前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
372承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:42.88ID:Uj2CKmCP373承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:52.26ID:tZv5aofs BTCは乗り遅れた
NEMは50、Rippleは30で掴んで眺めていたんだ
まだまだまだまだ
NEMは50、Rippleは30で掴んで眺めていたんだ
まだまだまだまだ
374承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:25.72ID:4y7Mq2dG まあでもこのあと投資先として遅いやつらが群がるとしたら本気で
最後の買いチャンスあたりだよな
最後の買いチャンスあたりだよな
375承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:38.42ID:4kJEmiMR 色々仕込みたいコイン、トークンあって迷うわ
377承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:53.89ID:rjzt8R7a XEMはこれから上がるだろうからハーヴェストできる10000以上は持っとくべき
握るだけで不労所得やぞ利確なんて考えるな
握るだけで不労所得やぞ利確なんて考えるな
378承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:42:10.44ID:birzmyJU379承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:42:32.47ID:lA6UlEQz >>362
100倍で時価総額60兆やぞ…
100倍で時価総額60兆やぞ…
382承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:44:47.45ID:aYo0QFeP385承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:46:03.65ID:2Vx6WjsP 時価総額とか気にすんなよ!
387承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:48:22.10ID:lA6UlEQz389承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:49:44.28ID:xicUuzjq そういう仕組みだったのか
だから定期的にBTCに吸われるのか
だから定期的にBTCに吸われるのか
390承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:51:36.72ID:EWA8L/nB >>387
性能的にはネムのはずなんだけどな
ビットは性能面じゃ使い物にならんからいずれ転落すると思うんだけど
バブルが弾けるような落ち方したら全体が冷えちゃうから緩やかに上手いこと全部ネムに金流れやがれ
性能的にはネムのはずなんだけどな
ビットは性能面じゃ使い物にならんからいずれ転落すると思うんだけど
バブルが弾けるような落ち方したら全体が冷えちゃうから緩やかに上手いこと全部ネムに金流れやがれ
391承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:51:57.77ID:aYo0QFeP392承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:53:19.92ID:4kJEmiMR ビットコインはもう基軸通貨としての魅力ないと思うんだけどなあ
完全に先行した優位性だけで戦ってるから落ちると思うけど
落ちたらオルトコインも全滅しそうってのが怖い
完全に先行した優位性だけで戦ってるから落ちると思うけど
落ちたらオルトコインも全滅しそうってのが怖い
393承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:53:49.73ID:SdmLgpAW XRP勝利 アラブ首長国連邦の UAE Exchange がリップルと提携か。
国際送金・外国為替・決済ソリューションの大手ブランドのUAEエクスチェンジは、過去35年間、アラブ湾岸地域の経済成長に伴って発展を遂げており、世界最大の送金業者として、現在では年間260億米ドルを超える送金処理を行っています
国際送金・外国為替・決済ソリューションの大手ブランドのUAEエクスチェンジは、過去35年間、アラブ湾岸地域の経済成長に伴って発展を遂げており、世界最大の送金業者として、現在では年間260億米ドルを超える送金処理を行っています
394承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:54:10.99ID:Ohdy7z8J ビットコインは新規参入がいる限り落ちないよ
395承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:56:18.64ID:nV5VOnGb396承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:19.71ID:zavhDarT 1500コインしかない私でも車買えるくらいになりますか?
397承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:19.46ID:VTlkkzIg 急にスレ伸びすぎ
なんで上がってるの。。
なんで上がってるの。。
398承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:35.29ID:RuHQiPgH もう70円以下になることはないのか
400承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:59:37.01ID:VnEMg1R6 おれもそうだけど、11月後半から今日までの暴上げみて新規参入組は暫く増えそうだけどね。
401承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:00:11.00ID:BbCM3qKW ビットコインが基軸通貨なのは今だけだよ。
今は技術的・インフラ整備的に間に合ってないから間に合わせの共通通貨としてビットコインが使われているだけ。
今は技術的・インフラ整備的に間に合ってないから間に合わせの共通通貨としてビットコインが使われているだけ。
402承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:01:55.29ID:zYlhu63w404承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:02:30.62ID:VTlkkzIg BTCは基軸通貨じゃ無くなるとか想像つかんけどなあ
ただ流石に上がりすぎてるので、上がるペースは別のアルトの方が良いと思う
ただ流石に上がりすぎてるので、上がるペースは別のアルトの方が良いと思う
405承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:03:17.37ID:lA6UlEQz BTCなんてもう実用性は失われてるぞ
自分で使ってみればわかる
自分で使ってみればわかる
406承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:03:31.65ID:zYlhu63w 仮想通貨で想像通りに事が進んだ事あるか?
407承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:04:10.71ID:VTlkkzIg 将来のことはわからん
可能性は無限大
可能性は無限大
408承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:05:11.01ID:Z/1EtA4o 初めて2年経つが
最初の想像よりどの通貨も上がってるw
最初の想像よりどの通貨も上がってるw
409承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:05:35.47ID:Lnh/oEbK 予測
深夜から明け方に90前後まで上がるかもしれんから寝る奴はアラート忘れんなよ
深夜から明け方に90前後まで上がるかもしれんから寝る奴はアラート忘れんなよ
410承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:06:50.52ID:fG9Jvzv/ あれかな再チャレンジ
411承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:07:08.77ID:9ZgFO4Ry 基軸化はまずキャッシュ 次にイーサだろうなー
412承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:07:50.89ID:IXdtZwHj 30000枚で来年くらいに億れる?
413承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:08:49.13ID:y5sbqCKf BTCあんま持ってない上にネムスレで言うのもなんだが、
ライトニングが世界中で導入されたら速さが売りのアルトは全滅すっかもと思ってる。
つか、こんだけ金が集まれば誰かがどうにかして使えるようにすると思うけどな。まぁ未来のことは分からんw
ライトニングが世界中で導入されたら速さが売りのアルトは全滅すっかもと思ってる。
つか、こんだけ金が集まれば誰かがどうにかして使えるようにすると思うけどな。まぁ未来のことは分からんw
414承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:09:32.76ID:VTlkkzIg 35000持ってるけど3000円まで行かないと億れないし。
せめて1000円までは億りたい
せめて1000円までは億りたい
415承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:09:50.63ID:VTlkkzIg 1000円まではいってほしい
416承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:12:44.94ID:pbk5D+KP 70円前半まできてから入るか今入り直すか迷う
419承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:15:37.78ID:CmQK8b/x 来週には60円台に戻ってそう
420承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:15:58.20ID:aYo0QFeP >>403
まあ、ヘッジファンドさんやな
てか、仮想通貨ほどヘッジファンド運用しやすいものはない。
市場規模も弱小と言っていい程に小さく馬鹿みたいに値動きしブロックチェーンもある。
botには人間は勝てない。だからbotの動きに乗ることが儲かる方法。ただし少額でないと死亡するソースは俺
まあ、ヘッジファンドさんやな
てか、仮想通貨ほどヘッジファンド運用しやすいものはない。
市場規模も弱小と言っていい程に小さく馬鹿みたいに値動きしブロックチェーンもある。
botには人間は勝てない。だからbotの動きに乗ることが儲かる方法。ただし少額でないと死亡するソースは俺
421承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:16:47.90ID:AhiSWr49422承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:16:50.33ID:kpa7aTB6 ネムもリップルもそうだけど、こんだけ材料揃ってて二桁のコインなんかありえないと思う
100は行くだろうなー多分
100は行くだろうなー多分
423承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:17:00.37ID:9bysdCBR424承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:18:02.13ID:pbk5D+KP425承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:19:04.49ID:QrcGbaZ1426承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:20:20.33ID:jo4cX5Yu428承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:21:30.42ID:RO+M0Wjn >>425
そこで買いたいって願望が見えてるぞ
そこで買いたいって願望が見えてるぞ
430承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:22:37.50ID:QrcGbaZ1432承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:25:15.73ID:cwPWAx5j XEMの上がり方おかしいだろこええよ
433承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:25:47.63ID:QrcGbaZ1 何がビットコインマンだよwwww
自殺願望者か?
30円まで下がってまた数年はヨコヨコになるのによ
自殺願望者か?
30円まで下がってまた数年はヨコヨコになるのによ
434承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:26:33.92ID:CjvjziQM ワイが買えば大概落ちるんだが100万円ぶん買っていいか?
437承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:28:55.91ID:4y7Mq2dG リスクが糞通貨認定してたとき
50円のときにかっときゃよかったんだよな
あっというまに三桁キープしやがってよぉ
ネムだけはこの思いしたくねえな
モナーも同じだったかもね
50円のときにかっときゃよかったんだよな
あっというまに三桁キープしやがってよぉ
ネムだけはこの思いしたくねえな
モナーも同じだったかもね
438承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:29:16.30ID:pbk5D+KP 割れェェェェェェエエエエエエエ
439承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:30:45.16ID:aYo0QFeP440承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:30:47.98ID:QrcGbaZ1441承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:31:57.29ID:RuHQiPgH ビットコインマンが買ったらネム下がってきた
442承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:32:00.41ID:CmQK8b/x 一気に上げるとイナゴタワーができて
次上がらなくなる
上げるならじわじわ上げろ
次上がらなくなる
上げるならじわじわ上げろ
443承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:32:25.46ID:QrcGbaZ1444承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:33:22.58ID:QrcGbaZ1 すまん、70円台で掴んじゃった早漏おる?wwwwww
445承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:34:34.50ID:9ZgFO4Ry 50年後、日本や世界に恐慌が起きて、戦争、貧困や飢餓が蔓延したら。ネムが30円になるかもしれない
446承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:34:38.71ID:wywYphwH リップルに比べたら大した伸びでもないだろ
まぁ同じくらいになるけど
まぁ同じくらいになるけど
447承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:35:24.23ID:fG9Jvzv/ 陥落
448承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:35:56.76ID:1SVlr+Ul449承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:37:37.72ID:QrcGbaZ1450承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:39:03.76ID:ZHFVR7VL はやく押せよ
451承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:39:21.20ID:RuHQiPgH ジワジワ下がってきたな
ビットコインマン心中穏やかじゃなさそう
ビットコインマン心中穏やかじゃなさそう
452承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:41:16.66ID:6ku8wD5T ついこの前
55円くらいのときから、参入しました(^^♪
今からでも間に合いますか??
55円くらいのときから、参入しました(^^♪
今からでも間に合いますか??
453承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:41:47.68ID:V5qUxFJf 絶対暴騰しないとは言わないけど昨日どこまで落ちたか観て冷静に取引したほうがいい
予想外に跳ねたところに飛びつかなきゃいけない時点でどうしたらいいかの幅が狭くなる
とはいえ80円なんて戻るだろ
こちとらここ6ヶ月の間ずっと損益-50%だったけどなw
予想外に跳ねたところに飛びつかなきゃいけない時点でどうしたらいいかの幅が狭くなる
とはいえ80円なんて戻るだろ
こちとらここ6ヶ月の間ずっと損益-50%だったけどなw
454承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:42:48.88ID:mOD8hmmr ビットコインマンとかいうイナゴ
456承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:43:34.36ID:fG9Jvzv/ ああいう人たち税金どうすんだろ
458承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:46:20.08ID:6ku8wD5T 最近始めたばかりだから、よくわかんないけど
30円まで下がるってのが大方の予想なのかな?
30円まで下がるってのが大方の予想なのかな?
459承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:47:35.47ID:OUwnxvTR 税理士にお願いするんでしょ
460承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:47:55.15ID:Ohdy7z8J 下がらねーよ70が底
461承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:48:36.99ID:or+KUrHr そもそも含み損に耐えれないようなら仮想通貨で儲けるなんて無理よ
冷静に考えて毎回完璧な底で買える訳がないんだから
冷静に考えて毎回完璧な底で買える訳がないんだから
464承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:50:39.36ID:WWxJUWpr さすがに30までは下がらねぇだろ
465承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:50:46.48ID:xQ7sElxY チャートを見るのなんて週に1回でいい
それくらいのんびりいこうや
それくらいのんびりいこうや
466承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:51:20.04ID:aYo0QFeP >>458
こればっかりはわからない。
BTCがいろいろとヤバいことになるかもしれないし、
その時に(それが起これば、本当ならば)30円どころか20円は切るだろうね。
そっから一気にフィアットが流れる。(インフラ系アルトに)
それが、nemかもしれんし、違う通貨かもしれない。
こればっかりはわからない。
BTCがいろいろとヤバいことになるかもしれないし、
その時に(それが起これば、本当ならば)30円どころか20円は切るだろうね。
そっから一気にフィアットが流れる。(インフラ系アルトに)
それが、nemかもしれんし、違う通貨かもしれない。
467承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:51:38.18ID:HFLxfpcK ネムは1ドルまでは上がると思う
110〜120円
そこから先は予測できないが
110〜120円
そこから先は予測できないが
468承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:52:23.87ID:HDpigiha 株でもそうだけど、含み損なんて気にしてたら配当も利ザヤも得られない。
少しの下落で暴落騒ぐのはFXで1分足見て損切貧乏なスキャルの人みたく
永遠に文句言って、最後に借金背負って消えてく人だ。
直した方がいい性格。
少しの下落で暴落騒ぐのはFXで1分足見て損切貧乏なスキャルの人みたく
永遠に文句言って、最後に借金背負って消えてく人だ。
直した方がいい性格。
470承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:55:43.98ID:lA6UlEQz >>469
来年末には1000円
来年末には1000円
471承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:56:45.98ID:6ku8wD5T >.>470
やったー!
ネムいっぱいかおw(^^♪
やったー!
ネムいっぱいかおw(^^♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]