前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
693承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:44:45.78ID:bMwYLflL とりあえず20万超えなきゃいいんだろ
695承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:46:54.69ID:0yAfk/ZT http://pokii.org/2017/12/17/bit-plus-open-in-japan/
この取引所っていいの?てかいつオープンするんだ?
この取引所っていいの?てかいつオープンするんだ?
696承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:47:22.78ID:VxdVCT8q だいたい税金考えるってことは年内に利確するってことだろ? しばらく握っとけば爆益になるんだから少しは我慢しろイナゴども
698承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:51:32.90ID:huUlKR8D >>693
年収と+して計算するんじゃないの?
年収と+して計算するんじゃないの?
699承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:52:26.35ID:+fvqgmbE701承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:57:13.93ID:ukyDRNsu 海外から国内の銀行口座に多額の送金があったら確認はいる
仮想通貨で国内に持ってきて市場で現金化したらバレる
仮想通貨で国内に持ってきて市場で現金化したらバレる
702承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:01:46.88ID:+fvqgmbE なんで金融類似商品じゃなくて所得税なんだろうな
703承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:03:49.24ID:cb00nFyQ 億ったら日本で現金化しなくてもいいんじゃね?
705承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:07:28.88ID:+07obwk1 ネム買おうと思って来て見たが税金の話題になってるので見送った方が良さそうだね
706承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:12:41.83ID:/HVoLWRH ネムなんか落ち着かないね
どうした
どうした
707承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:13:17.27ID:66QR1Kcv どのコインも同じだよ
落ち着かないのはビットのせい
落ち着かないのはビットのせい
708承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:14:51.51ID:1fNeJwjA 昨日寝る前にchangellyでbtc→xemの手続きしたらまだ終わってない
もうすぐ半日…
もうすぐ半日…
709承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:21:06.32ID:/HVoLWRH ?!
710承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:23:22.32ID:YiFXRH28 77タッチ
711承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:27:16.35ID:NrO3zTSu 前回のビット上場前よりはマシだけどねーなんかね
712承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:31:29.90ID:sXG62DKb でも年内の仕入れは相殺できる。
仮に1万円でコインを10枚買ったとする。
コイン10枚を売って10万円を得たとする。
その10万円で別のコインを100枚買ったとする。
そこで年末を迎えた場合、
仕入れ20万利益10万持ちコイン100枚
仕入れ-利益は、-10万なので税金は発生しない。
ただし、翌年以降に持ってるコインを売却すると全て利益扱い。しかし、その利益を仕入れに全て回せば、やはり利益は発生しない。
以上。だからデイトレみたいな事をしても対して気にする必要は無い。脅かしときゃ無知にガチホさせたら得する者が嘘をつく。税務署か税理士の無料相談でも行ってみ。
仮に1万円でコインを10枚買ったとする。
コイン10枚を売って10万円を得たとする。
その10万円で別のコインを100枚買ったとする。
そこで年末を迎えた場合、
仕入れ20万利益10万持ちコイン100枚
仕入れ-利益は、-10万なので税金は発生しない。
ただし、翌年以降に持ってるコインを売却すると全て利益扱い。しかし、その利益を仕入れに全て回せば、やはり利益は発生しない。
以上。だからデイトレみたいな事をしても対して気にする必要は無い。脅かしときゃ無知にガチホさせたら得する者が嘘をつく。税務署か税理士の無料相談でも行ってみ。
713承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:32:31.08ID:BXOXWdvS 朝起きたら暴落しててワロタwwww
714承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:33:33.62ID:/V3iv9vH 税金の話題は専用スレあるんだから他所でやれ
715承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:35:10.01ID:Bnx3iPaS ネム買いたいのにクソザイフからハガキこねえ
もうすぐ2週間たつぞ
もうすぐ2週間たつぞ
716承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:35:17.63ID:sXG62DKb 嘘だらけだから訂正しただけ。
717承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:36:43.48ID:vcP2X9H4 二週間ならクソCCで買った方がよかったな
今から入るのは無謀
今から入るのは無謀
719承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:46:32.74ID:voM5Zvq/ >>713
お前の言う暴落ってこのレベルかよ笑
お前の言う暴落ってこのレベルかよ笑
720承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:48:27.73ID:9Jfqhq9M どうせ今年中には100行くんじゃないの?
721承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:48:49.01ID:66QR1Kcv 昨日まで72が壁だったけど今度は76辺りが壁になったな
毎日数円ずつ底上げしてるけど綺麗すぎて不思議だな
毎日数円ずつ底上げしてるけど綺麗すぎて不思議だな
723承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:50:44.82ID:vdLP+fLv ネム1週間のチャートゆるやかな右肩上がり
綺麗だなあ
綺麗だなあ
725承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:52:36.55ID:+1TfwwMi ちょっと前まで20円台後半まで上がったら売りが押しかけてくるほどだったのにな
726承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:53:35.66ID:0SYVKsyh 無限に上がるしかない
nemが特別じゃない、全コインが馬鹿みたいに上がり続けて、止まらない
nemが特別じゃない、全コインが馬鹿みたいに上がり続けて、止まらない
727承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:00:13.64ID:XZUIBPUh 沈黙しか出来ない神よりよっぽどゴッドなネム
情報操作しようが無いただただ誰もが買うだけ
どれだけ出遅れても出遅れすぎと言うことにはならない
情報操作しようが無いただただ誰もが買うだけ
どれだけ出遅れても出遅れすぎと言うことにはならない
728承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:04:48.48ID:GKAoNIcw 今日中に90円行くで
買い増し
買い増し
729承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:08:57.75ID:6NendKUD730承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:08:59.27ID:SA7hJIuE 税スレチですまんが、あと問題は日本が通貨と認定していない仮想通貨もおおいじゃん。匿名通貨とかさ。そこからは税金とれないよね?
731承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:10:40.79ID:ZNAAFlHd733承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:13:20.33ID:vlQ21Pwu734承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:15:11.17ID:VxdVCT8q735承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:18:08.54ID:sSvX9LkU 100はいくし
これからも上がる材料はあるから
今はネムを四桁五桁仕込む作業に徹したほうがいいんじゃね
これからも上がる材料はあるから
今はネムを四桁五桁仕込む作業に徹したほうがいいんじゃね
737承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:24:28.77ID:rIlA0xJe おいおい…そんなんで仮想通貨取引とか大丈夫かよ
移動平均とかもなんも把握してなさそう
利益が20万以下でも得た雑所得は申告が必須なことも知らないわけ無いよな?
移動平均とかもなんも把握してなさそう
利益が20万以下でも得た雑所得は申告が必須なことも知らないわけ無いよな?
738承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:25:50.77ID:bA7ish1J ネムとリップルどっちか高値になるの?将来的ち
739承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:29:08.75ID:to5xWuRd 勝つのはネップル
740承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:30:36.23ID:sSvX9LkU リムだな
741承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:30:43.17ID:9XQAg4Fh とりあえずつべこべ言わず買った通貨は年が明けるまで寝かせろ
そうすりゃ1年は猶予ある
そうすりゃ1年は猶予ある
742承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:33:32.68ID:ZNAAFlHd それにしても税金の話を出してまで下げたい奴がこんなに居るとはなw
こりゃ期待できそうだわ
こりゃ期待できそうだわ
743承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:36:30.18ID:RxymsVwe744承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:38:38.72ID:Ugs8YYQJ なんでリップル並みに上がってるんだ??
材料がわからん
材料がわからん
746承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:43:40.47ID:Fco8a52O ハーベスト報酬ってどんくらいもらえるの?
747承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:45:05.29ID:c3+jXJzQ 税の話してる奴が単発ばっかりで笑う
自分と会話してんのか?
自分と会話してんのか?
749承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:48:20.76ID:S8B2d/cM 買い増ししたいけどどっかで落ちないかな〜〜?
750承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:49:22.24ID:c3+jXJzQ 上がるんだから落ちるの待つより今買えよ
60円で待ってた奴はどうなったよ
60円で待ってた奴はどうなったよ
751承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:52:34.62ID:sSvX9LkU もうあんまり落ちるのは期待出来ないよね
100円前後でたぶん一回暴落が発生するだろうけど
今の値ぐらいにしか戻らないんじゃない?
100円前後でたぶん一回暴落が発生するだろうけど
今の値ぐらいにしか戻らないんじゃない?
752承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:00:21.71ID:2bL3kd8Y リップルは年内ヨコヨコだと思う。
本業に支障を出したくない人や夜ぐっすり眠りたい人ならリップルガチホでok
もちろんbtcやethも同額程度持ってると安定性は上がる。
ネムやDASHは年末に向けて持っとくと面白そうな動きしてる。
本業に支障を出したくない人や夜ぐっすり眠りたい人ならリップルガチホでok
もちろんbtcやethも同額程度持ってると安定性は上がる。
ネムやDASHは年末に向けて持っとくと面白そうな動きしてる。
753承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:01:21.40ID:+du9r4WU ネム買い増しするなら今しかないで
754承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:01:38.14ID:+du9r4WU 来年の今ごろは1000行ってるかもよ
755承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:03:03.31ID:+du9r4WU 14の夜にリップル98円つけたとこで売ってネム買いました
どっちが伸び率あるかな
どっちが伸び率あるかな
757承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:11:12.14ID:S8B2d/cM CCのクソ手数料腹立つわ
買値3円も高いんだけど
買値3円も高いんだけど
758承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:12:01.98ID:YT4nDW/3 リップルとネム、リムはずっと一緒。パックなんだ
なんせ二年に一度ハワイの海で遊んでいるぐらい親密
なんせ二年に一度ハワイの海で遊んでいるぐらい親密
759承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:16:06.06ID:3oYFitDa 今のadaの価格見てるとネム安すぎじゃん
760承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:17:40.30ID:1KXRLyPN 来週あたりズドンと下がるよ、まあ見ててみ
761承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:23:20.70ID:8neLasNY 中途半端に持ってるのが一番つらい。買い増しで平均取得額を上げたくないが、利確するほど儲かってもない。安いときに5万nemくらい突っ込むべきだったか。
763承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:29:39.52ID:c3+jXJzQ765承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:35:52.76ID:BM1RJVlM >>757
情弱税って奴だ
情弱税って奴だ
766承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:41:26.28ID:7/wnxwgo zaif本人確認できないからccで買うしかない
情弱というわけではないのだ
情弱というわけではないのだ
767承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:42:34.06ID:S8B2d/cM だってzaif2週間待ちなんだもん
普通ならGMOでやるけどさ
普通ならGMOでやるけどさ
768承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:43:12.65ID:HwTCNshZ 買って損する後悔はすぐ忘れるけど
買わなかった後悔は一生苦しむから。
手数料気にしないで今のうちに買っておいたほうがいい
買わなかった後悔は一生苦しむから。
手数料気にしないで今のうちに買っておいたほうがいい
769承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:43:22.98ID:c3+jXJzQ 情弱だからzaif乗り遅れてんだろうがwww
770承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:43:31.68ID:OexJH8tA 大事なときに送金エラーや買い規制起こすようなとこは使わんわ
771承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:46:44.40ID:c3+jXJzQ >>770
いつの話かな?
いつの話かな?
772承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:50:31.35ID:np4tKtMe zaifならもうサーバー強いぞ
今もザイフトークンが朝から二倍近く跳ねてるのに全然落ちないしな
今もザイフトークンが朝から二倍近く跳ねてるのに全然落ちないしな
773承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:52:01.82ID:YT4nDW/3 サーバー強くしたんだったら受付も早くしてほしいぜ>zaif
774承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:53:53.30ID:c3+jXJzQ あのボロクソ言われてた朝山が今やチャットに現れると大人気だもんな
775承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:57:23.03ID:T5/v7cUX さっきまでユルユルだったのにまた何か始まった
776承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:57:45.69ID:nMdW1KQh nemは昔から綺麗なチャートつくってるよ。
ただ、最近は消化スピードが速いだけ。
週足みるとわかるけど、教科書に乗ってるような綺麗なチャート。
ただ、最近は消化スピードが速いだけ。
週足みるとわかるけど、教科書に乗ってるような綺麗なチャート。
777承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:58:18.27ID:2fN5rKIN 来たぞ、さあ行こうか!!
778承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:02:16.83ID:SQNI6/gj こうして見るとわりと良い感じなのだな
https://i.imgur.com/mLj50Sy.jpg
https://i.imgur.com/mLj50Sy.jpg
781承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:12:17.95ID:np4tKtMe 80円は余裕だな
90円も今日いきそう
90円も今日いきそう
782承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:20:32.21ID:2bL3kd8Y ほんと底堅いな。
昨夜のバブルをしっかり無かったことにしてる。
昨夜のバブルをしっかり無かったことにしてる。
783承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:20:51.72ID:HvD2cjm/ どうやってこれ読んでみ。
bitflyerのスクリプトにすでに、XEMが埋め込まれてるぞ。
上場準備でしょ。300円硬いな?もっと上かな?
ttps://www.reddit.com/r/Monero/comments/76vqho/bitflyer_japans_1_exchange_will_be_adding_xmr_xem/
bitflyerのスクリプトにすでに、XEMが埋め込まれてるぞ。
上場準備でしょ。300円硬いな?もっと上かな?
ttps://www.reddit.com/r/Monero/comments/76vqho/bitflyer_japans_1_exchange_will_be_adding_xmr_xem/
784承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:21:34.05ID:ldJhCdbY サーバー強くなったんかな
なんか重くなるたび社長出て来てる気がする
なんか重くなるたび社長出て来てる気がする
786承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:40.21ID:bSOjqjMo テックがネムとイーサの設計できるのが強みよねこっちでICOとかすると
仮想通貨の事よく理解してると思うわ
仮想通貨の事よく理解してると思うわ
788承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:40:55.92ID:JU8edOzK789承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:45:08.68ID:ApcPkFkj ジワジワ伸びてるのがいい感じ
安いからまだまだ伸びしろは有る
安いからまだまだ伸びしろは有る
790承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:45:47.96ID:EeFR//4S ネムのチャートきもすぎw
791承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:46:11.97ID:ShXL+LAK 俺もADAとNEM派だな
とくにNEMはどっかのやつが経済回す形が従来の金持ち贔屓型の通貨より
評価されるときがくるだろうって言ってたの信じてるわ
とくにNEMはどっかのやつが経済回す形が従来の金持ち贔屓型の通貨より
評価されるときがくるだろうって言ってたの信じてるわ
792承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:58.40ID:HvD2cjm/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]