前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
155承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:38.10ID:ntXzVRfD 83が固い
156承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:47.64ID:rXI5ZEyA 利確
157承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:48.76ID:W0ql0vD6 今売ってるやつも途中で諦めるから一気に行くで
158承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:53.52ID:BbCM3qKW このペースなら90まで軽く行くだろう。
その後80前半まで調整かな。
その後80前半まで調整かな。
159承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:56.07ID:EYeTyUeA 一瞬で2円あがったWWWWW
160年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/16(土) 22:01:59.02ID:BBtWA6gt161承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:00.78ID:sibGz9gM やっぱりさ、買ってる人って発行枚数なんか気にしてないんじゃないか
今年に入ってCC銘柄ではリップルとネムだけ100倍超えてる
仮想通貨知っている人は別にして、ほとんどは初心者が買うわけだから
単に安いもののほうが買いやすいと思う
機能とかあんまり関係なさそう
今年に入ってCC銘柄ではリップルとネムだけ100倍超えてる
仮想通貨知っている人は別にして、ほとんどは初心者が買うわけだから
単に安いもののほうが買いやすいと思う
機能とかあんまり関係なさそう
162承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:06.17ID:QrcGbaZ1163承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:08.84ID:O1zLb26+ ガラったらただの買い増しチャンスだから気にせんわ
164承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:10.97ID:Vdxy2/kW リップル落ちてきてっし追いつくなこりゃ
165承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:11.89ID:bcj8bRSG166承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:13.46ID:RG/oPBLT 100来て
167承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:27.29ID:lA6UlEQz 祝ワイのネムたん二倍に成長
169承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:33.85ID:FOJvPnd0 昨日69で仕込んだ5万円のネム君が輝いてる
170承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:45.71ID:4y7Mq2dG いやこれイナゴ全力だしすぎだろ
どうせさがるんだからおちつけよww
なんで2円も飛ぶんだよw
どうせさがるんだからおちつけよww
なんで2円も飛ぶんだよw
171承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:47.60ID:nxW7ycNg 100は流石に爆乳すぎるからnothankyou
90くらいがいいかなって
90くらいがいいかなって
172承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:01.67ID:uRh3cTGq 出川哲朗出演のCMで話題の仮想通貨取引所コインチェック!
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
173承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:09.42ID:z/8xIp+6 買い増したいから暴落して欲しいと思いました。
174年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/16(土) 22:03:17.38ID:BBtWA6gt >>161
zaifの陰薄いよなw
zaifの陰薄いよなw
175承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:21.08ID:dCNtfof2 お落ち着いた…?
176承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:35.66ID:4kJEmiMR もうチキンレースだな
どこまでみんなついてくかのレースだ
どこまでみんなついてくかのレースだ
177承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:37.36ID:ScMipOGx 100はないよ
必ず下がるからその時が買い増し
必ず下がるからその時が買い増し
178承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:39.99ID:M1LS32L9 ネムは1日1円くらいのペースで上がって欲しかった
179承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:45.65ID:nxW7ycNg ネムたそ別に落ちても構わん
売らねえと決めたんだ!
売らねえと決めたんだ!
180承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:45.68ID:VI/NQ/VY いきなり売りやがった奴誰だよ
181承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:48.56ID:xsm/6ZRm ネムたんが寝かせてくれない
182承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:52.39ID:2Vx6WjsP やっときたな
2500しか持ってない
2500しか持ってない
183承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:55.98ID:Vdxy2/kW 落ち着いてきたか。。?
184承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:03.17ID:ntXzVRfD 落ちます
185承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:06.99ID:dCNtfof2 ガラッてきたか…
186承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:10.37ID:RuHQiPgH やっと下がってきたか
187承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:10.80ID:xsm/6ZRm 終わり
188承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:13.76ID:0Q5l6OEc btc先物で落ちると踏んでこの前売ってしもた
計画台無しだ
計画台無しだ
189承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:13.96ID:vwqVGuIP ガラwwww
190年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/16(土) 22:04:17.28ID:BBtWA6gt191承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:21.54ID:8HC4zmmc 暴落きたな(笑)
192承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:25.48ID:9OPYpegP 落ちてきたな
193承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:27.14ID:l2OO+4dc 下り最速
194承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:27.92ID:BbCM3qKW 落ちた。
75まで調整かな。
75まで調整かな。
195承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:36.13ID:RuHQiPgH あーこわかった
196承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:35.89ID:G6AGUax4 zaifのチャットで祭会場にされただけ
197承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:38.93ID:dCNtfof2 70くらいでお願いしたい
198承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:40.52ID:xsm/6ZRm エグくて草生える
199承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:44.28ID:r6Slh1dz 底固めろ
200承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:44.45ID:S6gfRDdM アメリカが落ちてきたから一休み( ´Д`)
201承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:47.91ID:qa2fq/LO ガラですかね
202承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:52.85ID:ocM/HkEP ですよねw
204承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:56.63ID:pCXjYeZf 見慣れたチャートである
205承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:58.96ID:3XFIKGD2 まあこの数分色んな意味で楽しかったよ
また今度見せてな
下がっていいよ
また今度見せてな
下がっていいよ
206承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:08.67ID:rXI5ZEyA 利確して良かった
207承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:13.48ID:ta8xGqCc 43円でわずか1700枚だけ買ったけど
来年末にはどの位育ってるんだろう
来年末にはどの位育ってるんだろう
208承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:16.32ID:17yUiBmZ よっしゃ下がれ下がれ
209承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:18.06ID:dCNtfof2 底固めください
210承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:23.47ID:7l0CbVjP まあ落ちるでしょう、上出来ですよ
211承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:27.34ID:4kJEmiMR あんま下がってないな
マジでネムたそつよくなってる
マジでネムたそつよくなってる
212承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:27.49ID:lA6UlEQz ネムたんイキ疲れ
213承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:31.84ID:3gmBjRB9 これはまあそうだろうなあw
214承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:48.31ID:xsm/6ZRm 底上がればええな
215承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:50.06ID:dCNtfof2 なんか堪えてるよなこれ
216承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:51.14ID:rjzt8R7a まあそんなもんよね
また80あたりで底固めたらええ
また80あたりで底固めたらええ
217承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:51.25ID:qa2fq/LO おちゅかれ
218承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:00.25ID:BOOVfOLR せわしねー
219承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:10.23ID:4kJEmiMR これ全然下がってないからまた上がるぞ
221承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:28.75ID:VI/NQ/VY 堪えろ堪えろ
222承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:29.49ID:Vdxy2/kW これで堪えて上がれば。。
225承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:42.43ID:9ZfYMcMe 発行枚数が桁違いのリップルであんだけあがったんだ
ネムも認知されればいけるっしょ
ネムも認知されればいけるっしょ
226承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:45.13ID:EWA8L/nB この繰り返しで底値が上がっていくのだと初心者の俺もこの数日で学んだからもうガッカリしない
227承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:49.48ID:bcj8bRSG これ底75円は固くなりそうだな
228承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:01.48ID:EYeTyUeA また巻き返すぞ
229承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:05.85ID:vum4Lu+I ねむつえー!
落ちない
落ちない
230承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:06.75ID:gxAmUcYl まだ買い圧力あるよ
231承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:12.91ID:d+IpfTM3 高猫でそのまま底になっただけで偉すぎる
233承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:18.22ID:wDJhnkaR ヨコヨコしたら期待買い増しするか
234承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:24.28ID:dCNtfof2 そんなにリップルと並びたいの?
背伸びしたいお年頃だな
背伸びしたいお年頃だな
235承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:33.87ID:3rnigB2p 大学生ですが、勉強と思って仮想通貨始めてみようかな
75くらいになったらとりあえず1万円分投入してみようと思います
75くらいになったらとりあえず1万円分投入してみようと思います
236承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:37.38ID:M1LS32L9 ザイフはガラからの狼狽売りが多すぎて利食いグッサリ刺さった
237承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:43.03ID:4kJEmiMR ちょっとでも下がったら買い増そうとする早漏が多いから
ネムが耐えてる
ネムが耐えてる
239承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:14.68ID:4kJEmiMR >>236
狼狽売りはネムへの愛情がない
狼狽売りはネムへの愛情がない
240承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:17.29ID:y8Rr43lD なんであ上がったんw
241承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:20.09ID:wBVfGAKm あー怖かったですわよ
もうやめてよね、ほんとこういうの
nemket行けなかったのがすごい後悔する事になるとこだった
もうやめてよね、ほんとこういうの
nemket行けなかったのがすごい後悔する事になるとこだった
242承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:23.05ID:HDpigiha この強さ、仕手の影を感じざるを得ません、、、。
244承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:04.22ID:2RiFEkPE まだ上がるやで
245承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:04.83ID:UbN/yNGh アルトほぼ上がってる
投機マネーが入ってるから梯子外されるぞ
投機マネーが入ってるから梯子外されるぞ
246承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:05.00ID:vCmwxBy2 年内100は確定だな
247承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:15.11ID:xUk9/If5248承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:32.92ID:4kJEmiMR 下がってここなら100円が普通に圏内
249承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:09:44.88ID:y8Rr43lD 21日でガラそうなにw
やばない
やばない
251承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:02.97ID:dCNtfof2 全体が伸びてるねビットコインもすごい
252承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:05.66ID:wDJhnkaR インサイダー臭いな
近々爆上げするかも
近々爆上げするかも
253承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:15.76ID:9khHH1iE >>224
なるほど、PC版ってことならnanowalletだと思うけど
であれば、ダッシュボードに取引履歴が載るから
アカウント 量 メッセージ 日時 と並んでいて、メッセージの部分に表示されるよ
だけど取引所→nanowalletだとメッセージは別に要らないと思うよ
なるほど、PC版ってことならnanowalletだと思うけど
であれば、ダッシュボードに取引履歴が載るから
アカウント 量 メッセージ 日時 と並んでいて、メッセージの部分に表示されるよ
だけど取引所→nanowalletだとメッセージは別に要らないと思うよ
254承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:18.79ID:M1LS32L9255承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:10:18.19ID:pFmEtFHA 78円くらいで安定してくれんかなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]