探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:14:53.29ID:N8962qgr
BTCのせいで上場後もあまり上がらないってことがありそう
2017/12/22(金) 12:15:56.08ID:mex+rHuC
時代遅れのゴミコインのおかげで大変だ
2017/12/22(金) 12:18:15.02ID:Ut/SaKfr
起きたらめっちゃ含み損出ててやばい
けどガチホで間違いない
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:19:51.67ID:kqft58YH
もう逃げれない
持ち続ける
原資は回収したい
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:21:48.39ID:8vTLZZS9
何が起きたんだ?
2017/12/22(金) 12:24:38.78ID:mex+rHuC
>>744
ビットコイン大暴落のついでにアルト全部大暴落
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:28:56.53ID:wlNhXBtD
助けて…
2017/12/22(金) 12:28:58.82ID:Ut/SaKfr
昨日の朝バイナンスにリップル送金して売ったのまじでタイミング悪かった
2017/12/22(金) 12:30:05.76ID:mex+rHuC
とりあえず増やしといた
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:33.92ID:e1zgje1t
そんな心配しなくて良いんじゃね
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:33:19.35ID:8vTLZZS9
trxを売るということはbtcを買うということになるのでは?
2017/12/22(金) 12:48:32.64ID:X+ItlQ8W
定期的にやってくる我慢時だよな、過去のチャート見れば明らか
2017/12/22(金) 12:50:30.20ID:4jFFxnKv
あがっれーーーーーーーーー
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:50:52.58ID:Bqo28TLc
こういう暴落は度々起こるからあまり気にせずホールドしてるのが楽ですよ。
一時的な暴騰暴落を気にしていたら精神持ちません。
2017/12/22(金) 12:51:47.72ID:+9Rlv+hd
BTCが下がってるから仕方ない
このくらいはまだまだ
2017/12/22(金) 12:53:17.41ID:gRP3GvMy
この通貨何でこんな安いのに時価総額?高いの?
2017/12/22(金) 12:55:03.10ID:YZU5K1gG
どのコインも下がってるな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:56:15.08ID:kqft58YH
耐え忍ぶ時期ですな
一年後に原資30万が300万になってるといいなあ
2017/12/22(金) 12:56:26.62ID:X+ItlQ8W
>>755
時価総額に対して発行枚数が多いから
それでもまだ安くて上がる思ってるからみんなここに集まってるの
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:56:57.66ID:vjFwgRUw
今はほとんどの仮想通貨が下げてるからね。
shndの下げ幅はたいしたことない。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:07:09.95ID:gRWDH1Ke
上場四時だっけ?どうなるかな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:07:33.85ID:TvR/t3mG
四時て日本時間か?
2017/12/22(金) 13:08:49.94ID:z0u1VDd1
ビットコ建メインで成り上がったコインはもうダメだな
今のうちに逃げとくべき
2017/12/22(金) 13:10:36.96ID:4jFFxnKv
scamの疑いが晴れたようでよかったな。
午前中の下げはBTC下げ以外に偽ソースコードが晒されて狼狽売りが発生してた。
これで不安材料はなくなったよ。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:12:07.13ID:DGwNn9lN
上昇
2017/12/22(金) 13:12:45.95ID:Ut/SaKfr
きてる
2017/12/22(金) 13:14:40.71ID:VJ48cyEu
2日前の送金がまだバイナンスに着かない。追加したいわ
2017/12/22(金) 13:15:48.66ID:4jFFxnKv
きてんねん
2017/12/22(金) 13:15:58.73ID:bDxBK6WB
こっから上がってきそうだね
相当売り厚いだろうけど
2017/12/22(金) 13:16:32.08ID:+9Rlv+hd
まだ上げないでくれぃ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:19:03.72ID:TvR/t3mG
売った後下で買わせてくれ
2017/12/22(金) 13:22:20.94ID:OFNMLZ8v
BTCがこのザマだとイーサ建てで売ったほうがいい?
直接円にできないのがもどかしい
2017/12/22(金) 13:23:16.14ID:BcdNzWv3
まだ売らない方がいい
2017/12/22(金) 13:25:06.81ID:v1IbqsSl
まだ売らないが正解やろ
上がって売るときにBTCの状況を確認して売ればええ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:42:49.72ID:ykUyhnNL
助けて!
6万が3万になった!
2017/12/22(金) 13:46:37.13ID:NT1CrtcG
>>774
即座に気絶せよ
2017/12/22(金) 13:54:32.54ID:MalNiYF3
>>774
たった1日で焦る必要は無いよ
お金って意識せずにゲームがなんかのデータと思った方が気楽にできるよ
2017/12/22(金) 13:58:40.66ID:Ut09xvox
ジワジワ戻してきてるね。よかったよかった
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:03:07.93ID:Bgc3qYSj
取り敢えず今日4000枚買ってみた。
あとはしばらく気絶でオケ?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:04:31.42ID:jFj69HKy
>>760
今日の16時?
2017/12/22(金) 14:05:58.79ID:Ut/SaKfr
日本時間で今日の16時〜17時だったかな
2017/12/22(金) 14:08:51.37ID:4jFFxnKv
このペースじゃ足りねー
2017/12/22(金) 14:12:43.44ID:v1IbqsSl
リップルから帰ってきた皆さんお帰り
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:17:11.11ID:Bqo28TLc
>>778
安いときに買ったの素晴らしいですね!
気絶でおっけーでしょ!
2017/12/22(金) 14:23:34.46ID:4jFFxnKv
この静けさが不気味ざんす
2017/12/22(金) 14:24:31.72ID:+9Rlv+hd
仕込むなら今のうちだよな
2017/12/22(金) 14:28:01.25ID:4jFFxnKv
開戦間近だから仕込み時だね。導火線がパチパチ言ってる感じ。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:28:43.57ID:40Fg/GP9
ひゃー楽しみすぎる
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:30:50.84ID:f6zWTceL
仕手が仕込むために下げただけやん
2017/12/22(金) 14:31:58.21ID:+9Rlv+hd
とりあえず1万枚だけ増した
2017/12/22(金) 14:32:32.62ID:4jFFxnKv
17時まで300の蓋は取れないんじゃないかね。よーいどんの紐みたいなイメージ
2017/12/22(金) 14:39:44.96ID:4jFFxnKv
もうすぐリップルからの駆け込み勢の後押しが来るはず。
2017/12/22(金) 14:43:38.38ID:bDxBK6WB
この岩盤削ってく感じがたまらん
2017/12/22(金) 14:45:23.72ID:4jFFxnKv
ペースはやくね?まさかスタートラインは400なの?
2017/12/22(金) 14:46:14.53ID:v1IbqsSl
300の蓋あっさり取れてワロタ
2017/12/22(金) 14:46:32.75ID:BcdNzWv3
今朝買った値段に戻った
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:46:49.52ID:e1zgje1t
いいぞう
2017/12/22(金) 14:47:00.02ID:Tu6O9Zza
いいぞー
2017/12/22(金) 14:47:57.04ID:V8b9n+K8
明日の朝には倍になってるといいなー
2017/12/22(金) 14:48:01.20ID:4jFFxnKv
これがメリークリスマスか・・
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:48:49.26ID:obq2zXNs
いったいなにがはじまるんです?
2017/12/22(金) 14:49:54.74ID:+9Rlv+hd
日本時間だと5時?以降爆発かな
2017/12/22(金) 14:51:39.17ID:4jFFxnKv
これチャート作りに余念がないね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:55:35.85ID:+pA23SyS
こいつは蓋が異常だから暴騰するイメージが湧かないわ
2017/12/22(金) 14:56:02.21ID:6K3M5isi
1ドルになったら起こして
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:04:55.23ID:MYNFInMX0
とりあえず17時以降まで今買って待つべし
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:11:41.86ID:jFj69HKy
あー爆勝ちしたい!

CC銘柄で勝っても面白くない!
2017/12/22(金) 15:14:14.18ID:36SnqTE8
burnていつか分かる人いる?
2017/12/22(金) 15:15:09.99ID:Tu6O9Zza
300の壁
2017/12/22(金) 15:16:48.60ID:4jFFxnKv
300の壁が再生してて草
2017/12/22(金) 15:17:56.67ID:+9Rlv+hd
まだ上げたくないんだろうなw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:18:29.40ID:3EXLzoqo
300超えさせないマン
2017/12/22(金) 15:18:45.06ID:16yIqPRa
上場しても無風だと思うよ
一応20万分買ったけど
発行枚数の多さと売りのフタの数からいって対して何も動かないんじゃないかな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:22:28.36ID:SCtdyLcV
結局300
2017/12/22(金) 15:26:29.16ID:kH3dgZ6y
平均230ぐらいだから不安になる位置だな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:28:49.79ID:LYv2r2mR
買うなら今って言われたのに
買えないからすげぇゲンナリしてたのに…
値段変わってねぇやん…
2017/12/22(金) 15:30:29.33ID:4jFFxnKv
本番は90分後だぞ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:37:40.78ID:LYv2r2mR
17:0になんかあったっけ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:42:48.56ID:40Fg/GP9
>>817
素人さん…w
2017/12/22(金) 15:42:57.88ID:mex+rHuC
okexでも取引できるようになるとかなんとか
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:43:29.29ID:LYv2r2mR
>>818
ええやんけ
優しさの精神で接しておくれやす
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:52:33.21ID:SCtdyLcV
まぁとりあえず今の全下げ終わんないとなんもわかんないね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:01:32.99ID:e1zgje1t
ビットがどうなるか
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:06:33.35ID:40Fg/GP9
Vergeくらいまでは今日行って欲しいけど、
ビットが調子悪い日に上場たぁ運がない
2017/12/22(金) 16:07:37.54ID:16yIqPRa
無風かもしれないって書いたけど違った
下るわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:08:22.42ID:LYv2r2mR
今日なんかあったの?
軒並み下がってんやん
ビットコイン開発者が、ブロックチェーンに致命的な欠陥が見つかった。とか発表したの?、
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:08:38.41ID:IJZ32I2l
340掴み勢だから350までいってくれやー
そしたら逃げます
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:11:09.64ID:MYNFInMX0
だーめだこりゃ
2017/12/22(金) 16:11:40.30ID:V8b9n+K8
ビットコも死んでるからダメそうだね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:11:43.68ID:40Fg/GP9
TRONさん…
2017/12/22(金) 16:12:35.67ID:KdoYtaJl
さっき買い増したのになぁ あがってくれ…
2017/12/22(金) 16:20:00.34ID:+9Rlv+hd
下へまいりまぁすぅ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:20:27.95ID:8B/tV0ev?2BP(0)

>>825
ウクライナで6万ビットコインくらいが盗まれ売られてるって聞いたけど
2017/12/22(金) 16:20:29.26ID:Tu6O9Zza
あーこりゃあかんわ
上場ちゃうんか...
2017/12/22(金) 16:21:54.34ID:+9Rlv+hd
BTC下がりすぎワロタ
こりゃやばい
2017/12/22(金) 16:22:43.51ID:v1IbqsSl
BTCのチャートと似すぎでワロタ
2017/12/22(金) 16:23:36.99ID:Ut/SaKfr
下がりすぎてワロタ
2017/12/22(金) 16:27:36.26ID:7ZquFhhI
BCG売って3000買ったぞ。
何年寝とけばいいんだ
2017/12/22(金) 16:28:22.39ID:JjnlaRQ0
ジャスティンさんまだっすか?
2017/12/22(金) 16:28:57.18ID:6r1SzhU4
マイナス40パーセントwwww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:29:50.79ID:t7iPHRQx
tehuたすけてー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況