前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
430承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:22:37.50ID:QrcGbaZ1432承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:25:15.73ID:cwPWAx5j XEMの上がり方おかしいだろこええよ
433承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:25:47.63ID:QrcGbaZ1 何がビットコインマンだよwwww
自殺願望者か?
30円まで下がってまた数年はヨコヨコになるのによ
自殺願望者か?
30円まで下がってまた数年はヨコヨコになるのによ
434承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:26:33.92ID:CjvjziQM ワイが買えば大概落ちるんだが100万円ぶん買っていいか?
437承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:28:55.91ID:4y7Mq2dG リスクが糞通貨認定してたとき
50円のときにかっときゃよかったんだよな
あっというまに三桁キープしやがってよぉ
ネムだけはこの思いしたくねえな
モナーも同じだったかもね
50円のときにかっときゃよかったんだよな
あっというまに三桁キープしやがってよぉ
ネムだけはこの思いしたくねえな
モナーも同じだったかもね
438承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:29:16.30ID:pbk5D+KP 割れェェェェェェエエエエエエエ
439承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:30:45.16ID:aYo0QFeP440承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:30:47.98ID:QrcGbaZ1441承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:31:57.29ID:RuHQiPgH ビットコインマンが買ったらネム下がってきた
442承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:32:00.41ID:CmQK8b/x 一気に上げるとイナゴタワーができて
次上がらなくなる
上げるならじわじわ上げろ
次上がらなくなる
上げるならじわじわ上げろ
443承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:32:25.46ID:QrcGbaZ1444承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:33:22.58ID:QrcGbaZ1 すまん、70円台で掴んじゃった早漏おる?wwwwww
445承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:34:34.50ID:9ZgFO4Ry 50年後、日本や世界に恐慌が起きて、戦争、貧困や飢餓が蔓延したら。ネムが30円になるかもしれない
446承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:34:38.71ID:wywYphwH リップルに比べたら大した伸びでもないだろ
まぁ同じくらいになるけど
まぁ同じくらいになるけど
447承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:35:24.23ID:fG9Jvzv/ 陥落
448承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:35:56.76ID:1SVlr+Ul449承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:37:37.72ID:QrcGbaZ1450承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:39:03.76ID:ZHFVR7VL はやく押せよ
451承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:39:21.20ID:RuHQiPgH ジワジワ下がってきたな
ビットコインマン心中穏やかじゃなさそう
ビットコインマン心中穏やかじゃなさそう
452承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:41:16.66ID:6ku8wD5T ついこの前
55円くらいのときから、参入しました(^^♪
今からでも間に合いますか??
55円くらいのときから、参入しました(^^♪
今からでも間に合いますか??
453承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:41:47.68ID:V5qUxFJf 絶対暴騰しないとは言わないけど昨日どこまで落ちたか観て冷静に取引したほうがいい
予想外に跳ねたところに飛びつかなきゃいけない時点でどうしたらいいかの幅が狭くなる
とはいえ80円なんて戻るだろ
こちとらここ6ヶ月の間ずっと損益-50%だったけどなw
予想外に跳ねたところに飛びつかなきゃいけない時点でどうしたらいいかの幅が狭くなる
とはいえ80円なんて戻るだろ
こちとらここ6ヶ月の間ずっと損益-50%だったけどなw
454承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:42:48.88ID:mOD8hmmr ビットコインマンとかいうイナゴ
456承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:43:34.36ID:fG9Jvzv/ ああいう人たち税金どうすんだろ
458承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:46:20.08ID:6ku8wD5T 最近始めたばかりだから、よくわかんないけど
30円まで下がるってのが大方の予想なのかな?
30円まで下がるってのが大方の予想なのかな?
459承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:47:35.47ID:OUwnxvTR 税理士にお願いするんでしょ
460承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:47:55.15ID:Ohdy7z8J 下がらねーよ70が底
461承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:48:36.99ID:or+KUrHr そもそも含み損に耐えれないようなら仮想通貨で儲けるなんて無理よ
冷静に考えて毎回完璧な底で買える訳がないんだから
冷静に考えて毎回完璧な底で買える訳がないんだから
464承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:50:39.36ID:WWxJUWpr さすがに30までは下がらねぇだろ
465承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:50:46.48ID:xQ7sElxY チャートを見るのなんて週に1回でいい
それくらいのんびりいこうや
それくらいのんびりいこうや
466承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:51:20.04ID:aYo0QFeP >>458
こればっかりはわからない。
BTCがいろいろとヤバいことになるかもしれないし、
その時に(それが起これば、本当ならば)30円どころか20円は切るだろうね。
そっから一気にフィアットが流れる。(インフラ系アルトに)
それが、nemかもしれんし、違う通貨かもしれない。
こればっかりはわからない。
BTCがいろいろとヤバいことになるかもしれないし、
その時に(それが起これば、本当ならば)30円どころか20円は切るだろうね。
そっから一気にフィアットが流れる。(インフラ系アルトに)
それが、nemかもしれんし、違う通貨かもしれない。
467承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:51:38.18ID:HFLxfpcK ネムは1ドルまでは上がると思う
110〜120円
そこから先は予測できないが
110〜120円
そこから先は予測できないが
468承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:52:23.87ID:HDpigiha 株でもそうだけど、含み損なんて気にしてたら配当も利ザヤも得られない。
少しの下落で暴落騒ぐのはFXで1分足見て損切貧乏なスキャルの人みたく
永遠に文句言って、最後に借金背負って消えてく人だ。
直した方がいい性格。
少しの下落で暴落騒ぐのはFXで1分足見て損切貧乏なスキャルの人みたく
永遠に文句言って、最後に借金背負って消えてく人だ。
直した方がいい性格。
470承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:55:43.98ID:lA6UlEQz >>469
来年末には1000円
来年末には1000円
471承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:56:45.98ID:6ku8wD5T >.>470
やったー!
ネムいっぱいかおw(^^♪
やったー!
ネムいっぱいかおw(^^♪
473承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:58:42.75ID:A/84zofS 5000枚持ってるけど質問ある?
20円掴み
20円掴み
474承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:00:02.04ID:BXOXWdvS >>473
小銭稼いで楽しい?
小銭稼いで楽しい?
475承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:00:24.66ID:CI0kbVo7 注目のICOバンクエラの情報
ブロックチェーンを扱う近未来の銀行です
XEM信者に持って来い
NEM.io 財団代表取締役社長、兼、最高経営責任者のロン・ウォンさんがアドバイザーとして一枚噛んでいます
しかも参入が早ければ早いほど得するICO
不信感があれば、買ったICOトークンBNKがいつでもビットコインに換金できるようにもなります
下のリンクからやれば、手数料10パーセントオフ
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=1037519976
一緒にバンクエラを盛り上げましょう
ブロックチェーンを扱う近未来の銀行です
XEM信者に持って来い
NEM.io 財団代表取締役社長、兼、最高経営責任者のロン・ウォンさんがアドバイザーとして一枚噛んでいます
しかも参入が早ければ早いほど得するICO
不信感があれば、買ったICOトークンBNKがいつでもビットコインに換金できるようにもなります
下のリンクからやれば、手数料10パーセントオフ
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=1037519976
一緒にバンクエラを盛り上げましょう
476承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:01:16.09ID:pgcoYAQm477承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:01:22.72ID:+rPzzFcw478承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:02:15.01ID:Cf37gFNU 1000円はさすがにないと思ってるw
479承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:03:02.98ID:t4nR4Rgv バカか100円は超えるわ
480承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:03:10.74ID:HoVYBJ5o カタパルトきたら正直なとこ無敵だから、その前に一回爆下げしてもらって200000XEMくらい買いたい
482承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:05:07.55ID:gs4jmOKU XEM決済も出来るしな
483承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:05:19.40ID:p4mwrEIT484承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:07:33.86ID:zhGM3SSh >>457
6月のリップル暴騰で仮想通貨始めて30円で掴んで
ビットコインの分裂とチャイナショックで20円ヨコヨコしてた
一番やばかったのは分裂前の7月で10円までいったっけ
そこ耐えたからチャイナショックのときはなんか安心してたわw
6月のリップル暴騰で仮想通貨始めて30円で掴んで
ビットコインの分裂とチャイナショックで20円ヨコヨコしてた
一番やばかったのは分裂前の7月で10円までいったっけ
そこ耐えたからチャイナショックのときはなんか安心してたわw
485承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:08:34.25ID:/2qnVL6x 今ネム買ってカタパルト実装まで気絶してていい?
ちなみに相場の逆神様だけど
ちなみに相場の逆神様だけど
486承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:09:09.65ID:jw99iimY ネムもリップルも良いけどXP買っとけよ
まだ0.4円で買えるぞ
まだ0.4円で買えるぞ
487承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:10:28.83ID:+rPzzFcw489承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:11:20.96ID:+rPzzFcw XPどこでかえますか?
コインチェックとBF(笑)しか登録してないんだけど
コインチェックとBF(笑)しか登録してないんだけど
490承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:12:36.84ID:lStVkUed >>486
やめたれ
やめたれ
491承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:12:58.56ID:jw99iimY492承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:12:59.42ID:nQgTOvVj 30まで下がったらむしろ爆買いなんやけどなあ
493承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:14:09.38ID:lStVkUed >>491
辛辣な親切で草
辛辣な親切で草
494承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:15:29.31ID:NeoPayEv 仮想通貨元年のこの相場だからいつ買っても最後は救われるよ
俺も一番最初1.1円で買ったのが半年間ぐらい0.5円まで下がって苦しんだけどガチホで救われたから
信じる者は救われるんだ
俺も一番最初1.1円で買ったのが半年間ぐらい0.5円まで下がって苦しんだけどガチホで救われたから
信じる者は救われるんだ
495承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:15:43.88ID:BXOXWdvS XEM暴落きたぞwwwwwwww
496承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:59.13ID:ZawcJGYU 普通に72まで落ちそうだわね
497承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:18:01.09ID:lStVkUed 70オーバーで底固めしてくれるなら大方の予想通りなんやけど
498承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:18:08.07ID:9Jfqhq9M ネムもリップルも俺が買うと下がりやがってクソコインどもが
499承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:18:29.69ID:Qor9ZH1p 買い増し 買い増し
502承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:19:25.44ID:BXOXWdvS504承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:20:44.72ID:jw99iimY505承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:20:53.66ID:HF1inodz ほんと仮想通貨って動き読めないから面白いわ
506承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:22:05.20ID:9Jfqhq9M507承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:23:49.96ID:HF1inodz 生活に支障出ない範囲で遊ぶのが一番だな
全財産投じてやったら寿命縮むwww
全財産投じてやったら寿命縮むwww
509承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:24:09.74ID:lStVkUed おれの友人にもいつも高値掴みで救済願ってるやついるわ
なんで跳ね上がった時に買うんだよと何度言っても更に上がると思ったんだよとしか言わない
病気なんや
なんで跳ね上がった時に買うんだよと何度言っても更に上がると思ったんだよとしか言わない
病気なんや
510承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:24:27.36ID:W1WCb+tH いやw
相当簡単だろw
上げる前の時に勇気出して気合で買うんだよ!
暴落だの騒がれてるときには何品すんだよ!
よっぽどの糞コインじゃなけりゃ、上がる俺はこれで200万強の資金を1千3百50万円にした!
相当簡単だろw
上げる前の時に勇気出して気合で買うんだよ!
暴落だの騒がれてるときには何品すんだよ!
よっぽどの糞コインじゃなけりゃ、上がる俺はこれで200万強の資金を1千3百50万円にした!
511承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:24:49.43ID:pgcoYAQm513承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:25:13.02ID:/2qnVL6x 俺が下げ止ったら買おうと思ってるから、まだもう一段階下がるぞ
気をつけろよ
気をつけろよ
515承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:27:23.94ID:CZgGuyBy 下地が72になったら最強なのにな
516承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:27:48.78ID:HF1inodz 70以下くるか?
517承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:28:41.00ID:dSE81OTB 底が65円だから70円切るか切らないかで買い増しが増える
明日の朝にかけて69円→73円からの81-2円で天井試して75円に戻ってくる
明日の朝にかけて69円→73円からの81-2円で天井試して75円に戻ってくる
518承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:30:41.63ID:/2qnVL6x 週足日足共にこの辺かな
ハイリマーーース
ハイリマーーース
519承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:31:07.79ID:OexJH8tA カタパルトさっさと発表してほしいなあ
520承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:33:15.40ID:BXOXWdvS 30まで下がるぞこれwwww
521承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:22.60ID:uX6+FZZs ネムのカタパルトなんてある程度織り込み済みかとおもうんだけど
522承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:24.23ID:HF1inodz 71ではねた
523承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:59.18ID:Qor9ZH1p 買い増したけどオハぎゃーしそうだな、明日チャート見ねえわ
525承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:57.64ID:dSE81OTB リップル 底抜けそう
モナ 安定のヨコヨコ
BTC ジワ上がり
あとはオーガーがなんかヤバイ動き
モナ 安定のヨコヨコ
BTC ジワ上がり
あとはオーガーがなんかヤバイ動き
526承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:59.91ID:gH8B9iak カタパルト6月じゃなかったか
527承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:00.39ID:QIzI4obO 下がると「買い増し買い増し^^v」っていう奴毎回いるけど相当焦ってるんだろうな
下手な買い煽りはやめとけw
初期ホルダーはこの程度の下げなんかで動揺しないし買い増しせずずっとホールドするだけだからw
下手な買い煽りはやめとけw
初期ホルダーはこの程度の下げなんかで動揺しないし買い増しせずずっとホールドするだけだからw
528承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:51.59ID:BXOXWdvS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる