探検


【暗号通貨】NEM part 19【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:01:24.07ID:4kJEmiMR
これ一回落ちたらみんなビビって利確して一気に下がるパターンや
2017/12/16(土) 22:01:36.39ID:8HC4zmmc
ふぉーキタキター!!
2017/12/16(土) 22:01:38.10ID:ntXzVRfD
83が固い
2017/12/16(土) 22:01:47.64ID:rXI5ZEyA
利確
2017/12/16(土) 22:01:48.76ID:W0ql0vD6
今売ってるやつも途中で諦めるから一気に行くで
2017/12/16(土) 22:01:53.52ID:BbCM3qKW
このペースなら90まで軽く行くだろう。
その後80前半まで調整かな。
2017/12/16(土) 22:01:56.07ID:EYeTyUeA
一瞬で2円あがったWWWWW
160年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/16(土) 22:01:59.02ID:BBtWA6gt
>>139
BTCもモナもリップルも冴えない動きしてるし、資金の流れ込む先がここしかない
明日は300ぐらい行ってると思う
2017/12/16(土) 22:02:00.78ID:sibGz9gM
やっぱりさ、買ってる人って発行枚数なんか気にしてないんじゃないか
今年に入ってCC銘柄ではリップルとネムだけ100倍超えてる
仮想通貨知っている人は別にして、ほとんどは初心者が買うわけだから
単に安いもののほうが買いやすいと思う
機能とかあんまり関係なさそう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:02:06.17ID:QrcGbaZ1
>>153
ほんとこれwwwww
30円まで暴落あるぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:02:08.84ID:O1zLb26+
ガラったらただの買い増しチャンスだから気にせんわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:02:10.97ID:Vdxy2/kW
リップル落ちてきてっし追いつくなこりゃ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:02:11.89ID:bcj8bRSG
>>107
そうそう全く同じ考え
なのでXRPとNEMの割合迷ってるんだよねw
2017/12/16(土) 22:02:13.46ID:RG/oPBLT
100来て
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:02:27.29ID:lA6UlEQz
祝ワイのネムたん二倍に成長
2017/12/16(土) 22:02:28.46ID:dCNtfof2
>>161
それは思う
割安感のあるコインは素人が買いやすいしね
2017/12/16(土) 22:02:33.85ID:FOJvPnd0
昨日69で仕込んだ5万円のネム君が輝いてる
2017/12/16(土) 22:02:45.71ID:4y7Mq2dG
いやこれイナゴ全力だしすぎだろ
どうせさがるんだからおちつけよww
なんで2円も飛ぶんだよw
2017/12/16(土) 22:02:47.60ID:nxW7ycNg
100は流石に爆乳すぎるからnothankyou
90くらいがいいかなって
2017/12/16(土) 22:03:01.67ID:uRh3cTGq
出川哲朗出演のCMで話題の仮想通貨取引所コインチェック!
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!

http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
2017/12/16(土) 22:03:09.42ID:z/8xIp+6
買い増したいから暴落して欲しいと思いました。
174年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/16(土) 22:03:17.38ID:BBtWA6gt
>>161
zaifの陰薄いよなw
2017/12/16(土) 22:03:21.08ID:dCNtfof2
お落ち着いた…?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:03:35.66ID:4kJEmiMR
もうチキンレースだな

どこまでみんなついてくかのレースだ
2017/12/16(土) 22:03:37.36ID:ScMipOGx
100はないよ
必ず下がるからその時が買い増し
2017/12/16(土) 22:03:39.99ID:M1LS32L9
ネムは1日1円くらいのペースで上がって欲しかった
2017/12/16(土) 22:03:45.65ID:nxW7ycNg
ネムたそ別に落ちても構わん
売らねえと決めたんだ!
2017/12/16(土) 22:03:45.68ID:VI/NQ/VY
いきなり売りやがった奴誰だよ
2017/12/16(土) 22:03:48.56ID:xsm/6ZRm
ネムたんが寝かせてくれない
2017/12/16(土) 22:03:52.39ID:2Vx6WjsP
やっときたな
2500しか持ってない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:03:55.98ID:Vdxy2/kW
落ち着いてきたか。。?
2017/12/16(土) 22:04:03.17ID:ntXzVRfD
落ちます
2017/12/16(土) 22:04:06.99ID:dCNtfof2
ガラッてきたか…
2017/12/16(土) 22:04:10.37ID:RuHQiPgH
やっと下がってきたか
2017/12/16(土) 22:04:10.80ID:xsm/6ZRm
終わり
2017/12/16(土) 22:04:13.76ID:0Q5l6OEc
btc先物で落ちると踏んでこの前売ってしもた
計画台無しだ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:04:13.96ID:vwqVGuIP
ガラwwww
190年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/16(土) 22:04:17.28ID:BBtWA6gt
>>177
お前ら、100いったらいったん利益確定する?
それともまだ持ってる?
2017/12/16(土) 22:04:21.54ID:8HC4zmmc
暴落きたな(笑)
2017/12/16(土) 22:04:25.48ID:9OPYpegP
落ちてきたな
2017/12/16(土) 22:04:27.14ID:l2OO+4dc
下り最速
2017/12/16(土) 22:04:27.92ID:BbCM3qKW
落ちた。
75まで調整かな。
2017/12/16(土) 22:04:36.13ID:RuHQiPgH
あーこわかった
2017/12/16(土) 22:04:35.89ID:G6AGUax4
zaifのチャットで祭会場にされただけ
2017/12/16(土) 22:04:38.93ID:dCNtfof2
70くらいでお願いしたい
2017/12/16(土) 22:04:40.52ID:xsm/6ZRm
エグくて草生える
2017/12/16(土) 22:04:44.28ID:r6Slh1dz
底固めろ
2017/12/16(土) 22:04:44.45ID:S6gfRDdM
アメリカが落ちてきたから一休み( ´Д`)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:04:47.91ID:qa2fq/LO
ガラですかね
2017/12/16(土) 22:04:52.85ID:ocM/HkEP
ですよねw
2017/12/16(土) 22:04:54.34ID:5aNh+WkL
>>190
利確して枚数増やしたい
2017/12/16(土) 22:04:56.63ID:pCXjYeZf
見慣れたチャートである
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:04:58.96ID:3XFIKGD2
まあこの数分色んな意味で楽しかったよ
また今度見せてな
下がっていいよ
2017/12/16(土) 22:05:08.67ID:rXI5ZEyA
利確して良かった
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:13.48ID:ta8xGqCc
43円でわずか1700枚だけ買ったけど
来年末にはどの位育ってるんだろう
2017/12/16(土) 22:05:16.32ID:17yUiBmZ
よっしゃ下がれ下がれ
2017/12/16(土) 22:05:18.06ID:dCNtfof2
底固めください
2017/12/16(土) 22:05:23.47ID:7l0CbVjP
まあ落ちるでしょう、上出来ですよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:27.34ID:4kJEmiMR
あんま下がってないな

マジでネムたそつよくなってる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:27.49ID:lA6UlEQz
ネムたんイキ疲れ
2017/12/16(土) 22:05:31.84ID:3gmBjRB9
これはまあそうだろうなあw
2017/12/16(土) 22:05:48.31ID:xsm/6ZRm
底上がればええな
2017/12/16(土) 22:05:50.06ID:dCNtfof2
なんか堪えてるよなこれ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:51.14ID:rjzt8R7a
まあそんなもんよね
また80あたりで底固めたらええ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:51.25ID:qa2fq/LO
おちゅかれ
2017/12/16(土) 22:06:00.25ID:BOOVfOLR
せわしねー
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:06:10.23ID:4kJEmiMR
これ全然下がってないからまた上がるぞ
2017/12/16(土) 22:06:13.07ID:4y7Mq2dG
>>214
確実に上いくならやばいね
2017/12/16(土) 22:06:28.75ID:VI/NQ/VY
堪えろ堪えろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:06:29.49ID:Vdxy2/kW
これで堪えて上がれば。。
2017/12/16(土) 22:06:28.89ID:ScMipOGx
>>190
利確して買い増すかそのままホールド
2017/12/16(土) 22:06:33.00ID:EHNZKYTY
>>143
pc版のnemwalletです
2017/12/16(土) 22:06:42.43ID:9ZfYMcMe
発行枚数が桁違いのリップルであんだけあがったんだ
ネムも認知されればいけるっしょ
2017/12/16(土) 22:06:45.13ID:EWA8L/nB
この繰り返しで底値が上がっていくのだと初心者の俺もこの数日で学んだからもうガッカリしない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:06:49.48ID:bcj8bRSG
これ底75円は固くなりそうだな
2017/12/16(土) 22:07:01.48ID:EYeTyUeA
また巻き返すぞ
2017/12/16(土) 22:07:05.85ID:vum4Lu+I
ねむつえー!
落ちない
2017/12/16(土) 22:07:06.75ID:gxAmUcYl
まだ買い圧力あるよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:07:12.91ID:d+IpfTM3
高猫でそのまま底になっただけで偉すぎる
2017/12/16(土) 22:07:16.58ID:3gmBjRB9
>>207
1000円になってたらそれでもけっこうなことになるよね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:07:18.22ID:wDJhnkaR
ヨコヨコしたら期待買い増しするか
2017/12/16(土) 22:07:24.28ID:dCNtfof2
そんなにリップルと並びたいの?
背伸びしたいお年頃だな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:07:33.87ID:3rnigB2p
大学生ですが、勉強と思って仮想通貨始めてみようかな
75くらいになったらとりあえず1万円分投入してみようと思います
2017/12/16(土) 22:07:37.38ID:M1LS32L9
ザイフはガラからの狼狽売りが多すぎて利食いグッサリ刺さった
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:07:43.03ID:4kJEmiMR
ちょっとでも下がったら買い増そうとする早漏が多いから
ネムが耐えてる
2017/12/16(土) 22:08:12.68ID:4y7Mq2dG
>>237

勝ち確ルートか
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:08:14.68ID:4kJEmiMR
>>236
狼狽売りはネムへの愛情がない
2017/12/16(土) 22:08:17.29ID:y8Rr43lD
なんであ上がったんw
2017/12/16(土) 22:08:20.09ID:wBVfGAKm
あー怖かったですわよ
もうやめてよね、ほんとこういうの
nemket行けなかったのがすごい後悔する事になるとこだった
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:08:23.05ID:HDpigiha
この強さ、仕手の影を感じざるを得ません、、、。
2017/12/16(土) 22:08:47.44ID:xsm/6ZRm
>>235
1万ならええと思う
宝くじ買ったと思って寝かせとき
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:09:04.22ID:2RiFEkPE
まだ上がるやで
2017/12/16(土) 22:09:04.83ID:UbN/yNGh
アルトほぼ上がってる
投機マネーが入ってるから梯子外されるぞ
2017/12/16(土) 22:09:05.00ID:vCmwxBy2
年内100は確定だな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:09:15.11ID:xUk9/If5
>>161
かもしれないですね(^^;)
ただ上げが早すぎてなぜこのタイミングで大口が入ってきたのか……
それだけ魅力があるんでしょうかね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:09:32.92ID:4kJEmiMR
下がってここなら100円が普通に圏内
2017/12/16(土) 22:09:44.88ID:y8Rr43lD
21日でガラそうなにw
やばない
2017/12/16(土) 22:10:02.28ID:WWxJUWpr
>>235
一万にするなら一万と心を決めておけ
どんどん投資したくなるから
2017/12/16(土) 22:10:02.97ID:dCNtfof2
全体が伸びてるねビットコインもすごい
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:10:05.66ID:wDJhnkaR
インサイダー臭いな
近々爆上げするかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況