無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR720承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:42:13.69ID:X+ItlQ8W あ、握力……
721承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:53.98ID:TvR/t3mG おわた…
722承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:48:25.71ID:4jFFxnKv 500枚増やせた(意識不明の重体)
723承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:08.30ID:lSzvHtWr 上場してもこりゃだめなんじゃ…
724承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:51:30.96ID:XCMbRt0Y なに下がりなのかわからないな
725承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:53:16.07ID:7ENRdnWq 普通にBTCに釣られてるだけじゃ
726承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:53:50.90ID:lypYW6zp 多分そうだろうな
728承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:01.39ID:/6geF6DP 握力弱ってきた…
729承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:07.99ID:MalNiYF3 ありゃ想定した物より下がったなあ
これは寝かすに限る
これは寝かすに限る
730承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:28.30ID:TvR/t3mG なんか全部草下がってないか
731承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:50.96ID:e2paRxBh 損切りして逃げますわ
732承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:01.86ID:XCMbRt0Y 倍率はばらつきあるだろうけど中長期的に見れば全部上がるんだから買い増しチャンスと思うことにした
733承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:04.02ID:TvR/t3mG ビットコイン175万割ってたのか…
734承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:11.63ID:/6geF6DP okex上場まだだっけ?
したらどうなるか
したらどうなるか
735承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:44.40ID:mex+rHuC ビットコインが下げ止まるまで我慢だな
736承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:21.49ID:Gls22ALS こんなのBTCに巻き込まれてるだけなんだから一々狼狽して売りに走ってんなよ
737承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:03:22.72ID:7ENRdnWq BTC買ってた人は心臓が痛いだろうな
738承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:54.10ID:ZdTPYTGq 一旦イーサに逃げるわ…上場前に戻そう
739承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:42.79ID:TvR/t3mG ウクライナで60000BTC盗まれたってマジ?
740承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:14:53.29ID:N8962qgr BTCのせいで上場後もあまり上がらないってことがありそう
741承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:15:56.08ID:mex+rHuC 時代遅れのゴミコインのおかげで大変だ
742承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:18:15.02ID:Ut/SaKfr 起きたらめっちゃ含み損出ててやばい
けどガチホで間違いない
けどガチホで間違いない
743承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:19:51.67ID:kqft58YH もう逃げれない
持ち続ける
原資は回収したい
持ち続ける
原資は回収したい
744承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:21:48.39ID:8vTLZZS9 何が起きたんだ?
746承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:28:56.53ID:wlNhXBtD 助けて…
747承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:28:58.82ID:Ut/SaKfr 昨日の朝バイナンスにリップル送金して売ったのまじでタイミング悪かった
748承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:30:05.76ID:mex+rHuC とりあえず増やしといた
749承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:32:33.92ID:e1zgje1t そんな心配しなくて良いんじゃね
750承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:33:19.35ID:8vTLZZS9 trxを売るということはbtcを買うということになるのでは?
751承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:32.64ID:X+ItlQ8W 定期的にやってくる我慢時だよな、過去のチャート見れば明らか
752承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:30.20ID:4jFFxnKv あがっれーーーーーーーーー
753承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:52.58ID:Bqo28TLc こういう暴落は度々起こるからあまり気にせずホールドしてるのが楽ですよ。
一時的な暴騰暴落を気にしていたら精神持ちません。
一時的な暴騰暴落を気にしていたら精神持ちません。
754承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:51:47.72ID:+9Rlv+hd BTCが下がってるから仕方ない
このくらいはまだまだ
このくらいはまだまだ
755承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:17.41ID:gRP3GvMy この通貨何でこんな安いのに時価総額?高いの?
756承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:55:03.10ID:YZU5K1gG どのコインも下がってるな
757承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:15.08ID:kqft58YH 耐え忍ぶ時期ですな
一年後に原資30万が300万になってるといいなあ
一年後に原資30万が300万になってるといいなあ
758承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:26.62ID:X+ItlQ8W759承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:57.66ID:vjFwgRUw 今はほとんどの仮想通貨が下げてるからね。
shndの下げ幅はたいしたことない。
shndの下げ幅はたいしたことない。
760承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:09.95ID:gRWDH1Ke 上場四時だっけ?どうなるかな
761承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:33.85ID:TvR/t3mG 四時て日本時間か?
762承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:08:49.94ID:z0u1VDd1 ビットコ建メインで成り上がったコインはもうダメだな
今のうちに逃げとくべき
今のうちに逃げとくべき
763承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:10:36.96ID:4jFFxnKv scamの疑いが晴れたようでよかったな。
午前中の下げはBTC下げ以外に偽ソースコードが晒されて狼狽売りが発生してた。
これで不安材料はなくなったよ。
午前中の下げはBTC下げ以外に偽ソースコードが晒されて狼狽売りが発生してた。
これで不安材料はなくなったよ。
764承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:12:07.13ID:DGwNn9lN 上昇
765承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:12:45.95ID:Ut/SaKfr きてる
766承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:14:40.71ID:VJ48cyEu 2日前の送金がまだバイナンスに着かない。追加したいわ
767承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:15:48.66ID:4jFFxnKv きてんねん
768承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:15:58.73ID:bDxBK6WB こっから上がってきそうだね
相当売り厚いだろうけど
相当売り厚いだろうけど
769承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:16:32.08ID:+9Rlv+hd まだ上げないでくれぃ
770承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:19:03.72ID:TvR/t3mG 売った後下で買わせてくれ
771承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:20.94ID:OFNMLZ8v BTCがこのザマだとイーサ建てで売ったほうがいい?
直接円にできないのがもどかしい
直接円にできないのがもどかしい
772承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:23:16.14ID:BcdNzWv3 まだ売らない方がいい
773承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:25:06.81ID:v1IbqsSl まだ売らないが正解やろ
上がって売るときにBTCの状況を確認して売ればええ
上がって売るときにBTCの状況を確認して売ればええ
774承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:49.72ID:ykUyhnNL 助けて!
6万が3万になった!
6万が3万になった!
776承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:54:32.54ID:MalNiYF3777承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:58:40.66ID:Ut09xvox ジワジワ戻してきてるね。よかったよかった
778承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:03:07.93ID:Bgc3qYSj 取り敢えず今日4000枚買ってみた。
あとはしばらく気絶でオケ?
あとはしばらく気絶でオケ?
779承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:04:31.42ID:jFj69HKy >>760
今日の16時?
今日の16時?
780承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:05:58.79ID:Ut/SaKfr 日本時間で今日の16時〜17時だったかな
781承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:08:51.37ID:4jFFxnKv このペースじゃ足りねー
782承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:12:43.44ID:v1IbqsSl リップルから帰ってきた皆さんお帰り
783承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:17:11.11ID:Bqo28TLc784承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:23:34.46ID:4jFFxnKv この静けさが不気味ざんす
785承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:24:31.72ID:+9Rlv+hd 仕込むなら今のうちだよな
786承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:28:01.25ID:4jFFxnKv 開戦間近だから仕込み時だね。導火線がパチパチ言ってる感じ。
787承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:28:43.57ID:40Fg/GP9 ひゃー楽しみすぎる
788承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:30:50.84ID:f6zWTceL 仕手が仕込むために下げただけやん
789承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:31:58.21ID:+9Rlv+hd とりあえず1万枚だけ増した
790承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:32:32.62ID:4jFFxnKv 17時まで300の蓋は取れないんじゃないかね。よーいどんの紐みたいなイメージ
791承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:39:44.96ID:4jFFxnKv もうすぐリップルからの駆け込み勢の後押しが来るはず。
792承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:43:38.38ID:bDxBK6WB この岩盤削ってく感じがたまらん
793承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:45:23.72ID:4jFFxnKv ペースはやくね?まさかスタートラインは400なの?
794承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:46:14.53ID:v1IbqsSl 300の蓋あっさり取れてワロタ
795承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:46:32.75ID:BcdNzWv3 今朝買った値段に戻った
796承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:46:49.52ID:e1zgje1t いいぞう
797承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:47:00.02ID:Tu6O9Zza いいぞー
798承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:47:57.04ID:V8b9n+K8 明日の朝には倍になってるといいなー
799承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:48:01.20ID:4jFFxnKv これがメリークリスマスか・・
800承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:48:49.26ID:obq2zXNs いったいなにがはじまるんです?
801承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:49:54.74ID:+9Rlv+hd 日本時間だと5時?以降爆発かな
802承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:51:39.17ID:4jFFxnKv これチャート作りに余念がないね
803承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:55:35.85ID:+pA23SyS こいつは蓋が異常だから暴騰するイメージが湧かないわ
804承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:56:02.21ID:6K3M5isi 1ドルになったら起こして
805承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:04:55.23ID:MYNFInMX0 とりあえず17時以降まで今買って待つべし
806承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:11:41.86ID:jFj69HKy あー爆勝ちしたい!
CC銘柄で勝っても面白くない!
CC銘柄で勝っても面白くない!
807承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:14:14.18ID:36SnqTE8 burnていつか分かる人いる?
808承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:15:09.99ID:Tu6O9Zza 300の壁
809承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:16:48.60ID:4jFFxnKv 300の壁が再生してて草
810承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:17:56.67ID:+9Rlv+hd まだ上げたくないんだろうなw
811承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:18:29.40ID:3EXLzoqo 300超えさせないマン
812承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:18:45.06ID:16yIqPRa 上場しても無風だと思うよ
一応20万分買ったけど
発行枚数の多さと売りのフタの数からいって対して何も動かないんじゃないかな
一応20万分買ったけど
発行枚数の多さと売りのフタの数からいって対して何も動かないんじゃないかな
813承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:22:28.36ID:SCtdyLcV 結局300
814承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:26:29.16ID:kH3dgZ6y 平均230ぐらいだから不安になる位置だな
815承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:28:49.79ID:LYv2r2mR 買うなら今って言われたのに
買えないからすげぇゲンナリしてたのに…
値段変わってねぇやん…
買えないからすげぇゲンナリしてたのに…
値段変わってねぇやん…
816承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:30:29.33ID:4jFFxnKv 本番は90分後だぞ
817承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:37:40.78ID:LYv2r2mR 17:0になんかあったっけ
818承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:42:48.56ID:40Fg/GP9 >>817
素人さん…w
素人さん…w
819承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:42:57.88ID:mex+rHuC okexでも取引できるようになるとかなんとか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- syamu「野獣先輩を玩具にするな。彼らは傷ついている」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- メンヘラ女と話そう