前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
123承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:36.54ID:Xqqzqjy2 なんなのこれ?怖い…
124承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:44.11ID:dCNtfof2 コレ底がどこなのかわからんくて怖すぎる
125承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:43.68ID:MscVI+r9 100円あるで
126年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/16(土) 21:59:45.38ID:BBtWA6gt127承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:54.02ID:Vdxy2/kW リップル下がってきてる
こっちに移動してきてんのか
こっちに移動してきてんのか
128承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:59:57.76ID:Q1jPAQx9 やばい仕込んだかいあったww
129承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:02.74ID:r6AGeiuH そろそろ利確
チャットで煽りすぎ
チャットで煽りすぎ
130承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:02.86ID:9OPYpegP これ100あるで
131承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:04.98ID:WWxJUWpr 100いっても70までは落ちるな
でも底値がめちゃ上がってそう
でも底値がめちゃ上がってそう
132承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:07.73ID:7B9jDoXJ コインチェックてSBI入金どれくらいで反映される?
133承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:19.64ID:EYeTyUeA135承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:32.83ID:S6gfRDdM ポロ4000行った!
136承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:36.94ID:4y7Mq2dG138承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:39.97ID:9ZgFO4Ry >>121
アプリの使い勝手が良かったら爆発して150 追加で何か大事なことをネムが発表すれば合わせて170
アプリの使い勝手が良かったら爆発して150 追加で何か大事なことをネムが発表すれば合わせて170
139承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:41.18ID:Uqe7HCE5 リップルのイナゴ飛びついて来るでこれ
140承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:43.26ID:VI/NQ/VY 83円wwww
141承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:47.82ID:3gmBjRB9 上がり過ぎやろ
投機感情やっべーな
投機感情やっべーな
142承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:52.16ID:vwqVGuIP 朝までに150いくで
144承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:58.85ID:W0ql0vD6 sbi同士なら15分かな
145承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:58.23ID:KoFuZBBw 最終的にこいつはいくらまで行くんだ?
146承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:12.88ID:bcj8bRSG147承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:13.10ID:wDJhnkaR ネムちゃんカワユス(*´ω`*)ハアハア
148承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:16.54ID:BOOVfOLR リップルイナゴの大移動?
149承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:16.54ID:Vdxy2/kW 利確するやつは後悔するでイナゴ去っても底値は確実に上がる
152承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:18.91ID:O1zLb26+ おいおいなんだこれ
153承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:24.07ID:4kJEmiMR これ一回落ちたらみんなビビって利確して一気に下がるパターンや
154承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:36.39ID:8HC4zmmc ふぉーキタキター!!
155承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:38.10ID:ntXzVRfD 83が固い
156承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:47.64ID:rXI5ZEyA 利確
157承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:48.76ID:W0ql0vD6 今売ってるやつも途中で諦めるから一気に行くで
158承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:53.52ID:BbCM3qKW このペースなら90まで軽く行くだろう。
その後80前半まで調整かな。
その後80前半まで調整かな。
159承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:01:56.07ID:EYeTyUeA 一瞬で2円あがったWWWWW
160年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/16(土) 22:01:59.02ID:BBtWA6gt161承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:00.78ID:sibGz9gM やっぱりさ、買ってる人って発行枚数なんか気にしてないんじゃないか
今年に入ってCC銘柄ではリップルとネムだけ100倍超えてる
仮想通貨知っている人は別にして、ほとんどは初心者が買うわけだから
単に安いもののほうが買いやすいと思う
機能とかあんまり関係なさそう
今年に入ってCC銘柄ではリップルとネムだけ100倍超えてる
仮想通貨知っている人は別にして、ほとんどは初心者が買うわけだから
単に安いもののほうが買いやすいと思う
機能とかあんまり関係なさそう
162承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:06.17ID:QrcGbaZ1163承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:08.84ID:O1zLb26+ ガラったらただの買い増しチャンスだから気にせんわ
164承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:10.97ID:Vdxy2/kW リップル落ちてきてっし追いつくなこりゃ
165承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:11.89ID:bcj8bRSG166承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:13.46ID:RG/oPBLT 100来て
167承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:27.29ID:lA6UlEQz 祝ワイのネムたん二倍に成長
169承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:33.85ID:FOJvPnd0 昨日69で仕込んだ5万円のネム君が輝いてる
170承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:45.71ID:4y7Mq2dG いやこれイナゴ全力だしすぎだろ
どうせさがるんだからおちつけよww
なんで2円も飛ぶんだよw
どうせさがるんだからおちつけよww
なんで2円も飛ぶんだよw
171承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:47.60ID:nxW7ycNg 100は流石に爆乳すぎるからnothankyou
90くらいがいいかなって
90くらいがいいかなって
172承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:01.67ID:uRh3cTGq 出川哲朗出演のCMで話題の仮想通貨取引所コインチェック!
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
173承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:09.42ID:z/8xIp+6 買い増したいから暴落して欲しいと思いました。
174年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/16(土) 22:03:17.38ID:BBtWA6gt >>161
zaifの陰薄いよなw
zaifの陰薄いよなw
175承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:21.08ID:dCNtfof2 お落ち着いた…?
176承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:35.66ID:4kJEmiMR もうチキンレースだな
どこまでみんなついてくかのレースだ
どこまでみんなついてくかのレースだ
177承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:37.36ID:ScMipOGx 100はないよ
必ず下がるからその時が買い増し
必ず下がるからその時が買い増し
178承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:39.99ID:M1LS32L9 ネムは1日1円くらいのペースで上がって欲しかった
179承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:45.65ID:nxW7ycNg ネムたそ別に落ちても構わん
売らねえと決めたんだ!
売らねえと決めたんだ!
180承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:45.68ID:VI/NQ/VY いきなり売りやがった奴誰だよ
181承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:48.56ID:xsm/6ZRm ネムたんが寝かせてくれない
182承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:52.39ID:2Vx6WjsP やっときたな
2500しか持ってない
2500しか持ってない
183承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:55.98ID:Vdxy2/kW 落ち着いてきたか。。?
184承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:03.17ID:ntXzVRfD 落ちます
185承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:06.99ID:dCNtfof2 ガラッてきたか…
186承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:10.37ID:RuHQiPgH やっと下がってきたか
187承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:10.80ID:xsm/6ZRm 終わり
188承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:13.76ID:0Q5l6OEc btc先物で落ちると踏んでこの前売ってしもた
計画台無しだ
計画台無しだ
189承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:13.96ID:vwqVGuIP ガラwwww
190年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/16(土) 22:04:17.28ID:BBtWA6gt191承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:21.54ID:8HC4zmmc 暴落きたな(笑)
192承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:25.48ID:9OPYpegP 落ちてきたな
193承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:27.14ID:l2OO+4dc 下り最速
194承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:27.92ID:BbCM3qKW 落ちた。
75まで調整かな。
75まで調整かな。
195承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:36.13ID:RuHQiPgH あーこわかった
196承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:35.89ID:G6AGUax4 zaifのチャットで祭会場にされただけ
197承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:38.93ID:dCNtfof2 70くらいでお願いしたい
198承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:40.52ID:xsm/6ZRm エグくて草生える
199承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:44.28ID:r6Slh1dz 底固めろ
200承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:44.45ID:S6gfRDdM アメリカが落ちてきたから一休み( ´Д`)
201承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:47.91ID:qa2fq/LO ガラですかね
202承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:52.85ID:ocM/HkEP ですよねw
204承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:56.63ID:pCXjYeZf 見慣れたチャートである
205承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:58.96ID:3XFIKGD2 まあこの数分色んな意味で楽しかったよ
また今度見せてな
下がっていいよ
また今度見せてな
下がっていいよ
206承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:08.67ID:rXI5ZEyA 利確して良かった
207承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:13.48ID:ta8xGqCc 43円でわずか1700枚だけ買ったけど
来年末にはどの位育ってるんだろう
来年末にはどの位育ってるんだろう
208承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:16.32ID:17yUiBmZ よっしゃ下がれ下がれ
209承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:18.06ID:dCNtfof2 底固めください
210承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:23.47ID:7l0CbVjP まあ落ちるでしょう、上出来ですよ
211承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:27.34ID:4kJEmiMR あんま下がってないな
マジでネムたそつよくなってる
マジでネムたそつよくなってる
212承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:27.49ID:lA6UlEQz ネムたんイキ疲れ
213承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:31.84ID:3gmBjRB9 これはまあそうだろうなあw
214承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:48.31ID:xsm/6ZRm 底上がればええな
215承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:50.06ID:dCNtfof2 なんか堪えてるよなこれ
216承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:51.14ID:rjzt8R7a まあそんなもんよね
また80あたりで底固めたらええ
また80あたりで底固めたらええ
217承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:51.25ID:qa2fq/LO おちゅかれ
218承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:00.25ID:BOOVfOLR せわしねー
219承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:10.23ID:4kJEmiMR これ全然下がってないからまた上がるぞ
221承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:28.75ID:VI/NQ/VY 堪えろ堪えろ
222承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:06:29.49ID:Vdxy2/kW これで堪えて上がれば。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて