前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
77承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:35.86ID:4kJEmiMR リップルより上にいく材料はないと思うが
絶対一回落ちる
絶対一回落ちる
78承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:40.37ID:Q1jPAQx9 とまらんw
2017/12/16(土) 21:56:43.15ID:kpa7aTB6
あれ?80きてまった
2017/12/16(土) 21:56:47.95ID:EYeTyUeA
すげえ勢いWWW
81いきそう
81いきそう
81承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:48.99ID:ane94lrp 買いが強いな
2017/12/16(土) 21:56:51.12ID:r6Slh1dz
80おめでとう!!
83承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:53.17ID:S9r1Z2vs これ絶対落ちるやつやん
85承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:00.62ID:qa2fq/LO りっぷるに逃げてきそう
2017/12/16(土) 21:57:10.41ID:EZa4XKkI
ccで80キタ━(゚∀゚)━!
87承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:13.46ID:wDJhnkaR 100円目指すぞ!
88承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:15.78ID:Aj+e9+cD イナゴわらわらでワロタ
間違ってリップル超えたりして
間違ってリップル超えたりして
2017/12/16(土) 21:57:17.04ID:+5922mZZ
100だけ買ったわ
90承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:17.93ID:W0ql0vD6 100まで行って一旦落ちる感じか
91承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:20.07ID:bcj8bRSG 俺リップルとネムに全資産入れてて、割合7:1なんだけど、ネムにもう少し回した方がいいかな・・・
XRPは28円の時買ってNEMは66円だったから今のところは間違えてはいないんだけど
XRPは28円の時買ってNEMは66円だったから今のところは間違えてはいないんだけど
92承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:22.56ID:NgDfi/Ee 何事だよ
93承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:24.62ID:lA6UlEQz リップルの小さなお尻が見えてきたな
94承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:25.12ID:4kJEmiMR こうなったら1ドルや!
95承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:30.85ID:pYKUMhK22017/12/16(土) 21:57:33.00ID:nxW7ycNg
ネム姐さんがグラマラスになったぞ!!!!!
目指せFカップ!
目指せFカップ!
97承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:40.45ID:rjzt8R7a XEMはもう通貨全部発行終わってるわけだし長い目で見て伸び代がすごい
2017/12/16(土) 21:57:42.80ID:EYeTyUeA
82
なんだよこれやばい
なんだよこれやばい
2017/12/16(土) 21:57:45.51ID:ynl+J3AY
68掴みの俺感涙
102承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:02.66ID:3XFIKGD2 ひえっ
55で2000しか買ってねえや
100倍買いますから下がってくれ頼むよおお
55で2000しか買ってねえや
100倍買いますから下がってくれ頼むよおお
103承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:05.34ID:8HC4zmmc ネムとリップル両方持ってるとかけっこ見てるようで楽しい
104承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:12.90ID:gxAmUcYl 売り物も結構大物がたまに振ってくるね
105承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:17.22ID:RuHQiPgH リップルに届きそうだな
106承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:19.68ID:BbCM3qKW 80からの伸び方が急すぎる。
ここからはイナゴだから気をつけるように!
ここからはイナゴだから気をつけるように!
107承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:26.02ID:9ZgFO4Ry >>91
リップルは来年行って500円 ネムは1000円 ただリップルは安パイではある
リップルは来年行って500円 ネムは1000円 ただリップルは安パイではある
108承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:30.63ID:EYeTyUeA これ100までいくやろ
普通の上昇じゃないぞ
普通の上昇じゃないぞ
109承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:32.98ID:4kJEmiMR 下がったら買おうとみんなしてるときは下がらん
100円まで限界突破だ
100円まで限界突破だ
110承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:33.30ID:pCXjYeZf やっぱ爆上がりは見てて気持ちがいいな
111承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:34.77ID:xsm/6ZRm あっこれ追い付くね
112承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:37.17ID:BBtWA6gt113承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:46.11ID:S6gfRDdM 80円(´;ω;`)
114承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:47.74ID:wDJhnkaR >>2
モナーもヒットしてるし、愛着湧いてガチホする効果があると思うの。擬人化。
モナーもヒットしてるし、愛着湧いてガチホする効果があると思うの。擬人化。
115承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:48.70ID:EWA8L/nB どしたんこれ
なんで急にまた上がってるんや
なんで急にまた上がってるんや
116承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:50.06ID:nxW7ycNg リップル射程圏内!
姉より優れた妹はいねぇ!
リップルたそのプリケツ間もなくinするお!
姉より優れた妹はいねぇ!
リップルたそのプリケツ間もなくinするお!
117承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:55.93ID:4y7Mq2dG てかどうせガラきて一旦70とかにもなるぞ
あがりつづけるもんなんて存在しないしな
そのときに慌てて売るのはあかんと思うのよね
ほんとに三桁信じてるなら離さずにいれるだろ
あがりつづけるもんなんて存在しないしな
そのときに慌てて売るのはあかんと思うのよね
ほんとに三桁信じてるなら離さずにいれるだろ
119年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/16(土) 21:59:00.12ID:BBtWA6gt >>111
追いついてからが始まり
追いついてからが始まり
120承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:19.73ID:M1LS32L9 イナゴが怖いので利確
十分ヨコヨコし始めたらまた買うわ
十分ヨコヨコし始めたらまた買うわ
121承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:22.88ID:dCNtfof2 みなさん年内の予想は?
122承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:27.74ID:ScMipOGx 100は絶対いかないから大丈夫
123承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:36.54ID:Xqqzqjy2 なんなのこれ?怖い…
124承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:44.11ID:dCNtfof2 コレ底がどこなのかわからんくて怖すぎる
125承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:43.68ID:MscVI+r9 100円あるで
126年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/16(土) 21:59:45.38ID:BBtWA6gt127承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:54.02ID:Vdxy2/kW リップル下がってきてる
こっちに移動してきてんのか
こっちに移動してきてんのか
128承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:57.76ID:Q1jPAQx9 やばい仕込んだかいあったww
129承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:02.74ID:r6AGeiuH そろそろ利確
チャットで煽りすぎ
チャットで煽りすぎ
130承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:02.86ID:9OPYpegP これ100あるで
131承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:04.98ID:WWxJUWpr 100いっても70までは落ちるな
でも底値がめちゃ上がってそう
でも底値がめちゃ上がってそう
132承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:07.73ID:7B9jDoXJ コインチェックてSBI入金どれくらいで反映される?
133承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:19.64ID:EYeTyUeA135承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:32.83ID:S6gfRDdM ポロ4000行った!
136承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:36.94ID:4y7Mq2dG138承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:39.97ID:9ZgFO4Ry >>121
アプリの使い勝手が良かったら爆発して150 追加で何か大事なことをネムが発表すれば合わせて170
アプリの使い勝手が良かったら爆発して150 追加で何か大事なことをネムが発表すれば合わせて170
139承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:41.18ID:Uqe7HCE5 リップルのイナゴ飛びついて来るでこれ
140承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:43.26ID:VI/NQ/VY 83円wwww
141承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:47.82ID:3gmBjRB9 上がり過ぎやろ
投機感情やっべーな
投機感情やっべーな
142承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:52.16ID:vwqVGuIP 朝までに150いくで
144承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:58.85ID:W0ql0vD6 sbi同士なら15分かな
145承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:58.23ID:KoFuZBBw 最終的にこいつはいくらまで行くんだ?
146承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:12.88ID:bcj8bRSG147承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:13.10ID:wDJhnkaR ネムちゃんカワユス(*´ω`*)ハアハア
148承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:16.54ID:BOOVfOLR リップルイナゴの大移動?
149承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:16.54ID:Vdxy2/kW 利確するやつは後悔するでイナゴ去っても底値は確実に上がる
152承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:18.91ID:O1zLb26+ おいおいなんだこれ
153承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:24.07ID:4kJEmiMR これ一回落ちたらみんなビビって利確して一気に下がるパターンや
154承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:36.39ID:8HC4zmmc ふぉーキタキター!!
155承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:38.10ID:ntXzVRfD 83が固い
156承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:47.64ID:rXI5ZEyA 利確
157承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:48.76ID:W0ql0vD6 今売ってるやつも途中で諦めるから一気に行くで
158承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:53.52ID:BbCM3qKW このペースなら90まで軽く行くだろう。
その後80前半まで調整かな。
その後80前半まで調整かな。
159承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:56.07ID:EYeTyUeA 一瞬で2円あがったWWWWW
160年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/16(土) 22:01:59.02ID:BBtWA6gt161承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:00.78ID:sibGz9gM やっぱりさ、買ってる人って発行枚数なんか気にしてないんじゃないか
今年に入ってCC銘柄ではリップルとネムだけ100倍超えてる
仮想通貨知っている人は別にして、ほとんどは初心者が買うわけだから
単に安いもののほうが買いやすいと思う
機能とかあんまり関係なさそう
今年に入ってCC銘柄ではリップルとネムだけ100倍超えてる
仮想通貨知っている人は別にして、ほとんどは初心者が買うわけだから
単に安いもののほうが買いやすいと思う
機能とかあんまり関係なさそう
162承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:06.17ID:QrcGbaZ1163承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:08.84ID:O1zLb26+ ガラったらただの買い増しチャンスだから気にせんわ
164承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:10.97ID:Vdxy2/kW リップル落ちてきてっし追いつくなこりゃ
165承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:11.89ID:bcj8bRSG166承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:13.46ID:RG/oPBLT 100来て
167承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:27.29ID:lA6UlEQz 祝ワイのネムたん二倍に成長
169承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:33.85ID:FOJvPnd0 昨日69で仕込んだ5万円のネム君が輝いてる
170承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:45.71ID:4y7Mq2dG いやこれイナゴ全力だしすぎだろ
どうせさがるんだからおちつけよww
なんで2円も飛ぶんだよw
どうせさがるんだからおちつけよww
なんで2円も飛ぶんだよw
171承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:47.60ID:nxW7ycNg 100は流石に爆乳すぎるからnothankyou
90くらいがいいかなって
90くらいがいいかなって
172承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:01.67ID:uRh3cTGq 出川哲朗出演のCMで話題の仮想通貨取引所コインチェック!
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
173承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:09.42ID:z/8xIp+6 買い増したいから暴落して欲しいと思いました。
174年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/16(土) 22:03:17.38ID:BBtWA6gt >>161
zaifの陰薄いよなw
zaifの陰薄いよなw
175承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:21.08ID:dCNtfof2 お落ち着いた…?
176承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:35.66ID:4kJEmiMR もうチキンレースだな
どこまでみんなついてくかのレースだ
どこまでみんなついてくかのレースだ
177承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:37.36ID:ScMipOGx 100はないよ
必ず下がるからその時が買い増し
必ず下がるからその時が買い増し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]