探検


【暗号通貨】NEM part 19【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
2017/12/17(日) 12:20:32.21ID:2bL3kd8Y
ほんと底堅いな。
昨夜のバブルをしっかり無かったことにしてる。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:20:51.72ID:HvD2cjm/
どうやってこれ読んでみ。
bitflyerのスクリプトにすでに、XEMが埋め込まれてるぞ。
上場準備でしょ。300円硬いな?もっと上かな?
ttps://www.reddit.com/r/Monero/comments/76vqho/bitflyer_japans_1_exchange_will_be_adding_xmr_xem/
2017/12/17(日) 12:21:34.05ID:ldJhCdbY
サーバー強くなったんかな
なんか重くなるたび社長出て来てる気がする
2017/12/17(日) 12:30:08.93ID:gWlbsdRh
>>783
モナからイナゴが押し寄せそうだな
そんくらいはすぐ行きそう
2017/12/17(日) 12:36:40.21ID:bSOjqjMo
テックがネムとイーサの設計できるのが強みよねこっちでICOとかすると
仮想通貨の事よく理解してると思うわ
2017/12/17(日) 12:37:39.90ID:OexJH8tA
>>783
どういうことなのかさっぱり
2017/12/17(日) 12:40:55.92ID:JU8edOzK
>>787
bitflyerのホームページにXEMを表示するためのソースが追加されてる
それを元に上場の準備なんじゃないか?っていう思惑だね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:45:08.68ID:ApcPkFkj
ジワジワ伸びてるのがいい感じ
安いからまだまだ伸びしろは有る
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:45:47.96ID:EeFR//4S
ネムのチャートきもすぎw
2017/12/17(日) 12:46:11.97ID:ShXL+LAK
俺もADAとNEM派だな
とくにNEMはどっかのやつが経済回す形が従来の金持ち贔屓型の通貨より
評価されるときがくるだろうって言ってたの信じてるわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:47:58.40ID:HvD2cjm/
>>787
もし上場の気がなかったら、CSSのスタイルシートにXEMっていれる
必要あるのかなっていう思惑です。
結果のほどはわかりませんが 笑
2017/12/17(日) 12:48:57.79ID:ShXL+LAK
俺はBFよりかSBIとかのほうがより評価されるんじゃと思ってるんだが・・・
2017/12/17(日) 12:49:31.39ID:h+e69KbI
可能性は否定しないけど、ソースにあるから上場するかもって予想は今まで否定されてきたから信用できん
2017/12/17(日) 12:50:04.96ID:OexJH8tA
>>788
>>792
ありがと
bf使ってないから上場してないの知らんかったわ
でもぐぐったら10月にもネムのアイコンとかbfに追加されて上場の噂出たけどガセだった話とか出てきたから今回も意味ないんじゃないかな
2017/12/17(日) 12:53:55.95ID:bMwYLflL
確かにBFに並ぶのは入ってくる人が増えるのは間違いないがいつなのかって話だな
2017/12/17(日) 13:01:06.47ID:P7p0IG7Z
真偽はともかく、bf上場したらモナから大量に流れるだろうな。
それは、あまり良い事とは思えない。
2017/12/17(日) 13:05:02.13ID:P7p0IG7Z
モナの時価総額はネムの10分の1か。
ほぼ影響ないな。
2017/12/17(日) 13:06:25.02ID:h+e69KbI
実現すればZaifにとっては痛手だろうね
2017/12/17(日) 13:07:41.95ID:e5s0OKCL
はよgomコインでネムの取扱始まらないかな
2017/12/17(日) 13:08:20.24ID:wjWYgt5T
綺麗なチャートすぎてびびる
2017/12/17(日) 13:16:49.46ID:PbLIlaKt
きた
2017/12/17(日) 13:18:09.03ID:L8j77ff9
ネム強すぎるだろ
初心者向けの上げ上げチャートかよ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:18:09.89ID:9Jfqhq9M
本日も80突破!
あっという間にリップル追いつきそう
2017/12/17(日) 13:18:15.98ID:ldJhCdbY
80いったな
2017/12/17(日) 13:18:18.19ID:RxymsVwe
また上がってきたなあ(*´ω`*)
2017/12/17(日) 13:18:39.08ID:IaThRV7X
あかん、リップルさん抜いてしまう!
2017/12/17(日) 13:20:13.07ID:bMwYLflL
リップルにそんな追いつきたいのか
赤い糸だな
2017/12/17(日) 13:20:13.44ID:P7p0IG7Z
ネムは上げる気マンマンだな。
今までにない力強さ。
2017/12/17(日) 13:20:26.68ID:YT4nDW/3
やはりリップルとネムは仲良しなんや
2017/12/17(日) 13:21:28.37ID:wjWYgt5T
急な上がりして欲しくないけど面白いからリップル一回抜いてほしい
せめぎ合いしてくれ
2017/12/17(日) 13:21:37.90ID:rIlA0xJe
あぁぁぁー上がっていくね
昨日の夜NEM最高値で全部売ったのを正直非常に後悔している
2017/12/17(日) 13:21:39.49ID:ShXL+LAK
>>809
てかめっちゃ支えてる奴いねえ?中国なんかね?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:22:08.24ID:9Jfqhq9M
次はネムが追い抜いてリップル引っ張ってあげる番だ
2017/12/17(日) 13:23:03.77ID:gWlbsdRh
ネムの1週間足美しすぎるだろ
2017/12/17(日) 13:23:37.79ID:OrzY4e99
逆にネムはなんでこんなに安いんだ?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:23:49.03ID:lStVkUed
知名度やろ
2017/12/17(日) 13:24:52.95ID:Cf37gFNU
ネムって大暴落あんまりしないからいつ買い増しても得するのがいい
暴落しても短期間で戻るし
2017/12/17(日) 13:25:11.36ID:P7p0IG7Z
>>812
一旦戻してるから買い直せば?
2017/12/17(日) 13:25:36.92ID:YT4nDW/3
太平のネムりを覚ます蒸気船
たった80円で夜もネムれず
2017/12/17(日) 13:26:47.74ID:P7p0IG7Z
ネムのこの底堅さはビットコインに近いものを感じる。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:26:56.22ID:c3+jXJzQ
これ年内1000円マジなのか?
2017/12/17(日) 13:27:49.34ID:YT4nDW/3
>>822
年内はないべw
18年内ならありえるかも
2017/12/17(日) 13:28:04.09ID:VRVyRK/p
年内100円ならまあ
2017/12/17(日) 13:29:31.11ID:lV/ODJj4
ないとか言われるとある気がしてるくる
2017/12/17(日) 13:30:21.99ID:Cf37gFNU
18年末に1000円としても10倍以上になるってことだぞ
どうなんだろ
市場規模的には株とかの世界の人たちが大量参入してくれないと厳しくね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:32:36.57ID:c3+jXJzQ
でも100円超えたら上がるの早くね?
ちまちま1円代の動きではなくなるだろ
2017/12/17(日) 13:32:49.80ID:gWlbsdRh
>>826
リップルの送金実験が成功してニュースで大々的に仮想通貨の優位性が世間に浸透すればどんどん市場が大きくなるかもね
2017/12/17(日) 13:33:23.01ID:2S8HFgUA
イーサくらいになりますように〜
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:33:46.08ID:kLIjsaEH
>>783
新参さんかな?いつのネタだよw
2017/12/17(日) 13:34:07.13ID:RxymsVwe
BTCFXがえらいことになって現物も少し落ちてるけどnemが上がってくれたおかげで被害なし(*´ω`*)
2017/12/17(日) 13:37:17.42ID:wInhwrJQ
とりあえず、Ripple超えてくれたら良しとしよう。
2017/12/17(日) 13:39:43.00ID:bMwYLflL
>>831
FXは手を付けてないから問題がわからないー
乖離がどうのって…
2017/12/17(日) 13:41:01.62ID:P7p0IG7Z
また80戻した。
1ドルを目指す強い決意のようなものを感じ取った。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:42:34.71ID:9Jfqhq9M
ネム上がってんのにリップル落ちてて草
追い越すのに一時間もかかんないでしょこれ
2017/12/17(日) 13:43:18.84ID:EnZJeuLi
リップルから移ってくる上げがありそうだからさらに期待できるな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:45:16.33ID:kNY1Dr35
リップル上がったらネム買う
ネム上がったらリップル買う

これで億万長者余裕なんだよなぁ
2017/12/17(日) 13:45:36.87ID:6JzVfMtD
税金といやさ、ハーベストのためのXEM購入は経費かも?って話あったよな
これマジだったらさ、あらゆる通貨で出た利益はとりあえずXEMぶっこんどけばさ・・・
2017/12/17(日) 13:47:06.17ID:+nGMuHwF
>>838
その手があったか!
2017/12/17(日) 13:48:18.03ID:P7p0IG7Z
うわ、まだ上がってる。
最高値更新来るか。
2017/12/17(日) 13:48:43.48ID:CKHK8893
この上がり方は100円まで落ちない上がり方かなあ
2017/12/17(日) 13:48:44.75ID:qeiTcvZF
リップル君待て〜
2017/12/17(日) 13:49:11.56ID:bMwYLflL
怖い怖って
リップルと並ぶくらいで頼む
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:49:17.13ID:c3+jXJzQ
>>838
底に気付くとは…やはり天才か
2017/12/17(日) 13:49:32.66ID:HwTCNshZ
リップルさん逃げてーーーww
2017/12/17(日) 13:51:04.10ID:P7p0IG7Z
10分以内にリップルと逆転かな。
笑ってしまう展開だ。
2017/12/17(日) 13:51:46.12ID:HwTCNshZ
高値行進きたーーーーーーーーー?
2017/12/17(日) 13:52:36.39ID:RxymsVwe
(*゚∀゚)<nemたんあいしてるー
2017/12/17(日) 13:54:10.94ID:P7p0IG7Z
あーリップルに追いつけなかった。
次のチャレンジは夜かな。
2017/12/17(日) 13:54:33.38ID:+nGMuHwF
かまいたち効果すげー
2017/12/17(日) 13:54:57.21ID:MydJImHR
>>797
BFはモナコインの高騰で3桁で買えるコインもうないからね
小数点以下ではいくらでもあるけど
やっぱ心情的に買うなら1から欲しい初心者用に
ネムもしくはリップルあたりは導入考えてそうだけど
2017/12/17(日) 13:55:18.82ID:+TtxQWLb
リップルを一緒に引っ張ってってくれませんか?
2017/12/17(日) 13:56:07.24ID:RxymsVwe
>>833
FXが現物の価格より60万円も高くなっていたから更に乖離が大きくなりそうな方向の注文(買い注文)には色々な条件を付けることを発表した

これが明らかになったので乖離が無くなる方向に相場が動いた。つまり取引所のせいで一気に暴落した
2017/12/17(日) 13:56:11.77ID:cCg/C7z0
81で利確したわ
また下がったらよろしくな
2017/12/17(日) 13:57:18.58ID:+nGMuHwF
>>854
天井おめ
2017/12/17(日) 13:57:27.07ID:RxymsVwe
>>852
少し前までネムをおいて一人だけ100円超えようとしてたくせに(#・∀・)
2017/12/17(日) 13:59:54.13ID:gWlbsdRh
>>854
あーあ…
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:00:01.25ID:gP7stekv
>>854
はなしてんじゃねえよ
今すぐ買い戻せ雑魚が
2017/12/17(日) 14:00:31.99ID:+nGMuHwF
やはり81天井でしたな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:02:29.30ID:cYaA7Fbi
昨日から80階で取り残されてたが助かったンゴ
82階民も助けてやってほしいやで
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:04:14.99ID:c3+jXJzQ
高値掴みを1日で救うXEM
2017/12/17(日) 14:06:41.73ID:Rjd84WCd
高掴みしたと思ったら救われた
ネム信者になりましたのでさらに20万分買います
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:07:40.64ID:9Jfqhq9M
>>861
まだ高値じゃないで
ネムさんのポテンシャルを信じるんだ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:08:34.52ID:c3+jXJzQ
>>863
一時暴騰からの暴落の話な
2017/12/17(日) 14:08:51.77ID:HwTCNshZ
82階になんかいるな
2017/12/17(日) 14:11:25.03ID:d9S/VIju
なるほど
取り残された人たちを救う→信者化して下がった時に買い支えてくれる→また救われる人が出現

ネムスパイラルや
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:12:03.58ID:ab+TEriy
ネムとリップルは兄弟のように上がるな
名前的に姉妹か
2017/12/17(日) 14:12:57.04ID:Cf37gFNU
万枚も持ってないから100円超えても大した利益にならないのが悲しい
2017/12/17(日) 14:13:53.31ID:uG6YyQNR
この壮絶な上げ相場で利確とは…まぁ人それぞれだからねー
2017/12/17(日) 14:14:59.72ID:VKyPuCbw
俺くらいの付き合いになるとこいつのことわかるからね
70までは下がらんだろうけどそれに近いところでまた買うはwwwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:15:29.73ID:c3+jXJzQ
>>870
残念ながら、あなたもう振られてるんで
2017/12/17(日) 14:16:23.34ID:pHLotI53
売って下で拾おうとしてもなかなかできない
それぐらい下げ幅少ない
2017/12/17(日) 14:16:30.58ID:t4nR4Rgv
もう長期間70以下にはならんでしょ
55になったら買おうと思っても全然下がんないし
2017/12/17(日) 14:20:20.13ID:GzdO8FHF
ネム様が高掴みした俺を救済してくれてる
2017/12/17(日) 14:21:44.32ID:rB8BYlC4
13円から30円の間にだいたい平均20円ぐらいで買ってるけど
やっと日の目見てきた感じ
30円越えるまでが本当に長かった
2017/12/17(日) 14:25:49.06ID:nEwfRd2J
>>873
だって君みたいな人ばかりだし
2017/12/17(日) 14:28:04.46ID:rB8BYlC4
仮想通貨は寝かすに限る
今の急上昇相場でちまちま抜くのは本当に無駄だよ
2017/12/17(日) 14:28:34.80ID:CKHK8893
半年で10倍とかになるかなぁ
そしたら俺休職して鬱をちゃんと治すんだ…
2017/12/17(日) 14:28:48.51ID:ShXL+LAK
>>877
ビットコインで抜いてた奴もいまの金額みたら後悔しかしてないだろうしな
2017/12/17(日) 14:29:51.46ID:nEwfRd2J
>>877
ほんとこれ
寝てハーベストしとけばええわ
ネムは勝手に稼いでくれる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:30:54.75ID:m7t5m3TN
1時間足見ればどこで買っても利益が出る状態ってわかるのに、下がったら買うとか不毛だよね。
株とかと違って1日に50%とか普通に上がったりすることもあるのに。
2017/12/17(日) 14:32:09.44ID:Cf37gFNU
ネムなんて23円で買ってほったらかしにしてたらこれだしな
モナですら放置しとけばいいんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況