)には色々な条件を付けることを発表した
これが明らかになったので乖離が無くなる方向に相場が動いた。つまり取引所のせいで一気に暴落した
854承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:11.77ID:cCg/C7z0 81で利確したわ
また下がったらよろしくな
また下がったらよろしくな
858承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:01.25ID:gP7stekv859承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:31.99ID:+nGMuHwF やはり81天井でしたな
860承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:29.30ID:cYaA7Fbi 昨日から80階で取り残されてたが助かったンゴ
82階民も助けてやってほしいやで
82階民も助けてやってほしいやで
861承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:04:14.99ID:c3+jXJzQ 高値掴みを1日で救うXEM
862承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:41.73ID:Rjd84WCd 高掴みしたと思ったら救われた
ネム信者になりましたのでさらに20万分買います
ネム信者になりましたのでさらに20万分買います
863承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:07:40.64ID:9Jfqhq9M864承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:08:34.52ID:c3+jXJzQ >>863
一時暴騰からの暴落の話な
一時暴騰からの暴落の話な
865承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:08:51.77ID:HwTCNshZ 82階になんかいるな
866承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:11:25.03ID:d9S/VIju なるほど
取り残された人たちを救う→信者化して下がった時に買い支えてくれる→また救われる人が出現
ネムスパイラルや
取り残された人たちを救う→信者化して下がった時に買い支えてくれる→また救われる人が出現
ネムスパイラルや
867承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:03.58ID:ab+TEriy ネムとリップルは兄弟のように上がるな
名前的に姉妹か
名前的に姉妹か
868承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:57.04ID:Cf37gFNU 万枚も持ってないから100円超えても大した利益にならないのが悲しい
869承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:13:53.31ID:uG6YyQNR この壮絶な上げ相場で利確とは…まぁ人それぞれだからねー
870承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:59.72ID:VKyPuCbw 俺くらいの付き合いになるとこいつのことわかるからね
70までは下がらんだろうけどそれに近いところでまた買うはwwwww
70までは下がらんだろうけどそれに近いところでまた買うはwwwww
871承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:15:29.73ID:c3+jXJzQ >>870
残念ながら、あなたもう振られてるんで
残念ながら、あなたもう振られてるんで
872承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:23.34ID:pHLotI53 売って下で拾おうとしてもなかなかできない
それぐらい下げ幅少ない
それぐらい下げ幅少ない
873承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:30.58ID:t4nR4Rgv もう長期間70以下にはならんでしょ
55になったら買おうと思っても全然下がんないし
55になったら買おうと思っても全然下がんないし
874承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:20.13ID:GzdO8FHF ネム様が高掴みした俺を救済してくれてる
875承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:21:44.32ID:rB8BYlC4 13円から30円の間にだいたい平均20円ぐらいで買ってるけど
やっと日の目見てきた感じ
30円越えるまでが本当に長かった
やっと日の目見てきた感じ
30円越えるまでが本当に長かった
877承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:04.46ID:rB8BYlC4 仮想通貨は寝かすに限る
今の急上昇相場でちまちま抜くのは本当に無駄だよ
今の急上昇相場でちまちま抜くのは本当に無駄だよ
878承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:34.80ID:CKHK8893 半年で10倍とかになるかなぁ
そしたら俺休職して鬱をちゃんと治すんだ…
そしたら俺休職して鬱をちゃんと治すんだ…
881承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:30:54.75ID:m7t5m3TN 1時間足見ればどこで買っても利益が出る状態ってわかるのに、下がったら買うとか不毛だよね。
株とかと違って1日に50%とか普通に上がったりすることもあるのに。
株とかと違って1日に50%とか普通に上がったりすることもあるのに。
882承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:32:09.44ID:Cf37gFNU ネムなんて23円で買ってほったらかしにしてたらこれだしな
モナですら放置しとけばいいんよ
モナですら放置しとけばいいんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 暇だけど面白いゲームある?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]