前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
359承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:47.23ID:Uj2CKmCP 7000枚位保持やけど、そんな儲からないのかなぁ......。人生そんな上手くいかないと思ってしまうw
360承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:37:04.99ID:fG9Jvzv/ よくわからんのがリップルだけ動いてない
そんなにネムを待ちたいのか
そんなにネムを待ちたいのか
361承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:37:41.40ID:O1zLb26+ ネムらしくないチャート
363承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:38:11.77ID:ScMipOGx ガチホガチホ言うけど結局は売り抜けて残ったやつがババ引いて割食うだけだから気をつけた方がいいよ
364承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:38:52.30ID:BbCM3qKW やはり75あたりで固めようとしてるのかな。
まあ、一日でこれだけ上げれば十分やな。
イークラやオーガはなんか酷いことになっとるし。
まあ、一日でこれだけ上げれば十分やな。
イークラやオーガはなんか酷いことになっとるし。
365承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:38:58.57ID:9ZgFO4Ry 機関投資家ってこんな同時にアルトを売って、売った分をビットに入れれるもんなのか?
これ絶対人間がやってないだろ
これ絶対人間がやってないだろ
366承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:05.52ID:jfndxSBW 77で2000枚買ったんですが救われますか?
368承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:27.05ID:GeLDJlJT 平均72円で14000枚弱買った
リップルに追いつけ追い越せで年末120円、来年で1200円いってくれればいいや
リップルに追いつけ追い越せで年末120円、来年で1200円いってくれればいいや
369承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:49.47ID:RuHQiPgH 60円のとき1万か5000枚買おうとして
下がったらどうしようと躊躇したせいで
60円1000枚しか買わなかった俺の優柔不断さよ
下がったらどうしようと躊躇したせいで
60円1000枚しか買わなかった俺の優柔不断さよ
370承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:56.15ID:8HC4zmmc 高猫したんだから買っとけ
371承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:22.18ID:y8Rr43lD 21日が怖すぎる・・・
372承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:42.88ID:Uj2CKmCP373承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:52.26ID:tZv5aofs BTCは乗り遅れた
NEMは50、Rippleは30で掴んで眺めていたんだ
まだまだまだまだ
NEMは50、Rippleは30で掴んで眺めていたんだ
まだまだまだまだ
374承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:25.72ID:4y7Mq2dG まあでもこのあと投資先として遅いやつらが群がるとしたら本気で
最後の買いチャンスあたりだよな
最後の買いチャンスあたりだよな
375承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:38.42ID:4kJEmiMR 色々仕込みたいコイン、トークンあって迷うわ
377承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:53.89ID:rjzt8R7a XEMはこれから上がるだろうからハーヴェストできる10000以上は持っとくべき
握るだけで不労所得やぞ利確なんて考えるな
握るだけで不労所得やぞ利確なんて考えるな
378承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:42:10.44ID:birzmyJU379承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:42:32.47ID:lA6UlEQz >>362
100倍で時価総額60兆やぞ…
100倍で時価総額60兆やぞ…
382承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:44:47.45ID:aYo0QFeP385承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:46:03.65ID:2Vx6WjsP 時価総額とか気にすんなよ!
387承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:48:22.10ID:lA6UlEQz389承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:49:44.28ID:xicUuzjq そういう仕組みだったのか
だから定期的にBTCに吸われるのか
だから定期的にBTCに吸われるのか
390承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:51:36.72ID:EWA8L/nB >>387
性能的にはネムのはずなんだけどな
ビットは性能面じゃ使い物にならんからいずれ転落すると思うんだけど
バブルが弾けるような落ち方したら全体が冷えちゃうから緩やかに上手いこと全部ネムに金流れやがれ
性能的にはネムのはずなんだけどな
ビットは性能面じゃ使い物にならんからいずれ転落すると思うんだけど
バブルが弾けるような落ち方したら全体が冷えちゃうから緩やかに上手いこと全部ネムに金流れやがれ
391承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:51:57.77ID:aYo0QFeP392承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:53:19.92ID:4kJEmiMR ビットコインはもう基軸通貨としての魅力ないと思うんだけどなあ
完全に先行した優位性だけで戦ってるから落ちると思うけど
落ちたらオルトコインも全滅しそうってのが怖い
完全に先行した優位性だけで戦ってるから落ちると思うけど
落ちたらオルトコインも全滅しそうってのが怖い
393承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:53:49.73ID:SdmLgpAW XRP勝利 アラブ首長国連邦の UAE Exchange がリップルと提携か。
国際送金・外国為替・決済ソリューションの大手ブランドのUAEエクスチェンジは、過去35年間、アラブ湾岸地域の経済成長に伴って発展を遂げており、世界最大の送金業者として、現在では年間260億米ドルを超える送金処理を行っています
国際送金・外国為替・決済ソリューションの大手ブランドのUAEエクスチェンジは、過去35年間、アラブ湾岸地域の経済成長に伴って発展を遂げており、世界最大の送金業者として、現在では年間260億米ドルを超える送金処理を行っています
394承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:54:10.99ID:Ohdy7z8J ビットコインは新規参入がいる限り落ちないよ
395承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:56:18.64ID:nV5VOnGb396承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:19.71ID:zavhDarT 1500コインしかない私でも車買えるくらいになりますか?
397承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:19.46ID:VTlkkzIg 急にスレ伸びすぎ
なんで上がってるの。。
なんで上がってるの。。
398承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:35.29ID:RuHQiPgH もう70円以下になることはないのか
400承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:59:37.01ID:VnEMg1R6 おれもそうだけど、11月後半から今日までの暴上げみて新規参入組は暫く増えそうだけどね。
401承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:00:11.00ID:BbCM3qKW ビットコインが基軸通貨なのは今だけだよ。
今は技術的・インフラ整備的に間に合ってないから間に合わせの共通通貨としてビットコインが使われているだけ。
今は技術的・インフラ整備的に間に合ってないから間に合わせの共通通貨としてビットコインが使われているだけ。
402承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:01:55.29ID:zYlhu63w404承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:02:30.62ID:VTlkkzIg BTCは基軸通貨じゃ無くなるとか想像つかんけどなあ
ただ流石に上がりすぎてるので、上がるペースは別のアルトの方が良いと思う
ただ流石に上がりすぎてるので、上がるペースは別のアルトの方が良いと思う
405承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:03:17.37ID:lA6UlEQz BTCなんてもう実用性は失われてるぞ
自分で使ってみればわかる
自分で使ってみればわかる
406承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:03:31.65ID:zYlhu63w 仮想通貨で想像通りに事が進んだ事あるか?
407承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:04:10.71ID:VTlkkzIg 将来のことはわからん
可能性は無限大
可能性は無限大
408承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:05:11.01ID:Z/1EtA4o 初めて2年経つが
最初の想像よりどの通貨も上がってるw
最初の想像よりどの通貨も上がってるw
409承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:05:35.47ID:Lnh/oEbK 予測
深夜から明け方に90前後まで上がるかもしれんから寝る奴はアラート忘れんなよ
深夜から明け方に90前後まで上がるかもしれんから寝る奴はアラート忘れんなよ
410承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:06:50.52ID:fG9Jvzv/ あれかな再チャレンジ
411承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:07:08.77ID:9ZgFO4Ry 基軸化はまずキャッシュ 次にイーサだろうなー
412承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:07:50.89ID:IXdtZwHj 30000枚で来年くらいに億れる?
413承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:08:49.13ID:y5sbqCKf BTCあんま持ってない上にネムスレで言うのもなんだが、
ライトニングが世界中で導入されたら速さが売りのアルトは全滅すっかもと思ってる。
つか、こんだけ金が集まれば誰かがどうにかして使えるようにすると思うけどな。まぁ未来のことは分からんw
ライトニングが世界中で導入されたら速さが売りのアルトは全滅すっかもと思ってる。
つか、こんだけ金が集まれば誰かがどうにかして使えるようにすると思うけどな。まぁ未来のことは分からんw
414承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:09:32.76ID:VTlkkzIg 35000持ってるけど3000円まで行かないと億れないし。
せめて1000円までは億りたい
せめて1000円までは億りたい
415承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:09:50.63ID:VTlkkzIg 1000円まではいってほしい
416承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:12:44.94ID:pbk5D+KP 70円前半まできてから入るか今入り直すか迷う
419承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:15:37.78ID:CmQK8b/x 来週には60円台に戻ってそう
420承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:15:58.20ID:aYo0QFeP >>403
まあ、ヘッジファンドさんやな
てか、仮想通貨ほどヘッジファンド運用しやすいものはない。
市場規模も弱小と言っていい程に小さく馬鹿みたいに値動きしブロックチェーンもある。
botには人間は勝てない。だからbotの動きに乗ることが儲かる方法。ただし少額でないと死亡するソースは俺
まあ、ヘッジファンドさんやな
てか、仮想通貨ほどヘッジファンド運用しやすいものはない。
市場規模も弱小と言っていい程に小さく馬鹿みたいに値動きしブロックチェーンもある。
botには人間は勝てない。だからbotの動きに乗ることが儲かる方法。ただし少額でないと死亡するソースは俺
421承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:16:47.90ID:AhiSWr49422承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:16:50.33ID:kpa7aTB6 ネムもリップルもそうだけど、こんだけ材料揃ってて二桁のコインなんかありえないと思う
100は行くだろうなー多分
100は行くだろうなー多分
423承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:17:00.37ID:9bysdCBR424承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:18:02.13ID:pbk5D+KP425承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:19:04.49ID:QrcGbaZ1426承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:20:20.33ID:jo4cX5Yu428承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:21:30.42ID:RO+M0Wjn >>425
そこで買いたいって願望が見えてるぞ
そこで買いたいって願望が見えてるぞ
430承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:22:37.50ID:QrcGbaZ1432承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:25:15.73ID:cwPWAx5j XEMの上がり方おかしいだろこええよ
433承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:25:47.63ID:QrcGbaZ1 何がビットコインマンだよwwww
自殺願望者か?
30円まで下がってまた数年はヨコヨコになるのによ
自殺願望者か?
30円まで下がってまた数年はヨコヨコになるのによ
434承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:26:33.92ID:CjvjziQM ワイが買えば大概落ちるんだが100万円ぶん買っていいか?
437承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:28:55.91ID:4y7Mq2dG リスクが糞通貨認定してたとき
50円のときにかっときゃよかったんだよな
あっというまに三桁キープしやがってよぉ
ネムだけはこの思いしたくねえな
モナーも同じだったかもね
50円のときにかっときゃよかったんだよな
あっというまに三桁キープしやがってよぉ
ネムだけはこの思いしたくねえな
モナーも同じだったかもね
438承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:29:16.30ID:pbk5D+KP 割れェェェェェェエエエエエエエ
439承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:30:45.16ID:aYo0QFeP440承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:30:47.98ID:QrcGbaZ1441承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:31:57.29ID:RuHQiPgH ビットコインマンが買ったらネム下がってきた
442承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:32:00.41ID:CmQK8b/x 一気に上げるとイナゴタワーができて
次上がらなくなる
上げるならじわじわ上げろ
次上がらなくなる
上げるならじわじわ上げろ
443承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:32:25.46ID:QrcGbaZ1444承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:33:22.58ID:QrcGbaZ1 すまん、70円台で掴んじゃった早漏おる?wwwwww
445承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:34:34.50ID:9ZgFO4Ry 50年後、日本や世界に恐慌が起きて、戦争、貧困や飢餓が蔓延したら。ネムが30円になるかもしれない
446承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:34:38.71ID:wywYphwH リップルに比べたら大した伸びでもないだろ
まぁ同じくらいになるけど
まぁ同じくらいになるけど
447承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:35:24.23ID:fG9Jvzv/ 陥落
448承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:35:56.76ID:1SVlr+Ul449承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:37:37.72ID:QrcGbaZ1450承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:39:03.76ID:ZHFVR7VL はやく押せよ
451承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:39:21.20ID:RuHQiPgH ジワジワ下がってきたな
ビットコインマン心中穏やかじゃなさそう
ビットコインマン心中穏やかじゃなさそう
452承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:41:16.66ID:6ku8wD5T ついこの前
55円くらいのときから、参入しました(^^♪
今からでも間に合いますか??
55円くらいのときから、参入しました(^^♪
今からでも間に合いますか??
453承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:41:47.68ID:V5qUxFJf 絶対暴騰しないとは言わないけど昨日どこまで落ちたか観て冷静に取引したほうがいい
予想外に跳ねたところに飛びつかなきゃいけない時点でどうしたらいいかの幅が狭くなる
とはいえ80円なんて戻るだろ
こちとらここ6ヶ月の間ずっと損益-50%だったけどなw
予想外に跳ねたところに飛びつかなきゃいけない時点でどうしたらいいかの幅が狭くなる
とはいえ80円なんて戻るだろ
こちとらここ6ヶ月の間ずっと損益-50%だったけどなw
454承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:42:48.88ID:mOD8hmmr ビットコインマンとかいうイナゴ
456承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:43:34.36ID:fG9Jvzv/ ああいう人たち税金どうすんだろ
458承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:46:20.08ID:6ku8wD5T 最近始めたばかりだから、よくわかんないけど
30円まで下がるってのが大方の予想なのかな?
30円まで下がるってのが大方の予想なのかな?
459承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:47:35.47ID:OUwnxvTR 税理士にお願いするんでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 俺の名前がガチで及川薄荷って言うんだが
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして