前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
313承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:07.74ID:3rnigB2p314承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:58.89ID:xQX1Exqr みんなが協力して買い続ければみんなハッピーやんけ!
316承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:20:31.14ID:VChD+cHM COMSAを仕込んどくのが良いかも知れん
日経で記事になるぐらいならもうはやい奴は買ってるか
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24677090V11C17A2X11000
日経で記事になるぐらいならもうはやい奴は買ってるか
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24677090V11C17A2X11000
317承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:20:58.98ID:9ZfYMcMe みんなが助かる
318承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:13.38ID:bgPfJEyw 低迷期にネムとリップル買い増してたヤツは笑いが止まらんだろうな
319承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:17.55ID:9ZgFO4Ry320承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:32.96ID:birzmyJU BTCで考えたら3日で600万超えたようなもんだと考えてみる
やっぱ低額のほうが暴騰に強いな
やっぱ低額のほうが暴騰に強いな
321承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:51.73ID:4kJEmiMR322承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:55.05ID:9ZfYMcMe 今年1円以下だったらしいぜ
323承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:11.95ID:DkLQ0szg 三段ジャンプして明日には100円超えと予想
324承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:14.78ID:Z++uo4Ih 他人のポートフォリオ聞くのも面白いな
325承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:33.07ID:0Q5l6OEc 全モ…
326承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:03.66ID:wDJhnkaR 認知されるには擬人化でしょ
予想外にコミュニティの強さが仮想通貨の値段に反映してる
予想外にコミュニティの強さが仮想通貨の値段に反映してる
328承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:37.34ID:eHvpYRxc 一昨日からネム買い始めました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
329承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:46.60ID:aYo0QFeP bitやり上がった
330承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:19.33ID:fG9Jvzv/ ビットコインすげーな
331承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:21.07ID:4kJEmiMR ビットコインが上がってる
オルトコインの勢い食われるかな
オルトコインの勢い食われるかな
332承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:40.69ID:eHvpYRxc リップルで儲けた金でネム買ったんで二度美味しい思いができました
ほんとにありがとうございます
ほんとにありがとうございます
333承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:54.96ID:fG9Jvzv/ 75くらいに…
334承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:25:18.14ID:WSbb7x5u ビットに吸われてるな
336承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:25:57.78ID:pv4CD3TM 一日0.5上げでいいのになぁ
337承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:26:41.77ID:4y7Mq2dG ビットコインすげーな
呆れるわ
どこにこんな買ってる資金あんの?
呆れるわ
どこにこんな買ってる資金あんの?
339承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:26:56.32ID:RuHQiPgH うお、ビットすげーことになってんな
ビットちょこっともってるからさっさと売りたい
ビットちょこっともってるからさっさと売りたい
340承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:27:42.82ID:bgPfJEyw 早くハーベストだけで食っていける数字にならんかなぁ()
341承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:27:54.73ID:4kJEmiMR ビットコインって上がっても10万〜20万とかだから率だと微妙
FX15倍界王拳使わないと微妙な上にリスクが高い
FX15倍界王拳使わないと微妙な上にリスクが高い
343承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:28:41.68ID:y8Rr43lD 次80になったら利確しよ
345承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:30:10.46ID:RuHQiPgH cisがツイートで買い増ししたって言うとなぜ暴騰するのか
ビットコインの話ね
ビットコインの話ね
346承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:31:03.37ID:Vdxy2/kW 今日ビットコNEMに替えてもうたわw
上がんなwww
上がんなwww
347承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:05.45ID:0Q5l6OEc348承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:07.58ID:bcj8bRSG ビットコイン昨日から20万上がってすげー
って思ったら俺が買ったリップルは2日で3倍になってたから、BTCの10%上昇なんてたいしたことなかった
って思ったら俺が買ったリップルは2日で3倍になってたから、BTCの10%上昇なんてたいしたことなかった
349承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:25.40ID:wBVfGAKm ビットコインよりCOMSAの方がヤバイな
350承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:43.34ID:9ZgFO4Ry351承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:52.91ID:9ZfYMcMe まじでビットコイン1000万とかいくんじゃないの
逆にいってほしいよね
逆にいってほしいよね
352承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:35.59ID:4y7Mq2dG 投資できるなら金銀でも石油でも
株券でもそれが仮想通貨でもいい
ってのが世の中恐ろしいところね
株券でもそれが仮想通貨でもいい
ってのが世の中恐ろしいところね
354承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:52.14ID:pFmEtFHA comsaの話nhkでしてるっぽいね
355承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:58.84ID:4kJEmiMR コムサやべえな
356承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:12.12ID:bcj8bRSG ほんとだコムサここ数日ですごいね
357承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:18.75ID:aYo0QFeP ネムがネムしてないんだが…
キモイチャートしやがってwww
キモイチャートしやがってwww
358承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:24.71ID:r6AGeiuH 75が底か
359承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:47.23ID:Uj2CKmCP 7000枚位保持やけど、そんな儲からないのかなぁ......。人生そんな上手くいかないと思ってしまうw
360承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:37:04.99ID:fG9Jvzv/ よくわからんのがリップルだけ動いてない
そんなにネムを待ちたいのか
そんなにネムを待ちたいのか
361承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:37:41.40ID:O1zLb26+ ネムらしくないチャート
363承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:38:11.77ID:ScMipOGx ガチホガチホ言うけど結局は売り抜けて残ったやつがババ引いて割食うだけだから気をつけた方がいいよ
364承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:38:52.30ID:BbCM3qKW やはり75あたりで固めようとしてるのかな。
まあ、一日でこれだけ上げれば十分やな。
イークラやオーガはなんか酷いことになっとるし。
まあ、一日でこれだけ上げれば十分やな。
イークラやオーガはなんか酷いことになっとるし。
365承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:38:58.57ID:9ZgFO4Ry 機関投資家ってこんな同時にアルトを売って、売った分をビットに入れれるもんなのか?
これ絶対人間がやってないだろ
これ絶対人間がやってないだろ
366承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:05.52ID:jfndxSBW 77で2000枚買ったんですが救われますか?
368承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:27.05ID:GeLDJlJT 平均72円で14000枚弱買った
リップルに追いつけ追い越せで年末120円、来年で1200円いってくれればいいや
リップルに追いつけ追い越せで年末120円、来年で1200円いってくれればいいや
369承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:49.47ID:RuHQiPgH 60円のとき1万か5000枚買おうとして
下がったらどうしようと躊躇したせいで
60円1000枚しか買わなかった俺の優柔不断さよ
下がったらどうしようと躊躇したせいで
60円1000枚しか買わなかった俺の優柔不断さよ
370承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:56.15ID:8HC4zmmc 高猫したんだから買っとけ
371承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:22.18ID:y8Rr43lD 21日が怖すぎる・・・
372承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:42.88ID:Uj2CKmCP373承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:52.26ID:tZv5aofs BTCは乗り遅れた
NEMは50、Rippleは30で掴んで眺めていたんだ
まだまだまだまだ
NEMは50、Rippleは30で掴んで眺めていたんだ
まだまだまだまだ
374承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:25.72ID:4y7Mq2dG まあでもこのあと投資先として遅いやつらが群がるとしたら本気で
最後の買いチャンスあたりだよな
最後の買いチャンスあたりだよな
375承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:38.42ID:4kJEmiMR 色々仕込みたいコイン、トークンあって迷うわ
377承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:53.89ID:rjzt8R7a XEMはこれから上がるだろうからハーヴェストできる10000以上は持っとくべき
握るだけで不労所得やぞ利確なんて考えるな
握るだけで不労所得やぞ利確なんて考えるな
378承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:42:10.44ID:birzmyJU379承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:42:32.47ID:lA6UlEQz >>362
100倍で時価総額60兆やぞ…
100倍で時価総額60兆やぞ…
382承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:44:47.45ID:aYo0QFeP385承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:46:03.65ID:2Vx6WjsP 時価総額とか気にすんなよ!
387承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:48:22.10ID:lA6UlEQz389承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:49:44.28ID:xicUuzjq そういう仕組みだったのか
だから定期的にBTCに吸われるのか
だから定期的にBTCに吸われるのか
390承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:51:36.72ID:EWA8L/nB >>387
性能的にはネムのはずなんだけどな
ビットは性能面じゃ使い物にならんからいずれ転落すると思うんだけど
バブルが弾けるような落ち方したら全体が冷えちゃうから緩やかに上手いこと全部ネムに金流れやがれ
性能的にはネムのはずなんだけどな
ビットは性能面じゃ使い物にならんからいずれ転落すると思うんだけど
バブルが弾けるような落ち方したら全体が冷えちゃうから緩やかに上手いこと全部ネムに金流れやがれ
391承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:51:57.77ID:aYo0QFeP392承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:53:19.92ID:4kJEmiMR ビットコインはもう基軸通貨としての魅力ないと思うんだけどなあ
完全に先行した優位性だけで戦ってるから落ちると思うけど
落ちたらオルトコインも全滅しそうってのが怖い
完全に先行した優位性だけで戦ってるから落ちると思うけど
落ちたらオルトコインも全滅しそうってのが怖い
393承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:53:49.73ID:SdmLgpAW XRP勝利 アラブ首長国連邦の UAE Exchange がリップルと提携か。
国際送金・外国為替・決済ソリューションの大手ブランドのUAEエクスチェンジは、過去35年間、アラブ湾岸地域の経済成長に伴って発展を遂げており、世界最大の送金業者として、現在では年間260億米ドルを超える送金処理を行っています
国際送金・外国為替・決済ソリューションの大手ブランドのUAEエクスチェンジは、過去35年間、アラブ湾岸地域の経済成長に伴って発展を遂げており、世界最大の送金業者として、現在では年間260億米ドルを超える送金処理を行っています
394承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:54:10.99ID:Ohdy7z8J ビットコインは新規参入がいる限り落ちないよ
395承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:56:18.64ID:nV5VOnGb396承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:19.71ID:zavhDarT 1500コインしかない私でも車買えるくらいになりますか?
397承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:19.46ID:VTlkkzIg 急にスレ伸びすぎ
なんで上がってるの。。
なんで上がってるの。。
398承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:35.29ID:RuHQiPgH もう70円以下になることはないのか
400承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:59:37.01ID:VnEMg1R6 おれもそうだけど、11月後半から今日までの暴上げみて新規参入組は暫く増えそうだけどね。
401承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:00:11.00ID:BbCM3qKW ビットコインが基軸通貨なのは今だけだよ。
今は技術的・インフラ整備的に間に合ってないから間に合わせの共通通貨としてビットコインが使われているだけ。
今は技術的・インフラ整備的に間に合ってないから間に合わせの共通通貨としてビットコインが使われているだけ。
402承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:01:55.29ID:zYlhu63w404承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:02:30.62ID:VTlkkzIg BTCは基軸通貨じゃ無くなるとか想像つかんけどなあ
ただ流石に上がりすぎてるので、上がるペースは別のアルトの方が良いと思う
ただ流石に上がりすぎてるので、上がるペースは別のアルトの方が良いと思う
405承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:03:17.37ID:lA6UlEQz BTCなんてもう実用性は失われてるぞ
自分で使ってみればわかる
自分で使ってみればわかる
406承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:03:31.65ID:zYlhu63w 仮想通貨で想像通りに事が進んだ事あるか?
407承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:04:10.71ID:VTlkkzIg 将来のことはわからん
可能性は無限大
可能性は無限大
408承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:05:11.01ID:Z/1EtA4o 初めて2年経つが
最初の想像よりどの通貨も上がってるw
最初の想像よりどの通貨も上がってるw
409承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:05:35.47ID:Lnh/oEbK 予測
深夜から明け方に90前後まで上がるかもしれんから寝る奴はアラート忘れんなよ
深夜から明け方に90前後まで上がるかもしれんから寝る奴はアラート忘れんなよ
410承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:06:50.52ID:fG9Jvzv/ あれかな再チャレンジ
411承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:07:08.77ID:9ZgFO4Ry 基軸化はまずキャッシュ 次にイーサだろうなー
412承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:07:50.89ID:IXdtZwHj 30000枚で来年くらいに億れる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 通勤ラッシュってちんちん出しても案外バレないんじゃね?
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!