無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR757承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:15.08ID:kqft58YH 耐え忍ぶ時期ですな
一年後に原資30万が300万になってるといいなあ
一年後に原資30万が300万になってるといいなあ
758承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:26.62ID:X+ItlQ8W759承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:57.66ID:vjFwgRUw 今はほとんどの仮想通貨が下げてるからね。
shndの下げ幅はたいしたことない。
shndの下げ幅はたいしたことない。
760承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:09.95ID:gRWDH1Ke 上場四時だっけ?どうなるかな
761承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:33.85ID:TvR/t3mG 四時て日本時間か?
762承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:08:49.94ID:z0u1VDd1 ビットコ建メインで成り上がったコインはもうダメだな
今のうちに逃げとくべき
今のうちに逃げとくべき
763承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:10:36.96ID:4jFFxnKv scamの疑いが晴れたようでよかったな。
午前中の下げはBTC下げ以外に偽ソースコードが晒されて狼狽売りが発生してた。
これで不安材料はなくなったよ。
午前中の下げはBTC下げ以外に偽ソースコードが晒されて狼狽売りが発生してた。
これで不安材料はなくなったよ。
764承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:12:07.13ID:DGwNn9lN 上昇
765承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:12:45.95ID:Ut/SaKfr きてる
766承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:14:40.71ID:VJ48cyEu 2日前の送金がまだバイナンスに着かない。追加したいわ
767承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:15:48.66ID:4jFFxnKv きてんねん
768承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:15:58.73ID:bDxBK6WB こっから上がってきそうだね
相当売り厚いだろうけど
相当売り厚いだろうけど
769承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:16:32.08ID:+9Rlv+hd まだ上げないでくれぃ
770承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:19:03.72ID:TvR/t3mG 売った後下で買わせてくれ
771承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:20.94ID:OFNMLZ8v BTCがこのザマだとイーサ建てで売ったほうがいい?
直接円にできないのがもどかしい
直接円にできないのがもどかしい
772承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:23:16.14ID:BcdNzWv3 まだ売らない方がいい
773承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:25:06.81ID:v1IbqsSl まだ売らないが正解やろ
上がって売るときにBTCの状況を確認して売ればええ
上がって売るときにBTCの状況を確認して売ればええ
774承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:49.72ID:ykUyhnNL 助けて!
6万が3万になった!
6万が3万になった!
776承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:54:32.54ID:MalNiYF3777承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:58:40.66ID:Ut09xvox ジワジワ戻してきてるね。よかったよかった
778承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:03:07.93ID:Bgc3qYSj 取り敢えず今日4000枚買ってみた。
あとはしばらく気絶でオケ?
あとはしばらく気絶でオケ?
779承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:04:31.42ID:jFj69HKy >>760
今日の16時?
今日の16時?
780承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:05:58.79ID:Ut/SaKfr 日本時間で今日の16時〜17時だったかな
781承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:08:51.37ID:4jFFxnKv このペースじゃ足りねー
782承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:12:43.44ID:v1IbqsSl リップルから帰ってきた皆さんお帰り
783承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:17:11.11ID:Bqo28TLc784承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:23:34.46ID:4jFFxnKv この静けさが不気味ざんす
785承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:24:31.72ID:+9Rlv+hd 仕込むなら今のうちだよな
786承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:28:01.25ID:4jFFxnKv 開戦間近だから仕込み時だね。導火線がパチパチ言ってる感じ。
787承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:28:43.57ID:40Fg/GP9 ひゃー楽しみすぎる
788承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:30:50.84ID:f6zWTceL 仕手が仕込むために下げただけやん
789承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:31:58.21ID:+9Rlv+hd とりあえず1万枚だけ増した
790承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:32:32.62ID:4jFFxnKv 17時まで300の蓋は取れないんじゃないかね。よーいどんの紐みたいなイメージ
791承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:39:44.96ID:4jFFxnKv もうすぐリップルからの駆け込み勢の後押しが来るはず。
792承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:43:38.38ID:bDxBK6WB この岩盤削ってく感じがたまらん
793承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:45:23.72ID:4jFFxnKv ペースはやくね?まさかスタートラインは400なの?
794承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:46:14.53ID:v1IbqsSl 300の蓋あっさり取れてワロタ
795承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:46:32.75ID:BcdNzWv3 今朝買った値段に戻った
796承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:46:49.52ID:e1zgje1t いいぞう
797承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:47:00.02ID:Tu6O9Zza いいぞー
798承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:47:57.04ID:V8b9n+K8 明日の朝には倍になってるといいなー
799承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:48:01.20ID:4jFFxnKv これがメリークリスマスか・・
800承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:48:49.26ID:obq2zXNs いったいなにがはじまるんです?
801承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:49:54.74ID:+9Rlv+hd 日本時間だと5時?以降爆発かな
802承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:51:39.17ID:4jFFxnKv これチャート作りに余念がないね
803承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:55:35.85ID:+pA23SyS こいつは蓋が異常だから暴騰するイメージが湧かないわ
804承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:56:02.21ID:6K3M5isi 1ドルになったら起こして
805承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:04:55.23ID:MYNFInMX0 とりあえず17時以降まで今買って待つべし
806承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:11:41.86ID:jFj69HKy あー爆勝ちしたい!
CC銘柄で勝っても面白くない!
CC銘柄で勝っても面白くない!
807承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:14:14.18ID:36SnqTE8 burnていつか分かる人いる?
808承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:15:09.99ID:Tu6O9Zza 300の壁
809承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:16:48.60ID:4jFFxnKv 300の壁が再生してて草
810承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:17:56.67ID:+9Rlv+hd まだ上げたくないんだろうなw
811承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:18:29.40ID:3EXLzoqo 300超えさせないマン
812承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:18:45.06ID:16yIqPRa 上場しても無風だと思うよ
一応20万分買ったけど
発行枚数の多さと売りのフタの数からいって対して何も動かないんじゃないかな
一応20万分買ったけど
発行枚数の多さと売りのフタの数からいって対して何も動かないんじゃないかな
813承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:22:28.36ID:SCtdyLcV 結局300
814承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:26:29.16ID:kH3dgZ6y 平均230ぐらいだから不安になる位置だな
815承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:28:49.79ID:LYv2r2mR 買うなら今って言われたのに
買えないからすげぇゲンナリしてたのに…
値段変わってねぇやん…
買えないからすげぇゲンナリしてたのに…
値段変わってねぇやん…
816承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:30:29.33ID:4jFFxnKv 本番は90分後だぞ
817承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:37:40.78ID:LYv2r2mR 17:0になんかあったっけ
818承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:42:48.56ID:40Fg/GP9 >>817
素人さん…w
素人さん…w
819承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:42:57.88ID:mex+rHuC okexでも取引できるようになるとかなんとか
820承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:43:29.29ID:LYv2r2mR821承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:52:33.21ID:SCtdyLcV まぁとりあえず今の全下げ終わんないとなんもわかんないね
822承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:01:32.99ID:e1zgje1t ビットがどうなるか
823承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:06:33.35ID:40Fg/GP9 Vergeくらいまでは今日行って欲しいけど、
ビットが調子悪い日に上場たぁ運がない
ビットが調子悪い日に上場たぁ運がない
824承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:07:37.54ID:16yIqPRa 無風かもしれないって書いたけど違った
下るわ
下るわ
825承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:08:22.42ID:LYv2r2mR 今日なんかあったの?
軒並み下がってんやん
ビットコイン開発者が、ブロックチェーンに致命的な欠陥が見つかった。とか発表したの?、
軒並み下がってんやん
ビットコイン開発者が、ブロックチェーンに致命的な欠陥が見つかった。とか発表したの?、
826承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:08:38.41ID:IJZ32I2l 340掴み勢だから350までいってくれやー
そしたら逃げます
そしたら逃げます
827承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:11:09.64ID:MYNFInMX0 だーめだこりゃ
828承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:11:40.30ID:V8b9n+K8 ビットコも死んでるからダメそうだね
829承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:11:43.68ID:40Fg/GP9 TRONさん…
830承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:12:35.67ID:KdoYtaJl さっき買い増したのになぁ あがってくれ…
831承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:20:00.34ID:+9Rlv+hd 下へまいりまぁすぅ
833承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:20:29.26ID:Tu6O9Zza あーこりゃあかんわ
上場ちゃうんか...
上場ちゃうんか...
834承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:21:54.34ID:+9Rlv+hd BTC下がりすぎワロタ
こりゃやばい
こりゃやばい
835承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:22:43.51ID:v1IbqsSl BTCのチャートと似すぎでワロタ
836承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:23:36.99ID:Ut/SaKfr 下がりすぎてワロタ
837承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:27:36.26ID:7ZquFhhI BCG売って3000買ったぞ。
何年寝とけばいいんだ
何年寝とけばいいんだ
838承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:28:22.39ID:JjnlaRQ0 ジャスティンさんまだっすか?
839承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:28:57.18ID:6r1SzhU4 マイナス40パーセントwwww
840承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:29:50.79ID:t7iPHRQx tehuたすけてー
841承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:33:00.80ID:VMPA1Y/j 買い増しチャンスやで
842承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:38:34.19ID:Ut/SaKfr 気絶しとくわ
843承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:39:23.72ID:16yIqPRa あと30分ほどだよね上場
上場したところでこの死んでるコイン買われるかね・・・
ここで上げていければ注目されて買圧増すのに
上場したところでこの死んでるコイン買われるかね・・・
ここで上げていければ注目されて買圧増すのに
844承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:39:48.92ID:THsPwtKp 全面安やね。真っ赤
845承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:41:19.80ID:v1IbqsSl 上場前の不安売り+仮想通貨全面安やろ
上場前の不安売りの分は後30分で解消するやろが
仮想通貨の全面安がやばい
上場前の不安売りの分は後30分で解消するやろが
仮想通貨の全面安がやばい
846承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:41:58.28ID:4jFFxnKv 上場クリスマス中止のお知らせ・・?
847承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:48:52.03ID:v1IbqsSl 18時までには300超えるわ、宣言しとくで
848承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:50:18.84ID:4jFFxnKv そんなこんなであと10分 Let's do this.
849承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:50:34.04ID:THsPwtKp ビットコ次第。でも押し目かもね
850承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:52:32.61ID:e9NXuQ9U ビット子さんは上がる時も下がる時もアルトを刈り取っていくな…
851承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:53:32.63ID:+9Rlv+hd さて天国と地獄
852承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:53:38.93ID:f7np43ga ざわ… ざわ…
853承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:54:45.98ID:kH3dgZ6y 移動平均線上か
854承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:55:32.30ID:g5CH17Jr さわ…さわさわ…
855承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:11.44ID:Tu6O9Zza あかんこれじゃ死ぬぅ!
856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:11.66ID:g5CH17Jr だれ?!今、お尻触ったの!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 【国恥】高市早苗のメストカゲケツ振り外交、ついにイギリスの1流紙ザ・タイムズに取り上げられてしまう [731544683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]