前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
11承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:28.97ID:lA6UlEQz CCのイナゴ集めほんと草
2017/12/16(土) 21:50:35.05ID:PVnvVnBv
1%暴落でアウトなら借金はやめとけ>前スレの人
13承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:37.82ID:3XFIKGD2 怖い怖い
一回下がっとこうぜ
一回下がっとこうぜ
14承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:41.20ID:4kJEmiMR 一回落ちてくれないと安心できない
2017/12/16(土) 21:50:41.35ID:9ZgFO4Ry
今買うのはおススメ出来ない。ヨコヨコか下がった時に買うべき。
2017/12/16(土) 21:50:48.28ID:Xqqzqjy2
55で100万突っ込んでその後暴落して泣きそうになったけど諦めないで持ってて良かった
17承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:50.24ID:Bv8jIWI+ クソモナ売ったわw
買い増したww!
買い増したww!
2017/12/16(土) 21:50:56.60ID:kpa7aTB6
イナゴ来たら下がるから安心しる
20承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:02.31ID:4kJEmiMR >>17
機会損失から抜け出したな
機会損失から抜け出したな
21承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:07.95ID:pFmEtFHA 皆一旦落ち着こう
22承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:08.02ID:lA6UlEQz >>17
まだ持ってたのかよww
まだ持ってたのかよww
23承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:41.51ID:xUk9/If5 >>1
乙です
乙です
24承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:48.13ID:xJTbzVpL CCに呼ばれてきた
2017/12/16(土) 21:51:51.97ID:kpa7aTB6
マジで上がるのやめてよ買えなくなるから
2017/12/16(土) 21:52:09.83ID:vAyqFJFb
イナゴタワー崩れてからでいいか
27承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:52:22.59ID:qa2fq/LO すごいなぁ買いましできんわ〜
28承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:52:24.78ID:tWBSuaFY なにこのコイン
萌えキャラでオタク狙うんかw
萌えキャラでオタク狙うんかw
2017/12/16(土) 21:52:39.79ID:KoFuZBBw
もうさぁビットコインから引き上げて全額こいつに突っ込んで半年気絶しようかと思うわ
31承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:00.74ID:pFmEtFHA 俺の70xemが生きる日が来るとは
32承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:11.36ID:HDpigiha >>1モツモッコリ(・∀・)
33承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:14.28ID:ane94lrp 来年には凄い事になってそうだな
34承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:15.38ID:qn3txNNw リップルに追いつくかな
2017/12/16(土) 21:53:15.99ID:r6Slh1dz
これはもう止まらんかもね
2017/12/16(土) 21:53:23.55ID:xsm/6ZRm
追い付けネム
2017/12/16(土) 21:53:26.27ID:gxAmUcYl
乗ってみた
上がるかな
上がるかな
2017/12/16(土) 21:53:43.06ID:EYeTyUeA
79きた
2017/12/16(土) 21:53:53.75ID:pCXjYeZf
朝まで上がり続けたりするかな?
2017/12/16(土) 21:53:57.48ID:GedRSYPE
流石に100は無いよな?
42承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:00.78ID:4kJEmiMR43承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:06.68ID:llN1labI 80越えるかな。
2017/12/16(土) 21:54:09.63ID:EYeTyUeA
勢い落ちんな!!!
45承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:12.74ID:qa2fq/LO さて底になれるかチャレンジ
46承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:12.74ID:lA6UlEQz >>24
イナゴ乙
イナゴ乙
2017/12/16(土) 21:54:13.92ID:kpa7aTB6
一昨日のリップルさんを見ているようだ
2017/12/16(土) 21:54:22.23ID:RuHQiPgH
80突破しそうだな
でも80いきそうなとき暴落するなw
でも80いきそうなとき暴落するなw
2017/12/16(土) 21:54:24.62ID:dCNtfof2
リップルまで並んだらすごいよね
2017/12/16(土) 21:54:30.80ID:S6gfRDdM
止まらない…
nemたん…(´Д⊂
nemたん…(´Д⊂
51承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:40.84ID:Vdxy2/kW いや、リップルに迫る気がするで
52承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:40.92ID:HDpigiha 流石に此奴は怖いw
上げすぎだ、もう少し落ち着いて上げてほしい。
上げすぎだ、もう少し落ち着いて上げてほしい。
53承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:40.44ID:utU058y1 同じ金額分買った場合にネムはリップルより伸び代デカイから仕込むなら100円以下の今の内だぞ
54承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:45.91ID:4kJEmiMR 寝かせろネムたそ
56承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:51.39ID:BbCM3qKW 79突破。
リップルの19:30の上げよりも着実な動きだな。
リップルの19:30の上げよりも着実な動きだな。
2017/12/16(土) 21:54:56.25ID:gxAmUcYl
休みだけあってノリがいいかな皆さん
2017/12/16(土) 21:55:04.32ID:WWxJUWpr
急に来たな
なにがあったんや
なにがあったんや
59承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:55:10.13ID:Vdxy2/kW イナゴくるでこれ
2017/12/16(土) 21:55:16.98ID:W0ql0vD6
ネムとリップル持ってると退屈せんで良いな
61承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:55:20.00ID:QlMUn5Zk もう500円までいっちゃおうぜ
2017/12/16(土) 21:55:20.58ID:EHNZKYTY
取引所からnem walletに送ろうと思うんだけどアドレスわかるけどメッセージてどこに表示されるの?
2017/12/16(土) 21:55:20.57ID:EYeTyUeA
80いきそう
2017/12/16(土) 21:55:20.64ID:dCNtfof2
カタパルトのときどうなってしまうん?
2017/12/16(土) 21:55:37.11ID:VnEMg1R6
77入って狼狽買いしてもうた
66承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:55:42.54ID:9ZgFO4Ry これはただの爆買いか…?
なんも追加情報ないよね
なんも追加情報ないよね
67承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:55:45.08ID:rKhr565f 久しぶりに盛り上がってるね
2017/12/16(土) 21:55:51.04ID:kpa7aTB6
今晩200いくで
2017/12/16(土) 21:55:51.18ID:ScMipOGx
ネムとリップルはズッ友だょ…!
70承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:06.10ID:Vdxy2/kW >>65
全然間に合ってるやろ
全然間に合ってるやろ
71承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:13.75ID:wDJhnkaR ザフト1000円だけ買ってたけど10000円になってたわ
お小遣いさんきゅー
お小遣いさんきゅー
2017/12/16(土) 21:56:19.89ID:EYeTyUeA
80キター!
2017/12/16(土) 21:56:26.95ID:dCNtfof2
ひええええ
74承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:30.21ID:Aj+e9+cD よっしゃリップルたんに下剋上だ!
75承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:31.88ID:wDJhnkaR すまんスレチ
76承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:33.87ID:BbCM3qKW 80来た。
これはホンマもんやな。
90目指すか。
これはホンマもんやな。
90目指すか。
77承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:35.86ID:4kJEmiMR リップルより上にいく材料はないと思うが
絶対一回落ちる
絶対一回落ちる
78承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:40.37ID:Q1jPAQx9 とまらんw
2017/12/16(土) 21:56:43.15ID:kpa7aTB6
あれ?80きてまった
2017/12/16(土) 21:56:47.95ID:EYeTyUeA
すげえ勢いWWW
81いきそう
81いきそう
81承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:48.99ID:ane94lrp 買いが強いな
2017/12/16(土) 21:56:51.12ID:r6Slh1dz
80おめでとう!!
83承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:53.17ID:S9r1Z2vs これ絶対落ちるやつやん
85承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:00.62ID:qa2fq/LO りっぷるに逃げてきそう
2017/12/16(土) 21:57:10.41ID:EZa4XKkI
ccで80キタ━(゚∀゚)━!
87承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:13.46ID:wDJhnkaR 100円目指すぞ!
88承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:15.78ID:Aj+e9+cD イナゴわらわらでワロタ
間違ってリップル超えたりして
間違ってリップル超えたりして
2017/12/16(土) 21:57:17.04ID:+5922mZZ
100だけ買ったわ
90承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:17.93ID:W0ql0vD6 100まで行って一旦落ちる感じか
91承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:20.07ID:bcj8bRSG 俺リップルとネムに全資産入れてて、割合7:1なんだけど、ネムにもう少し回した方がいいかな・・・
XRPは28円の時買ってNEMは66円だったから今のところは間違えてはいないんだけど
XRPは28円の時買ってNEMは66円だったから今のところは間違えてはいないんだけど
92承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:22.56ID:NgDfi/Ee 何事だよ
93承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:24.62ID:lA6UlEQz リップルの小さなお尻が見えてきたな
94承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:25.12ID:4kJEmiMR こうなったら1ドルや!
95承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:30.85ID:pYKUMhK22017/12/16(土) 21:57:33.00ID:nxW7ycNg
ネム姐さんがグラマラスになったぞ!!!!!
目指せFカップ!
目指せFカップ!
97承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:40.45ID:rjzt8R7a XEMはもう通貨全部発行終わってるわけだし長い目で見て伸び代がすごい
2017/12/16(土) 21:57:42.80ID:EYeTyUeA
82
なんだよこれやばい
なんだよこれやばい
2017/12/16(土) 21:57:45.51ID:ynl+J3AY
68掴みの俺感涙
102承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:02.66ID:3XFIKGD2 ひえっ
55で2000しか買ってねえや
100倍買いますから下がってくれ頼むよおお
55で2000しか買ってねえや
100倍買いますから下がってくれ頼むよおお
103承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:05.34ID:8HC4zmmc ネムとリップル両方持ってるとかけっこ見てるようで楽しい
104承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:12.90ID:gxAmUcYl 売り物も結構大物がたまに振ってくるね
105承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:17.22ID:RuHQiPgH リップルに届きそうだな
106承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:19.68ID:BbCM3qKW 80からの伸び方が急すぎる。
ここからはイナゴだから気をつけるように!
ここからはイナゴだから気をつけるように!
107承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:26.02ID:9ZgFO4Ry >>91
リップルは来年行って500円 ネムは1000円 ただリップルは安パイではある
リップルは来年行って500円 ネムは1000円 ただリップルは安パイではある
108承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:30.63ID:EYeTyUeA これ100までいくやろ
普通の上昇じゃないぞ
普通の上昇じゃないぞ
109承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:32.98ID:4kJEmiMR 下がったら買おうとみんなしてるときは下がらん
100円まで限界突破だ
100円まで限界突破だ
110承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:33.30ID:pCXjYeZf やっぱ爆上がりは見てて気持ちがいいな
111承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:34.77ID:xsm/6ZRm あっこれ追い付くね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?