無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR899承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:13:19.25ID:Ut/SaKfr このままジリジリ上げて今日中には300は行くとみた
900承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:15.93ID:QSQh5CaK 結局日本ではどこに上場するんだ?
901承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:14.46ID:rahqYjgw タイミング合わなかったな
一昨日くらいまでのムードだったらガツンと言っただろうけど
運がない
一昨日くらいまでのムードだったらガツンと言っただろうけど
運がない
902承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:19.31ID:boFz/lSY BTCに同期して落ちてるな
903承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:14.42ID:fUFLsq54 買い増ししといたけど肩透かしだったな
904承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:30:06.65ID:e9NXuQ9U ビットコさんこれトレ転な気もする。TRONちゃんも頑張れ
上げは追っかけないとかだったらクソだぞ
上げは追っかけないとかだったらクソだぞ
905承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:44.59ID:QSQh5CaK トレ転って?どういう意味?
906承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:31.52ID:QSQh5CaK ビットコインが100を割らないうちに利確
907承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:46:51.80ID:g5CH17Jr908承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:48:16.99ID:gRWDH1Ke す、すべt…
909承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:37.78ID:fUFLsq54 このスレなんか寒くね?
910承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:50.68ID:4jFFxnKv 3の買いが来てるぞ!何かのシグナルか
911承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:53.84ID:ZdTPYTGq 逃げるわ…長期で見たら上がりそうなんだけどね
912承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:56:55.59ID:ZCm71Sb1 お前ら短期で買ったり売ったり忙しないな
たしかに一撃上げはまだまだ先かもね
たしかに一撃上げはまだまだ先かもね
913承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:13.58ID:fsBVRM9U 上場したら上がるって言ってたガイジおる?
914承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:23.40ID:1ImzkX00 うーん駄目みたいですね
915承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:38.76ID:mex+rHuC しばらく放置だな
916承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:01:18.07ID:e9NXuQ9U917承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:03:11.13ID:fUFLsq54 この通貨 安さ 以外に魅力ある?
918承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:06:03.22ID:QSQh5CaK この状態から上がったらみんなでオフ会しよう
919承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:07:31.13ID:+9Rlv+hd むしろ底で掴めるボーナスタイムだぜ
他も
他も
920承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:02.43ID:c3my+5A7 大丈夫
ここから明日の朝までにきますから
ちょっと待ってね
ここから明日の朝までにきますから
ちょっと待ってね
921承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:18:14.70ID:mIE/5NJy 淋しい開幕戦となりましたな。なんかトロンが可哀想(ノ_<。)
922承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:18:20.90ID:VvqjlAqs 明日tefu君の配信あるんだっけ?
923承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:04.34ID:jFj69HKy とりあえずXVG買いますわ!
みんな頑張ろう!
みんな頑張ろう!
924承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:42.62ID:4jFFxnKv 11時から生モヒカンが拝めるぜ!
925承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:22:07.52ID:boFz/lSY ま、まだニューヨークは6時前だから…
927承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:32.82ID:QSQh5CaK >>926
この困難を乗り越えたら結束が深まるような気もする
この困難を乗り越えたら結束が深まるような気もする
928承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:51.42ID:6K3M5isi ここにいる奴は高値掴みでもしたのかよ
930承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:40:25.52ID:7UdInU5+ 320やぞ
931承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:42:41.58ID:e9NXuQ9U さ、360で三万TRX買い増ししました・・・
932承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:45:13.71ID:RAKp/u1w 明日Justin sunがsteamでライブ配信だってさ
https://twitter.com/Tronfoundation/status/944136014250962944
https://twitter.com/Tronfoundation/status/944136014250962944
933承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:00:45.20ID:gRWDH1Ke この疫病神が!
935承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:54.90ID:+9Rlv+hd 上がるけどそれまで我慢できるかだ
936承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:09:47.58ID:qXDjPyPJ 1900ホルダーだからまだギリギリ耐えてるわ
みんな頑張ろうな!
みんな頑張ろうな!
937承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:11:16.29ID:TvR/t3mG 329の高値掴みしてしまった
938承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:11:40.66ID:i+GgQBCu どうせ上がるだろってすっげー他人事でチャート見てるぜ
とりあえずTronバーでも作ってくれ
とりあえずTronバーでも作ってくれ
939承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:12:34.46ID:VHSW8GR5 tehusunを信じろ
940承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:16:33.18ID:4jFFxnKv 1ドルになったらトロンバーのボーイとして雇ってくれ
941承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:29:51.29ID:03saJpFf okexでも267か
今日は終わってんな
今日は終わってんな
942承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:31:16.44ID:y5+QXOQU 悲しいなぁ
943承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:36:16.45ID:Kr6UXiKV 辛いけど手放すわけにもいかんよなあ
944承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:43:05.40ID:eN7O0/Ia 232で3500枚
367で5000枚
半分になってしまった
367で5000枚
半分になってしまった
945承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:56:59.30ID:vjFwgRUw 落ちたって言うけどさ、さらに数日前は今より遙かに安かったんだぜ。
こんなん暴落とは言わん
こんなん暴落とは言わん
946承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:00:47.45ID:VJ48cyEu だな。先週の8倍だもんな。
947承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:01:57.01ID:HEo9MESA948承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:09:48.98ID:6b6vtrjw zaifからBinanceへのBTC移動に三日以上かかって結果ラッキーになった
慌てて買わずにいい機会に買えそうだ
慌てて買わずにいい機会に買えそうだ
949承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:17:02.08ID:JjnlaRQ0 上場先は香港の取引所😜
日本ではBinanceの人とあったよ♥
思った程の発表じゃなかったからこんな感じなのか
明日11時のペリスコープ配信へ続く…
日本ではBinanceの人とあったよ♥
思った程の発表じゃなかったからこんな感じなのか
明日11時のペリスコープ配信へ続く…
950承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:32:43.33ID:53ASSoGR すげえ頭痛くなってきた
精神的なストレスは耐えればどうとでもなるけど今回は金も関わってるから実害生じてるしちょっとかなりヤバイ泣きそう泣いた
初めてのギャンブルでここまで痛い目に合うとは
もうこんな事には手出さないでとーちゃんかーちゃんに布団乾燥機と美味い酒でも買ってあげよう
精神的なストレスは耐えればどうとでもなるけど今回は金も関わってるから実害生じてるしちょっとかなりヤバイ泣きそう泣いた
初めてのギャンブルでここまで痛い目に合うとは
もうこんな事には手出さないでとーちゃんかーちゃんに布団乾燥機と美味い酒でも買ってあげよう
951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:32:48.95ID:TvR/t3mG trxがダメなんじゃなくてBTC下げで全部落ちてるだけ
952承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:35:56.53ID:e9NXuQ9U みんな結構持ってるの?
俺、バイナンスに入れてる分全額ベットしたから動けなくて辛い・・・
俺、バイナンスに入れてる分全額ベットしたから動けなくて辛い・・・
953承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:38:25.21ID:GJaC1oNg 日本逝った目的が近い将来日本の取引所に上場する布石とかの可能性は無いんですかね?
954承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:40:41.86ID:+9Rlv+hd 可能性はあるだろな
955承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:40:52.20ID:4jFFxnKv ないです
956承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:41:10.95ID:53ASSoGR957承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:41:17.61ID:jq2/7+ge アリババとの連携はどうなった?
958承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:43:18.85ID:hdXaks0o 全ツッパ多いんだな
俺もいるぜ
俺もいるぜ
959承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:44:05.04ID:4jFFxnKv そのへん明日の配信で皆で聞こうぜ。
960承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:44:06.44ID:FJV/brfl961承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:45:02.97ID:IBPtbk0G 草コインに全ツッパてアホかよ
962承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:45:38.32 BTCの暴落が落ち着いたらどんどん上がってくから安心しろ
下手に資金動かすと更にひどくなる
下手に資金動かすと更にひどくなる
965承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:46:20.13ID:ucUsWoc/ ワイも全ツッパや
いままでも仮想通貨全面安はあった、あきらめず握ってる奴だけが金持ちになれてるんやで
いままでも仮想通貨全面安はあった、あきらめず握ってる奴だけが金持ちになれてるんやで
966承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:46:47.75ID:q0bbamFe わいも朝4時まで悩みに悩んで全つっぱしたわ。
朝6時おきなのにワクワクで全然眠くなかった。
なお今…しにそう
朝6時おきなのにワクワクで全然眠くなかった。
なお今…しにそう
967承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:47:59.41ID:q0bbamFe アホがいっぱいで安心したわ
968承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:50:13.39ID:bDxBK6WB メンタル弱い奴は分散しとけまじで
969承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:50:27.24ID:4jFFxnKv 技術的な話が一切ないこのスレには正直癒されてる。この調子でゆるくいこうぜ
970承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:53:09.58ID:x6KaCtv7 俺も全ツッパ。
もちろんガチホ。
逆にここで逃げる意味が分からない。
もちろんガチホ。
逆にここで逃げる意味が分からない。
971承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:53:46.35ID:ucUsWoc/ trx住民ほんとすこ
972承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:54:44.65ID:DGwNn9lN ビットコイン160万割れ
もう助からないのか
もう助からないのか
973承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:56:58.82ID:TvR/t3mG みんないくらで買ったんだ?
974承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:58:24.62ID:ucUsWoc/ ワイ181
975承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:59:21.62ID:W1Frjk0P ワイ160
976承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:59:49.03ID:FJV/brfl977承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:01:12.49ID:FJV/brfl978承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:01:14.27ID:z0FjuM30 次スレ乙
全部のコインが赤い
全部のコインが赤い
980承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:02:22.20ID:FJV/brfl モナコイン 1005円!?
981承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:04:26.33ID:q0bbamFe みんな低値でかってるな…280でつかんじったよ…
982承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:05:16.23ID:hdXaks0o 330もいるぜ!
983承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:05:51.26ID:e9NXuQ9U 360もなっ
984承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:06:17.72ID:nzxJLETB 50です
985承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:07:41.99ID:jsw5GQ0Q 5万ほどこのコインにぶっ込みました
宜しくお願いします
宜しくお願いします
986承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:07:53.48ID:aRpDsdaJ 40ぐらいから上がって売って買い戻して繰り返してるわ
狼狽売り多かったからもうガチホの構え
狼狽売り多かったからもうガチホの構え
987承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:08:24.36ID:R9HA66OQ イク時は一緒さ♪
989承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:54.27ID:53ASSoGR 流石に360で資産全ツッパした俺を超えられるアホはおらんじやろ
このスレ資産全ツッパしてるアホが結構多くてフフッってなったわw
頭痛も和らいだしありがとなもし何かの間違いでTRXが50円行ったら投げ銭するぜ
このスレ資産全ツッパしてるアホが結構多くてフフッってなったわw
頭痛も和らいだしありがとなもし何かの間違いでTRXが50円行ったら投げ銭するぜ
990承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:13:24.11ID:fbaWK0ih BINANCEのトップ画面真っ赤でワロタ…
991承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:14:44.82ID:wyXDEfUj しかし最悪なタイミングでokexに上場しちゃったなwww
992承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:18:21.68ID:DGwNn9lN ビット父さん共にと死ぬのか?
993承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:18:57.11ID:7UdInU5+ BTC死亡直前の今日に限って上場とかホント...
994承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:19:00.70ID:hdXaks0o >>989
投げずに握りしめろ!
投げずに握りしめろ!
995承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:30:47.21ID:e9NXuQ9U でも、この有様じゃどれ握ってても負けだったな
996承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:31:49.35ID:/FfTPgA0 機会損失とは今日上場してしまったトロンちゃんのことだね
997承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:34:57.32ID:MYNFInMX0 >>996
タイミング悪すぎてもうww
タイミング悪すぎてもうww
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【悲報】Yahooニュースさん、高市に都合の悪いコメントを削除していた [268718286]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 東電「なんかまた福一の賠償請求きたからスパチャよろ」サナ「どうせ税金、はいー」344億円交付完了、累計170回目11.5兆円 [881878332]