前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
2承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:46:11.09ID:lA6UlEQz3承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:48:24.11ID:lA6UlEQz2017/12/16(土) 21:49:05.75ID:birzmyJU
みんなリップル意識してるからリップル価格以上には上がらないでしょ
今のとこは
今のとこは
5承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:49:09.42ID:dPLYrxka そろそろ上がりそうだったから足しといて良かった
2017/12/16(土) 21:49:24.74ID:vAyqFJFb
まだまにあう?
7承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:49:33.06ID:cw28FZgS CCから暴騰アラート来た
8承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:49:43.82ID:5BeZGRE3 祭りキタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/12/16(土) 21:50:05.84ID:9OPYpegP
アラームきて飛び起きた
やべえやべぇwwwwwww
やべえやべぇwwwwwww
2017/12/16(土) 21:50:20.72ID:xsm/6ZRm
久々の祭か
11承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:28.97ID:lA6UlEQz CCのイナゴ集めほんと草
2017/12/16(土) 21:50:35.05ID:PVnvVnBv
1%暴落でアウトなら借金はやめとけ>前スレの人
13承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:37.82ID:3XFIKGD2 怖い怖い
一回下がっとこうぜ
一回下がっとこうぜ
14承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:41.20ID:4kJEmiMR 一回落ちてくれないと安心できない
2017/12/16(土) 21:50:41.35ID:9ZgFO4Ry
今買うのはおススメ出来ない。ヨコヨコか下がった時に買うべき。
2017/12/16(土) 21:50:48.28ID:Xqqzqjy2
55で100万突っ込んでその後暴落して泣きそうになったけど諦めないで持ってて良かった
17承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:50.24ID:Bv8jIWI+ クソモナ売ったわw
買い増したww!
買い増したww!
2017/12/16(土) 21:50:56.60ID:kpa7aTB6
イナゴ来たら下がるから安心しる
20承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:02.31ID:4kJEmiMR >>17
機会損失から抜け出したな
機会損失から抜け出したな
21承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:07.95ID:pFmEtFHA 皆一旦落ち着こう
22承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:08.02ID:lA6UlEQz >>17
まだ持ってたのかよww
まだ持ってたのかよww
23承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:41.51ID:xUk9/If5 >>1
乙です
乙です
24承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:48.13ID:xJTbzVpL CCに呼ばれてきた
2017/12/16(土) 21:51:51.97ID:kpa7aTB6
マジで上がるのやめてよ買えなくなるから
2017/12/16(土) 21:52:09.83ID:vAyqFJFb
イナゴタワー崩れてからでいいか
27承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:52:22.59ID:qa2fq/LO すごいなぁ買いましできんわ〜
28承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:52:24.78ID:tWBSuaFY なにこのコイン
萌えキャラでオタク狙うんかw
萌えキャラでオタク狙うんかw
2017/12/16(土) 21:52:39.79ID:KoFuZBBw
もうさぁビットコインから引き上げて全額こいつに突っ込んで半年気絶しようかと思うわ
31承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:00.74ID:pFmEtFHA 俺の70xemが生きる日が来るとは
32承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:11.36ID:HDpigiha >>1モツモッコリ(・∀・)
33承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:14.28ID:ane94lrp 来年には凄い事になってそうだな
34承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:15.38ID:qn3txNNw リップルに追いつくかな
2017/12/16(土) 21:53:15.99ID:r6Slh1dz
これはもう止まらんかもね
2017/12/16(土) 21:53:23.55ID:xsm/6ZRm
追い付けネム
2017/12/16(土) 21:53:26.27ID:gxAmUcYl
乗ってみた
上がるかな
上がるかな
2017/12/16(土) 21:53:43.06ID:EYeTyUeA
79きた
2017/12/16(土) 21:53:53.75ID:pCXjYeZf
朝まで上がり続けたりするかな?
2017/12/16(土) 21:53:57.48ID:GedRSYPE
流石に100は無いよな?
42承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:00.78ID:4kJEmiMR43承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:06.68ID:llN1labI 80越えるかな。
2017/12/16(土) 21:54:09.63ID:EYeTyUeA
勢い落ちんな!!!
45承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:12.74ID:qa2fq/LO さて底になれるかチャレンジ
46承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:12.74ID:lA6UlEQz >>24
イナゴ乙
イナゴ乙
2017/12/16(土) 21:54:13.92ID:kpa7aTB6
一昨日のリップルさんを見ているようだ
2017/12/16(土) 21:54:22.23ID:RuHQiPgH
80突破しそうだな
でも80いきそうなとき暴落するなw
でも80いきそうなとき暴落するなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 給湯温度を変更します [457294144]