探検


【暗号通貨】NEM part 19【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
2017/12/16(土) 22:57:19.71ID:zavhDarT
1500コインしかない私でも車買えるくらいになりますか?
2017/12/16(土) 22:57:19.46ID:VTlkkzIg
急にスレ伸びすぎ
なんで上がってるの。。
2017/12/16(土) 22:57:35.29ID:RuHQiPgH
もう70円以下になることはないのか
2017/12/16(土) 22:58:39.15ID:VTlkkzIg
>>396
1000えんいけば。。
2017/12/16(土) 22:59:37.01ID:VnEMg1R6
おれもそうだけど、11月後半から今日までの暴上げみて新規参入組は暫く増えそうだけどね。
2017/12/16(土) 23:00:11.00ID:BbCM3qKW
ビットコインが基軸通貨なのは今だけだよ。
今は技術的・インフラ整備的に間に合ってないから間に合わせの共通通貨としてビットコインが使われているだけ。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:01:55.29ID:zYlhu63w
>>395
なんでお前みたいな奴って現状でしか考えられないんだろうな
XEMが発展すれば基本XEM建てになる可能性もあるわけだろ
2017/12/16(土) 23:01:58.34ID:9ZgFO4Ry
>>391
成る程ね。うまく出来上がっちゃってるわ
2017/12/16(土) 23:02:30.62ID:VTlkkzIg
BTCは基軸通貨じゃ無くなるとか想像つかんけどなあ
ただ流石に上がりすぎてるので、上がるペースは別のアルトの方が良いと思う
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:03:17.37ID:lA6UlEQz
BTCなんてもう実用性は失われてるぞ
自分で使ってみればわかる
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:03:31.65ID:zYlhu63w
仮想通貨で想像通りに事が進んだ事あるか?
2017/12/16(土) 23:04:10.71ID:VTlkkzIg
将来のことはわからん
可能性は無限大
2017/12/16(土) 23:05:11.01ID:Z/1EtA4o
初めて2年経つが
最初の想像よりどの通貨も上がってるw
2017/12/16(土) 23:05:35.47ID:Lnh/oEbK
予測

深夜から明け方に90前後まで上がるかもしれんから寝る奴はアラート忘れんなよ
2017/12/16(土) 23:06:50.52ID:fG9Jvzv/
あれかな再チャレンジ
2017/12/16(土) 23:07:08.77ID:9ZgFO4Ry
基軸化はまずキャッシュ 次にイーサだろうなー
2017/12/16(土) 23:07:50.89ID:IXdtZwHj
30000枚で来年くらいに億れる?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:08:49.13ID:y5sbqCKf
BTCあんま持ってない上にネムスレで言うのもなんだが、
ライトニングが世界中で導入されたら速さが売りのアルトは全滅すっかもと思ってる。
つか、こんだけ金が集まれば誰かがどうにかして使えるようにすると思うけどな。まぁ未来のことは分からんw
2017/12/16(土) 23:09:32.76ID:VTlkkzIg
35000持ってるけど3000円まで行かないと億れないし。
せめて1000円までは億りたい
2017/12/16(土) 23:09:50.63ID:VTlkkzIg
1000円まではいってほしい
2017/12/16(土) 23:12:44.94ID:pbk5D+KP
70円前半まできてから入るか今入り直すか迷う
2017/12/16(土) 23:14:44.31ID:fG9Jvzv/
>>416
75は固いと思われるが…
2017/12/16(土) 23:14:54.75ID:EYeTyUeA
>>416
週明けには底が80になってるかもしれんよ
おれは75で買い増しした
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:15:37.78ID:CmQK8b/x
来週には60円台に戻ってそう
2017/12/16(土) 23:15:58.20ID:aYo0QFeP
>>403
まあ、ヘッジファンドさんやな
てか、仮想通貨ほどヘッジファンド運用しやすいものはない。
市場規模も弱小と言っていい程に小さく馬鹿みたいに値動きしブロックチェーンもある。
botには人間は勝てない。だからbotの動きに乗ることが儲かる方法。ただし少額でないと死亡するソースは俺
2017/12/16(土) 23:16:47.90ID:AhiSWr49
>>264
俺もネム10000枚、リップル3600枚、リスク200枚(笑)
考えは全く同じだね。リップルは安パイだとは思う。でもネムに少し夢を見てる
2017/12/16(土) 23:16:50.33ID:kpa7aTB6
ネムもリップルもそうだけど、こんだけ材料揃ってて二桁のコインなんかありえないと思う
100は行くだろうなー多分
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:17:00.37ID:9bysdCBR
>>416
スレの上のほうでも同じようなこと言ってたやつ居たぞ。
50台、60前半、60台ってきたら今日中に70台だからな…
2017/12/16(土) 23:18:02.13ID:pbk5D+KP
>>417
入るのは明日明後日ってもいいんだ
70円代前半の下髭狙いで行きたい
いつバイーンするかわからんからさっさと入った方がいいのも確かなんだけど迷ってるw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:19:04.49ID:QrcGbaZ1
>>424
ほんとバカだなお前
年末まで待てば30円まで下がるのに
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:20:20.33ID:jo4cX5Yu
ビットコインマンキターーー!?
数十万枚w
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/942027614834761728
2017/12/16(土) 23:20:40.89ID:GyKFYEn1
>>425
なんでそんなこと分かんの?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:21:30.42ID:RO+M0Wjn
>>425
そこで買いたいって願望が見えてるぞ
2017/12/16(土) 23:21:39.73ID:52Goxhcv
>>427
未来人だからさ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:22:37.50ID:QrcGbaZ1
>>427
グダグダ言わずに今は利確しとけ
後で枚数増やせばいいんだからよ
年明けには俺に感謝してるだろう
2017/12/16(土) 23:23:49.12ID:WWxJUWpr
>>426
すげーなこれ
半端ねぇわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:25:15.73ID:cwPWAx5j
XEMの上がり方おかしいだろこええよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:25:47.63ID:QrcGbaZ1
何がビットコインマンだよwwww
自殺願望者か?
30円まで下がってまた数年はヨコヨコになるのによ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:26:33.92ID:CjvjziQM
ワイが買えば大概落ちるんだが100万円ぶん買っていいか?
2017/12/16(土) 23:27:27.01ID:9ZgFO4Ry
>>432
週間チャート綺麗だねー どうしたらこんな風になるんだろうw
2017/12/16(土) 23:27:31.21ID:RuHQiPgH
>>426
ザイフで買ったほうがいいのに
2017/12/16(土) 23:28:55.91ID:4y7Mq2dG
リスクが糞通貨認定してたとき
50円のときにかっときゃよかったんだよな
あっというまに三桁キープしやがってよぉ
ネムだけはこの思いしたくねえな
モナーも同じだったかもね
2017/12/16(土) 23:29:16.30ID:pbk5D+KP
割れェェェェェェエエエエエエエ
2017/12/16(土) 23:30:45.16ID:aYo0QFeP
>>433
馬鹿か??
ポジトークとして受け取れないのか?
bitのチャートも読めないのか??
まあ、読めないのだろうなぁ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:30:47.98ID:QrcGbaZ1
>>434
まだ待て
30円まで落ちてから買えば何枚買える?
損得勘定くらいできるだろ
30で買えばそこから落ちることもまずまずない
2017/12/16(土) 23:31:57.29ID:RuHQiPgH
ビットコインマンが買ったらネム下がってきた
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:32:00.41ID:CmQK8b/x
一気に上げるとイナゴタワーができて
次上がらなくなる
上げるならじわじわ上げろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:32:25.46ID:QrcGbaZ1
>>441
だから言ったろwww
30円まで落ちるんだってば
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:33:22.58ID:QrcGbaZ1
すまん、70円台で掴んじゃった早漏おる?wwwwww
2017/12/16(土) 23:34:34.50ID:9ZgFO4Ry
50年後、日本や世界に恐慌が起きて、戦争、貧困や飢餓が蔓延したら。ネムが30円になるかもしれない
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:34:38.71ID:wywYphwH
リップルに比べたら大した伸びでもないだろ
まぁ同じくらいになるけど
2017/12/16(土) 23:35:24.23ID:fG9Jvzv/
陥落
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:35:56.76ID:1SVlr+Ul
>>444
どいう意味?
80円で掴みましたが?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:37:37.72ID:QrcGbaZ1
>>445
戦争?飢餓?貧困?
必要ねえな
XEMの暴落に必要な条件は1つでいい
それすなわち俺の保有する全XEMの売却
俺がスイッチを押すまでに逃げろと言っているんだ
黙示録のラッパが吹き荒れるぞ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:39:03.76ID:ZHFVR7VL
はやく押せよ
2017/12/16(土) 23:39:21.20ID:RuHQiPgH
ジワジワ下がってきたな
ビットコインマン心中穏やかじゃなさそう
2017/12/16(土) 23:41:16.66ID:6ku8wD5T
ついこの前
55円くらいのときから、参入しました(^^♪

今からでも間に合いますか??
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:41:47.68ID:V5qUxFJf
絶対暴騰しないとは言わないけど昨日どこまで落ちたか観て冷静に取引したほうがいい
予想外に跳ねたところに飛びつかなきゃいけない時点でどうしたらいいかの幅が狭くなる
とはいえ80円なんて戻るだろ
こちとらここ6ヶ月の間ずっと損益-50%だったけどなw
2017/12/16(土) 23:42:48.88ID:mOD8hmmr
ビットコインマンとかいうイナゴ
2017/12/16(土) 23:43:27.88ID:kpa7aTB6
>>452
余裕
2017/12/16(土) 23:43:34.36ID:fG9Jvzv/
ああいう人たち税金どうすんだろ
2017/12/16(土) 23:44:27.71ID:6ku8wD5T
>>453
何円でつかんで、何円よこよこだったん??
2017/12/16(土) 23:46:20.08ID:6ku8wD5T
最近始めたばかりだから、よくわかんないけど

30円まで下がるってのが大方の予想なのかな?
2017/12/16(土) 23:47:35.47ID:OUwnxvTR
税理士にお願いするんでしょ
2017/12/16(土) 23:47:55.15ID:Ohdy7z8J
下がらねーよ70が底
2017/12/16(土) 23:48:36.99ID:or+KUrHr
そもそも含み損に耐えれないようなら仮想通貨で儲けるなんて無理よ
冷静に考えて毎回完璧な底で買える訳がないんだから
2017/12/16(土) 23:49:39.33ID:4y7Mq2dG
>>461
それ投資全部一緒な
2017/12/16(土) 23:50:24.69ID:6ku8wD5T
>>461
だよね..

悪い時に含み損、数十万は覚悟してる...
待てば上がると信じるしかない
2017/12/16(土) 23:50:39.36ID:WWxJUWpr
さすがに30までは下がらねぇだろ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:50:46.48ID:xQ7sElxY
チャートを見るのなんて週に1回でいい
それくらいのんびりいこうや
2017/12/16(土) 23:51:20.04ID:aYo0QFeP
>>458
こればっかりはわからない。
BTCがいろいろとヤバいことになるかもしれないし、
その時に(それが起これば、本当ならば)30円どころか20円は切るだろうね。
そっから一気にフィアットが流れる。(インフラ系アルトに)
それが、nemかもしれんし、違う通貨かもしれない。
2017/12/16(土) 23:51:38.18ID:HFLxfpcK
ネムは1ドルまでは上がると思う
110〜120円
そこから先は予測できないが
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:52:23.87ID:HDpigiha
株でもそうだけど、含み損なんて気にしてたら配当も利ザヤも得られない。
少しの下落で暴落騒ぐのはFXで1分足見て損切貧乏なスキャルの人みたく
永遠に文句言って、最後に借金背負って消えてく人だ。

直した方がいい性格。
2017/12/16(土) 23:55:23.17ID:6ku8wD5T
>>467
ネムってそんなに伸びしろないんだ
カタパルト爆上げ期待してたのに。。。。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:55:43.98ID:lA6UlEQz
>>469
来年末には1000円
2017/12/16(土) 23:56:45.98ID:6ku8wD5T
>.>470
やったー!
ネムいっぱいかおw(^^♪
2017/12/16(土) 23:56:52.16ID:HFLxfpcK
>>469
カタパルトなしだと1ドルくらいと見てる
カタパルト来たら予測できん
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:58:42.75ID:A/84zofS
5000枚持ってるけど質問ある?
20円掴み
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:00:02.04ID:BXOXWdvS
>>473
小銭稼いで楽しい?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:00:24.66ID:CI0kbVo7
注目のICOバンクエラの情報
ブロックチェーンを扱う近未来の銀行です
XEM信者に持って来い
NEM.io 財団代表取締役社長、兼、最高経営責任者のロン・ウォンさんがアドバイザーとして一枚噛んでいます
しかも参入が早ければ早いほど得するICO
不信感があれば、買ったICOトークンBNKがいつでもビットコインに換金できるようにもなります
下のリンクからやれば、手数料10パーセントオフ
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=1037519976
一緒にバンクエラを盛り上げましょう
2017/12/17(日) 00:01:16.09ID:pgcoYAQm
>>471
即落ちすぎねぇ??
自分の金なんだから自分で本気で考えろ。
チャートに線引いてテクニカル解析しろ
脳死プレイはマジで危険
2017/12/17(日) 00:01:22.72ID:+rPzzFcw
>>472
じゃあ、ネム買ってるひとはカタパルトに賭けてるって感じなのね。
1000円いくかもとか夢があっていいやん(^^♪
2017/12/17(日) 00:02:15.01ID:Cf37gFNU
1000円はさすがにないと思ってるw
2017/12/17(日) 00:03:02.98ID:t4nR4Rgv
バカか100円は超えるわ
2017/12/17(日) 00:03:10.74ID:HoVYBJ5o
カタパルトきたら正直なとこ無敵だから、その前に一回爆下げしてもらって200000XEMくらい買いたい
2017/12/17(日) 00:03:39.89ID:pgcoYAQm
>>477
カタパルトだけじゃねえよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:05:07.55ID:gs4jmOKU
XEM決済も出来るしな
2017/12/17(日) 00:05:19.40ID:p4mwrEIT
>>475
スペクトロコインに通報しとくね。
こういうやり方でアフィるやつBANされるみたいだよ。どんまい。
2017/12/17(日) 00:07:33.86ID:zhGM3SSh
>>457
6月のリップル暴騰で仮想通貨始めて30円で掴んで
ビットコインの分裂とチャイナショックで20円ヨコヨコしてた
一番やばかったのは分裂前の7月で10円までいったっけ
そこ耐えたからチャイナショックのときはなんか安心してたわw
2017/12/17(日) 00:08:34.25ID:/2qnVL6x
今ネム買ってカタパルト実装まで気絶してていい?
ちなみに相場の逆神様だけど
2017/12/17(日) 00:09:09.65ID:jw99iimY
ネムもリップルも良いけどXP買っとけよ
まだ0.4円で買えるぞ
2017/12/17(日) 00:10:28.83ID:+rPzzFcw
>>484
へーー。
仮想通貨まだまだこれからって感じなのか。。

また50円くらいになっても、売ったらだめなんやな....
2017/12/17(日) 00:10:51.27ID:MRaVb6fI
>>486
ccで買えるようになったら買うわ(^_^)/~~
2017/12/17(日) 00:11:20.96ID:+rPzzFcw
XPどこでかえますか?

コインチェックとBF(笑)しか登録してないんだけど
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:12:36.84ID:lStVkUed
>>486
やめたれ
2017/12/17(日) 00:12:58.56ID:jw99iimY
>>489
https://coin-textbook.com/xp-buy/#4_CoinExchangeDOGE
結構めんどくさいからこれ以上は専用スレ行って、どうぞ
2017/12/17(日) 00:12:59.42ID:nQgTOvVj
30まで下がったらむしろ爆買いなんやけどなあ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:14:09.38ID:lStVkUed
>>491
辛辣な親切で草
2017/12/17(日) 00:15:29.31ID:NeoPayEv
仮想通貨元年のこの相場だからいつ買っても最後は救われるよ
俺も一番最初1.1円で買ったのが半年間ぐらい0.5円まで下がって苦しんだけどガチホで救われたから
信じる者は救われるんだ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:15:43.88ID:BXOXWdvS
XEM暴落きたぞwwwwwwww
2017/12/17(日) 00:16:59.13ID:ZawcJGYU
普通に72まで落ちそうだわね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況