探検


【暗号通貨】NEM part 19【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
2017/12/17(日) 00:41:38.24ID:+rPzzFcw
>>531
億とかそこまでとは言わないから
100万円くらいほしいいなー
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:42:27.48ID:lStVkUed
ネムたんはこのへんで眠りについてくれていいぞ
2017/12/17(日) 00:42:39.67ID:fl3GpIx7
利確組のふるい落としって本当にあるの?今回の動きって確かにそんな感じするけど
2017/12/17(日) 00:43:00.59ID:NeoPayEv
1年前は0.4円台前半だから80.円台にいって200倍達成してくれ
2017/12/17(日) 00:43:12.78ID:HF1inodz
ネムまじでおはぎゃーしそうw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:44:43.59ID:JL416XK/
ここで手放したらこの先も耐えれないよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:45:06.92ID:SQNI6/gj
チャンスだ!
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:45:36.04ID:+HLfl1mq
ビットコイン上がるとやっぱり他のコインは下がるよな
2017/12/17(日) 00:45:38.63ID:/2qnVL6x
もうカタパルト実装までチャート見ない
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:45:49.45ID:lStVkUed
ビットコインマン息してるのかな
2017/12/17(日) 00:47:35.18ID:E1Ggnzy7
>>545
たかが一日の上げ下げに反応してたら投資できんだろ
半年はみてるんじゃないの
2017/12/17(日) 00:48:15.77ID:ZawcJGYU
ビットどこまで吸い上げるつもりだよ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:48:50.37ID:voM5Zvq/
60円台におかえり。
2017/12/17(日) 00:48:54.92ID:HF1inodz
>>545
おはぎゃーの予感
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:49:29.36ID:lStVkUed
>>546
ツイッター見てみ
あいつ相当バカだから
2017/12/17(日) 00:49:41.49ID:NeoPayEv
振り落とされたら後悔ずるぞ!
頑張ってガチホだ!
2017/12/17(日) 00:50:01.84ID:+scZ4eec
もう無理だ
全部手放そう
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:50:27.91ID:nrTax3Pn
ガチホの人は1週間チャート見ない方がいい
2017/12/17(日) 00:50:48.74ID:GANHzbLu
30まで戻って来てくれたらもう一回買うかな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:50:50.31ID:RLcgXgXV
またビットコインがアルトからカツアゲしてんのかよ。
18日の先物でズタボロにされちまえ
2017/12/17(日) 00:51:24.79ID:NHh+LCmW
こんなん余裕のガチホでしょ
2017/12/17(日) 00:51:29.84ID:HMSt7W1f
75が底だと思って買ったら、おはぎゃーの前に死にそう
2017/12/17(日) 00:51:36.63ID:+rPzzFcw
アルトほとんど下げてない?

先週の深夜もこんな感じだったなw
完全に度のスレもお通夜だったしw
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:51:50.78ID:QpYSXJum
全てのアルトここ最近では珍しいくらい下がってる
ビットに飲み込まれてる
この関係性はこれからもずっと続くのかな
2017/12/17(日) 00:52:09.36ID:NeoPayEv
売り煽りしてる奴らみたいに振り落とされちゃダメだ!
お前も売り煽り厨になっちまうぞ!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:52:28.04ID:aFpwCZ3z
これ、63でまた、跳ねるわ
2017/12/17(日) 00:52:33.22ID:YZHRhiWW
てか上がる要因何よ
2017/12/17(日) 00:52:33.25ID:dSE81OTB
最高値更新って材料だけで十分だよ
高値更新されると心理的ハードル下がって、あーあそこまでの上昇はアリなんだなーと市場に思われる
それだけで最早そこまで上がったようなもん
2017/12/17(日) 00:53:12.32ID:+rPzzFcw
売り煽りは先週で痛い面にあったから、

今回は騙されんwww

売り煽りに堪えられない人はスレもチャートも見ない方がいいで(^^♪
2017/12/17(日) 00:53:14.70ID:T5/v7cUX
17.1っていう小口買いがどんだけおんねん
2017/12/17(日) 00:53:34.46ID:HF1inodz
68ではねたな
2017/12/17(日) 00:53:36.11ID:E1Ggnzy7
ロケットマンいるなネム
2017/12/17(日) 00:54:18.59ID:E1Ggnzy7
>>566
これ支えてるやつつえーな
同士と思ったらハメられるやつもかもしれんがw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:55:09.19ID:uX6+FZZs
なにいまの買い
2017/12/17(日) 00:55:34.81ID:T5/v7cUX
なかなか壮絶な
振るい落としとリバ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:55:35.51ID:cZXzehAD
>>458
一応これは買い煽りとかじゃなくて真面目に言っとくけど
時価総額的にはここからいきなり250円とかまで上がってる可能性も十分ある

そうすると200円で買えますか?150円まで落ちますか?ってお前と同じように相談するやつが出てくる
今買ってたらお前はその時「70円で買えた時代あったのに何言ってんだこいつ?」って思ってる

まあ、今買って30円になって泣くのもお前だから、人に聞いてないで自分で判断すべき
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:55:53.36ID:Iz7Fz8C3
このスレ売り煽りと買い煽りが湧きすぎてて臭すぎ
2017/12/17(日) 00:56:27.28ID:NeoPayEv
振り落とされたイナゴはいねえが?
2017/12/17(日) 00:57:51.05ID:E1Ggnzy7
みんな長期で考えてんなら売り煽りも買い煽りもただのスレの賑やかしだろ
スレでわいわいする分にはいいんじゃね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:57:59.89ID:EWwQ9FUB
>>552
大体こういう人
本当は持ってないんだよなw
2017/12/17(日) 00:58:39.80ID:SlOh/DDR
もう買い増しタイミング計るのが無駄だな
どんどん足していくか
2017/12/17(日) 00:59:02.86ID:HF1inodz
上いったり来たりしてみてて楽しいなネムは
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:59:04.57ID:EWwQ9FUB
BCHもそうだけど
こんないつ吹くかわからないコインは
ガチホで良いんだよw
またすぐに100超えるって
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:00:25.27ID:uX6+FZZs
BTC落ち着かなきゃアルト買い増しできん
2017/12/17(日) 01:00:56.22ID:CZgGuyBy
強いなー
2017/12/17(日) 01:01:16.94ID:2h48/ELL
ビット子は240万かなんかでダブルとップで今年の高値は終わりで調整な気もするなぁ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:01:42.77ID:gs4jmOKU
ネムオワタwwwwww
2017/12/17(日) 01:01:52.41ID:HF1inodz
ビットコインどこまで伸びるんや
夜中寝てたらやばいことになってる悪寒
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:02:07.48ID:np4tKtMe
ビットコインが伸びてるからオルトコインは下がってるだけ
2017/12/17(日) 01:02:54.97ID:/XCwPh9n
80円で売って72円で入り直したわ
2017/12/17(日) 01:03:31.56ID:+rPzzFcw
>>575
そうそうw
モナスレにもいっぱいいたよw
2017/12/17(日) 01:03:35.12ID:HF1inodz
>>585
プロの方ですか?
2017/12/17(日) 01:05:20.45ID:QIzI4obO
>>528
俺たち初期ホルダーはこんな下げだろうがいつでも含み益だしな
含み損抱えているやつらとは格が違う
2017/12/17(日) 01:05:41.53ID:+rPzzFcw
月曜日になったら、入金反映されるから
落ちてたら爆買いや!

落ちてなかったら、、、

爆買いや!!!!

結局爆買いや!!!!!!

(買煽りではないです..)
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:07:18.14ID:uX6+FZZs
ネム子いがいと底堅い
2017/12/17(日) 01:08:49.75ID:dSE81OTB
>>585
税金考えたらどう考えてもその額じゃ損しかしないだろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:09:33.81ID:np4tKtMe
>>591
損ってなんだよ
2017/12/17(日) 01:11:00.28ID:HF1inodz
皆やっぱりザイフで買ってるん?
俺はザイフから全然郵送されてこないからコインチェックやわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:11:34.21ID:mUB33rTS
さっきの下げで1000枚ほど買い増し。
吉と出るか凶と出るか
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:13:03.14ID:np4tKtMe
>>593
zaifよ
zaif鯖教化したっぽいしイイぞ
2017/12/17(日) 01:13:49.65ID:dSE81OTB
>>592
利確で円に戻したら税金かかんだろうが
2017/12/17(日) 01:14:27.76ID:LI7m+ZAQ
これ30まで戻るよ
2017/12/17(日) 01:14:46.73ID:HF1inodz
>>595
裏山
申請してから10日経つけど全然だわ
3週間きてない人もいるっていうし
CCから早くザイフに移行したい
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:14:54.01ID:BXOXWdvS
>>588
ワロタ
俺も3円で拾っておいてよかったはww
2017/12/17(日) 01:15:05.76ID:NeoPayEv
zaifは手数料が良心的すぎる
2017/12/17(日) 01:15:33.59ID:FsT/Lws9
種金でかい人じゃないとビットアルト底地でトレード手法は税金で損するよ。
2017/12/17(日) 01:15:47.11ID:jw99iimY
ネム強い
ここが底やな
2017/12/17(日) 01:16:00.74ID:d9S/VIju
あの時代の草の時に仕込めた奴は度胸ありすぎだ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:18:05.81ID:Ugs8YYQJ
なんでこんな上がってんの?
材料無いよね?
2017/12/17(日) 01:18:07.10ID:HF1inodz
草時代って海外取引所でしか扱われなかったんでしょ?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:18:09.11ID:uX6+FZZs
ビット子は月曜までに2万$抜けれなければアルトのターン
2017/12/17(日) 01:19:27.25ID:NeoPayEv
>>605
zaifで1年前は0.4円だよ
2017/12/17(日) 01:20:18.92ID:cZXzehAD
>>589
コンビニ払いで入金すれば土日でもいけるぞ
2017/12/17(日) 01:22:43.24ID:scQGO11U
ジャンピングキャッチしたイナゴおる?



……おる?
https://i.imgur.com/BtO0IYy.png
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:22:52.08ID:m7t5m3TN
コンビニ払いとか、何でそんな面倒なことしてるんだ
クイック入金で銀行からタイムラグ無しで入れれるじゃん
2017/12/17(日) 01:24:43.09ID:d9S/VIju
80以下ならぶっちゃけいくらで掴んでも
トントンで済む気がしてる
種減るの痛いけど
2017/12/17(日) 01:25:14.42ID:+rPzzFcw
>>609
100枚ってw
ジャンピングだろうがスライディングだろうが一緒だよw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:27:50.97ID:cb00nFyQ
>>609
ラインみろや
2017/12/17(日) 01:31:51.57ID:pgcoYAQm
>>569
人に聞く奴は今は買うな
どれかってもbitに焼き払われる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:32:09.03ID:BXOXWdvS
>>610
まあ人生において全ての効率が悪いんだろうな
こういうことしてる時点で勝てない
2017/12/17(日) 01:33:26.55ID:HF1inodz
住信SBIネット銀行クソ便利
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:35:12.88ID:W1WCb+tH
SBI使わんなんてアナログすぎやんw
普通はSBI通して入金するよね、手数料も削減できるし。
2017/12/17(日) 01:37:41.57ID:HMSt7W1f
>>609
96.75で1000枚買ったイナゴです。
2017/12/17(日) 01:38:09.85ID:jw99iimY
>>618
ファーwwwwww
2017/12/17(日) 01:39:52.50ID:HMSt7W1f
>>619
リップルスレと間違えたw
2017/12/17(日) 01:40:30.98ID:HF1inodz
寝てる間に暴落したコインってあるの?
2017/12/17(日) 01:42:19.56ID:+rPzzFcw
>>621
寝てる間に暴落して、朝また戻してるのはよく見るきがする。

夜中起きてみてたら、狼狽売りしてしまいそうな感じ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:52:47.84ID:vPN6EouL
ネムはナンピンすれば必ず勝てる
高み掴みはしらん
2017/12/17(日) 02:17:56.37ID:CE1QkwqE
70が底になってくれたようで何よりだわ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:18:22.96ID:lStVkUed
なんてわかりやすいコインなんや
ネムたん最高
2017/12/17(日) 02:34:23.07ID:scQGO11U
ナンピンするか……
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:36:32.17ID:Xxdc5Gdr
3桁いったらハーベストまでのハードル高くなるから買うわ
2017/12/17(日) 02:44:15.90ID:SA7hJIuE
税金気にしすぎな奴きてんね。ぶっちゃけ円で出金の利益しか税金とられないみたいだから大丈夫なのに...
1000万円を元手にトレード繰り返してリカク何回もして、でも利益でなくて口座には500万しか残ってない連中が腐るほどいるのに税金そいつらからどうやって取んだよバカじゃね
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:45:34.07ID:GKkKv3pj
何言ってんだこいつ
2017/12/17(日) 02:47:43.67ID:5j/Q/sKb
日本語でおk
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:47:48.53ID:gH8B9iak
来年楽しみだなあ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:53:14.53ID:m7t5m3TN
>>628
税務調査ってどこに入るか知ってるか?
個人だけじゃなく取引所とか反面調査受けるんだぞ
どんな取引でも筒抜けだわ。何のための金融庁への届出だと思ってるんだ。
お前みたいな税に対しての素人は黙ってろ
憶測で言って鵜呑みにする奴らが少なからずいるから
2017/12/17(日) 03:02:46.13ID:SA7hJIuE
>>632
どんな取引も筒抜けだから儲けてない奴から税金は取れないって判断がされるんだよ。なに得意気に調査はされるぞなんてほざいてんだよカス。憶測でものを言ってんのはお前だろ?なぁカス。金融庁の税のお達し以降の動きとか議論とか何も情報仕入れられない底辺なんだろ?
2017/12/17(日) 03:03:24.65ID:QIzI4obO
>>609
なんだこれ
今年初めにかったけど100ネムなんか100円で買えたんだけどw
いま8000円もかかんのかよ
高すぎワロタwwwwwwwwwwww
ちなみに俺は72万ネムを80万円で仕込みました

あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:14:32.70ID:nMdW1KQh
仮想通貨ってホント素人多いよな
特に税金関係の結論がやばすぎ。少しは勉強してから投資、投機に手を出した方がいいよ。

税務署は3年は寝かせるよ。金額大きくして、重加算税もつけて請求してくるよ。
fxのときだってどれだけの人が文字通り亡くなったと思ってんの?国税なめると大変な事になるから、よくわからないやつは黙ってガチホ。買った時の金額控えて、数年後に利確。差額をもとに納税。
わからないくせに頻繁なトレードしてるとあとで泣くよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況