無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR950承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:32:43.33ID:53ASSoGR すげえ頭痛くなってきた
精神的なストレスは耐えればどうとでもなるけど今回は金も関わってるから実害生じてるしちょっとかなりヤバイ泣きそう泣いた
初めてのギャンブルでここまで痛い目に合うとは
もうこんな事には手出さないでとーちゃんかーちゃんに布団乾燥機と美味い酒でも買ってあげよう
精神的なストレスは耐えればどうとでもなるけど今回は金も関わってるから実害生じてるしちょっとかなりヤバイ泣きそう泣いた
初めてのギャンブルでここまで痛い目に合うとは
もうこんな事には手出さないでとーちゃんかーちゃんに布団乾燥機と美味い酒でも買ってあげよう
951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:32:48.95ID:TvR/t3mG trxがダメなんじゃなくてBTC下げで全部落ちてるだけ
952承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:35:56.53ID:e9NXuQ9U みんな結構持ってるの?
俺、バイナンスに入れてる分全額ベットしたから動けなくて辛い・・・
俺、バイナンスに入れてる分全額ベットしたから動けなくて辛い・・・
953承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:38:25.21ID:GJaC1oNg 日本逝った目的が近い将来日本の取引所に上場する布石とかの可能性は無いんですかね?
954承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:40:41.86ID:+9Rlv+hd 可能性はあるだろな
955承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:40:52.20ID:4jFFxnKv ないです
956承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:41:10.95ID:53ASSoGR957承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:41:17.61ID:jq2/7+ge アリババとの連携はどうなった?
958承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:43:18.85ID:hdXaks0o 全ツッパ多いんだな
俺もいるぜ
俺もいるぜ
959承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:44:05.04ID:4jFFxnKv そのへん明日の配信で皆で聞こうぜ。
960承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:44:06.44ID:FJV/brfl961承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:45:02.97ID:IBPtbk0G 草コインに全ツッパてアホかよ
962承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:45:38.32 BTCの暴落が落ち着いたらどんどん上がってくから安心しろ
下手に資金動かすと更にひどくなる
下手に資金動かすと更にひどくなる
965承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:46:20.13ID:ucUsWoc/ ワイも全ツッパや
いままでも仮想通貨全面安はあった、あきらめず握ってる奴だけが金持ちになれてるんやで
いままでも仮想通貨全面安はあった、あきらめず握ってる奴だけが金持ちになれてるんやで
966承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:46:47.75ID:q0bbamFe わいも朝4時まで悩みに悩んで全つっぱしたわ。
朝6時おきなのにワクワクで全然眠くなかった。
なお今…しにそう
朝6時おきなのにワクワクで全然眠くなかった。
なお今…しにそう
967承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:47:59.41ID:q0bbamFe アホがいっぱいで安心したわ
968承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:50:13.39ID:bDxBK6WB メンタル弱い奴は分散しとけまじで
969承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:50:27.24ID:4jFFxnKv 技術的な話が一切ないこのスレには正直癒されてる。この調子でゆるくいこうぜ
970承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:53:09.58ID:x6KaCtv7 俺も全ツッパ。
もちろんガチホ。
逆にここで逃げる意味が分からない。
もちろんガチホ。
逆にここで逃げる意味が分からない。
971承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:53:46.35ID:ucUsWoc/ trx住民ほんとすこ
972承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:54:44.65ID:DGwNn9lN ビットコイン160万割れ
もう助からないのか
もう助からないのか
973承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:56:58.82ID:TvR/t3mG みんないくらで買ったんだ?
974承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:58:24.62ID:ucUsWoc/ ワイ181
975承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:59:21.62ID:W1Frjk0P ワイ160
976承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:59:49.03ID:FJV/brfl977承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:01:12.49ID:FJV/brfl978承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:01:14.27ID:z0FjuM30 次スレ乙
全部のコインが赤い
全部のコインが赤い
980承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:02:22.20ID:FJV/brfl モナコイン 1005円!?
981承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:04:26.33ID:q0bbamFe みんな低値でかってるな…280でつかんじったよ…
982承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:05:16.23ID:hdXaks0o 330もいるぜ!
983承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:05:51.26ID:e9NXuQ9U 360もなっ
984承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:06:17.72ID:nzxJLETB 50です
985承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:07:41.99ID:jsw5GQ0Q 5万ほどこのコインにぶっ込みました
宜しくお願いします
宜しくお願いします
986承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:07:53.48ID:aRpDsdaJ 40ぐらいから上がって売って買い戻して繰り返してるわ
狼狽売り多かったからもうガチホの構え
狼狽売り多かったからもうガチホの構え
987承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:08:24.36ID:R9HA66OQ イク時は一緒さ♪
989承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:54.27ID:53ASSoGR 流石に360で資産全ツッパした俺を超えられるアホはおらんじやろ
このスレ資産全ツッパしてるアホが結構多くてフフッってなったわw
頭痛も和らいだしありがとなもし何かの間違いでTRXが50円行ったら投げ銭するぜ
このスレ資産全ツッパしてるアホが結構多くてフフッってなったわw
頭痛も和らいだしありがとなもし何かの間違いでTRXが50円行ったら投げ銭するぜ
990承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:13:24.11ID:fbaWK0ih BINANCEのトップ画面真っ赤でワロタ…
991承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:14:44.82ID:wyXDEfUj しかし最悪なタイミングでokexに上場しちゃったなwww
992承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:18:21.68ID:DGwNn9lN ビット父さん共にと死ぬのか?
993承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:18:57.11ID:7UdInU5+ BTC死亡直前の今日に限って上場とかホント...
994承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:19:00.70ID:hdXaks0o >>989
投げずに握りしめろ!
投げずに握りしめろ!
995承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:30:47.21ID:e9NXuQ9U でも、この有様じゃどれ握ってても負けだったな
996承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:31:49.35ID:/FfTPgA0 機会損失とは今日上場してしまったトロンちゃんのことだね
997承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:34:57.32ID:MYNFInMX0 >>996
タイミング悪すぎてもうww
タイミング悪すぎてもうww
999承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:37:05.28ID:i+GgQBCu 下げ相場に乗じて取引してみたら5000枚増えた
うれしい
うれしい
1000承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:38:58.81ID:53ASSoGR みんなどうもな
俺…お前らのこと好きだわ!
俺…お前らのこと好きだわ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 3分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 3分 47秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター