無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR686承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:51:28.87ID:TvR/t3mG Okex上場か期待できそう
687承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:20:16.44ID:MYNFInMX0688承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:38:53.34ID:za6Au6Iq 引き上げた時点で課税対象だからそのままだろ
どうせ戻すのに税金取られるのアホらしい
どうせ戻すのに税金取られるのアホらしい
689承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 01:57:21.59ID:vZLn19WK これ10円くらいまで伸びるかな?
690承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:48:51.95ID:YE2Ey+Ug 今買うならこれかバージかどっちがいい?
691承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:54:23.71ID:7ENRdnWq 両方
692承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 02:59:57.02ID:MYNFInMX0693承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 05:36:24.77 壁作って無理やり下げてる奴うざすぎ
694承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:20:15.43ID:AV8IUxeC 損失がやばい最悪だ
695承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:34:29.90ID:ucUsWoc/ 戻してきたー
696承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:49:26.83ID:4jFFxnKv おや
697承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:50:48.44ID:7UdInU5+ おっと..?
698承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:54:53.15ID:nVMnsmQu きたんじゃね
699承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:56:02.12ID:AV8IUxeC 一旦利確して下で拾いたいな
700承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:08:50.77ID:4jFFxnKv スレ見ると、続々と日本人がbinanceに登録し始めてるな。いい兆候だ。
701承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:09:27.37ID:EqpjuP04 まだ上がるなw
よる買い増すから
よる買い増すから
702承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:40:47.23ID:KJCfT0RZ 所詮草コインだからな、寝かせるあるまい
703承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:41:20.50ID:e1zgje1t 長いスパンで見たら上がるんでは
704承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:52:15.55ID:X+ItlQ8W 上場先での取引開始は日本時間20時でいいんだよね?
それまで気絶してるで
それまで気絶してるで
705承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:15:13.26ID:4jFFxnKv そろそろブレイクか
706承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:16:38.14ID:Omj6+/lp 300切ったからとりあえず10000TRX購入
みなさんよろしく
みなさんよろしく
707承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:39:48.42ID:6IsfLf/9 話題の仮想通貨Stronghandsは現在約0.00004円!
安く大量に仕入れて価格が暴騰するのを待つチャンス!!
仮想通貨StrongHandsまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/stronghands
安く大量に仕入れて価格が暴騰するのを待つチャンス!!
仮想通貨StrongHandsまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/stronghands
708承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:22:18.67ID:Hu6obbYH 下げてるな 大丈夫か?
709承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:25:14.28ID:4jFFxnKv でーじょぶだ(致命傷)
710承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:25:56.80ID:kH3dgZ6y 今日は全体が下がってるね
711承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:26:02.24ID:e1zgje1t でーじょぶだドラゴンボールで生き返る
712承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:30:33.44ID:jFj69HKy 今夜爆上げだよね?
BTC下げすぎー
BTC下げすぎー
713承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:30:45.28ID:Tve60o80 210掴みワイ、祭りに備える
714承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:36:32.26ID:ZdTPYTGq いい加減上昇に切り替わるかな
715承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:59:14.70ID:Tu6O9Zza 下がりすぎワロタ...
717承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:10:59.74ID:ZdTPYTGq うーん上場までに一度200切りそうだな
718承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:11:19.76ID:ykUyhnNL これ上がらんだろうなぁ
340で掴んじまった
340で掴んじまった
719承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:25:24.62ID:+9Rlv+hd 上がらないからはよ売れ
おれは買うから
おれは買うから
720承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:42:13.69ID:X+ItlQ8W あ、握力……
721承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:46:53.98ID:TvR/t3mG おわた…
722承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:48:25.71ID:4jFFxnKv 500枚増やせた(意識不明の重体)
723承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:50:08.30ID:lSzvHtWr 上場してもこりゃだめなんじゃ…
724承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:51:30.96ID:XCMbRt0Y なに下がりなのかわからないな
725承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:53:16.07ID:7ENRdnWq 普通にBTCに釣られてるだけじゃ
726承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:53:50.90ID:lypYW6zp 多分そうだろうな
728承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:01.39ID:/6geF6DP 握力弱ってきた…
729承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:07.99ID:MalNiYF3 ありゃ想定した物より下がったなあ
これは寝かすに限る
これは寝かすに限る
730承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:56:28.30ID:TvR/t3mG なんか全部草下がってないか
731承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:59:50.96ID:e2paRxBh 損切りして逃げますわ
732承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:00:01.86ID:XCMbRt0Y 倍率はばらつきあるだろうけど中長期的に見れば全部上がるんだから買い増しチャンスと思うことにした
733承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:04.02ID:TvR/t3mG ビットコイン175万割ってたのか…
734承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:11.63ID:/6geF6DP okex上場まだだっけ?
したらどうなるか
したらどうなるか
735承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:01:44.40ID:mex+rHuC ビットコインが下げ止まるまで我慢だな
736承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:02:21.49ID:Gls22ALS こんなのBTCに巻き込まれてるだけなんだから一々狼狽して売りに走ってんなよ
737承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:03:22.72ID:7ENRdnWq BTC買ってた人は心臓が痛いだろうな
738承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:05:54.10ID:ZdTPYTGq 一旦イーサに逃げるわ…上場前に戻そう
739承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:07:42.79ID:TvR/t3mG ウクライナで60000BTC盗まれたってマジ?
740承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:14:53.29ID:N8962qgr BTCのせいで上場後もあまり上がらないってことがありそう
741承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:15:56.08ID:mex+rHuC 時代遅れのゴミコインのおかげで大変だ
742承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:18:15.02ID:Ut/SaKfr 起きたらめっちゃ含み損出ててやばい
けどガチホで間違いない
けどガチホで間違いない
743承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:19:51.67ID:kqft58YH もう逃げれない
持ち続ける
原資は回収したい
持ち続ける
原資は回収したい
744承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:21:48.39ID:8vTLZZS9 何が起きたんだ?
746承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:28:56.53ID:wlNhXBtD 助けて…
747承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:28:58.82ID:Ut/SaKfr 昨日の朝バイナンスにリップル送金して売ったのまじでタイミング悪かった
748承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:30:05.76ID:mex+rHuC とりあえず増やしといた
749承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:32:33.92ID:e1zgje1t そんな心配しなくて良いんじゃね
750承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:33:19.35ID:8vTLZZS9 trxを売るということはbtcを買うということになるのでは?
751承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:48:32.64ID:X+ItlQ8W 定期的にやってくる我慢時だよな、過去のチャート見れば明らか
752承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:30.20ID:4jFFxnKv あがっれーーーーーーーーー
753承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:50:52.58ID:Bqo28TLc こういう暴落は度々起こるからあまり気にせずホールドしてるのが楽ですよ。
一時的な暴騰暴落を気にしていたら精神持ちません。
一時的な暴騰暴落を気にしていたら精神持ちません。
754承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:51:47.72ID:+9Rlv+hd BTCが下がってるから仕方ない
このくらいはまだまだ
このくらいはまだまだ
755承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:53:17.41ID:gRP3GvMy この通貨何でこんな安いのに時価総額?高いの?
756承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:55:03.10ID:YZU5K1gG どのコインも下がってるな
757承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:15.08ID:kqft58YH 耐え忍ぶ時期ですな
一年後に原資30万が300万になってるといいなあ
一年後に原資30万が300万になってるといいなあ
758承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:26.62ID:X+ItlQ8W759承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:56:57.66ID:vjFwgRUw 今はほとんどの仮想通貨が下げてるからね。
shndの下げ幅はたいしたことない。
shndの下げ幅はたいしたことない。
760承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:09.95ID:gRWDH1Ke 上場四時だっけ?どうなるかな
761承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:07:33.85ID:TvR/t3mG 四時て日本時間か?
762承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:08:49.94ID:z0u1VDd1 ビットコ建メインで成り上がったコインはもうダメだな
今のうちに逃げとくべき
今のうちに逃げとくべき
763承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:10:36.96ID:4jFFxnKv scamの疑いが晴れたようでよかったな。
午前中の下げはBTC下げ以外に偽ソースコードが晒されて狼狽売りが発生してた。
これで不安材料はなくなったよ。
午前中の下げはBTC下げ以外に偽ソースコードが晒されて狼狽売りが発生してた。
これで不安材料はなくなったよ。
764承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:12:07.13ID:DGwNn9lN 上昇
765承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:12:45.95ID:Ut/SaKfr きてる
766承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:14:40.71ID:VJ48cyEu 2日前の送金がまだバイナンスに着かない。追加したいわ
767承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:15:48.66ID:4jFFxnKv きてんねん
768承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:15:58.73ID:bDxBK6WB こっから上がってきそうだね
相当売り厚いだろうけど
相当売り厚いだろうけど
769承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:16:32.08ID:+9Rlv+hd まだ上げないでくれぃ
770承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:19:03.72ID:TvR/t3mG 売った後下で買わせてくれ
771承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:20.94ID:OFNMLZ8v BTCがこのザマだとイーサ建てで売ったほうがいい?
直接円にできないのがもどかしい
直接円にできないのがもどかしい
772承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:23:16.14ID:BcdNzWv3 まだ売らない方がいい
773承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:25:06.81ID:v1IbqsSl まだ売らないが正解やろ
上がって売るときにBTCの状況を確認して売ればええ
上がって売るときにBTCの状況を確認して売ればええ
774承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:42:49.72ID:ykUyhnNL 助けて!
6万が3万になった!
6万が3万になった!
776承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:54:32.54ID:MalNiYF3777承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:58:40.66ID:Ut09xvox ジワジワ戻してきてるね。よかったよかった
778承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:03:07.93ID:Bgc3qYSj 取り敢えず今日4000枚買ってみた。
あとはしばらく気絶でオケ?
あとはしばらく気絶でオケ?
779承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:04:31.42ID:jFj69HKy >>760
今日の16時?
今日の16時?
780承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:05:58.79ID:Ut/SaKfr 日本時間で今日の16時〜17時だったかな
781承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:08:51.37ID:4jFFxnKv このペースじゃ足りねー
782承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:12:43.44ID:v1IbqsSl リップルから帰ってきた皆さんお帰り
783承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:17:11.11ID:Bqo28TLc784承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:23:34.46ID:4jFFxnKv この静けさが不気味ざんす
785承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:24:31.72ID:+9Rlv+hd 仕込むなら今のうちだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]