探検


【暗号通貨】NEM part 19【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
2017/12/16(土) 23:21:39.73ID:52Goxhcv
>>427
未来人だからさ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:22:37.50ID:QrcGbaZ1
>>427
グダグダ言わずに今は利確しとけ
後で枚数増やせばいいんだからよ
年明けには俺に感謝してるだろう
2017/12/16(土) 23:23:49.12ID:WWxJUWpr
>>426
すげーなこれ
半端ねぇわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:25:15.73ID:cwPWAx5j
XEMの上がり方おかしいだろこええよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:25:47.63ID:QrcGbaZ1
何がビットコインマンだよwwww
自殺願望者か?
30円まで下がってまた数年はヨコヨコになるのによ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:26:33.92ID:CjvjziQM
ワイが買えば大概落ちるんだが100万円ぶん買っていいか?
2017/12/16(土) 23:27:27.01ID:9ZgFO4Ry
>>432
週間チャート綺麗だねー どうしたらこんな風になるんだろうw
2017/12/16(土) 23:27:31.21ID:RuHQiPgH
>>426
ザイフで買ったほうがいいのに
2017/12/16(土) 23:28:55.91ID:4y7Mq2dG
リスクが糞通貨認定してたとき
50円のときにかっときゃよかったんだよな
あっというまに三桁キープしやがってよぉ
ネムだけはこの思いしたくねえな
モナーも同じだったかもね
2017/12/16(土) 23:29:16.30ID:pbk5D+KP
割れェェェェェェエエエエエエエ
2017/12/16(土) 23:30:45.16ID:aYo0QFeP
>>433
馬鹿か??
ポジトークとして受け取れないのか?
bitのチャートも読めないのか??
まあ、読めないのだろうなぁ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:30:47.98ID:QrcGbaZ1
>>434
まだ待て
30円まで落ちてから買えば何枚買える?
損得勘定くらいできるだろ
30で買えばそこから落ちることもまずまずない
2017/12/16(土) 23:31:57.29ID:RuHQiPgH
ビットコインマンが買ったらネム下がってきた
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:32:00.41ID:CmQK8b/x
一気に上げるとイナゴタワーができて
次上がらなくなる
上げるならじわじわ上げろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:32:25.46ID:QrcGbaZ1
>>441
だから言ったろwww
30円まで落ちるんだってば
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:33:22.58ID:QrcGbaZ1
すまん、70円台で掴んじゃった早漏おる?wwwwww
2017/12/16(土) 23:34:34.50ID:9ZgFO4Ry
50年後、日本や世界に恐慌が起きて、戦争、貧困や飢餓が蔓延したら。ネムが30円になるかもしれない
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:34:38.71ID:wywYphwH
リップルに比べたら大した伸びでもないだろ
まぁ同じくらいになるけど
2017/12/16(土) 23:35:24.23ID:fG9Jvzv/
陥落
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:35:56.76ID:1SVlr+Ul
>>444
どいう意味?
80円で掴みましたが?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:37:37.72ID:QrcGbaZ1
>>445
戦争?飢餓?貧困?
必要ねえな
XEMの暴落に必要な条件は1つでいい
それすなわち俺の保有する全XEMの売却
俺がスイッチを押すまでに逃げろと言っているんだ
黙示録のラッパが吹き荒れるぞ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:39:03.76ID:ZHFVR7VL
はやく押せよ
2017/12/16(土) 23:39:21.20ID:RuHQiPgH
ジワジワ下がってきたな
ビットコインマン心中穏やかじゃなさそう
2017/12/16(土) 23:41:16.66ID:6ku8wD5T
ついこの前
55円くらいのときから、参入しました(^^♪

今からでも間に合いますか??
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:41:47.68ID:V5qUxFJf
絶対暴騰しないとは言わないけど昨日どこまで落ちたか観て冷静に取引したほうがいい
予想外に跳ねたところに飛びつかなきゃいけない時点でどうしたらいいかの幅が狭くなる
とはいえ80円なんて戻るだろ
こちとらここ6ヶ月の間ずっと損益-50%だったけどなw
2017/12/16(土) 23:42:48.88ID:mOD8hmmr
ビットコインマンとかいうイナゴ
2017/12/16(土) 23:43:27.88ID:kpa7aTB6
>>452
余裕
2017/12/16(土) 23:43:34.36ID:fG9Jvzv/
ああいう人たち税金どうすんだろ
2017/12/16(土) 23:44:27.71ID:6ku8wD5T
>>453
何円でつかんで、何円よこよこだったん??
2017/12/16(土) 23:46:20.08ID:6ku8wD5T
最近始めたばかりだから、よくわかんないけど

30円まで下がるってのが大方の予想なのかな?
2017/12/16(土) 23:47:35.47ID:OUwnxvTR
税理士にお願いするんでしょ
2017/12/16(土) 23:47:55.15ID:Ohdy7z8J
下がらねーよ70が底
2017/12/16(土) 23:48:36.99ID:or+KUrHr
そもそも含み損に耐えれないようなら仮想通貨で儲けるなんて無理よ
冷静に考えて毎回完璧な底で買える訳がないんだから
2017/12/16(土) 23:49:39.33ID:4y7Mq2dG
>>461
それ投資全部一緒な
2017/12/16(土) 23:50:24.69ID:6ku8wD5T
>>461
だよね..

悪い時に含み損、数十万は覚悟してる...
待てば上がると信じるしかない
2017/12/16(土) 23:50:39.36ID:WWxJUWpr
さすがに30までは下がらねぇだろ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:50:46.48ID:xQ7sElxY
チャートを見るのなんて週に1回でいい
それくらいのんびりいこうや
2017/12/16(土) 23:51:20.04ID:aYo0QFeP
>>458
こればっかりはわからない。
BTCがいろいろとヤバいことになるかもしれないし、
その時に(それが起これば、本当ならば)30円どころか20円は切るだろうね。
そっから一気にフィアットが流れる。(インフラ系アルトに)
それが、nemかもしれんし、違う通貨かもしれない。
2017/12/16(土) 23:51:38.18ID:HFLxfpcK
ネムは1ドルまでは上がると思う
110〜120円
そこから先は予測できないが
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:52:23.87ID:HDpigiha
株でもそうだけど、含み損なんて気にしてたら配当も利ザヤも得られない。
少しの下落で暴落騒ぐのはFXで1分足見て損切貧乏なスキャルの人みたく
永遠に文句言って、最後に借金背負って消えてく人だ。

直した方がいい性格。
2017/12/16(土) 23:55:23.17ID:6ku8wD5T
>>467
ネムってそんなに伸びしろないんだ
カタパルト爆上げ期待してたのに。。。。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:55:43.98ID:lA6UlEQz
>>469
来年末には1000円
2017/12/16(土) 23:56:45.98ID:6ku8wD5T
>.>470
やったー!
ネムいっぱいかおw(^^♪
2017/12/16(土) 23:56:52.16ID:HFLxfpcK
>>469
カタパルトなしだと1ドルくらいと見てる
カタパルト来たら予測できん
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:58:42.75ID:A/84zofS
5000枚持ってるけど質問ある?
20円掴み
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:00:02.04ID:BXOXWdvS
>>473
小銭稼いで楽しい?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:00:24.66ID:CI0kbVo7
注目のICOバンクエラの情報
ブロックチェーンを扱う近未来の銀行です
XEM信者に持って来い
NEM.io 財団代表取締役社長、兼、最高経営責任者のロン・ウォンさんがアドバイザーとして一枚噛んでいます
しかも参入が早ければ早いほど得するICO
不信感があれば、買ったICOトークンBNKがいつでもビットコインに換金できるようにもなります
下のリンクからやれば、手数料10パーセントオフ
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=1037519976
一緒にバンクエラを盛り上げましょう
2017/12/17(日) 00:01:16.09ID:pgcoYAQm
>>471
即落ちすぎねぇ??
自分の金なんだから自分で本気で考えろ。
チャートに線引いてテクニカル解析しろ
脳死プレイはマジで危険
2017/12/17(日) 00:01:22.72ID:+rPzzFcw
>>472
じゃあ、ネム買ってるひとはカタパルトに賭けてるって感じなのね。
1000円いくかもとか夢があっていいやん(^^♪
2017/12/17(日) 00:02:15.01ID:Cf37gFNU
1000円はさすがにないと思ってるw
2017/12/17(日) 00:03:02.98ID:t4nR4Rgv
バカか100円は超えるわ
2017/12/17(日) 00:03:10.74ID:HoVYBJ5o
カタパルトきたら正直なとこ無敵だから、その前に一回爆下げしてもらって200000XEMくらい買いたい
2017/12/17(日) 00:03:39.89ID:pgcoYAQm
>>477
カタパルトだけじゃねえよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:05:07.55ID:gs4jmOKU
XEM決済も出来るしな
2017/12/17(日) 00:05:19.40ID:p4mwrEIT
>>475
スペクトロコインに通報しとくね。
こういうやり方でアフィるやつBANされるみたいだよ。どんまい。
2017/12/17(日) 00:07:33.86ID:zhGM3SSh
>>457
6月のリップル暴騰で仮想通貨始めて30円で掴んで
ビットコインの分裂とチャイナショックで20円ヨコヨコしてた
一番やばかったのは分裂前の7月で10円までいったっけ
そこ耐えたからチャイナショックのときはなんか安心してたわw
2017/12/17(日) 00:08:34.25ID:/2qnVL6x
今ネム買ってカタパルト実装まで気絶してていい?
ちなみに相場の逆神様だけど
2017/12/17(日) 00:09:09.65ID:jw99iimY
ネムもリップルも良いけどXP買っとけよ
まだ0.4円で買えるぞ
2017/12/17(日) 00:10:28.83ID:+rPzzFcw
>>484
へーー。
仮想通貨まだまだこれからって感じなのか。。

また50円くらいになっても、売ったらだめなんやな....
2017/12/17(日) 00:10:51.27ID:MRaVb6fI
>>486
ccで買えるようになったら買うわ(^_^)/~~
2017/12/17(日) 00:11:20.96ID:+rPzzFcw
XPどこでかえますか?

コインチェックとBF(笑)しか登録してないんだけど
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:12:36.84ID:lStVkUed
>>486
やめたれ
2017/12/17(日) 00:12:58.56ID:jw99iimY
>>489
https://coin-textbook.com/xp-buy/#4_CoinExchangeDOGE
結構めんどくさいからこれ以上は専用スレ行って、どうぞ
2017/12/17(日) 00:12:59.42ID:nQgTOvVj
30まで下がったらむしろ爆買いなんやけどなあ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:14:09.38ID:lStVkUed
>>491
辛辣な親切で草
2017/12/17(日) 00:15:29.31ID:NeoPayEv
仮想通貨元年のこの相場だからいつ買っても最後は救われるよ
俺も一番最初1.1円で買ったのが半年間ぐらい0.5円まで下がって苦しんだけどガチホで救われたから
信じる者は救われるんだ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:15:43.88ID:BXOXWdvS
XEM暴落きたぞwwwwwwww
2017/12/17(日) 00:16:59.13ID:ZawcJGYU
普通に72まで落ちそうだわね
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:18:01.09ID:lStVkUed
70オーバーで底固めしてくれるなら大方の予想通りなんやけど
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:18:08.07ID:9Jfqhq9M
ネムもリップルも俺が買うと下がりやがってクソコインどもが
2017/12/17(日) 00:18:29.69ID:Qor9ZH1p
買い増し 買い増し
2017/12/17(日) 00:18:51.08ID:+rPzzFcw
>>496
てか、85円くらいまで上がってたことに気づかなかったw
50円以下にならなかったらいいよ
2017/12/17(日) 00:19:26.29ID:MRaVb6fI
>>498
上がってるときに買うからやで〜
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:19:25.44ID:BXOXWdvS
>>499
強がってんじゃねえよwwww
ビビってんだろ?
2017/12/17(日) 00:20:12.91ID:5d2nqzm+
>>449
こいつやすく買いたいだけだろ
2017/12/17(日) 00:20:44.72ID:jw99iimY
>>498
なんで天辺で買うの?馬鹿なの?ネムなんかチャート見たらジワジワ上がって来たんだから高騰したら異常な事だって気がつくよね?
高騰したら暴落するの、わかる?その時に買えば良いのに馬鹿なの?
2017/12/17(日) 00:20:53.66ID:HF1inodz
ほんと仮想通貨って動き読めないから面白いわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:22:05.20ID:9Jfqhq9M
>>501
下がってきたやろ
もう寝るわ朝までにあげといてくれ
2017/12/17(日) 00:23:49.96ID:HF1inodz
生活に支障出ない範囲で遊ぶのが一番だな
全財産投じてやったら寿命縮むwww
2017/12/17(日) 00:23:55.80ID:MRaVb6fI
>>506
ほっときゃ上がるんだから、そのコインキープしてろ
イナゴなんてやめちまえ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:24:09.74ID:lStVkUed
おれの友人にもいつも高値掴みで救済願ってるやついるわ
なんで跳ね上がった時に買うんだよと何度言っても更に上がると思ったんだよとしか言わない
病気なんや
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:24:27.36ID:W1WCb+tH
いやw
相当簡単だろw

上げる前の時に勇気出して気合で買うんだよ!
暴落だの騒がれてるときには何品すんだよ!
よっぽどの糞コインじゃなけりゃ、上がる俺はこれで200万強の資金を1千3百50万円にした!
2017/12/17(日) 00:24:49.43ID:pgcoYAQm
>>498
??????????????
今のパンプは利確組のふるい落としだぞ
ゾンビが増えすぎると値が重くなるからね
これで、徐々上げでパンプ付近の値段をつける
2017/12/17(日) 00:24:57.08ID:E1Ggnzy7
>>507
まあ好機逃すとリターン少ないけどな
2017/12/17(日) 00:25:13.02ID:/2qnVL6x
俺が下げ止ったら買おうと思ってるから、まだもう一段階下がるぞ
気をつけろよ
2017/12/17(日) 00:27:23.14ID:HF1inodz
>>513
俺もチャントうかがってる
2017/12/17(日) 00:27:23.94ID:CZgGuyBy
下地が72になったら最強なのにな
2017/12/17(日) 00:27:48.78ID:HF1inodz
70以下くるか?
2017/12/17(日) 00:28:41.00ID:dSE81OTB
底が65円だから70円切るか切らないかで買い増しが増える
明日の朝にかけて69円→73円からの81-2円で天井試して75円に戻ってくる
2017/12/17(日) 00:30:41.63ID:/2qnVL6x
週足日足共にこの辺かな
ハイリマーーース
2017/12/17(日) 00:31:07.79ID:OexJH8tA
カタパルトさっさと発表してほしいなあ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:33:15.40ID:BXOXWdvS
30まで下がるぞこれwwww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:34:22.60ID:uX6+FZZs
ネムのカタパルトなんてある程度織り込み済みかとおもうんだけど
2017/12/17(日) 00:34:24.23ID:HF1inodz
71ではねた
2017/12/17(日) 00:34:59.18ID:Qor9ZH1p
買い増したけどオハぎゃーしそうだな、明日チャート見ねえわ
2017/12/17(日) 00:35:23.11ID:TGpNHad/
>>520
livecoinにまだ返してもらってないのか?ダサいな
2017/12/17(日) 00:35:57.64ID:dSE81OTB
リップル 底抜けそう
モナ 安定のヨコヨコ
BTC ジワ上がり

あとはオーガーがなんかヤバイ動き
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:35:59.91ID:gH8B9iak
カタパルト6月じゃなかったか
2017/12/17(日) 00:36:00.39ID:QIzI4obO
下がると「買い増し買い増し^^v」っていう奴毎回いるけど相当焦ってるんだろうな
下手な買い煽りはやめとけw

初期ホルダーはこの程度の下げなんかで動揺しないし買い増しせずずっとホールドするだけだからw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:36:51.59ID:BXOXWdvS
>>527
ほんとこれw
見てて哀れになるは(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況