前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
574承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:51.05ID:E1Ggnzy7 みんな長期で考えてんなら売り煽りも買い煽りもただのスレの賑やかしだろ
スレでわいわいする分にはいいんじゃね
スレでわいわいする分にはいいんじゃね
575承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:59.89ID:EWwQ9FUB576承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:58:39.80ID:SlOh/DDR もう買い増しタイミング計るのが無駄だな
どんどん足していくか
どんどん足していくか
577承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:59:02.86ID:HF1inodz 上いったり来たりしてみてて楽しいなネムは
578承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:59:04.57ID:EWwQ9FUB BCHもそうだけど
こんないつ吹くかわからないコインは
ガチホで良いんだよw
またすぐに100超えるって
こんないつ吹くかわからないコインは
ガチホで良いんだよw
またすぐに100超えるって
579承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:00:25.27ID:uX6+FZZs BTC落ち着かなきゃアルト買い増しできん
580承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:00:56.22ID:CZgGuyBy 強いなー
581承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:16.94ID:2h48/ELL ビット子は240万かなんかでダブルとップで今年の高値は終わりで調整な気もするなぁ
582承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:42.77ID:gs4jmOKU ネムオワタwwwwww
583承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:52.41ID:HF1inodz ビットコインどこまで伸びるんや
夜中寝てたらやばいことになってる悪寒
夜中寝てたらやばいことになってる悪寒
584承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:02:07.48ID:np4tKtMe ビットコインが伸びてるからオルトコインは下がってるだけ
585承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:02:54.97ID:/XCwPh9n 80円で売って72円で入り直したわ
588承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:20.45ID:QIzI4obO589承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:41.53ID:+rPzzFcw 月曜日になったら、入金反映されるから
落ちてたら爆買いや!
落ちてなかったら、、、
爆買いや!!!!
結局爆買いや!!!!!!
(買煽りではないです..)
落ちてたら爆買いや!
落ちてなかったら、、、
爆買いや!!!!
結局爆買いや!!!!!!
(買煽りではないです..)
590承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:07:18.14ID:uX6+FZZs ネム子いがいと底堅い
592承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:09:33.81ID:np4tKtMe >>591
損ってなんだよ
損ってなんだよ
593承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:11:00.28ID:HF1inodz 皆やっぱりザイフで買ってるん?
俺はザイフから全然郵送されてこないからコインチェックやわ
俺はザイフから全然郵送されてこないからコインチェックやわ
594承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:11:34.21ID:mUB33rTS さっきの下げで1000枚ほど買い増し。
吉と出るか凶と出るか
吉と出るか凶と出るか
595承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:13:03.14ID:np4tKtMe597承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:14:27.76ID:LI7m+ZAQ これ30まで戻るよ
598承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:14:46.73ID:HF1inodz599承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:14:54.01ID:BXOXWdvS600承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:15:05.76ID:NeoPayEv zaifは手数料が良心的すぎる
601承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:15:33.59ID:FsT/Lws9 種金でかい人じゃないとビットアルト底地でトレード手法は税金で損するよ。
602承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:15:47.11ID:jw99iimY ネム強い
ここが底やな
ここが底やな
603承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:16:00.74ID:d9S/VIju あの時代の草の時に仕込めた奴は度胸ありすぎだ
604承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:05.81ID:Ugs8YYQJ なんでこんな上がってんの?
材料無いよね?
材料無いよね?
605承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:07.10ID:HF1inodz 草時代って海外取引所でしか扱われなかったんでしょ?
606承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:09.11ID:uX6+FZZs ビット子は月曜までに2万$抜けれなければアルトのターン
609承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:22:43.24ID:scQGO11U610承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:22:52.08ID:m7t5m3TN コンビニ払いとか、何でそんな面倒なことしてるんだ
クイック入金で銀行からタイムラグ無しで入れれるじゃん
クイック入金で銀行からタイムラグ無しで入れれるじゃん
611承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:24:43.09ID:d9S/VIju 80以下ならぶっちゃけいくらで掴んでも
トントンで済む気がしてる
種減るの痛いけど
トントンで済む気がしてる
種減るの痛いけど
613承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:27:50.97ID:cb00nFyQ >>609
ラインみろや
ラインみろや
615承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:09.03ID:BXOXWdvS616承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:26.55ID:HF1inodz 住信SBIネット銀行クソ便利
617承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:12.88ID:W1WCb+tH SBI使わんなんてアナログすぎやんw
普通はSBI通して入金するよね、手数料も削減できるし。
普通はSBI通して入金するよね、手数料も削減できるし。
621承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:40:30.98ID:HF1inodz 寝てる間に暴落したコインってあるの?
622承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:42:19.56ID:+rPzzFcw623承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:52:47.84ID:vPN6EouL ネムはナンピンすれば必ず勝てる
高み掴みはしらん
高み掴みはしらん
624承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:17:56.37ID:CE1QkwqE 70が底になってくれたようで何よりだわ
625承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:18:22.96ID:lStVkUed なんてわかりやすいコインなんや
ネムたん最高
ネムたん最高
626承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:34:23.07ID:scQGO11U ナンピンするか……
627承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:36:32.17ID:Xxdc5Gdr 3桁いったらハーベストまでのハードル高くなるから買うわ
628承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:44:15.90ID:SA7hJIuE 税金気にしすぎな奴きてんね。ぶっちゃけ円で出金の利益しか税金とられないみたいだから大丈夫なのに...
1000万円を元手にトレード繰り返してリカク何回もして、でも利益でなくて口座には500万しか残ってない連中が腐るほどいるのに税金そいつらからどうやって取んだよバカじゃね
1000万円を元手にトレード繰り返してリカク何回もして、でも利益でなくて口座には500万しか残ってない連中が腐るほどいるのに税金そいつらからどうやって取んだよバカじゃね
629承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:45:34.07ID:GKkKv3pj 何言ってんだこいつ
630承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:47:43.67ID:5j/Q/sKb 日本語でおk
631承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:47:48.53ID:gH8B9iak 来年楽しみだなあ
632承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:53:14.53ID:m7t5m3TN >>628
税務調査ってどこに入るか知ってるか?
個人だけじゃなく取引所とか反面調査受けるんだぞ
どんな取引でも筒抜けだわ。何のための金融庁への届出だと思ってるんだ。
お前みたいな税に対しての素人は黙ってろ
憶測で言って鵜呑みにする奴らが少なからずいるから
税務調査ってどこに入るか知ってるか?
個人だけじゃなく取引所とか反面調査受けるんだぞ
どんな取引でも筒抜けだわ。何のための金融庁への届出だと思ってるんだ。
お前みたいな税に対しての素人は黙ってろ
憶測で言って鵜呑みにする奴らが少なからずいるから
633承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:02:46.13ID:SA7hJIuE >>632
どんな取引も筒抜けだから儲けてない奴から税金は取れないって判断がされるんだよ。なに得意気に調査はされるぞなんてほざいてんだよカス。憶測でものを言ってんのはお前だろ?なぁカス。金融庁の税のお達し以降の動きとか議論とか何も情報仕入れられない底辺なんだろ?
どんな取引も筒抜けだから儲けてない奴から税金は取れないって判断がされるんだよ。なに得意気に調査はされるぞなんてほざいてんだよカス。憶測でものを言ってんのはお前だろ?なぁカス。金融庁の税のお達し以降の動きとか議論とか何も情報仕入れられない底辺なんだろ?
634承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:03:24.65ID:QIzI4obO >>609
なんだこれ
今年初めにかったけど100ネムなんか100円で買えたんだけどw
いま8000円もかかんのかよ
高すぎワロタwwwwwwwwwwww
ちなみに俺は72万ネムを80万円で仕込みました
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス
なんだこれ
今年初めにかったけど100ネムなんか100円で買えたんだけどw
いま8000円もかかんのかよ
高すぎワロタwwwwwwwwwwww
ちなみに俺は72万ネムを80万円で仕込みました
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス
635承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:14:32.70ID:nMdW1KQh 仮想通貨ってホント素人多いよな
特に税金関係の結論がやばすぎ。少しは勉強してから投資、投機に手を出した方がいいよ。
税務署は3年は寝かせるよ。金額大きくして、重加算税もつけて請求してくるよ。
fxのときだってどれだけの人が文字通り亡くなったと思ってんの?国税なめると大変な事になるから、よくわからないやつは黙ってガチホ。買った時の金額控えて、数年後に利確。差額をもとに納税。
わからないくせに頻繁なトレードしてるとあとで泣くよ?
特に税金関係の結論がやばすぎ。少しは勉強してから投資、投機に手を出した方がいいよ。
税務署は3年は寝かせるよ。金額大きくして、重加算税もつけて請求してくるよ。
fxのときだってどれだけの人が文字通り亡くなったと思ってんの?国税なめると大変な事になるから、よくわからないやつは黙ってガチホ。買った時の金額控えて、数年後に利確。差額をもとに納税。
わからないくせに頻繁なトレードしてるとあとで泣くよ?
636承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:18:20.47ID:9XQAg4Fh うち個人事業主だから思うんだけど白色申告で色々ちょろまかして本当は年間1000〜2000万くらい稼いでるのに適当に年収300万くらいで確定申告して通ってる人とか山のようにいるし
仮想通貨もとりあえず法人化して色々ちょろまかせば、誰かにチクられない限り脱税できそう
仮想通貨もとりあえず法人化して色々ちょろまかせば、誰かにチクられない限り脱税できそう
637承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:23:03.35ID:m7t5m3TN638承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:36.30ID:SA7hJIuE こいついちいち返事してきてめんどい
640承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:47:00.72ID:visOd0xy 5000万ぐらいでは。
641承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:49:26.67ID:scQGO11U 句読点使い多くない?
見てて気持ち悪いがこの板ではセーフなのかね
見てて気持ち悪いがこの板ではセーフなのかね
642承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:24:48.12ID:PS0U4rxs 句読点使いは実質半コテ見てる気分になるから嫌い
643承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:53:37.55ID:dSE81OTB 懐かしいな
FXの時も株やら金やらの奴に散々税金舐めんな税金怖いぞって言われてたのに
「そこまで見てないっしょwww国税だって暇じゃないんだしwwww」
とか言って家やら車売るハメになって泣いてたやつ沢山いたのに
自殺した主婦まで発生したのにな
FXの時も株やら金やらの奴に散々税金舐めんな税金怖いぞって言われてたのに
「そこまで見てないっしょwww国税だって暇じゃないんだしwwww」
とか言って家やら車売るハメになって泣いてたやつ沢山いたのに
自殺した主婦まで発生したのにな
644承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:16:06.98ID:dlBj1IGT645承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:20:39.07ID:cZXzehAD646承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:23:24.57ID:TrI9F+nD648承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:25:59.48ID:DOPXrhjw そもそも税制がおかしい
651承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:29:22.61ID:TrI9F+nD652承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:56:07.54ID:scQGO11U じわ上がり
損切りタイム
損切りタイム
653承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:15:35.64ID:X0atGcw4 この定期的なネムの買い増し勢はなんなんだろう。
1週間前の暴落から続いてるけど、チャイナパワーなのか
1週間前の暴落から続いてるけど、チャイナパワーなのか
655承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:35:46.37ID:scQGO11U 損切りくりあー
こんどは70切ったら掴む
ジャンピングいかん
こんどは70切ったら掴む
ジャンピングいかん
656承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:36:09.01ID:cT2Mk+NM 是が非でもネムあげるマンおるな
お陰様で四時間足が美しすぎる
お陰様で四時間足が美しすぎる
657承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:57:18.58ID:rB8BYlC4 近いうち100円行くから持っとけよ
658承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:12:55.67ID:bMwYLflL 今日また上げてリップルまでチャレンジしそう
659承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:16:04.86ID:66QR1Kcv 操作してるのかってくらいのチャートだな 毎日少しずつ底上げしてる
660承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:22:17.04ID:RxymsVwe661承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:23:52.50ID:cNticjNj 底上げすぎでどこで掴むべきか迷うわ
662承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:25:23.18ID:6NendKUD 来年一杯は100円台で買えそう?
663承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:29:25.29ID:vbKbPhTC664承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:33:11.55ID:+fvqgmbE 20台30台の時は税関連の話題なんてほとんど出なかったのにな
ほんの10日ばかり前
来年はどうなってるかね
ほんの10日ばかり前
来年はどうなってるかね
665承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:35:25.21ID:cT2Mk+NM ほんと順張り好きにはたまらん形してるな
666承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:42:35.17ID:TrI9F+nD667承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:44:44.19ID:vbKbPhTC668承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:46:53.41ID:ukyDRNsu 日本円でビットコ買って
ビットコでネムを勝った場合
日本円でビットコ買った仕分け
ビットコを売って現金に買えた仕分け
現金でネム買った仕分け
という3つの仕分けに分解されるからな
ビットコ売って現金にした仕分けで益がでれれば課税対象
ビットコでネムを勝った場合
日本円でビットコ買った仕分け
ビットコを売って現金に買えた仕分け
現金でネム買った仕分け
という3つの仕分けに分解されるからな
ビットコ売って現金にした仕分けで益がでれれば課税対象
669承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:46:58.84ID:TrI9F+nD >>667
その見解は仮想通貨自体ではなく円利益に掛かるものだろ?
その見解は仮想通貨自体ではなく円利益に掛かるものだろ?
670承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:52:27.66ID:vbKbPhTC671承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:53:31.26ID:ZNAAFlHd お前ら知ってるか?
下げたい時は税金の話出すんだぜ
XEMで億って軽く払ってやろうや
下げたい時は税金の話出すんだぜ
XEMで億って軽く払ってやろうや
672承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:54:12.11ID:TrI9F+nD >>670
最後の行読めてる?
最後の行読めてる?
673承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:56:52.74ID:vbKbPhTC 実際に売ってなくても一度円にした換算で計算されるんだよ。
だからアルト同士でも気をつけろと言ってる。
全部言わせるかね。
nemberが一人でも生き残れるようにしたいもんだよ。
だからアルト同士でも気をつけろと言ってる。
全部言わせるかね。
nemberが一人でも生き残れるようにしたいもんだよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ひません
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]