前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
276承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:13:09.64ID:4y7Mq2dG278承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:13:57.82ID:WWxJUWpr 全然下がってないやん
底値上がってよかったね
底値上がってよかったね
279承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:06.36ID:Z++uo4Ih280承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:10.96ID:4kJEmiMR 77で耐えてるネムたそ〜
281承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:33.70ID:M1LS32L9 >>272
モナコインスレでも同じようなレスあったけど直後に風俗で使えるようにならないかなぁとか言ってたな
モナコインスレでも同じようなレスあったけど直後に風俗で使えるようにならないかなぁとか言ってたな
282承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:36.82ID:y5sbqCKf また28円ヨコヨコ時代に戻ってもええんやで。急に動くとこえぇよ
283承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:42.61ID:or+KUrHr284承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:44.91ID:lA6UlEQz >>275
余裕で救われる
余裕で救われる
285承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:50.48ID:fzMSK3PV 流れに乗って3日前に10万買ってみて驚いてるんだが
これってNEMがタヒったらゼロになるだけでマイナスにはならない?
血人がFXで借金まみれになってるので上がるのは嬉しいが怖い
これってNEMがタヒったらゼロになるだけでマイナスにはならない?
血人がFXで借金まみれになってるので上がるのは嬉しいが怖い
286承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:06.27ID:9ZgFO4Ry 高値掴みした人はネムの週間チャート見てみなよ。1日ですぐに上がるから気にしないでいいよ。ちなみ年末年始はとんでもなく上がる見込み
287承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:10.79ID:4kJEmiMR >>275
明日には余裕で越すわ
明日には余裕で越すわ
288承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:35.33ID:S6gfRDdM BTCが高値更新しても止まらないからアルトもまだまだ連れ上げしそう
290承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:39.43ID:4y7Mq2dG スレみてるとかなりの精神力ないとさがったときにうっちゃうから
気絶して仮想通貨忘れてスマホゲーでもやるのが正解
気絶して仮想通貨忘れてスマホゲーでもやるのが正解
291承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:00.35ID:utU058y1 特にニュース出てない場合はインサイダーだから売らずに持っとくのが定石だよ
292承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:03.93ID:bgPfJEyw このまま伸びるとハーベストの権利得るには相当の金が必要になりそうだ
100超えてくるとちょっと覚悟がいるよね
100超えてくるとちょっと覚悟がいるよね
293承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:15.46ID:bcj8bRSG294承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:26.93ID:M1LS32L9 暴落したならまだいいけど
暴騰したときの方が苦しいというね
暴騰したときの方が苦しいというね
295承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:30.69ID:ntXzVRfD ネムはガッツリ落ちるから買い増しはちょっと待つ
296承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:33.11ID:fG9Jvzv/ 75くらいで底固めお願い
297承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:35.40ID:Ohdy7z8J ネム何があった
風呂入って目離したすきに凄いチャートになってるやん
風呂入って目離したすきに凄いチャートになってるやん
298承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:37.35ID:rjzt8R7a 現物と先物の違いもわからない初心者がいるの見ると仮想通貨バブルはまだまだこれからだなって気になるわ
まだまだ握ってれば上がる
まだまだ握ってれば上がる
299承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:42.83ID:4y7Mq2dG300承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:56.80ID:aYo0QFeP301承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:12.90ID:4kJEmiMR302承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:15.69ID:M1LS32L9 綺麗な半値戻しならまだいい
全モだったら笑う
全モだったら笑う
303承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:18.19ID:lA6UlEQz304承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:41.86ID:wDJhnkaR この上げがインサイダーなら
10日以内に好材料爆上げするかも
眠い
10日以内に好材料爆上げするかも
眠い
305承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:46.45ID:y8Rr43lD あーでも一旦離隔しとけば良かったか。
307承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:18:09.67ID:birzmyJU 今ネムと同時にオーガーも跳ねたのね
これは海外勢だな
これは海外勢だな
308承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:18:09.94ID:O1zLb26+ >>285
少し勉強したほうがいいぞ
少し勉強したほうがいいぞ
310承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:18:59.05ID:tZv5aofs いけー!オレを救え!
10000まで直行して!
10000まで直行して!
311承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:04.33ID:7l0CbVjP この前高猫掴みしちゃったと思ったけど、分からないもんだ
313承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:07.74ID:3rnigB2p314承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:58.89ID:xQX1Exqr みんなが協力して買い続ければみんなハッピーやんけ!
316承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:20:31.14ID:VChD+cHM COMSAを仕込んどくのが良いかも知れん
日経で記事になるぐらいならもうはやい奴は買ってるか
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24677090V11C17A2X11000
日経で記事になるぐらいならもうはやい奴は買ってるか
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24677090V11C17A2X11000
317承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:20:58.98ID:9ZfYMcMe みんなが助かる
318承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:13.38ID:bgPfJEyw 低迷期にネムとリップル買い増してたヤツは笑いが止まらんだろうな
319承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:17.55ID:9ZgFO4Ry320承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:32.96ID:birzmyJU BTCで考えたら3日で600万超えたようなもんだと考えてみる
やっぱ低額のほうが暴騰に強いな
やっぱ低額のほうが暴騰に強いな
321承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:51.73ID:4kJEmiMR322承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:55.05ID:9ZfYMcMe 今年1円以下だったらしいぜ
323承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:11.95ID:DkLQ0szg 三段ジャンプして明日には100円超えと予想
324承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:14.78ID:Z++uo4Ih 他人のポートフォリオ聞くのも面白いな
325承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:33.07ID:0Q5l6OEc 全モ…
326承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:03.66ID:wDJhnkaR 認知されるには擬人化でしょ
予想外にコミュニティの強さが仮想通貨の値段に反映してる
予想外にコミュニティの強さが仮想通貨の値段に反映してる
328承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:37.34ID:eHvpYRxc 一昨日からネム買い始めました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
329承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:46.60ID:aYo0QFeP bitやり上がった
330承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:19.33ID:fG9Jvzv/ ビットコインすげーな
331承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:21.07ID:4kJEmiMR ビットコインが上がってる
オルトコインの勢い食われるかな
オルトコインの勢い食われるかな
332承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:40.69ID:eHvpYRxc リップルで儲けた金でネム買ったんで二度美味しい思いができました
ほんとにありがとうございます
ほんとにありがとうございます
333承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:54.96ID:fG9Jvzv/ 75くらいに…
334承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:25:18.14ID:WSbb7x5u ビットに吸われてるな
336承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:25:57.78ID:pv4CD3TM 一日0.5上げでいいのになぁ
337承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:26:41.77ID:4y7Mq2dG ビットコインすげーな
呆れるわ
どこにこんな買ってる資金あんの?
呆れるわ
どこにこんな買ってる資金あんの?
339承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:26:56.32ID:RuHQiPgH うお、ビットすげーことになってんな
ビットちょこっともってるからさっさと売りたい
ビットちょこっともってるからさっさと売りたい
340承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:27:42.82ID:bgPfJEyw 早くハーベストだけで食っていける数字にならんかなぁ()
341承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:27:54.73ID:4kJEmiMR ビットコインって上がっても10万〜20万とかだから率だと微妙
FX15倍界王拳使わないと微妙な上にリスクが高い
FX15倍界王拳使わないと微妙な上にリスクが高い
343承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:28:41.68ID:y8Rr43lD 次80になったら利確しよ
345承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:30:10.46ID:RuHQiPgH cisがツイートで買い増ししたって言うとなぜ暴騰するのか
ビットコインの話ね
ビットコインの話ね
346承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:31:03.37ID:Vdxy2/kW 今日ビットコNEMに替えてもうたわw
上がんなwww
上がんなwww
347承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:05.45ID:0Q5l6OEc348承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:07.58ID:bcj8bRSG ビットコイン昨日から20万上がってすげー
って思ったら俺が買ったリップルは2日で3倍になってたから、BTCの10%上昇なんてたいしたことなかった
って思ったら俺が買ったリップルは2日で3倍になってたから、BTCの10%上昇なんてたいしたことなかった
349承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:25.40ID:wBVfGAKm ビットコインよりCOMSAの方がヤバイな
350承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:43.34ID:9ZgFO4Ry351承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:52.91ID:9ZfYMcMe まじでビットコイン1000万とかいくんじゃないの
逆にいってほしいよね
逆にいってほしいよね
352承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:35.59ID:4y7Mq2dG 投資できるなら金銀でも石油でも
株券でもそれが仮想通貨でもいい
ってのが世の中恐ろしいところね
株券でもそれが仮想通貨でもいい
ってのが世の中恐ろしいところね
354承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:52.14ID:pFmEtFHA comsaの話nhkでしてるっぽいね
355承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:58.84ID:4kJEmiMR コムサやべえな
356承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:12.12ID:bcj8bRSG ほんとだコムサここ数日ですごいね
357承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:18.75ID:aYo0QFeP ネムがネムしてないんだが…
キモイチャートしやがってwww
キモイチャートしやがってwww
358承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:24.71ID:r6AGeiuH 75が底か
359承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:47.23ID:Uj2CKmCP 7000枚位保持やけど、そんな儲からないのかなぁ......。人生そんな上手くいかないと思ってしまうw
360承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:37:04.99ID:fG9Jvzv/ よくわからんのがリップルだけ動いてない
そんなにネムを待ちたいのか
そんなにネムを待ちたいのか
361承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:37:41.40ID:O1zLb26+ ネムらしくないチャート
363承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:38:11.77ID:ScMipOGx ガチホガチホ言うけど結局は売り抜けて残ったやつがババ引いて割食うだけだから気をつけた方がいいよ
364承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:38:52.30ID:BbCM3qKW やはり75あたりで固めようとしてるのかな。
まあ、一日でこれだけ上げれば十分やな。
イークラやオーガはなんか酷いことになっとるし。
まあ、一日でこれだけ上げれば十分やな。
イークラやオーガはなんか酷いことになっとるし。
365承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:38:58.57ID:9ZgFO4Ry 機関投資家ってこんな同時にアルトを売って、売った分をビットに入れれるもんなのか?
これ絶対人間がやってないだろ
これ絶対人間がやってないだろ
366承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:05.52ID:jfndxSBW 77で2000枚買ったんですが救われますか?
368承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:27.05ID:GeLDJlJT 平均72円で14000枚弱買った
リップルに追いつけ追い越せで年末120円、来年で1200円いってくれればいいや
リップルに追いつけ追い越せで年末120円、来年で1200円いってくれればいいや
369承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:49.47ID:RuHQiPgH 60円のとき1万か5000枚買おうとして
下がったらどうしようと躊躇したせいで
60円1000枚しか買わなかった俺の優柔不断さよ
下がったらどうしようと躊躇したせいで
60円1000枚しか買わなかった俺の優柔不断さよ
370承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:56.15ID:8HC4zmmc 高猫したんだから買っとけ
371承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:22.18ID:y8Rr43lD 21日が怖すぎる・・・
372承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:42.88ID:Uj2CKmCP373承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:40:52.26ID:tZv5aofs BTCは乗り遅れた
NEMは50、Rippleは30で掴んで眺めていたんだ
まだまだまだまだ
NEMは50、Rippleは30で掴んで眺めていたんだ
まだまだまだまだ
374承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:25.72ID:4y7Mq2dG まあでもこのあと投資先として遅いやつらが群がるとしたら本気で
最後の買いチャンスあたりだよな
最後の買いチャンスあたりだよな
375承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:38.42ID:4kJEmiMR 色々仕込みたいコイン、トークンあって迷うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]