無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR808承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:15:09.99ID:Tu6O9Zza 300の壁
809承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:16:48.60ID:4jFFxnKv 300の壁が再生してて草
810承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:17:56.67ID:+9Rlv+hd まだ上げたくないんだろうなw
811承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:18:29.40ID:3EXLzoqo 300超えさせないマン
812承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:18:45.06ID:16yIqPRa 上場しても無風だと思うよ
一応20万分買ったけど
発行枚数の多さと売りのフタの数からいって対して何も動かないんじゃないかな
一応20万分買ったけど
発行枚数の多さと売りのフタの数からいって対して何も動かないんじゃないかな
813承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:22:28.36ID:SCtdyLcV 結局300
814承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:26:29.16ID:kH3dgZ6y 平均230ぐらいだから不安になる位置だな
815承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:28:49.79ID:LYv2r2mR 買うなら今って言われたのに
買えないからすげぇゲンナリしてたのに…
値段変わってねぇやん…
買えないからすげぇゲンナリしてたのに…
値段変わってねぇやん…
816承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:30:29.33ID:4jFFxnKv 本番は90分後だぞ
817承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:37:40.78ID:LYv2r2mR 17:0になんかあったっけ
818承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:42:48.56ID:40Fg/GP9 >>817
素人さん…w
素人さん…w
819承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:42:57.88ID:mex+rHuC okexでも取引できるようになるとかなんとか
820承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:43:29.29ID:LYv2r2mR821承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:52:33.21ID:SCtdyLcV まぁとりあえず今の全下げ終わんないとなんもわかんないね
822承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:01:32.99ID:e1zgje1t ビットがどうなるか
823承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:06:33.35ID:40Fg/GP9 Vergeくらいまでは今日行って欲しいけど、
ビットが調子悪い日に上場たぁ運がない
ビットが調子悪い日に上場たぁ運がない
824承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:07:37.54ID:16yIqPRa 無風かもしれないって書いたけど違った
下るわ
下るわ
825承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:08:22.42ID:LYv2r2mR 今日なんかあったの?
軒並み下がってんやん
ビットコイン開発者が、ブロックチェーンに致命的な欠陥が見つかった。とか発表したの?、
軒並み下がってんやん
ビットコイン開発者が、ブロックチェーンに致命的な欠陥が見つかった。とか発表したの?、
826承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:08:38.41ID:IJZ32I2l 340掴み勢だから350までいってくれやー
そしたら逃げます
そしたら逃げます
827承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:11:09.64ID:MYNFInMX0 だーめだこりゃ
828承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:11:40.30ID:V8b9n+K8 ビットコも死んでるからダメそうだね
829承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:11:43.68ID:40Fg/GP9 TRONさん…
830承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:12:35.67ID:KdoYtaJl さっき買い増したのになぁ あがってくれ…
831承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:20:00.34ID:+9Rlv+hd 下へまいりまぁすぅ
833承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:20:29.26ID:Tu6O9Zza あーこりゃあかんわ
上場ちゃうんか...
上場ちゃうんか...
834承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:21:54.34ID:+9Rlv+hd BTC下がりすぎワロタ
こりゃやばい
こりゃやばい
835承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:22:43.51ID:v1IbqsSl BTCのチャートと似すぎでワロタ
836承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:23:36.99ID:Ut/SaKfr 下がりすぎてワロタ
837承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:27:36.26ID:7ZquFhhI BCG売って3000買ったぞ。
何年寝とけばいいんだ
何年寝とけばいいんだ
838承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:28:22.39ID:JjnlaRQ0 ジャスティンさんまだっすか?
839承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:28:57.18ID:6r1SzhU4 マイナス40パーセントwwww
840承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:29:50.79ID:t7iPHRQx tehuたすけてー
841承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:33:00.80ID:VMPA1Y/j 買い増しチャンスやで
842承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:38:34.19ID:Ut/SaKfr 気絶しとくわ
843承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:39:23.72ID:16yIqPRa あと30分ほどだよね上場
上場したところでこの死んでるコイン買われるかね・・・
ここで上げていければ注目されて買圧増すのに
上場したところでこの死んでるコイン買われるかね・・・
ここで上げていければ注目されて買圧増すのに
844承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:39:48.92ID:THsPwtKp 全面安やね。真っ赤
845承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:41:19.80ID:v1IbqsSl 上場前の不安売り+仮想通貨全面安やろ
上場前の不安売りの分は後30分で解消するやろが
仮想通貨の全面安がやばい
上場前の不安売りの分は後30分で解消するやろが
仮想通貨の全面安がやばい
846承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:41:58.28ID:4jFFxnKv 上場クリスマス中止のお知らせ・・?
847承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:48:52.03ID:v1IbqsSl 18時までには300超えるわ、宣言しとくで
848承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:50:18.84ID:4jFFxnKv そんなこんなであと10分 Let's do this.
849承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:50:34.04ID:THsPwtKp ビットコ次第。でも押し目かもね
850承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:52:32.61ID:e9NXuQ9U ビット子さんは上がる時も下がる時もアルトを刈り取っていくな…
851承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:53:32.63ID:+9Rlv+hd さて天国と地獄
852承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:53:38.93ID:f7np43ga ざわ… ざわ…
853承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:54:45.98ID:kH3dgZ6y 移動平均線上か
854承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:55:32.30ID:g5CH17Jr さわ…さわさわ…
855承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:11.44ID:Tu6O9Zza あかんこれじゃ死ぬぅ!
856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:11.66ID:g5CH17Jr だれ?!今、お尻触ったの!
857承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:57:50.52ID:4jFFxnKv 新年カウントダウンよりもDOKI DOKIする
858承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:00:31.96ID:mex+rHuC どうせ上がらんわ
それどころじゃないだろ
それどころじゃないだろ
859承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:00:50.28ID:g5CH17Jr はい むふーむふー むふふふ
860承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:02:06.69ID:ZdTPYTGq 上場したの?OKEXにないけど時間違うんじゃ
861承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:02:42.18ID:4jFFxnKv 今上場したぞ うごいてねーようにみえるが
862承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:03:43.66ID:4jFFxnKv あいつらクソみたいな値でさしていやがるww
863承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:04:37.58ID:16yIqPRa ほらね
無風ですよ
それよか落ちるねこれ
残念
無風ですよ
それよか落ちるねこれ
残念
864承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:05:06.01ID:OMoGF8Yk 解散♪
865承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:06:44.52ID:mex+rHuC ビットコを散々いじくりまわして雰囲気悪くしかから当然だな
866承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:02.16ID:4jFFxnKv 300でかわれてる・・
867承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:49.52ID:e1zgje1t ヒョットコが無いと上がると思うけどな
868承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:10:20.13ID:e9NXuQ9U 向こうは今んとこ300ぐらいでスタート切ったな
869承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:11:18.89ID:Tu6O9Zza せめて300くらいまで戻ってくれんか
870承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:16:45.09ID:g5CH17Jr こっちで買ってあっちで売れば無限にかせげる!
みんなには内緒だぞ
みんなには内緒だぞ
871承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:17:18.83ID:4jFFxnKv 中国のサラリーマンが帰宅するまで待つか・・
872承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:25:15.36ID:fh5uKdHe 安いから沢山買ったけど発効枚数みて愕然とした
873承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:26:56.10 >>872
発行枚数30%減るよ
発行枚数30%減るよ
874承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:32:47.07ID:g5CH17Jr875承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:34:00.42ID:4jFFxnKv 300超えないとだめなのーーーー
876承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:35:58.08ID:f7np43ga ビットコさん死んでるから仕方ないとはいえ肩透かしやなぁ
今売っても大した儲けにならんし宝くじ感覚で来年まで放置しとくか
ほな、また…
今売っても大した儲けにならんし宝くじ感覚で来年まで放置しとくか
ほな、また…
877承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:36:08.23ID:vjFwgRUw 今は時期が悪すぎる。何やっても下げ止まりが良いとこ。
878承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:36:45.30ID:4jFFxnKv ドクン・・・!!!
心臓が動いてる!?
心臓が動いてる!?
879承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:37:28.74ID:e9NXuQ9U きてるぞ
880承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:41:58.09ID:+9Rlv+hd きたか
881承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:42:59.10ID:4jFFxnKv / \
/お待ちなさい\
/お待ちなさい\
882承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:37.73ID:gRWDH1Ke /
/
/
883承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:55.39ID:e9NXuQ9U ビットコの戻しにつられて上がってる感もあるな・・・
上場ブーストがうまくのっかてくれるといいけど
上場ブーストがうまくのっかてくれるといいけど
884承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:44:34.13ID:ZdTPYTGq 生き返れ…生き返れ…
885承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:45:30.27ID:VJ48cyEu 300sts早う
886承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:46:44.14ID:N8962qgr 今来たんだが上場は終わった?
887承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:10.26ID:QSQh5CaK 時間的には終了したのでは?
888承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:29.90ID:53ASSoGR 昨日360の時24万突っ込んだ疫病神です
みんな、ごめんな
買い増ししたいコインはあるか?
俺が買えば暴落するから何でも言ってええで
みんな、ごめんな
買い増ししたいコインはあるか?
俺が買えば暴落するから何でも言ってええで
889承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:08.35ID:T/gj2rA2 アナウンスまだ無くないか
イナゴブーストこれから来るべ
イナゴブーストこれから来るべ
890承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:04:20.01ID:lAsiSi4q894承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:35.73ID:4jFFxnKv >>888
自分を卑下するなよ。
悲劇のヒロインは気持ちいかもしれんけど、くよくよする時間過ごすよりも
無心で買い増すかガチホしてれば助かるからホワイトペーパー読むなり情報調べるなり身になることをするんだ。
自分を卑下するなよ。
悲劇のヒロインは気持ちいかもしれんけど、くよくよする時間過ごすよりも
無心で買い増すかガチホしてれば助かるからホワイトペーパー読むなり情報調べるなり身になることをするんだ。
895承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:46.78ID:+9Rlv+hd XVGT買い増すで
896承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:07.45ID:ilLmD3MU じわじわ
897承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:59.06ID:4jFFxnKv 何もなかった解散からの時間差
898承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:05.91ID:Nhrcgtzc ウェーブきてるけどビットコもイーサも下がってるからなー
899承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:13:19.25ID:Ut/SaKfr このままジリジリ上げて今日中には300は行くとみた
900承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:15.93ID:QSQh5CaK 結局日本ではどこに上場するんだ?
901承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:14.46ID:rahqYjgw タイミング合わなかったな
一昨日くらいまでのムードだったらガツンと言っただろうけど
運がない
一昨日くらいまでのムードだったらガツンと言っただろうけど
運がない
902承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:19.31ID:boFz/lSY BTCに同期して落ちてるな
903承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:14.42ID:fUFLsq54 買い増ししといたけど肩透かしだったな
904承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:30:06.65ID:e9NXuQ9U ビットコさんこれトレ転な気もする。TRONちゃんも頑張れ
上げは追っかけないとかだったらクソだぞ
上げは追っかけないとかだったらクソだぞ
905承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:44.59ID:QSQh5CaK トレ転って?どういう意味?
906承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:31.52ID:QSQh5CaK ビットコインが100を割らないうちに利確
907承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:46:51.80ID:g5CH17Jrレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- なんG人生つまんない部🥺