前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
2承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:46:11.09ID:lA6UlEQz3承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:48:24.11ID:lA6UlEQz2017/12/16(土) 21:49:05.75ID:birzmyJU
みんなリップル意識してるからリップル価格以上には上がらないでしょ
今のとこは
今のとこは
5承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:49:09.42ID:dPLYrxka そろそろ上がりそうだったから足しといて良かった
2017/12/16(土) 21:49:24.74ID:vAyqFJFb
まだまにあう?
7承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:49:33.06ID:cw28FZgS CCから暴騰アラート来た
8承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:49:43.82ID:5BeZGRE3 祭りキタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/12/16(土) 21:50:05.84ID:9OPYpegP
アラームきて飛び起きた
やべえやべぇwwwwwww
やべえやべぇwwwwwww
2017/12/16(土) 21:50:20.72ID:xsm/6ZRm
久々の祭か
11承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:28.97ID:lA6UlEQz CCのイナゴ集めほんと草
2017/12/16(土) 21:50:35.05ID:PVnvVnBv
1%暴落でアウトなら借金はやめとけ>前スレの人
13承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:37.82ID:3XFIKGD2 怖い怖い
一回下がっとこうぜ
一回下がっとこうぜ
14承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:41.20ID:4kJEmiMR 一回落ちてくれないと安心できない
2017/12/16(土) 21:50:41.35ID:9ZgFO4Ry
今買うのはおススメ出来ない。ヨコヨコか下がった時に買うべき。
2017/12/16(土) 21:50:48.28ID:Xqqzqjy2
55で100万突っ込んでその後暴落して泣きそうになったけど諦めないで持ってて良かった
17承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:50.24ID:Bv8jIWI+ クソモナ売ったわw
買い増したww!
買い増したww!
2017/12/16(土) 21:50:56.60ID:kpa7aTB6
イナゴ来たら下がるから安心しる
20承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:02.31ID:4kJEmiMR >>17
機会損失から抜け出したな
機会損失から抜け出したな
21承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:07.95ID:pFmEtFHA 皆一旦落ち着こう
22承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:08.02ID:lA6UlEQz >>17
まだ持ってたのかよww
まだ持ってたのかよww
23承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:41.51ID:xUk9/If5 >>1
乙です
乙です
24承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:48.13ID:xJTbzVpL CCに呼ばれてきた
2017/12/16(土) 21:51:51.97ID:kpa7aTB6
マジで上がるのやめてよ買えなくなるから
2017/12/16(土) 21:52:09.83ID:vAyqFJFb
イナゴタワー崩れてからでいいか
27承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:52:22.59ID:qa2fq/LO すごいなぁ買いましできんわ〜
28承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:52:24.78ID:tWBSuaFY なにこのコイン
萌えキャラでオタク狙うんかw
萌えキャラでオタク狙うんかw
2017/12/16(土) 21:52:39.79ID:KoFuZBBw
もうさぁビットコインから引き上げて全額こいつに突っ込んで半年気絶しようかと思うわ
31承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:00.74ID:pFmEtFHA 俺の70xemが生きる日が来るとは
32承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:11.36ID:HDpigiha >>1モツモッコリ(・∀・)
33承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:14.28ID:ane94lrp 来年には凄い事になってそうだな
34承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:15.38ID:qn3txNNw リップルに追いつくかな
2017/12/16(土) 21:53:15.99ID:r6Slh1dz
これはもう止まらんかもね
2017/12/16(土) 21:53:23.55ID:xsm/6ZRm
追い付けネム
2017/12/16(土) 21:53:26.27ID:gxAmUcYl
乗ってみた
上がるかな
上がるかな
2017/12/16(土) 21:53:43.06ID:EYeTyUeA
79きた
2017/12/16(土) 21:53:53.75ID:pCXjYeZf
朝まで上がり続けたりするかな?
2017/12/16(土) 21:53:57.48ID:GedRSYPE
流石に100は無いよな?
42承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:00.78ID:4kJEmiMR43承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:06.68ID:llN1labI 80越えるかな。
2017/12/16(土) 21:54:09.63ID:EYeTyUeA
勢い落ちんな!!!
45承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:12.74ID:qa2fq/LO さて底になれるかチャレンジ
46承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:12.74ID:lA6UlEQz >>24
イナゴ乙
イナゴ乙
2017/12/16(土) 21:54:13.92ID:kpa7aTB6
一昨日のリップルさんを見ているようだ
2017/12/16(土) 21:54:22.23ID:RuHQiPgH
80突破しそうだな
でも80いきそうなとき暴落するなw
でも80いきそうなとき暴落するなw
2017/12/16(土) 21:54:24.62ID:dCNtfof2
リップルまで並んだらすごいよね
2017/12/16(土) 21:54:30.80ID:S6gfRDdM
止まらない…
nemたん…(´Д⊂
nemたん…(´Д⊂
51承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:40.84ID:Vdxy2/kW いや、リップルに迫る気がするで
52承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:40.92ID:HDpigiha 流石に此奴は怖いw
上げすぎだ、もう少し落ち着いて上げてほしい。
上げすぎだ、もう少し落ち着いて上げてほしい。
53承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:40.44ID:utU058y1 同じ金額分買った場合にネムはリップルより伸び代デカイから仕込むなら100円以下の今の内だぞ
54承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:45.91ID:4kJEmiMR 寝かせろネムたそ
56承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:51.39ID:BbCM3qKW 79突破。
リップルの19:30の上げよりも着実な動きだな。
リップルの19:30の上げよりも着実な動きだな。
2017/12/16(土) 21:54:56.25ID:gxAmUcYl
休みだけあってノリがいいかな皆さん
2017/12/16(土) 21:55:04.32ID:WWxJUWpr
急に来たな
なにがあったんや
なにがあったんや
59承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:55:10.13ID:Vdxy2/kW イナゴくるでこれ
2017/12/16(土) 21:55:16.98ID:W0ql0vD6
ネムとリップル持ってると退屈せんで良いな
61承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:55:20.00ID:QlMUn5Zk もう500円までいっちゃおうぜ
2017/12/16(土) 21:55:20.58ID:EHNZKYTY
取引所からnem walletに送ろうと思うんだけどアドレスわかるけどメッセージてどこに表示されるの?
2017/12/16(土) 21:55:20.57ID:EYeTyUeA
80いきそう
2017/12/16(土) 21:55:20.64ID:dCNtfof2
カタパルトのときどうなってしまうん?
2017/12/16(土) 21:55:37.11ID:VnEMg1R6
77入って狼狽買いしてもうた
66承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:55:42.54ID:9ZgFO4Ry これはただの爆買いか…?
なんも追加情報ないよね
なんも追加情報ないよね
67承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:55:45.08ID:rKhr565f 久しぶりに盛り上がってるね
2017/12/16(土) 21:55:51.04ID:kpa7aTB6
今晩200いくで
2017/12/16(土) 21:55:51.18ID:ScMipOGx
ネムとリップルはズッ友だょ…!
70承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:06.10ID:Vdxy2/kW >>65
全然間に合ってるやろ
全然間に合ってるやろ
71承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:13.75ID:wDJhnkaR ザフト1000円だけ買ってたけど10000円になってたわ
お小遣いさんきゅー
お小遣いさんきゅー
2017/12/16(土) 21:56:19.89ID:EYeTyUeA
80キター!
2017/12/16(土) 21:56:26.95ID:dCNtfof2
ひええええ
74承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:30.21ID:Aj+e9+cD よっしゃリップルたんに下剋上だ!
75承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:31.88ID:wDJhnkaR すまんスレチ
76承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:33.87ID:BbCM3qKW 80来た。
これはホンマもんやな。
90目指すか。
これはホンマもんやな。
90目指すか。
77承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:35.86ID:4kJEmiMR リップルより上にいく材料はないと思うが
絶対一回落ちる
絶対一回落ちる
78承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:40.37ID:Q1jPAQx9 とまらんw
2017/12/16(土) 21:56:43.15ID:kpa7aTB6
あれ?80きてまった
2017/12/16(土) 21:56:47.95ID:EYeTyUeA
すげえ勢いWWW
81いきそう
81いきそう
81承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:48.99ID:ane94lrp 買いが強いな
2017/12/16(土) 21:56:51.12ID:r6Slh1dz
80おめでとう!!
83承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:53.17ID:S9r1Z2vs これ絶対落ちるやつやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません