前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
259承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:52.26ID:y5sbqCKf この前までネムーン(+2円)とか言って遊んでたのに、、すげー上がってんのなw
261承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:12.05ID:jHLwFHd3 カタパルトで一気に4桁や!
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
262承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:18.63ID:4kJEmiMR263承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:21.27ID:pFmEtFHA >>258
いつかは上がるから無問題
いつかは上がるから無問題
264承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:26.10ID:9ZgFO4Ry >>165
安全重視ならリップル持っとくかな。仮想通貨のこの先わかんないし。リップルは銀行と提携するぐらいだから絶対こけない。
チャレンジしたいならネム。
俺は5:1 xem:rip リップルが爆発した時はリップルにしとくべきだったと後悔は凄いしたよ
安全重視ならリップル持っとくかな。仮想通貨のこの先わかんないし。リップルは銀行と提携するぐらいだから絶対こけない。
チャレンジしたいならネム。
俺は5:1 xem:rip リップルが爆発した時はリップルにしとくべきだったと後悔は凄いしたよ
265承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:32.18ID:dCNtfof2 底固めしてください
266承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:45.29ID:Z++uo4Ih カタパルトまだ織り込んでないの?
267承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:46.01ID:vwqVGuIP これは爆下げ階段
268承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:45.93ID:wDJhnkaR >>257
10年前だったらフラッシュアニメ大量に作られてただろうなww
10年前だったらフラッシュアニメ大量に作られてただろうなww
269承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:51.37ID:or+KUrHr ここで欲を出して利確しないのがポイントな
するにしても一部
底を確認して買い増すだけの作業
するにしても一部
底を確認して買い増すだけの作業
270承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:53.43ID:3rnigB2p >>243
少しでもお金増えたら設けもんだし、ITニュースにも興味湧くかもしれないですしね
あんまり調子乗らずちびちびとやってみます
本当は数日前のもっと安い頃からやりたかったけどアカウント開設に時間かかって大分損した気分だ(笑)
少しでもお金増えたら設けもんだし、ITニュースにも興味湧くかもしれないですしね
あんまり調子乗らずちびちびとやってみます
本当は数日前のもっと安い頃からやりたかったけどアカウント開設に時間かかって大分損した気分だ(笑)
271承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:59.06ID:W0F1GBIt >>263
ほぼ最高値だからガチホするわ、しばらくチャート見ねえ..
ほぼ最高値だからガチホするわ、しばらくチャート見ねえ..
273承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:12:27.35ID:D8hthLI/ 52円でつかんだワイは
274承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:12:55.70ID:zKPGkn9M しゃがんでまたジャンプ
275承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:12:56.84ID:0ohhe0I8 81で買っちゃった
276承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:13:09.64ID:4y7Mq2dG278承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:13:57.82ID:WWxJUWpr 全然下がってないやん
底値上がってよかったね
底値上がってよかったね
279承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:06.36ID:Z++uo4Ih280承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:10.96ID:4kJEmiMR 77で耐えてるネムたそ〜
281承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:33.70ID:M1LS32L9 >>272
モナコインスレでも同じようなレスあったけど直後に風俗で使えるようにならないかなぁとか言ってたな
モナコインスレでも同じようなレスあったけど直後に風俗で使えるようにならないかなぁとか言ってたな
282承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:36.82ID:y5sbqCKf また28円ヨコヨコ時代に戻ってもええんやで。急に動くとこえぇよ
283承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:42.61ID:or+KUrHr284承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:44.91ID:lA6UlEQz >>275
余裕で救われる
余裕で救われる
285承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:50.48ID:fzMSK3PV 流れに乗って3日前に10万買ってみて驚いてるんだが
これってNEMがタヒったらゼロになるだけでマイナスにはならない?
血人がFXで借金まみれになってるので上がるのは嬉しいが怖い
これってNEMがタヒったらゼロになるだけでマイナスにはならない?
血人がFXで借金まみれになってるので上がるのは嬉しいが怖い
286承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:06.27ID:9ZgFO4Ry 高値掴みした人はネムの週間チャート見てみなよ。1日ですぐに上がるから気にしないでいいよ。ちなみ年末年始はとんでもなく上がる見込み
287承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:10.79ID:4kJEmiMR >>275
明日には余裕で越すわ
明日には余裕で越すわ
288承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:35.33ID:S6gfRDdM BTCが高値更新しても止まらないからアルトもまだまだ連れ上げしそう
290承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:39.43ID:4y7Mq2dG スレみてるとかなりの精神力ないとさがったときにうっちゃうから
気絶して仮想通貨忘れてスマホゲーでもやるのが正解
気絶して仮想通貨忘れてスマホゲーでもやるのが正解
291承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:00.35ID:utU058y1 特にニュース出てない場合はインサイダーだから売らずに持っとくのが定石だよ
292承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:03.93ID:bgPfJEyw このまま伸びるとハーベストの権利得るには相当の金が必要になりそうだ
100超えてくるとちょっと覚悟がいるよね
100超えてくるとちょっと覚悟がいるよね
293承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:15.46ID:bcj8bRSG294承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:26.93ID:M1LS32L9 暴落したならまだいいけど
暴騰したときの方が苦しいというね
暴騰したときの方が苦しいというね
295承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:30.69ID:ntXzVRfD ネムはガッツリ落ちるから買い増しはちょっと待つ
296承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:33.11ID:fG9Jvzv/ 75くらいで底固めお願い
297承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:35.40ID:Ohdy7z8J ネム何があった
風呂入って目離したすきに凄いチャートになってるやん
風呂入って目離したすきに凄いチャートになってるやん
298承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:37.35ID:rjzt8R7a 現物と先物の違いもわからない初心者がいるの見ると仮想通貨バブルはまだまだこれからだなって気になるわ
まだまだ握ってれば上がる
まだまだ握ってれば上がる
299承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:42.83ID:4y7Mq2dG300承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:56.80ID:aYo0QFeP301承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:12.90ID:4kJEmiMR302承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:15.69ID:M1LS32L9 綺麗な半値戻しならまだいい
全モだったら笑う
全モだったら笑う
303承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:18.19ID:lA6UlEQz304承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:41.86ID:wDJhnkaR この上げがインサイダーなら
10日以内に好材料爆上げするかも
眠い
10日以内に好材料爆上げするかも
眠い
305承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:46.45ID:y8Rr43lD あーでも一旦離隔しとけば良かったか。
307承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:18:09.67ID:birzmyJU 今ネムと同時にオーガーも跳ねたのね
これは海外勢だな
これは海外勢だな
308承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:18:09.94ID:O1zLb26+ >>285
少し勉強したほうがいいぞ
少し勉強したほうがいいぞ
310承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:18:59.05ID:tZv5aofs いけー!オレを救え!
10000まで直行して!
10000まで直行して!
311承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:04.33ID:7l0CbVjP この前高猫掴みしちゃったと思ったけど、分からないもんだ
313承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:07.74ID:3rnigB2p314承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:58.89ID:xQX1Exqr みんなが協力して買い続ければみんなハッピーやんけ!
316承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:20:31.14ID:VChD+cHM COMSAを仕込んどくのが良いかも知れん
日経で記事になるぐらいならもうはやい奴は買ってるか
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24677090V11C17A2X11000
日経で記事になるぐらいならもうはやい奴は買ってるか
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24677090V11C17A2X11000
317承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:20:58.98ID:9ZfYMcMe みんなが助かる
318承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:13.38ID:bgPfJEyw 低迷期にネムとリップル買い増してたヤツは笑いが止まらんだろうな
319承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:17.55ID:9ZgFO4Ry320承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:32.96ID:birzmyJU BTCで考えたら3日で600万超えたようなもんだと考えてみる
やっぱ低額のほうが暴騰に強いな
やっぱ低額のほうが暴騰に強いな
321承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:51.73ID:4kJEmiMR322承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:55.05ID:9ZfYMcMe 今年1円以下だったらしいぜ
323承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:11.95ID:DkLQ0szg 三段ジャンプして明日には100円超えと予想
324承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:14.78ID:Z++uo4Ih 他人のポートフォリオ聞くのも面白いな
325承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:22:33.07ID:0Q5l6OEc 全モ…
326承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:03.66ID:wDJhnkaR 認知されるには擬人化でしょ
予想外にコミュニティの強さが仮想通貨の値段に反映してる
予想外にコミュニティの強さが仮想通貨の値段に反映してる
328承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:37.34ID:eHvpYRxc 一昨日からネム買い始めました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
329承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:46.60ID:aYo0QFeP bitやり上がった
330承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:19.33ID:fG9Jvzv/ ビットコインすげーな
331承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:21.07ID:4kJEmiMR ビットコインが上がってる
オルトコインの勢い食われるかな
オルトコインの勢い食われるかな
332承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:40.69ID:eHvpYRxc リップルで儲けた金でネム買ったんで二度美味しい思いができました
ほんとにありがとうございます
ほんとにありがとうございます
333承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:54.96ID:fG9Jvzv/ 75くらいに…
334承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:25:18.14ID:WSbb7x5u ビットに吸われてるな
336承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:25:57.78ID:pv4CD3TM 一日0.5上げでいいのになぁ
337承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:26:41.77ID:4y7Mq2dG ビットコインすげーな
呆れるわ
どこにこんな買ってる資金あんの?
呆れるわ
どこにこんな買ってる資金あんの?
339承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:26:56.32ID:RuHQiPgH うお、ビットすげーことになってんな
ビットちょこっともってるからさっさと売りたい
ビットちょこっともってるからさっさと売りたい
340承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:27:42.82ID:bgPfJEyw 早くハーベストだけで食っていける数字にならんかなぁ()
341承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:27:54.73ID:4kJEmiMR ビットコインって上がっても10万〜20万とかだから率だと微妙
FX15倍界王拳使わないと微妙な上にリスクが高い
FX15倍界王拳使わないと微妙な上にリスクが高い
343承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:28:41.68ID:y8Rr43lD 次80になったら利確しよ
345承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:30:10.46ID:RuHQiPgH cisがツイートで買い増ししたって言うとなぜ暴騰するのか
ビットコインの話ね
ビットコインの話ね
346承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:31:03.37ID:Vdxy2/kW 今日ビットコNEMに替えてもうたわw
上がんなwww
上がんなwww
347承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:05.45ID:0Q5l6OEc348承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:07.58ID:bcj8bRSG ビットコイン昨日から20万上がってすげー
って思ったら俺が買ったリップルは2日で3倍になってたから、BTCの10%上昇なんてたいしたことなかった
って思ったら俺が買ったリップルは2日で3倍になってたから、BTCの10%上昇なんてたいしたことなかった
349承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:25.40ID:wBVfGAKm ビットコインよりCOMSAの方がヤバイな
350承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:43.34ID:9ZgFO4Ry351承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:52.91ID:9ZfYMcMe まじでビットコイン1000万とかいくんじゃないの
逆にいってほしいよね
逆にいってほしいよね
352承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:35.59ID:4y7Mq2dG 投資できるなら金銀でも石油でも
株券でもそれが仮想通貨でもいい
ってのが世の中恐ろしいところね
株券でもそれが仮想通貨でもいい
ってのが世の中恐ろしいところね
354承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:52.14ID:pFmEtFHA comsaの話nhkでしてるっぽいね
355承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:58.84ID:4kJEmiMR コムサやべえな
356承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:12.12ID:bcj8bRSG ほんとだコムサここ数日ですごいね
357承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:18.75ID:aYo0QFeP ネムがネムしてないんだが…
キモイチャートしやがってwww
キモイチャートしやがってwww
358承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:24.71ID:r6AGeiuH 75が底か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして