前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513253578/
【暗号通貨】NEM part 19【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 21:43:59.36ID:pCXjYeZf
2承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:46:11.09ID:lA6UlEQz3承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:48:24.11ID:lA6UlEQz2017/12/16(土) 21:49:05.75ID:birzmyJU
みんなリップル意識してるからリップル価格以上には上がらないでしょ
今のとこは
今のとこは
5承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:49:09.42ID:dPLYrxka そろそろ上がりそうだったから足しといて良かった
2017/12/16(土) 21:49:24.74ID:vAyqFJFb
まだまにあう?
7承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:49:33.06ID:cw28FZgS CCから暴騰アラート来た
8承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:49:43.82ID:5BeZGRE3 祭りキタ━━(゚∀゚)━━!!
2017/12/16(土) 21:50:05.84ID:9OPYpegP
アラームきて飛び起きた
やべえやべぇwwwwwww
やべえやべぇwwwwwww
2017/12/16(土) 21:50:20.72ID:xsm/6ZRm
久々の祭か
11承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:28.97ID:lA6UlEQz CCのイナゴ集めほんと草
2017/12/16(土) 21:50:35.05ID:PVnvVnBv
1%暴落でアウトなら借金はやめとけ>前スレの人
13承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:37.82ID:3XFIKGD2 怖い怖い
一回下がっとこうぜ
一回下がっとこうぜ
14承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:41.20ID:4kJEmiMR 一回落ちてくれないと安心できない
2017/12/16(土) 21:50:41.35ID:9ZgFO4Ry
今買うのはおススメ出来ない。ヨコヨコか下がった時に買うべき。
2017/12/16(土) 21:50:48.28ID:Xqqzqjy2
55で100万突っ込んでその後暴落して泣きそうになったけど諦めないで持ってて良かった
17承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:50.24ID:Bv8jIWI+ クソモナ売ったわw
買い増したww!
買い増したww!
2017/12/16(土) 21:50:56.60ID:kpa7aTB6
イナゴ来たら下がるから安心しる
20承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:02.31ID:4kJEmiMR >>17
機会損失から抜け出したな
機会損失から抜け出したな
21承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:07.95ID:pFmEtFHA 皆一旦落ち着こう
22承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:08.02ID:lA6UlEQz >>17
まだ持ってたのかよww
まだ持ってたのかよww
23承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:41.51ID:xUk9/If5 >>1
乙です
乙です
24承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:48.13ID:xJTbzVpL CCに呼ばれてきた
2017/12/16(土) 21:51:51.97ID:kpa7aTB6
マジで上がるのやめてよ買えなくなるから
2017/12/16(土) 21:52:09.83ID:vAyqFJFb
イナゴタワー崩れてからでいいか
27承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:52:22.59ID:qa2fq/LO すごいなぁ買いましできんわ〜
28承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:52:24.78ID:tWBSuaFY なにこのコイン
萌えキャラでオタク狙うんかw
萌えキャラでオタク狙うんかw
2017/12/16(土) 21:52:39.79ID:KoFuZBBw
もうさぁビットコインから引き上げて全額こいつに突っ込んで半年気絶しようかと思うわ
31承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:00.74ID:pFmEtFHA 俺の70xemが生きる日が来るとは
32承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:11.36ID:HDpigiha >>1モツモッコリ(・∀・)
33承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:14.28ID:ane94lrp 来年には凄い事になってそうだな
34承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:53:15.38ID:qn3txNNw リップルに追いつくかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- じょいふる本田 ジョイフル本田で手袋を買った [793051416]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]