無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:11.66ID:g5CH17Jr だれ?!今、お尻触ったの!
857承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:57:50.52ID:4jFFxnKv 新年カウントダウンよりもDOKI DOKIする
858承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:00:31.96ID:mex+rHuC どうせ上がらんわ
それどころじゃないだろ
それどころじゃないだろ
859承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:00:50.28ID:g5CH17Jr はい むふーむふー むふふふ
860承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:02:06.69ID:ZdTPYTGq 上場したの?OKEXにないけど時間違うんじゃ
861承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:02:42.18ID:4jFFxnKv 今上場したぞ うごいてねーようにみえるが
862承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:03:43.66ID:4jFFxnKv あいつらクソみたいな値でさしていやがるww
863承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:04:37.58ID:16yIqPRa ほらね
無風ですよ
それよか落ちるねこれ
残念
無風ですよ
それよか落ちるねこれ
残念
864承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:05:06.01ID:OMoGF8Yk 解散♪
865承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:06:44.52ID:mex+rHuC ビットコを散々いじくりまわして雰囲気悪くしかから当然だな
866承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:02.16ID:4jFFxnKv 300でかわれてる・・
867承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:49.52ID:e1zgje1t ヒョットコが無いと上がると思うけどな
868承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:10:20.13ID:e9NXuQ9U 向こうは今んとこ300ぐらいでスタート切ったな
869承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:11:18.89ID:Tu6O9Zza せめて300くらいまで戻ってくれんか
870承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:16:45.09ID:g5CH17Jr こっちで買ってあっちで売れば無限にかせげる!
みんなには内緒だぞ
みんなには内緒だぞ
871承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:17:18.83ID:4jFFxnKv 中国のサラリーマンが帰宅するまで待つか・・
872承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:25:15.36ID:fh5uKdHe 安いから沢山買ったけど発効枚数みて愕然とした
873承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:26:56.10 >>872
発行枚数30%減るよ
発行枚数30%減るよ
874承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:32:47.07ID:g5CH17Jr875承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:34:00.42ID:4jFFxnKv 300超えないとだめなのーーーー
876承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:35:58.08ID:f7np43ga ビットコさん死んでるから仕方ないとはいえ肩透かしやなぁ
今売っても大した儲けにならんし宝くじ感覚で来年まで放置しとくか
ほな、また…
今売っても大した儲けにならんし宝くじ感覚で来年まで放置しとくか
ほな、また…
877承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:36:08.23ID:vjFwgRUw 今は時期が悪すぎる。何やっても下げ止まりが良いとこ。
878承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:36:45.30ID:4jFFxnKv ドクン・・・!!!
心臓が動いてる!?
心臓が動いてる!?
879承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:37:28.74ID:e9NXuQ9U きてるぞ
880承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:41:58.09ID:+9Rlv+hd きたか
881承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:42:59.10ID:4jFFxnKv / \
/お待ちなさい\
/お待ちなさい\
882承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:37.73ID:gRWDH1Ke /
/
/
883承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:55.39ID:e9NXuQ9U ビットコの戻しにつられて上がってる感もあるな・・・
上場ブーストがうまくのっかてくれるといいけど
上場ブーストがうまくのっかてくれるといいけど
884承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:44:34.13ID:ZdTPYTGq 生き返れ…生き返れ…
885承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:45:30.27ID:VJ48cyEu 300sts早う
886承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:46:44.14ID:N8962qgr 今来たんだが上場は終わった?
887承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:10.26ID:QSQh5CaK 時間的には終了したのでは?
888承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:29.90ID:53ASSoGR 昨日360の時24万突っ込んだ疫病神です
みんな、ごめんな
買い増ししたいコインはあるか?
俺が買えば暴落するから何でも言ってええで
みんな、ごめんな
買い増ししたいコインはあるか?
俺が買えば暴落するから何でも言ってええで
889承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:08.35ID:T/gj2rA2 アナウンスまだ無くないか
イナゴブーストこれから来るべ
イナゴブーストこれから来るべ
890承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:04:20.01ID:lAsiSi4q894承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:35.73ID:4jFFxnKv >>888
自分を卑下するなよ。
悲劇のヒロインは気持ちいかもしれんけど、くよくよする時間過ごすよりも
無心で買い増すかガチホしてれば助かるからホワイトペーパー読むなり情報調べるなり身になることをするんだ。
自分を卑下するなよ。
悲劇のヒロインは気持ちいかもしれんけど、くよくよする時間過ごすよりも
無心で買い増すかガチホしてれば助かるからホワイトペーパー読むなり情報調べるなり身になることをするんだ。
895承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:46.78ID:+9Rlv+hd XVGT買い増すで
896承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:07.45ID:ilLmD3MU じわじわ
897承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:59.06ID:4jFFxnKv 何もなかった解散からの時間差
898承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:05.91ID:Nhrcgtzc ウェーブきてるけどビットコもイーサも下がってるからなー
899承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:13:19.25ID:Ut/SaKfr このままジリジリ上げて今日中には300は行くとみた
900承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:15.93ID:QSQh5CaK 結局日本ではどこに上場するんだ?
901承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:14.46ID:rahqYjgw タイミング合わなかったな
一昨日くらいまでのムードだったらガツンと言っただろうけど
運がない
一昨日くらいまでのムードだったらガツンと言っただろうけど
運がない
902承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:19.31ID:boFz/lSY BTCに同期して落ちてるな
903承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:14.42ID:fUFLsq54 買い増ししといたけど肩透かしだったな
904承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:30:06.65ID:e9NXuQ9U ビットコさんこれトレ転な気もする。TRONちゃんも頑張れ
上げは追っかけないとかだったらクソだぞ
上げは追っかけないとかだったらクソだぞ
905承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:44.59ID:QSQh5CaK トレ転って?どういう意味?
906承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:31.52ID:QSQh5CaK ビットコインが100を割らないうちに利確
907承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:46:51.80ID:g5CH17Jr908承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:48:16.99ID:gRWDH1Ke す、すべt…
909承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:37.78ID:fUFLsq54 このスレなんか寒くね?
910承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:50.68ID:4jFFxnKv 3の買いが来てるぞ!何かのシグナルか
911承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:53.84ID:ZdTPYTGq 逃げるわ…長期で見たら上がりそうなんだけどね
912承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:56:55.59ID:ZCm71Sb1 お前ら短期で買ったり売ったり忙しないな
たしかに一撃上げはまだまだ先かもね
たしかに一撃上げはまだまだ先かもね
913承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:13.58ID:fsBVRM9U 上場したら上がるって言ってたガイジおる?
914承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:23.40ID:1ImzkX00 うーん駄目みたいですね
915承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:38.76ID:mex+rHuC しばらく放置だな
916承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:01:18.07ID:e9NXuQ9U917承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:03:11.13ID:fUFLsq54 この通貨 安さ 以外に魅力ある?
918承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:06:03.22ID:QSQh5CaK この状態から上がったらみんなでオフ会しよう
919承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:07:31.13ID:+9Rlv+hd むしろ底で掴めるボーナスタイムだぜ
他も
他も
920承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:02.43ID:c3my+5A7 大丈夫
ここから明日の朝までにきますから
ちょっと待ってね
ここから明日の朝までにきますから
ちょっと待ってね
921承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:18:14.70ID:mIE/5NJy 淋しい開幕戦となりましたな。なんかトロンが可哀想(ノ_<。)
922承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:18:20.90ID:VvqjlAqs 明日tefu君の配信あるんだっけ?
923承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:04.34ID:jFj69HKy とりあえずXVG買いますわ!
みんな頑張ろう!
みんな頑張ろう!
924承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:42.62ID:4jFFxnKv 11時から生モヒカンが拝めるぜ!
925承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:22:07.52ID:boFz/lSY ま、まだニューヨークは6時前だから…
927承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:32.82ID:QSQh5CaK >>926
この困難を乗り越えたら結束が深まるような気もする
この困難を乗り越えたら結束が深まるような気もする
928承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:51.42ID:6K3M5isi ここにいる奴は高値掴みでもしたのかよ
930承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:40:25.52ID:7UdInU5+ 320やぞ
931承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:42:41.58ID:e9NXuQ9U さ、360で三万TRX買い増ししました・・・
932承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:45:13.71ID:RAKp/u1w 明日Justin sunがsteamでライブ配信だってさ
https://twitter.com/Tronfoundation/status/944136014250962944
https://twitter.com/Tronfoundation/status/944136014250962944
933承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:00:45.20ID:gRWDH1Ke この疫病神が!
935承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:54.90ID:+9Rlv+hd 上がるけどそれまで我慢できるかだ
936承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:09:47.58ID:qXDjPyPJ 1900ホルダーだからまだギリギリ耐えてるわ
みんな頑張ろうな!
みんな頑張ろうな!
937承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:11:16.29ID:TvR/t3mG 329の高値掴みしてしまった
938承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:11:40.66ID:i+GgQBCu どうせ上がるだろってすっげー他人事でチャート見てるぜ
とりあえずTronバーでも作ってくれ
とりあえずTronバーでも作ってくれ
939承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:12:34.46ID:VHSW8GR5 tehusunを信じろ
940承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:16:33.18ID:4jFFxnKv 1ドルになったらトロンバーのボーイとして雇ってくれ
941承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:29:51.29ID:03saJpFf okexでも267か
今日は終わってんな
今日は終わってんな
942承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:31:16.44ID:y5+QXOQU 悲しいなぁ
943承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:36:16.45ID:Kr6UXiKV 辛いけど手放すわけにもいかんよなあ
944承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:43:05.40ID:eN7O0/Ia 232で3500枚
367で5000枚
半分になってしまった
367で5000枚
半分になってしまった
945承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:56:59.30ID:vjFwgRUw 落ちたって言うけどさ、さらに数日前は今より遙かに安かったんだぜ。
こんなん暴落とは言わん
こんなん暴落とは言わん
946承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:00:47.45ID:VJ48cyEu だな。先週の8倍だもんな。
947承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:01:57.01ID:HEo9MESA948承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:09:48.98ID:6b6vtrjw zaifからBinanceへのBTC移動に三日以上かかって結果ラッキーになった
慌てて買わずにいい機会に買えそうだ
慌てて買わずにいい機会に買えそうだ
949承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:17:02.08ID:JjnlaRQ0 上場先は香港の取引所😜
日本ではBinanceの人とあったよ♥
思った程の発表じゃなかったからこんな感じなのか
明日11時のペリスコープ配信へ続く…
日本ではBinanceの人とあったよ♥
思った程の発表じゃなかったからこんな感じなのか
明日11時のペリスコープ配信へ続く…
950承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:32:43.33ID:53ASSoGR すげえ頭痛くなってきた
精神的なストレスは耐えればどうとでもなるけど今回は金も関わってるから実害生じてるしちょっとかなりヤバイ泣きそう泣いた
初めてのギャンブルでここまで痛い目に合うとは
もうこんな事には手出さないでとーちゃんかーちゃんに布団乾燥機と美味い酒でも買ってあげよう
精神的なストレスは耐えればどうとでもなるけど今回は金も関わってるから実害生じてるしちょっとかなりヤバイ泣きそう泣いた
初めてのギャンブルでここまで痛い目に合うとは
もうこんな事には手出さないでとーちゃんかーちゃんに布団乾燥機と美味い酒でも買ってあげよう
951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:32:48.95ID:TvR/t3mG trxがダメなんじゃなくてBTC下げで全部落ちてるだけ
952承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:35:56.53ID:e9NXuQ9U みんな結構持ってるの?
俺、バイナンスに入れてる分全額ベットしたから動けなくて辛い・・・
俺、バイナンスに入れてる分全額ベットしたから動けなくて辛い・・・
953承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:38:25.21ID:GJaC1oNg 日本逝った目的が近い将来日本の取引所に上場する布石とかの可能性は無いんですかね?
954承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:40:41.86ID:+9Rlv+hd 可能性はあるだろな
955承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:40:52.20ID:4jFFxnKv ないです
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]