探検


【暗号通貨】NEM part 19【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
2017/12/17(日) 00:12:59.42ID:nQgTOvVj
30まで下がったらむしろ爆買いなんやけどなあ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:14:09.38ID:lStVkUed
>>491
辛辣な親切で草
2017/12/17(日) 00:15:29.31ID:NeoPayEv
仮想通貨元年のこの相場だからいつ買っても最後は救われるよ
俺も一番最初1.1円で買ったのが半年間ぐらい0.5円まで下がって苦しんだけどガチホで救われたから
信じる者は救われるんだ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:15:43.88ID:BXOXWdvS
XEM暴落きたぞwwwwwwww
2017/12/17(日) 00:16:59.13ID:ZawcJGYU
普通に72まで落ちそうだわね
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:18:01.09ID:lStVkUed
70オーバーで底固めしてくれるなら大方の予想通りなんやけど
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:18:08.07ID:9Jfqhq9M
ネムもリップルも俺が買うと下がりやがってクソコインどもが
2017/12/17(日) 00:18:29.69ID:Qor9ZH1p
買い増し 買い増し
2017/12/17(日) 00:18:51.08ID:+rPzzFcw
>>496
てか、85円くらいまで上がってたことに気づかなかったw
50円以下にならなかったらいいよ
2017/12/17(日) 00:19:26.29ID:MRaVb6fI
>>498
上がってるときに買うからやで〜
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:19:25.44ID:BXOXWdvS
>>499
強がってんじゃねえよwwww
ビビってんだろ?
2017/12/17(日) 00:20:12.91ID:5d2nqzm+
>>449
こいつやすく買いたいだけだろ
2017/12/17(日) 00:20:44.72ID:jw99iimY
>>498
なんで天辺で買うの?馬鹿なの?ネムなんかチャート見たらジワジワ上がって来たんだから高騰したら異常な事だって気がつくよね?
高騰したら暴落するの、わかる?その時に買えば良いのに馬鹿なの?
2017/12/17(日) 00:20:53.66ID:HF1inodz
ほんと仮想通貨って動き読めないから面白いわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:22:05.20ID:9Jfqhq9M
>>501
下がってきたやろ
もう寝るわ朝までにあげといてくれ
2017/12/17(日) 00:23:49.96ID:HF1inodz
生活に支障出ない範囲で遊ぶのが一番だな
全財産投じてやったら寿命縮むwww
2017/12/17(日) 00:23:55.80ID:MRaVb6fI
>>506
ほっときゃ上がるんだから、そのコインキープしてろ
イナゴなんてやめちまえ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:24:09.74ID:lStVkUed
おれの友人にもいつも高値掴みで救済願ってるやついるわ
なんで跳ね上がった時に買うんだよと何度言っても更に上がると思ったんだよとしか言わない
病気なんや
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:24:27.36ID:W1WCb+tH
いやw
相当簡単だろw

上げる前の時に勇気出して気合で買うんだよ!
暴落だの騒がれてるときには何品すんだよ!
よっぽどの糞コインじゃなけりゃ、上がる俺はこれで200万強の資金を1千3百50万円にした!
2017/12/17(日) 00:24:49.43ID:pgcoYAQm
>>498
??????????????
今のパンプは利確組のふるい落としだぞ
ゾンビが増えすぎると値が重くなるからね
これで、徐々上げでパンプ付近の値段をつける
2017/12/17(日) 00:24:57.08ID:E1Ggnzy7
>>507
まあ好機逃すとリターン少ないけどな
2017/12/17(日) 00:25:13.02ID:/2qnVL6x
俺が下げ止ったら買おうと思ってるから、まだもう一段階下がるぞ
気をつけろよ
2017/12/17(日) 00:27:23.14ID:HF1inodz
>>513
俺もチャントうかがってる
2017/12/17(日) 00:27:23.94ID:CZgGuyBy
下地が72になったら最強なのにな
2017/12/17(日) 00:27:48.78ID:HF1inodz
70以下くるか?
2017/12/17(日) 00:28:41.00ID:dSE81OTB
底が65円だから70円切るか切らないかで買い増しが増える
明日の朝にかけて69円→73円からの81-2円で天井試して75円に戻ってくる
2017/12/17(日) 00:30:41.63ID:/2qnVL6x
週足日足共にこの辺かな
ハイリマーーース
2017/12/17(日) 00:31:07.79ID:OexJH8tA
カタパルトさっさと発表してほしいなあ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:33:15.40ID:BXOXWdvS
30まで下がるぞこれwwww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:34:22.60ID:uX6+FZZs
ネムのカタパルトなんてある程度織り込み済みかとおもうんだけど
2017/12/17(日) 00:34:24.23ID:HF1inodz
71ではねた
2017/12/17(日) 00:34:59.18ID:Qor9ZH1p
買い増したけどオハぎゃーしそうだな、明日チャート見ねえわ
2017/12/17(日) 00:35:23.11ID:TGpNHad/
>>520
livecoinにまだ返してもらってないのか?ダサいな
2017/12/17(日) 00:35:57.64ID:dSE81OTB
リップル 底抜けそう
モナ 安定のヨコヨコ
BTC ジワ上がり

あとはオーガーがなんかヤバイ動き
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:35:59.91ID:gH8B9iak
カタパルト6月じゃなかったか
2017/12/17(日) 00:36:00.39ID:QIzI4obO
下がると「買い増し買い増し^^v」っていう奴毎回いるけど相当焦ってるんだろうな
下手な買い煽りはやめとけw

初期ホルダーはこの程度の下げなんかで動揺しないし買い増しせずずっとホールドするだけだからw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:36:51.59ID:BXOXWdvS
>>527
ほんとこれw
見てて哀れになるは(笑)
2017/12/17(日) 00:37:27.00ID:HF1inodz
なんか不安定だな
おはぎゃーしそう
2017/12/17(日) 00:37:52.63ID:/2qnVL6x
お前ら震えて眠れ
明日には60円後半だから
2017/12/17(日) 00:38:01.57ID:NeoPayEv
来年は億らせてくださいませ
2017/12/17(日) 00:38:08.68ID:HF1inodz
>>520
30まで下がったらマジで尊敬するわw
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:38:24.67ID:lStVkUed
リップルやばいな
2017/12/17(日) 00:39:50.16ID:+rPzzFcw
リップルだっていきなり上げすぎただけだし
70円くらいまで行ってもいいんじゃね?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:40:38.96ID:uX6+FZZs
ネムよりリップルがイヤなかんじ
2017/12/17(日) 00:41:38.24ID:+rPzzFcw
>>531
億とかそこまでとは言わないから
100万円くらいほしいいなー
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:42:27.48ID:lStVkUed
ネムたんはこのへんで眠りについてくれていいぞ
2017/12/17(日) 00:42:39.67ID:fl3GpIx7
利確組のふるい落としって本当にあるの?今回の動きって確かにそんな感じするけど
2017/12/17(日) 00:43:00.59ID:NeoPayEv
1年前は0.4円台前半だから80.円台にいって200倍達成してくれ
2017/12/17(日) 00:43:12.78ID:HF1inodz
ネムまじでおはぎゃーしそうw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:44:43.59ID:JL416XK/
ここで手放したらこの先も耐えれないよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:45:06.92ID:SQNI6/gj
チャンスだ!
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:45:36.04ID:+HLfl1mq
ビットコイン上がるとやっぱり他のコインは下がるよな
2017/12/17(日) 00:45:38.63ID:/2qnVL6x
もうカタパルト実装までチャート見ない
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:45:49.45ID:lStVkUed
ビットコインマン息してるのかな
2017/12/17(日) 00:47:35.18ID:E1Ggnzy7
>>545
たかが一日の上げ下げに反応してたら投資できんだろ
半年はみてるんじゃないの
2017/12/17(日) 00:48:15.77ID:ZawcJGYU
ビットどこまで吸い上げるつもりだよ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:48:50.37ID:voM5Zvq/
60円台におかえり。
2017/12/17(日) 00:48:54.92ID:HF1inodz
>>545
おはぎゃーの予感
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:49:29.36ID:lStVkUed
>>546
ツイッター見てみ
あいつ相当バカだから
2017/12/17(日) 00:49:41.49ID:NeoPayEv
振り落とされたら後悔ずるぞ!
頑張ってガチホだ!
2017/12/17(日) 00:50:01.84ID:+scZ4eec
もう無理だ
全部手放そう
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:50:27.91ID:nrTax3Pn
ガチホの人は1週間チャート見ない方がいい
2017/12/17(日) 00:50:48.74ID:GANHzbLu
30まで戻って来てくれたらもう一回買うかな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:50:50.31ID:RLcgXgXV
またビットコインがアルトからカツアゲしてんのかよ。
18日の先物でズタボロにされちまえ
2017/12/17(日) 00:51:24.79ID:NHh+LCmW
こんなん余裕のガチホでしょ
2017/12/17(日) 00:51:29.84ID:HMSt7W1f
75が底だと思って買ったら、おはぎゃーの前に死にそう
2017/12/17(日) 00:51:36.63ID:+rPzzFcw
アルトほとんど下げてない?

先週の深夜もこんな感じだったなw
完全に度のスレもお通夜だったしw
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:51:50.78ID:QpYSXJum
全てのアルトここ最近では珍しいくらい下がってる
ビットに飲み込まれてる
この関係性はこれからもずっと続くのかな
2017/12/17(日) 00:52:09.36ID:NeoPayEv
売り煽りしてる奴らみたいに振り落とされちゃダメだ!
お前も売り煽り厨になっちまうぞ!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:52:28.04ID:aFpwCZ3z
これ、63でまた、跳ねるわ
2017/12/17(日) 00:52:33.22ID:YZHRhiWW
てか上がる要因何よ
2017/12/17(日) 00:52:33.25ID:dSE81OTB
最高値更新って材料だけで十分だよ
高値更新されると心理的ハードル下がって、あーあそこまでの上昇はアリなんだなーと市場に思われる
それだけで最早そこまで上がったようなもん
2017/12/17(日) 00:53:12.32ID:+rPzzFcw
売り煽りは先週で痛い面にあったから、

今回は騙されんwww

売り煽りに堪えられない人はスレもチャートも見ない方がいいで(^^♪
2017/12/17(日) 00:53:14.70ID:T5/v7cUX
17.1っていう小口買いがどんだけおんねん
2017/12/17(日) 00:53:34.46ID:HF1inodz
68ではねたな
2017/12/17(日) 00:53:36.11ID:E1Ggnzy7
ロケットマンいるなネム
2017/12/17(日) 00:54:18.59ID:E1Ggnzy7
>>566
これ支えてるやつつえーな
同士と思ったらハメられるやつもかもしれんがw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:55:09.19ID:uX6+FZZs
なにいまの買い
2017/12/17(日) 00:55:34.81ID:T5/v7cUX
なかなか壮絶な
振るい落としとリバ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:55:35.51ID:cZXzehAD
>>458
一応これは買い煽りとかじゃなくて真面目に言っとくけど
時価総額的にはここからいきなり250円とかまで上がってる可能性も十分ある

そうすると200円で買えますか?150円まで落ちますか?ってお前と同じように相談するやつが出てくる
今買ってたらお前はその時「70円で買えた時代あったのに何言ってんだこいつ?」って思ってる

まあ、今買って30円になって泣くのもお前だから、人に聞いてないで自分で判断すべき
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:55:53.36ID:Iz7Fz8C3
このスレ売り煽りと買い煽りが湧きすぎてて臭すぎ
2017/12/17(日) 00:56:27.28ID:NeoPayEv
振り落とされたイナゴはいねえが?
2017/12/17(日) 00:57:51.05ID:E1Ggnzy7
みんな長期で考えてんなら売り煽りも買い煽りもただのスレの賑やかしだろ
スレでわいわいする分にはいいんじゃね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:57:59.89ID:EWwQ9FUB
>>552
大体こういう人
本当は持ってないんだよなw
2017/12/17(日) 00:58:39.80ID:SlOh/DDR
もう買い増しタイミング計るのが無駄だな
どんどん足していくか
2017/12/17(日) 00:59:02.86ID:HF1inodz
上いったり来たりしてみてて楽しいなネムは
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:59:04.57ID:EWwQ9FUB
BCHもそうだけど
こんないつ吹くかわからないコインは
ガチホで良いんだよw
またすぐに100超えるって
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:00:25.27ID:uX6+FZZs
BTC落ち着かなきゃアルト買い増しできん
2017/12/17(日) 01:00:56.22ID:CZgGuyBy
強いなー
2017/12/17(日) 01:01:16.94ID:2h48/ELL
ビット子は240万かなんかでダブルとップで今年の高値は終わりで調整な気もするなぁ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:01:42.77ID:gs4jmOKU
ネムオワタwwwwww
2017/12/17(日) 01:01:52.41ID:HF1inodz
ビットコインどこまで伸びるんや
夜中寝てたらやばいことになってる悪寒
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:02:07.48ID:np4tKtMe
ビットコインが伸びてるからオルトコインは下がってるだけ
2017/12/17(日) 01:02:54.97ID:/XCwPh9n
80円で売って72円で入り直したわ
2017/12/17(日) 01:03:31.56ID:+rPzzFcw
>>575
そうそうw
モナスレにもいっぱいいたよw
2017/12/17(日) 01:03:35.12ID:HF1inodz
>>585
プロの方ですか?
2017/12/17(日) 01:05:20.45ID:QIzI4obO
>>528
俺たち初期ホルダーはこんな下げだろうがいつでも含み益だしな
含み損抱えているやつらとは格が違う
2017/12/17(日) 01:05:41.53ID:+rPzzFcw
月曜日になったら、入金反映されるから
落ちてたら爆買いや!

落ちてなかったら、、、

爆買いや!!!!

結局爆買いや!!!!!!

(買煽りではないです..)
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:07:18.14ID:uX6+FZZs
ネム子いがいと底堅い
2017/12/17(日) 01:08:49.75ID:dSE81OTB
>>585
税金考えたらどう考えてもその額じゃ損しかしないだろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:09:33.81ID:np4tKtMe
>>591
損ってなんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況