探検


【TRX】トロン【TRON】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:56:11.66ID:g5CH17Jr
だれ?!今、お尻触ったの!
2017/12/22(金) 16:57:50.52ID:4jFFxnKv
新年カウントダウンよりもDOKI DOKIする
2017/12/22(金) 17:00:31.96ID:mex+rHuC
どうせ上がらんわ
それどころじゃないだろ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:00:50.28ID:g5CH17Jr
はい むふーむふー むふふふ
2017/12/22(金) 17:02:06.69ID:ZdTPYTGq
上場したの?OKEXにないけど時間違うんじゃ
2017/12/22(金) 17:02:42.18ID:4jFFxnKv
今上場したぞ うごいてねーようにみえるが
2017/12/22(金) 17:03:43.66ID:4jFFxnKv
あいつらクソみたいな値でさしていやがるww
2017/12/22(金) 17:04:37.58ID:16yIqPRa
ほらね
無風ですよ
それよか落ちるねこれ
残念
2017/12/22(金) 17:05:06.01ID:OMoGF8Yk
解散♪
2017/12/22(金) 17:06:44.52ID:mex+rHuC
ビットコを散々いじくりまわして雰囲気悪くしかから当然だな
2017/12/22(金) 17:07:02.16ID:4jFFxnKv
300でかわれてる・・
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:07:49.52ID:e1zgje1t
ヒョットコが無いと上がると思うけどな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:10:20.13ID:e9NXuQ9U
向こうは今んとこ300ぐらいでスタート切ったな
2017/12/22(金) 17:11:18.89ID:Tu6O9Zza
せめて300くらいまで戻ってくれんか
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:16:45.09ID:g5CH17Jr
こっちで買ってあっちで売れば無限にかせげる!

みんなには内緒だぞ
2017/12/22(金) 17:17:18.83ID:4jFFxnKv
中国のサラリーマンが帰宅するまで待つか・・
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:25:15.36ID:fh5uKdHe
安いから沢山買ったけど発効枚数みて愕然とした
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:26:56.10
>>872
発行枚数30%減るよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:32:47.07ID:g5CH17Jr
>>872
見ちゃダメっていったのに!

月に帰る!!
2017/12/22(金) 17:34:00.42ID:4jFFxnKv
300超えないとだめなのーーーー
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:35:58.08ID:f7np43ga
ビットコさん死んでるから仕方ないとはいえ肩透かしやなぁ
今売っても大した儲けにならんし宝くじ感覚で来年まで放置しとくか

ほな、また…
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:36:08.23ID:vjFwgRUw
今は時期が悪すぎる。何やっても下げ止まりが良いとこ。
2017/12/22(金) 17:36:45.30ID:4jFFxnKv
ドクン・・・!!!


心臓が動いてる!?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:37:28.74ID:e9NXuQ9U
きてるぞ
2017/12/22(金) 17:41:58.09ID:+9Rlv+hd
きたか
2017/12/22(金) 17:42:59.10ID:4jFFxnKv
  /     \
/お待ちなさい\
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:43:37.73ID:gRWDH1Ke
/
/
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:43:55.39ID:e9NXuQ9U
ビットコの戻しにつられて上がってる感もあるな・・・
上場ブーストがうまくのっかてくれるといいけど
2017/12/22(金) 17:44:34.13ID:ZdTPYTGq
生き返れ…生き返れ…
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:45:30.27ID:VJ48cyEu
300sts早う
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:46:44.14ID:N8962qgr
今来たんだが上場は終わった?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:59:10.26ID:QSQh5CaK
時間的には終了したのでは?
2017/12/22(金) 18:01:29.90ID:53ASSoGR
昨日360の時24万突っ込んだ疫病神です
みんな、ごめんな
買い増ししたいコインはあるか?
俺が買えば暴落するから何でも言ってええで
2017/12/22(金) 18:03:08.35ID:T/gj2rA2
アナウンスまだ無くないか
イナゴブーストこれから来るべ
2017/12/22(金) 18:04:20.01ID:lAsiSi4q
>>888
ことごとく高値を掴み暴落させることの定評のあるわいもおるから大丈夫や。安心しろ
もう資産半分になったわ
2017/12/22(金) 18:04:54.16ID:+9Rlv+hd
>>888
400じゃないからセーフ
2017/12/22(金) 18:05:18.91ID:uQtG3DZ5
>>880
345掴みのワシの上がおったとは…
XVG辺り買い増しチャンスちゃう?
2017/12/22(金) 18:05:54.18ID:uQtG3DZ5
安価ミスとか恥ずすぎワロタ
>>888やで
2017/12/22(金) 18:06:35.73ID:4jFFxnKv
>>888
自分を卑下するなよ。
悲劇のヒロインは気持ちいかもしれんけど、くよくよする時間過ごすよりも
無心で買い増すかガチホしてれば助かるからホワイトペーパー読むなり情報調べるなり身になることをするんだ。
2017/12/22(金) 18:06:46.78ID:+9Rlv+hd
XVGT買い増すで
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:09:07.45ID:ilLmD3MU
じわじわ
2017/12/22(金) 18:09:59.06ID:4jFFxnKv
何もなかった解散からの時間差
2017/12/22(金) 18:11:05.91ID:Nhrcgtzc
ウェーブきてるけどビットコもイーサも下がってるからなー
2017/12/22(金) 18:13:19.25ID:Ut/SaKfr
このままジリジリ上げて今日中には300は行くとみた
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:20:15.93ID:QSQh5CaK
結局日本ではどこに上場するんだ?
2017/12/22(金) 18:22:14.46ID:rahqYjgw
タイミング合わなかったな
一昨日くらいまでのムードだったらガツンと言っただろうけど
運がない
2017/12/22(金) 18:25:19.31ID:boFz/lSY
BTCに同期して落ちてるな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:26:14.42ID:fUFLsq54
買い増ししといたけど肩透かしだったな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:30:06.65ID:e9NXuQ9U
ビットコさんこれトレ転な気もする。TRONちゃんも頑張れ
上げは追っかけないとかだったらクソだぞ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:39:44.59ID:QSQh5CaK
トレ転って?どういう意味?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:45:31.52ID:QSQh5CaK
ビットコインが100を割らないうちに利確
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:46:51.80ID:g5CH17Jr
>>905
トレーニングジムに転職
ニート無職からトレーニングジムのトレーナーにでもなろーかなぁって意味
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:48:16.99ID:gRWDH1Ke
す、すべt…
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:49:37.78ID:fUFLsq54
このスレなんか寒くね?
2017/12/22(金) 18:50:50.68ID:4jFFxnKv
3の買いが来てるぞ!何かのシグナルか
2017/12/22(金) 18:50:53.84ID:ZdTPYTGq
逃げるわ…長期で見たら上がりそうなんだけどね
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:56:55.59ID:ZCm71Sb1
お前ら短期で買ったり売ったり忙しないな
たしかに一撃上げはまだまだ先かもね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:57:13.58ID:fsBVRM9U
上場したら上がるって言ってたガイジおる?
2017/12/22(金) 18:57:23.40ID:1ImzkX00
うーん駄目みたいですね
2017/12/22(金) 19:00:38.76ID:mex+rHuC
しばらく放置だな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:01:18.07ID:e9NXuQ9U
>>905
トレンド転換っす。
荒ぶるビットコさんもそろそろ落ち着いて上を向きはじめてくれるかなーと
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:03:11.13ID:fUFLsq54
この通貨 安さ 以外に魅力ある?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:06:03.22ID:QSQh5CaK
この状態から上がったらみんなでオフ会しよう
2017/12/22(金) 19:07:31.13ID:+9Rlv+hd
むしろ底で掴めるボーナスタイムだぜ
他も
2017/12/22(金) 19:17:02.43ID:c3my+5A7
大丈夫
ここから明日の朝までにきますから
ちょっと待ってね
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:18:14.70ID:mIE/5NJy
淋しい開幕戦となりましたな。なんかトロンが可哀想(ノ_<。)
2017/12/22(金) 19:18:20.90ID:VvqjlAqs
明日tefu君の配信あるんだっけ?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:19:04.34ID:jFj69HKy
とりあえずXVG買いますわ!

みんな頑張ろう!
2017/12/22(金) 19:19:42.62ID:4jFFxnKv
11時から生モヒカンが拝めるぜ!
2017/12/22(金) 19:22:07.52ID:boFz/lSY
ま、まだニューヨークは6時前だから…
2017/12/22(金) 19:25:06.57ID:ucUsWoc/
>>918
狼狽売りなかったホールド勢だけで飲みに行こうな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:27:32.82ID:QSQh5CaK
>>926
この困難を乗り越えたら結束が深まるような気もする
2017/12/22(金) 19:30:51.42ID:6K3M5isi
ここにいる奴は高値掴みでもしたのかよ
2017/12/22(金) 19:31:40.68ID:G+U5UtOM
>>928
300でつかんでもうたね
2017/12/22(金) 19:40:25.52ID:7UdInU5+
320やぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:42:41.58ID:e9NXuQ9U
さ、360で三万TRX買い増ししました・・・
2017/12/22(金) 19:45:13.71ID:RAKp/u1w
明日Justin sunがsteamでライブ配信だってさ
https://twitter.com/Tronfoundation/status/944136014250962944
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:00:45.20ID:gRWDH1Ke
この疫病神が!
2017/12/22(金) 20:02:46.95ID:ucUsWoc/
>>927
飲みに行く金出来るとええなぁ...
2017/12/22(金) 20:07:54.90ID:+9Rlv+hd
上がるけどそれまで我慢できるかだ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:09:47.58ID:qXDjPyPJ
1900ホルダーだからまだギリギリ耐えてるわ
みんな頑張ろうな!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:11:16.29ID:TvR/t3mG
329の高値掴みしてしまった
2017/12/22(金) 20:11:40.66ID:i+GgQBCu
どうせ上がるだろってすっげー他人事でチャート見てるぜ
とりあえずTronバーでも作ってくれ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:12:34.46ID:VHSW8GR5
tehusunを信じろ
2017/12/22(金) 20:16:33.18ID:4jFFxnKv
1ドルになったらトロンバーのボーイとして雇ってくれ
2017/12/22(金) 20:29:51.29ID:03saJpFf
okexでも267か
今日は終わってんな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:31:16.44ID:y5+QXOQU
悲しいなぁ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:36:16.45ID:Kr6UXiKV
辛いけど手放すわけにもいかんよなあ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:43:05.40ID:eN7O0/Ia
232で3500枚
367で5000枚

半分になってしまった
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:56:59.30ID:vjFwgRUw
落ちたって言うけどさ、さらに数日前は今より遙かに安かったんだぜ。
こんなん暴落とは言わん
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:00:47.45ID:VJ48cyEu
だな。先週の8倍だもんな。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:01:57.01ID:HEo9MESA
>>932
これ何かやらかしそうなフラグに見えてきたわ
tehuくんだけに
2017/12/22(金) 21:09:48.98ID:6b6vtrjw
zaifからBinanceへのBTC移動に三日以上かかって結果ラッキーになった
慌てて買わずにいい機会に買えそうだ
2017/12/22(金) 21:17:02.08ID:JjnlaRQ0
上場先は香港の取引所😜
日本ではBinanceの人とあったよ♥

思った程の発表じゃなかったからこんな感じなのか
明日11時のペリスコープ配信へ続く…
2017/12/22(金) 21:32:43.33ID:53ASSoGR
すげえ頭痛くなってきた
精神的なストレスは耐えればどうとでもなるけど今回は金も関わってるから実害生じてるしちょっとかなりヤバイ泣きそう泣いた
初めてのギャンブルでここまで痛い目に合うとは
もうこんな事には手出さないでとーちゃんかーちゃんに布団乾燥機と美味い酒でも買ってあげよう
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:32:48.95ID:TvR/t3mG
trxがダメなんじゃなくてBTC下げで全部落ちてるだけ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:35:56.53ID:e9NXuQ9U
みんな結構持ってるの?
俺、バイナンスに入れてる分全額ベットしたから動けなくて辛い・・・
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:38:25.21ID:GJaC1oNg
日本逝った目的が近い将来日本の取引所に上場する布石とかの可能性は無いんですかね?
2017/12/22(金) 21:40:41.86ID:+9Rlv+hd
可能性はあるだろな
2017/12/22(金) 21:40:52.20ID:4jFFxnKv
ないです
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況