探検


【暗号通貨】NEM part 19【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:36:47.23ID:Uj2CKmCP
7000枚位保持やけど、そんな儲からないのかなぁ......。人生そんな上手くいかないと思ってしまうw
2017/12/16(土) 22:37:04.99ID:fG9Jvzv/
よくわからんのがリップルだけ動いてない
そんなにネムを待ちたいのか
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:37:41.40ID:O1zLb26+
ネムらしくないチャート
2017/12/16(土) 22:37:45.34ID:EWA8L/nB
>>359
3000枚のまま億行けると思ってる俺に冷や水かけんでくれ
2017/12/16(土) 22:38:11.77ID:ScMipOGx
ガチホガチホ言うけど結局は売り抜けて残ったやつがババ引いて割食うだけだから気をつけた方がいいよ
2017/12/16(土) 22:38:52.30ID:BbCM3qKW
やはり75あたりで固めようとしてるのかな。
まあ、一日でこれだけ上げれば十分やな。
イークラやオーガはなんか酷いことになっとるし。
2017/12/16(土) 22:38:58.57ID:9ZgFO4Ry
機関投資家ってこんな同時にアルトを売って、売った分をビットに入れれるもんなのか?
これ絶対人間がやってないだろ
2017/12/16(土) 22:39:05.52ID:jfndxSBW
77で2000枚買ったんですが救われますか?
2017/12/16(土) 22:39:09.87ID:4y7Mq2dG
>>362
よくて1000万円では・・・
30000枚ならありえるな
2017/12/16(土) 22:39:27.05ID:GeLDJlJT
平均72円で14000枚弱買った
リップルに追いつけ追い越せで年末120円、来年で1200円いってくれればいいや
2017/12/16(土) 22:39:49.47ID:RuHQiPgH
60円のとき1万か5000枚買おうとして
下がったらどうしようと躊躇したせいで
60円1000枚しか買わなかった俺の優柔不断さよ
2017/12/16(土) 22:39:56.15ID:8HC4zmmc
高猫したんだから買っとけ
2017/12/16(土) 22:40:22.18ID:y8Rr43lD
21日が怖すぎる・・・
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:40:42.88ID:Uj2CKmCP
>>362
すまないw
数年前にFXで大した知識ないのにレバレッジかけて120万負けて痛い目みたからトラウマで

仮想通貨は現物でやってるよ。
2017/12/16(土) 22:40:52.26ID:tZv5aofs
BTCは乗り遅れた
NEMは50、Rippleは30で掴んで眺めていたんだ
まだまだまだまだ
2017/12/16(土) 22:41:25.72ID:4y7Mq2dG
まあでもこのあと投資先として遅いやつらが群がるとしたら本気で
最後の買いチャンスあたりだよな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:41:38.42ID:4kJEmiMR
色々仕込みたいコイン、トークンあって迷うわ
2017/12/16(土) 22:41:48.97ID:RuHQiPgH
>>373
それぞれ何枚ホールドしてんの?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:41:53.89ID:rjzt8R7a
XEMはこれから上がるだろうからハーヴェストできる10000以上は持っとくべき
握るだけで不労所得やぞ利確なんて考えるな
2017/12/16(土) 22:42:10.44ID:birzmyJU
>>364
24時間比で見るとイークラオーガ15%くらいの高騰なのにネム18%行ってない?
あと3%は下げそう
そこからまた天井チャレンジ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:42:32.47ID:lA6UlEQz
>>362
100倍で時価総額60兆やぞ…
2017/12/16(土) 22:43:42.44ID:4y7Mq2dG
>>379
やっぱ無理ゲーなのん?
2017/12/16(土) 22:44:33.48ID:fG9Jvzv/
>>377
今から一万はちょっときついわ…
2017/12/16(土) 22:44:47.45ID:aYo0QFeP
>>365
いや、botがトレンドでBTCを監視してる。
ナン%上がったらBTCに戻してるんや。
それが大勢だから、価格も上がるという寸法よ
2017/12/16(土) 22:44:55.08ID:tZv5aofs
>>373
3000.5000
期待させてスマンw
2017/12/16(土) 22:45:20.87ID:tZv5aofs
>>376だった
寝る
2017/12/16(土) 22:46:03.65ID:2Vx6WjsP
時価総額とか気にすんなよ!
2017/12/16(土) 22:48:01.11ID:9ZgFO4Ry
>>382
はえービットの自動給餌器やな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:48:22.10ID:lA6UlEQz
>>380
無理ゲーではない
仮想通貨全体ではドルの総額超える日も近いだろうから3位以内に入れれば
2017/12/16(土) 22:49:41.78ID:1yhRAAbc
>>387
8000ネムでもキツイでゲスかね?
2017/12/16(土) 22:49:44.28ID:xicUuzjq
そういう仕組みだったのか
だから定期的にBTCに吸われるのか
2017/12/16(土) 22:51:36.72ID:EWA8L/nB
>>387
性能的にはネムのはずなんだけどな
ビットは性能面じゃ使い物にならんからいずれ転落すると思うんだけど
バブルが弾けるような落ち方したら全体が冷えちゃうから緩やかに上手いこと全部ネムに金流れやがれ
2017/12/16(土) 22:51:57.77ID:aYo0QFeP
>>386
自動給餌なんてもんじゃなくて、
BITが暴落すればアルトも心中してくれるからそこで仕込んで簡単に20-30%の利益を奪う。
たとえ損切で5%損失しても十二分に利益が出てるだろ?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:53:19.92ID:4kJEmiMR
ビットコインはもう基軸通貨としての魅力ないと思うんだけどなあ

完全に先行した優位性だけで戦ってるから落ちると思うけど
落ちたらオルトコインも全滅しそうってのが怖い
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:53:49.73ID:SdmLgpAW
XRP勝利 アラブ首長国連邦の UAE Exchange がリップルと提携か。

国際送金・外国為替・決済ソリューションの大手ブランドのUAEエクスチェンジは、過去35年間、アラブ湾岸地域の経済成長に伴って発展を遂げており、世界最大の送金業者として、現在では年間260億米ドルを超える送金処理を行っています
2017/12/16(土) 22:54:10.99ID:Ohdy7z8J
ビットコインは新規参入がいる限り落ちないよ
2017/12/16(土) 22:56:18.64ID:nV5VOnGb
>>392
魅力ってか仮想通貨は基本BTC建だからな
価値の基準
現実で通貨としては機能してない金みたいなもの
2017/12/16(土) 22:57:19.71ID:zavhDarT
1500コインしかない私でも車買えるくらいになりますか?
2017/12/16(土) 22:57:19.46ID:VTlkkzIg
急にスレ伸びすぎ
なんで上がってるの。。
2017/12/16(土) 22:57:35.29ID:RuHQiPgH
もう70円以下になることはないのか
2017/12/16(土) 22:58:39.15ID:VTlkkzIg
>>396
1000えんいけば。。
2017/12/16(土) 22:59:37.01ID:VnEMg1R6
おれもそうだけど、11月後半から今日までの暴上げみて新規参入組は暫く増えそうだけどね。
2017/12/16(土) 23:00:11.00ID:BbCM3qKW
ビットコインが基軸通貨なのは今だけだよ。
今は技術的・インフラ整備的に間に合ってないから間に合わせの共通通貨としてビットコインが使われているだけ。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:01:55.29ID:zYlhu63w
>>395
なんでお前みたいな奴って現状でしか考えられないんだろうな
XEMが発展すれば基本XEM建てになる可能性もあるわけだろ
2017/12/16(土) 23:01:58.34ID:9ZgFO4Ry
>>391
成る程ね。うまく出来上がっちゃってるわ
2017/12/16(土) 23:02:30.62ID:VTlkkzIg
BTCは基軸通貨じゃ無くなるとか想像つかんけどなあ
ただ流石に上がりすぎてるので、上がるペースは別のアルトの方が良いと思う
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:03:17.37ID:lA6UlEQz
BTCなんてもう実用性は失われてるぞ
自分で使ってみればわかる
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:03:31.65ID:zYlhu63w
仮想通貨で想像通りに事が進んだ事あるか?
2017/12/16(土) 23:04:10.71ID:VTlkkzIg
将来のことはわからん
可能性は無限大
2017/12/16(土) 23:05:11.01ID:Z/1EtA4o
初めて2年経つが
最初の想像よりどの通貨も上がってるw
2017/12/16(土) 23:05:35.47ID:Lnh/oEbK
予測

深夜から明け方に90前後まで上がるかもしれんから寝る奴はアラート忘れんなよ
2017/12/16(土) 23:06:50.52ID:fG9Jvzv/
あれかな再チャレンジ
2017/12/16(土) 23:07:08.77ID:9ZgFO4Ry
基軸化はまずキャッシュ 次にイーサだろうなー
2017/12/16(土) 23:07:50.89ID:IXdtZwHj
30000枚で来年くらいに億れる?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:08:49.13ID:y5sbqCKf
BTCあんま持ってない上にネムスレで言うのもなんだが、
ライトニングが世界中で導入されたら速さが売りのアルトは全滅すっかもと思ってる。
つか、こんだけ金が集まれば誰かがどうにかして使えるようにすると思うけどな。まぁ未来のことは分からんw
2017/12/16(土) 23:09:32.76ID:VTlkkzIg
35000持ってるけど3000円まで行かないと億れないし。
せめて1000円までは億りたい
2017/12/16(土) 23:09:50.63ID:VTlkkzIg
1000円まではいってほしい
2017/12/16(土) 23:12:44.94ID:pbk5D+KP
70円前半まできてから入るか今入り直すか迷う
2017/12/16(土) 23:14:44.31ID:fG9Jvzv/
>>416
75は固いと思われるが…
2017/12/16(土) 23:14:54.75ID:EYeTyUeA
>>416
週明けには底が80になってるかもしれんよ
おれは75で買い増しした
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:15:37.78ID:CmQK8b/x
来週には60円台に戻ってそう
2017/12/16(土) 23:15:58.20ID:aYo0QFeP
>>403
まあ、ヘッジファンドさんやな
てか、仮想通貨ほどヘッジファンド運用しやすいものはない。
市場規模も弱小と言っていい程に小さく馬鹿みたいに値動きしブロックチェーンもある。
botには人間は勝てない。だからbotの動きに乗ることが儲かる方法。ただし少額でないと死亡するソースは俺
2017/12/16(土) 23:16:47.90ID:AhiSWr49
>>264
俺もネム10000枚、リップル3600枚、リスク200枚(笑)
考えは全く同じだね。リップルは安パイだとは思う。でもネムに少し夢を見てる
2017/12/16(土) 23:16:50.33ID:kpa7aTB6
ネムもリップルもそうだけど、こんだけ材料揃ってて二桁のコインなんかありえないと思う
100は行くだろうなー多分
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:17:00.37ID:9bysdCBR
>>416
スレの上のほうでも同じようなこと言ってたやつ居たぞ。
50台、60前半、60台ってきたら今日中に70台だからな…
2017/12/16(土) 23:18:02.13ID:pbk5D+KP
>>417
入るのは明日明後日ってもいいんだ
70円代前半の下髭狙いで行きたい
いつバイーンするかわからんからさっさと入った方がいいのも確かなんだけど迷ってるw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:19:04.49ID:QrcGbaZ1
>>424
ほんとバカだなお前
年末まで待てば30円まで下がるのに
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:20:20.33ID:jo4cX5Yu
ビットコインマンキターーー!?
数十万枚w
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/942027614834761728
2017/12/16(土) 23:20:40.89ID:GyKFYEn1
>>425
なんでそんなこと分かんの?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:21:30.42ID:RO+M0Wjn
>>425
そこで買いたいって願望が見えてるぞ
2017/12/16(土) 23:21:39.73ID:52Goxhcv
>>427
未来人だからさ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:22:37.50ID:QrcGbaZ1
>>427
グダグダ言わずに今は利確しとけ
後で枚数増やせばいいんだからよ
年明けには俺に感謝してるだろう
2017/12/16(土) 23:23:49.12ID:WWxJUWpr
>>426
すげーなこれ
半端ねぇわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:25:15.73ID:cwPWAx5j
XEMの上がり方おかしいだろこええよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:25:47.63ID:QrcGbaZ1
何がビットコインマンだよwwww
自殺願望者か?
30円まで下がってまた数年はヨコヨコになるのによ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:26:33.92ID:CjvjziQM
ワイが買えば大概落ちるんだが100万円ぶん買っていいか?
2017/12/16(土) 23:27:27.01ID:9ZgFO4Ry
>>432
週間チャート綺麗だねー どうしたらこんな風になるんだろうw
2017/12/16(土) 23:27:31.21ID:RuHQiPgH
>>426
ザイフで買ったほうがいいのに
2017/12/16(土) 23:28:55.91ID:4y7Mq2dG
リスクが糞通貨認定してたとき
50円のときにかっときゃよかったんだよな
あっというまに三桁キープしやがってよぉ
ネムだけはこの思いしたくねえな
モナーも同じだったかもね
2017/12/16(土) 23:29:16.30ID:pbk5D+KP
割れェェェェェェエエエエエエエ
2017/12/16(土) 23:30:45.16ID:aYo0QFeP
>>433
馬鹿か??
ポジトークとして受け取れないのか?
bitのチャートも読めないのか??
まあ、読めないのだろうなぁ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:30:47.98ID:QrcGbaZ1
>>434
まだ待て
30円まで落ちてから買えば何枚買える?
損得勘定くらいできるだろ
30で買えばそこから落ちることもまずまずない
2017/12/16(土) 23:31:57.29ID:RuHQiPgH
ビットコインマンが買ったらネム下がってきた
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:32:00.41ID:CmQK8b/x
一気に上げるとイナゴタワーができて
次上がらなくなる
上げるならじわじわ上げろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:32:25.46ID:QrcGbaZ1
>>441
だから言ったろwww
30円まで落ちるんだってば
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:33:22.58ID:QrcGbaZ1
すまん、70円台で掴んじゃった早漏おる?wwwwww
2017/12/16(土) 23:34:34.50ID:9ZgFO4Ry
50年後、日本や世界に恐慌が起きて、戦争、貧困や飢餓が蔓延したら。ネムが30円になるかもしれない
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:34:38.71ID:wywYphwH
リップルに比べたら大した伸びでもないだろ
まぁ同じくらいになるけど
2017/12/16(土) 23:35:24.23ID:fG9Jvzv/
陥落
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:35:56.76ID:1SVlr+Ul
>>444
どいう意味?
80円で掴みましたが?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:37:37.72ID:QrcGbaZ1
>>445
戦争?飢餓?貧困?
必要ねえな
XEMの暴落に必要な条件は1つでいい
それすなわち俺の保有する全XEMの売却
俺がスイッチを押すまでに逃げろと言っているんだ
黙示録のラッパが吹き荒れるぞ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:39:03.76ID:ZHFVR7VL
はやく押せよ
2017/12/16(土) 23:39:21.20ID:RuHQiPgH
ジワジワ下がってきたな
ビットコインマン心中穏やかじゃなさそう
2017/12/16(土) 23:41:16.66ID:6ku8wD5T
ついこの前
55円くらいのときから、参入しました(^^♪

今からでも間に合いますか??
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:41:47.68ID:V5qUxFJf
絶対暴騰しないとは言わないけど昨日どこまで落ちたか観て冷静に取引したほうがいい
予想外に跳ねたところに飛びつかなきゃいけない時点でどうしたらいいかの幅が狭くなる
とはいえ80円なんて戻るだろ
こちとらここ6ヶ月の間ずっと損益-50%だったけどなw
2017/12/16(土) 23:42:48.88ID:mOD8hmmr
ビットコインマンとかいうイナゴ
2017/12/16(土) 23:43:27.88ID:kpa7aTB6
>>452
余裕
2017/12/16(土) 23:43:34.36ID:fG9Jvzv/
ああいう人たち税金どうすんだろ
2017/12/16(土) 23:44:27.71ID:6ku8wD5T
>>453
何円でつかんで、何円よこよこだったん??
2017/12/16(土) 23:46:20.08ID:6ku8wD5T
最近始めたばかりだから、よくわかんないけど

30円まで下がるってのが大方の予想なのかな?
2017/12/16(土) 23:47:35.47ID:OUwnxvTR
税理士にお願いするんでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況