探検


【暗号通貨】NEM part 19【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:46:11.09ID:lA6UlEQz
https://pbs.twimg.com/media/DFrWRzHXcAA56r9.jpg
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:48:24.11ID:lA6UlEQz
https://dotup.org/uploda/dotup.org1414158.jpg
2017/12/16(土) 21:49:05.75ID:birzmyJU
みんなリップル意識してるからリップル価格以上には上がらないでしょ
今のとこは
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:49:09.42ID:dPLYrxka
そろそろ上がりそうだったから足しといて良かった
2017/12/16(土) 21:49:24.74ID:vAyqFJFb
まだまにあう?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:49:33.06ID:cw28FZgS
CCから暴騰アラート来た
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:49:43.82ID:5BeZGRE3
祭りキタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/12/16(土) 21:50:05.84ID:9OPYpegP
アラームきて飛び起きた
やべえやべぇwwwwwww
2017/12/16(土) 21:50:20.72ID:xsm/6ZRm
久々の祭か
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:50:28.97ID:lA6UlEQz
CCのイナゴ集めほんと草
2017/12/16(土) 21:50:35.05ID:PVnvVnBv
1%暴落でアウトなら借金はやめとけ>前スレの人
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:50:37.82ID:3XFIKGD2
怖い怖い
一回下がっとこうぜ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:50:41.20ID:4kJEmiMR
一回落ちてくれないと安心できない
2017/12/16(土) 21:50:41.35ID:9ZgFO4Ry
今買うのはおススメ出来ない。ヨコヨコか下がった時に買うべき。
2017/12/16(土) 21:50:48.28ID:Xqqzqjy2
55で100万突っ込んでその後暴落して泣きそうになったけど諦めないで持ってて良かった
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:50:50.24ID:Bv8jIWI+
クソモナ売ったわw
買い増したww!
2017/12/16(土) 21:50:56.60ID:kpa7aTB6
イナゴ来たら下がるから安心しる
2017/12/16(土) 21:51:02.52ID:4y7Mq2dG
>>2
ねむたそおおおおおおおお
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:51:02.31ID:4kJEmiMR
>>17
機会損失から抜け出したな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:51:07.95ID:pFmEtFHA
皆一旦落ち着こう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:51:08.02ID:lA6UlEQz
>>17
まだ持ってたのかよww
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:51:41.51ID:xUk9/If5
>>1
乙です
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:51:48.13ID:xJTbzVpL
CCに呼ばれてきた
2017/12/16(土) 21:51:51.97ID:kpa7aTB6
マジで上がるのやめてよ買えなくなるから
2017/12/16(土) 21:52:09.83ID:vAyqFJFb
イナゴタワー崩れてからでいいか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:52:22.59ID:qa2fq/LO
すごいなぁ買いましできんわ〜
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:52:24.78ID:tWBSuaFY
なにこのコイン
萌えキャラでオタク狙うんかw
2017/12/16(土) 21:52:39.79ID:KoFuZBBw
もうさぁビットコインから引き上げて全額こいつに突っ込んで半年気絶しようかと思うわ
2017/12/16(土) 21:52:57.51ID:4y7Mq2dG
>>28
失礼な、日本にも配慮した結果だというのに
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:53:00.74ID:pFmEtFHA
俺の70xemが生きる日が来るとは
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:53:11.36ID:HDpigiha
>>1モツモッコリ(・∀・)
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:53:14.28ID:ane94lrp
来年には凄い事になってそうだな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:53:15.38ID:qn3txNNw
リップルに追いつくかな
2017/12/16(土) 21:53:15.99ID:r6Slh1dz
これはもう止まらんかもね
2017/12/16(土) 21:53:23.55ID:xsm/6ZRm
追い付けネム
2017/12/16(土) 21:53:26.27ID:gxAmUcYl
乗ってみた
上がるかな
2017/12/16(土) 21:53:43.06ID:EYeTyUeA
79きた
2017/12/16(土) 21:53:53.75ID:pCXjYeZf
朝まで上がり続けたりするかな?
2017/12/16(土) 21:53:57.48ID:GedRSYPE
流石に100は無いよな?
2017/12/16(土) 21:53:59.29ID:xsm/6ZRm
>>31
生きるどころか輝いとるやん
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:54:00.78ID:4kJEmiMR
>>29
ビットコインスレって数万上がっただけでキャッキャしてるけど
倍率でいうと
ネム、リップル、ザイフトークンとかと比べると鼻くそだからな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:54:06.68ID:llN1labI
80越えるかな。
2017/12/16(土) 21:54:09.63ID:EYeTyUeA
勢い落ちんな!!!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:54:12.74ID:qa2fq/LO
さて底になれるかチャレンジ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:54:12.74ID:lA6UlEQz
>>24
イナゴ乙
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況