前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
753承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:01:21.40ID:+du9r4WU ネム買い増しするなら今しかないで
754承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:01:38.14ID:+du9r4WU 来年の今ごろは1000行ってるかもよ
755承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:03:03.31ID:+du9r4WU 14の夜にリップル98円つけたとこで売ってネム買いました
どっちが伸び率あるかな
どっちが伸び率あるかな
757承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:11:12.14ID:S8B2d/cM CCのクソ手数料腹立つわ
買値3円も高いんだけど
買値3円も高いんだけど
758承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:12:01.98ID:YT4nDW/3 リップルとネム、リムはずっと一緒。パックなんだ
なんせ二年に一度ハワイの海で遊んでいるぐらい親密
なんせ二年に一度ハワイの海で遊んでいるぐらい親密
759承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:16:06.06ID:3oYFitDa 今のadaの価格見てるとネム安すぎじゃん
760承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:17:40.30ID:1KXRLyPN 来週あたりズドンと下がるよ、まあ見ててみ
761承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:23:20.70ID:8neLasNY 中途半端に持ってるのが一番つらい。買い増しで平均取得額を上げたくないが、利確するほど儲かってもない。安いときに5万nemくらい突っ込むべきだったか。
763承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:29:39.52ID:c3+jXJzQ765承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:35:52.76ID:BM1RJVlM >>757
情弱税って奴だ
情弱税って奴だ
766承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:41:26.28ID:7/wnxwgo zaif本人確認できないからccで買うしかない
情弱というわけではないのだ
情弱というわけではないのだ
767承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:42:34.06ID:S8B2d/cM だってzaif2週間待ちなんだもん
普通ならGMOでやるけどさ
普通ならGMOでやるけどさ
768承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:43:12.65ID:HwTCNshZ 買って損する後悔はすぐ忘れるけど
買わなかった後悔は一生苦しむから。
手数料気にしないで今のうちに買っておいたほうがいい
買わなかった後悔は一生苦しむから。
手数料気にしないで今のうちに買っておいたほうがいい
769承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:43:22.98ID:c3+jXJzQ 情弱だからzaif乗り遅れてんだろうがwww
770承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:43:31.68ID:OexJH8tA 大事なときに送金エラーや買い規制起こすようなとこは使わんわ
771承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:46:44.40ID:c3+jXJzQ >>770
いつの話かな?
いつの話かな?
772承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:50:31.35ID:np4tKtMe zaifならもうサーバー強いぞ
今もザイフトークンが朝から二倍近く跳ねてるのに全然落ちないしな
今もザイフトークンが朝から二倍近く跳ねてるのに全然落ちないしな
773承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:52:01.82ID:YT4nDW/3 サーバー強くしたんだったら受付も早くしてほしいぜ>zaif
774承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:53:53.30ID:c3+jXJzQ あのボロクソ言われてた朝山が今やチャットに現れると大人気だもんな
775承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:57:23.03ID:T5/v7cUX さっきまでユルユルだったのにまた何か始まった
776承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:57:45.69ID:nMdW1KQh nemは昔から綺麗なチャートつくってるよ。
ただ、最近は消化スピードが速いだけ。
週足みるとわかるけど、教科書に乗ってるような綺麗なチャート。
ただ、最近は消化スピードが速いだけ。
週足みるとわかるけど、教科書に乗ってるような綺麗なチャート。
777承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:58:18.27ID:2fN5rKIN 来たぞ、さあ行こうか!!
778承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:02:16.83ID:SQNI6/gj こうして見るとわりと良い感じなのだな
https://i.imgur.com/mLj50Sy.jpg
https://i.imgur.com/mLj50Sy.jpg
781承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:12:17.95ID:np4tKtMe 80円は余裕だな
90円も今日いきそう
90円も今日いきそう
782承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:20:32.21ID:2bL3kd8Y ほんと底堅いな。
昨夜のバブルをしっかり無かったことにしてる。
昨夜のバブルをしっかり無かったことにしてる。
783承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:20:51.72ID:HvD2cjm/ どうやってこれ読んでみ。
bitflyerのスクリプトにすでに、XEMが埋め込まれてるぞ。
上場準備でしょ。300円硬いな?もっと上かな?
ttps://www.reddit.com/r/Monero/comments/76vqho/bitflyer_japans_1_exchange_will_be_adding_xmr_xem/
bitflyerのスクリプトにすでに、XEMが埋め込まれてるぞ。
上場準備でしょ。300円硬いな?もっと上かな?
ttps://www.reddit.com/r/Monero/comments/76vqho/bitflyer_japans_1_exchange_will_be_adding_xmr_xem/
784承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:21:34.05ID:ldJhCdbY サーバー強くなったんかな
なんか重くなるたび社長出て来てる気がする
なんか重くなるたび社長出て来てる気がする
786承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:40.21ID:bSOjqjMo テックがネムとイーサの設計できるのが強みよねこっちでICOとかすると
仮想通貨の事よく理解してると思うわ
仮想通貨の事よく理解してると思うわ
788承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:40:55.92ID:JU8edOzK789承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:45:08.68ID:ApcPkFkj ジワジワ伸びてるのがいい感じ
安いからまだまだ伸びしろは有る
安いからまだまだ伸びしろは有る
790承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:45:47.96ID:EeFR//4S ネムのチャートきもすぎw
791承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:46:11.97ID:ShXL+LAK 俺もADAとNEM派だな
とくにNEMはどっかのやつが経済回す形が従来の金持ち贔屓型の通貨より
評価されるときがくるだろうって言ってたの信じてるわ
とくにNEMはどっかのやつが経済回す形が従来の金持ち贔屓型の通貨より
評価されるときがくるだろうって言ってたの信じてるわ
792承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:58.40ID:HvD2cjm/793承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:48:57.79ID:ShXL+LAK 俺はBFよりかSBIとかのほうがより評価されるんじゃと思ってるんだが・・・
794承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:49:31.39ID:h+e69KbI 可能性は否定しないけど、ソースにあるから上場するかもって予想は今まで否定されてきたから信用できん
795承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:50:04.96ID:OexJH8tA796承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:53:55.95ID:bMwYLflL 確かにBFに並ぶのは入ってくる人が増えるのは間違いないがいつなのかって話だな
797承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:06.47ID:P7p0IG7Z 真偽はともかく、bf上場したらモナから大量に流れるだろうな。
それは、あまり良い事とは思えない。
それは、あまり良い事とは思えない。
798承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:05:02.13ID:P7p0IG7Z モナの時価総額はネムの10分の1か。
ほぼ影響ないな。
ほぼ影響ないな。
799承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:25.02ID:h+e69KbI 実現すればZaifにとっては痛手だろうね
800承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:41.95ID:e5s0OKCL はよgomコインでネムの取扱始まらないかな
801承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:08:20.24ID:wjWYgt5T 綺麗なチャートすぎてびびる
802承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:49.46ID:PbLIlaKt きた
803承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:09.03ID:L8j77ff9 ネム強すぎるだろ
初心者向けの上げ上げチャートかよ
初心者向けの上げ上げチャートかよ
804承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:09.89ID:9Jfqhq9M 本日も80突破!
あっという間にリップル追いつきそう
あっという間にリップル追いつきそう
805承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:15.98ID:ldJhCdbY 80いったな
806承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:18.19ID:RxymsVwe また上がってきたなあ(*´ω`*)
807承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:39.08ID:IaThRV7X あかん、リップルさん抜いてしまう!
808承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:13.07ID:bMwYLflL リップルにそんな追いつきたいのか
赤い糸だな
赤い糸だな
809承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:13.44ID:P7p0IG7Z ネムは上げる気マンマンだな。
今までにない力強さ。
今までにない力強さ。
810承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:26.68ID:YT4nDW/3 やはりリップルとネムは仲良しなんや
811承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:28.37ID:wjWYgt5T 急な上がりして欲しくないけど面白いからリップル一回抜いてほしい
せめぎ合いしてくれ
せめぎ合いしてくれ
812承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:37.90ID:rIlA0xJe あぁぁぁー上がっていくね
昨日の夜NEM最高値で全部売ったのを正直非常に後悔している
昨日の夜NEM最高値で全部売ったのを正直非常に後悔している
814承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:08.24ID:9Jfqhq9M 次はネムが追い抜いてリップル引っ張ってあげる番だ
815承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:03.77ID:gWlbsdRh ネムの1週間足美しすぎるだろ
816承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:37.79ID:OrzY4e99 逆にネムはなんでこんなに安いんだ?
817承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:23:49.03ID:lStVkUed 知名度やろ
818承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:24:52.95ID:Cf37gFNU ネムって大暴落あんまりしないからいつ買い増しても得するのがいい
暴落しても短期間で戻るし
暴落しても短期間で戻るし
820承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:25:36.92ID:YT4nDW/3 太平のネムりを覚ます蒸気船
たった80円で夜もネムれず
たった80円で夜もネムれず
821承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:47.74ID:P7p0IG7Z ネムのこの底堅さはビットコインに近いものを感じる。
822承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:56.22ID:c3+jXJzQ これ年内1000円マジなのか?
824承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:04.09ID:VRVyRK/p 年内100円ならまあ
825承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:29:31.11ID:lV/ODJj4 ないとか言われるとある気がしてるくる
826承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:30:21.99ID:Cf37gFNU 18年末に1000円としても10倍以上になるってことだぞ
どうなんだろ
市場規模的には株とかの世界の人たちが大量参入してくれないと厳しくね
どうなんだろ
市場規模的には株とかの世界の人たちが大量参入してくれないと厳しくね
827承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:32:36.57ID:c3+jXJzQ でも100円超えたら上がるの早くね?
ちまちま1円代の動きではなくなるだろ
ちまちま1円代の動きではなくなるだろ
828承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:32:49.80ID:gWlbsdRh >>826
リップルの送金実験が成功してニュースで大々的に仮想通貨の優位性が世間に浸透すればどんどん市場が大きくなるかもね
リップルの送金実験が成功してニュースで大々的に仮想通貨の優位性が世間に浸透すればどんどん市場が大きくなるかもね
829承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:23.01ID:2S8HFgUA イーサくらいになりますように〜
830承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:46.08ID:kLIjsaEH >>783
新参さんかな?いつのネタだよw
新参さんかな?いつのネタだよw
831承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:07.13ID:RxymsVwe BTCFXがえらいことになって現物も少し落ちてるけどnemが上がってくれたおかげで被害なし(*´ω`*)
832承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:17.42ID:wInhwrJQ とりあえず、Ripple超えてくれたら良しとしよう。
834承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:41:01.62ID:P7p0IG7Z また80戻した。
1ドルを目指す強い決意のようなものを感じ取った。
1ドルを目指す強い決意のようなものを感じ取った。
835承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:42:34.71ID:9Jfqhq9M ネム上がってんのにリップル落ちてて草
追い越すのに一時間もかかんないでしょこれ
追い越すのに一時間もかかんないでしょこれ
836承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:43:18.84ID:EnZJeuLi リップルから移ってくる上げがありそうだからさらに期待できるな
837承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:16.33ID:kNY1Dr35 リップル上がったらネム買う
ネム上がったらリップル買う
これで億万長者余裕なんだよなぁ
ネム上がったらリップル買う
これで億万長者余裕なんだよなぁ
838承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:36.87ID:6JzVfMtD 税金といやさ、ハーベストのためのXEM購入は経費かも?って話あったよな
これマジだったらさ、あらゆる通貨で出た利益はとりあえずXEMぶっこんどけばさ・・・
これマジだったらさ、あらゆる通貨で出た利益はとりあえずXEMぶっこんどけばさ・・・
840承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:18.03ID:P7p0IG7Z うわ、まだ上がってる。
最高値更新来るか。
最高値更新来るか。
841承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:43.48ID:CKHK8893 この上がり方は100円まで落ちない上がり方かなあ
842承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:44.75ID:qeiTcvZF リップル君待て〜
843承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:11.56ID:bMwYLflL 怖い怖って
リップルと並ぶくらいで頼む
リップルと並ぶくらいで頼む
844承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:17.13ID:c3+jXJzQ >>838
底に気付くとは…やはり天才か
底に気付くとは…やはり天才か
845承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:32.66ID:HwTCNshZ リップルさん逃げてーーーww
846承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:04.10ID:P7p0IG7Z 10分以内にリップルと逆転かな。
笑ってしまう展開だ。
笑ってしまう展開だ。
847承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:46.12ID:HwTCNshZ 高値行進きたーーーーーーーーー?
848承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:52:36.39ID:RxymsVwe (*゚∀゚)<nemたんあいしてるー
849承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:10.94ID:P7p0IG7Z あーリップルに追いつけなかった。
次のチャレンジは夜かな。
次のチャレンジは夜かな。
850承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:33.38ID:+nGMuHwF かまいたち効果すげー
851承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:57.21ID:MydJImHR852承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:18.82ID:+TtxQWLb リップルを一緒に引っ張ってってくれませんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 2026 WRC実況 SS7
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 猫とかってウンコしたら自分のアナル舐めるけど口に大腸菌つかないの?