前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
202承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:52.85ID:ocM/HkEP ですよねw
204承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:56.63ID:pCXjYeZf 見慣れたチャートである
205承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:58.96ID:3XFIKGD2 まあこの数分色んな意味で楽しかったよ
また今度見せてな
下がっていいよ
また今度見せてな
下がっていいよ
206承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:08.67ID:rXI5ZEyA 利確して良かった
207承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:13.48ID:ta8xGqCc 43円でわずか1700枚だけ買ったけど
来年末にはどの位育ってるんだろう
来年末にはどの位育ってるんだろう
208承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:16.32ID:17yUiBmZ よっしゃ下がれ下がれ
209承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:18.06ID:dCNtfof2 底固めください
210承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:23.47ID:7l0CbVjP まあ落ちるでしょう、上出来ですよ
211承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:27.34ID:4kJEmiMR あんま下がってないな
マジでネムたそつよくなってる
マジでネムたそつよくなってる
212承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:27.49ID:lA6UlEQz ネムたんイキ疲れ
213承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:31.84ID:3gmBjRB9 これはまあそうだろうなあw
214承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:48.31ID:xsm/6ZRm 底上がればええな
215承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:50.06ID:dCNtfof2 なんか堪えてるよなこれ
216承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:51.14ID:rjzt8R7a まあそんなもんよね
また80あたりで底固めたらええ
また80あたりで底固めたらええ
217承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:51.25ID:qa2fq/LO おちゅかれ
218承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:00.25ID:BOOVfOLR せわしねー
219承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:10.23ID:4kJEmiMR これ全然下がってないからまた上がるぞ
221承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:28.75ID:VI/NQ/VY 堪えろ堪えろ
222承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:29.49ID:Vdxy2/kW これで堪えて上がれば。。
225承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:42.43ID:9ZfYMcMe 発行枚数が桁違いのリップルであんだけあがったんだ
ネムも認知されればいけるっしょ
ネムも認知されればいけるっしょ
226承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:45.13ID:EWA8L/nB この繰り返しで底値が上がっていくのだと初心者の俺もこの数日で学んだからもうガッカリしない
227承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:49.48ID:bcj8bRSG これ底75円は固くなりそうだな
228承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:01.48ID:EYeTyUeA また巻き返すぞ
229承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:05.85ID:vum4Lu+I ねむつえー!
落ちない
落ちない
230承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:06.75ID:gxAmUcYl まだ買い圧力あるよ
231承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:12.91ID:d+IpfTM3 高猫でそのまま底になっただけで偉すぎる
233承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:18.22ID:wDJhnkaR ヨコヨコしたら期待買い増しするか
234承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:24.28ID:dCNtfof2 そんなにリップルと並びたいの?
背伸びしたいお年頃だな
背伸びしたいお年頃だな
235承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:33.87ID:3rnigB2p 大学生ですが、勉強と思って仮想通貨始めてみようかな
75くらいになったらとりあえず1万円分投入してみようと思います
75くらいになったらとりあえず1万円分投入してみようと思います
236承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:37.38ID:M1LS32L9 ザイフはガラからの狼狽売りが多すぎて利食いグッサリ刺さった
237承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:43.03ID:4kJEmiMR ちょっとでも下がったら買い増そうとする早漏が多いから
ネムが耐えてる
ネムが耐えてる
239承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:14.68ID:4kJEmiMR >>236
狼狽売りはネムへの愛情がない
狼狽売りはネムへの愛情がない
240承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:17.29ID:y8Rr43lD なんであ上がったんw
241承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:20.09ID:wBVfGAKm あー怖かったですわよ
もうやめてよね、ほんとこういうの
nemket行けなかったのがすごい後悔する事になるとこだった
もうやめてよね、ほんとこういうの
nemket行けなかったのがすごい後悔する事になるとこだった
242承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:23.05ID:HDpigiha この強さ、仕手の影を感じざるを得ません、、、。
244承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:04.22ID:2RiFEkPE まだ上がるやで
245承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:04.83ID:UbN/yNGh アルトほぼ上がってる
投機マネーが入ってるから梯子外されるぞ
投機マネーが入ってるから梯子外されるぞ
246承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:05.00ID:vCmwxBy2 年内100は確定だな
247承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:15.11ID:xUk9/If5248承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:32.92ID:4kJEmiMR 下がってここなら100円が普通に圏内
249承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:44.88ID:y8Rr43lD 21日でガラそうなにw
やばない
やばない
251承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:02.97ID:dCNtfof2 全体が伸びてるねビットコインもすごい
252承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:05.66ID:wDJhnkaR インサイダー臭いな
近々爆上げするかも
近々爆上げするかも
253承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:15.76ID:9khHH1iE >>224
なるほど、PC版ってことならnanowalletだと思うけど
であれば、ダッシュボードに取引履歴が載るから
アカウント 量 メッセージ 日時 と並んでいて、メッセージの部分に表示されるよ
だけど取引所→nanowalletだとメッセージは別に要らないと思うよ
なるほど、PC版ってことならnanowalletだと思うけど
であれば、ダッシュボードに取引履歴が載るから
アカウント 量 メッセージ 日時 と並んでいて、メッセージの部分に表示されるよ
だけど取引所→nanowalletだとメッセージは別に要らないと思うよ
254承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:18.79ID:M1LS32L9255承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:18.19ID:pFmEtFHA 78円くらいで安定してくれんかなー
256承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:18.60ID:62gTByQn あかんイナゴってもたwww
258承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:49.74ID:W0F1GBIt 高値掴んでしまったわ
259承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:52.26ID:y5sbqCKf この前までネムーン(+2円)とか言って遊んでたのに、、すげー上がってんのなw
261承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:12.05ID:jHLwFHd3 カタパルトで一気に4桁や!
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ノ.. 〆._ヾ|
|=(三)=(三)=|
{ 、/( ,_、)ヽ |
/ ', .,ィェエヲ ', ヽ
/ \__/ |
∠_ /⌒) |
|::::| \ / /つ ノ
ヽ:| )/ 三) /
ヽ / _ノ |
262承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:18.63ID:4kJEmiMR263承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:21.27ID:pFmEtFHA >>258
いつかは上がるから無問題
いつかは上がるから無問題
264承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:26.10ID:9ZgFO4Ry >>165
安全重視ならリップル持っとくかな。仮想通貨のこの先わかんないし。リップルは銀行と提携するぐらいだから絶対こけない。
チャレンジしたいならネム。
俺は5:1 xem:rip リップルが爆発した時はリップルにしとくべきだったと後悔は凄いしたよ
安全重視ならリップル持っとくかな。仮想通貨のこの先わかんないし。リップルは銀行と提携するぐらいだから絶対こけない。
チャレンジしたいならネム。
俺は5:1 xem:rip リップルが爆発した時はリップルにしとくべきだったと後悔は凄いしたよ
265承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:32.18ID:dCNtfof2 底固めしてください
266承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:45.29ID:Z++uo4Ih カタパルトまだ織り込んでないの?
267承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:46.01ID:vwqVGuIP これは爆下げ階段
268承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:45.93ID:wDJhnkaR >>257
10年前だったらフラッシュアニメ大量に作られてただろうなww
10年前だったらフラッシュアニメ大量に作られてただろうなww
269承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:51.37ID:or+KUrHr ここで欲を出して利確しないのがポイントな
するにしても一部
底を確認して買い増すだけの作業
するにしても一部
底を確認して買い増すだけの作業
270承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:53.43ID:3rnigB2p >>243
少しでもお金増えたら設けもんだし、ITニュースにも興味湧くかもしれないですしね
あんまり調子乗らずちびちびとやってみます
本当は数日前のもっと安い頃からやりたかったけどアカウント開設に時間かかって大分損した気分だ(笑)
少しでもお金増えたら設けもんだし、ITニュースにも興味湧くかもしれないですしね
あんまり調子乗らずちびちびとやってみます
本当は数日前のもっと安い頃からやりたかったけどアカウント開設に時間かかって大分損した気分だ(笑)
271承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:59.06ID:W0F1GBIt >>263
ほぼ最高値だからガチホするわ、しばらくチャート見ねえ..
ほぼ最高値だからガチホするわ、しばらくチャート見ねえ..
273承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:12:27.35ID:D8hthLI/ 52円でつかんだワイは
274承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:12:55.70ID:zKPGkn9M しゃがんでまたジャンプ
275承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:12:56.84ID:0ohhe0I8 81で買っちゃった
276承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:13:09.64ID:4y7Mq2dG278承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:13:57.82ID:WWxJUWpr 全然下がってないやん
底値上がってよかったね
底値上がってよかったね
279承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:06.36ID:Z++uo4Ih280承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:10.96ID:4kJEmiMR 77で耐えてるネムたそ〜
281承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:33.70ID:M1LS32L9 >>272
モナコインスレでも同じようなレスあったけど直後に風俗で使えるようにならないかなぁとか言ってたな
モナコインスレでも同じようなレスあったけど直後に風俗で使えるようにならないかなぁとか言ってたな
282承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:36.82ID:y5sbqCKf また28円ヨコヨコ時代に戻ってもええんやで。急に動くとこえぇよ
283承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:42.61ID:or+KUrHr284承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:44.91ID:lA6UlEQz >>275
余裕で救われる
余裕で救われる
285承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:50.48ID:fzMSK3PV 流れに乗って3日前に10万買ってみて驚いてるんだが
これってNEMがタヒったらゼロになるだけでマイナスにはならない?
血人がFXで借金まみれになってるので上がるのは嬉しいが怖い
これってNEMがタヒったらゼロになるだけでマイナスにはならない?
血人がFXで借金まみれになってるので上がるのは嬉しいが怖い
286承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:06.27ID:9ZgFO4Ry 高値掴みした人はネムの週間チャート見てみなよ。1日ですぐに上がるから気にしないでいいよ。ちなみ年末年始はとんでもなく上がる見込み
287承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:10.79ID:4kJEmiMR >>275
明日には余裕で越すわ
明日には余裕で越すわ
288承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:35.33ID:S6gfRDdM BTCが高値更新しても止まらないからアルトもまだまだ連れ上げしそう
290承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:39.43ID:4y7Mq2dG スレみてるとかなりの精神力ないとさがったときにうっちゃうから
気絶して仮想通貨忘れてスマホゲーでもやるのが正解
気絶して仮想通貨忘れてスマホゲーでもやるのが正解
291承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:00.35ID:utU058y1 特にニュース出てない場合はインサイダーだから売らずに持っとくのが定石だよ
292承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:03.93ID:bgPfJEyw このまま伸びるとハーベストの権利得るには相当の金が必要になりそうだ
100超えてくるとちょっと覚悟がいるよね
100超えてくるとちょっと覚悟がいるよね
293承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:15.46ID:bcj8bRSG294承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:26.93ID:M1LS32L9 暴落したならまだいいけど
暴騰したときの方が苦しいというね
暴騰したときの方が苦しいというね
295承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:30.69ID:ntXzVRfD ネムはガッツリ落ちるから買い増しはちょっと待つ
296承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:33.11ID:fG9Jvzv/ 75くらいで底固めお願い
297承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:35.40ID:Ohdy7z8J ネム何があった
風呂入って目離したすきに凄いチャートになってるやん
風呂入って目離したすきに凄いチャートになってるやん
298承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:37.35ID:rjzt8R7a 現物と先物の違いもわからない初心者がいるの見ると仮想通貨バブルはまだまだこれからだなって気になるわ
まだまだ握ってれば上がる
まだまだ握ってれば上がる
299承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:42.83ID:4y7Mq2dG300承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:56.80ID:aYo0QFeP301承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:17:12.90ID:4kJEmiMR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]