探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:13:37.40ID:e9NXuQ9U
待ってましたとばかりに買ってるやついるから大丈夫だろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:19:04.42ID:N9o1eeQP
ここのfacebookグループの管理者が主催している有料サービス最強説wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:22:41.29ID:FJV/brfl
>>589
イーサやったら5分で着いたで
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:25:16.24ID:FJV/brfl
ETH.6330で参入!

あれ?
下がってる?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:31:09.98ID:TvR/t3mG
BTC下がりすぎたから下がっただけだな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:38:29.90ID:GWJQIn91
全体に下がってるからね。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:39:24.53ID:usK99kZ1
いつ入っても一緒だな。
2017/12/22(金) 00:40:51.33ID:bDxBK6WB
はーこりゃ戻るまで時間かかりそうだ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:49:41.47ID:SCtdyLcV
てかこういう全調整の時ってみんな資産どこに引き上げてるの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:51:28.87ID:TvR/t3mG
Okex上場か期待できそう
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:20:16.44ID:MYNFInMX0
>>685
海外のはそのままw
国内のは円にもどす
2017/12/22(金) 01:38:53.34ID:za6Au6Iq
引き上げた時点で課税対象だからそのままだろ
どうせ戻すのに税金取られるのアホらしい
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:57:21.59ID:vZLn19WK
これ10円くらいまで伸びるかな?
2017/12/22(金) 02:48:51.95ID:YE2Ey+Ug
今買うならこれかバージかどっちがいい?
2017/12/22(金) 02:54:23.71ID:7ENRdnWq
両方
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:59:57.02ID:MYNFInMX0
>>690
今買うならこっち
今日の17時、OKEX上場で爆上げするから
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:36:24.77
壁作って無理やり下げてる奴うざすぎ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:20:15.43ID:AV8IUxeC
損失がやばい最悪だ
2017/12/22(金) 07:34:29.90ID:ucUsWoc/
戻してきたー
2017/12/22(金) 07:49:26.83ID:4jFFxnKv
おや
2017/12/22(金) 07:50:48.44ID:7UdInU5+
おっと..?
2017/12/22(金) 07:54:53.15ID:nVMnsmQu
きたんじゃね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:56:02.12ID:AV8IUxeC
一旦利確して下で拾いたいな
2017/12/22(金) 08:08:50.77ID:4jFFxnKv
スレ見ると、続々と日本人がbinanceに登録し始めてるな。いい兆候だ。
2017/12/22(金) 08:09:27.37ID:EqpjuP04
まだ上がるなw
よる買い増すから
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:40:47.23ID:KJCfT0RZ
所詮草コインだからな、寝かせるあるまい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:41:20.50ID:e1zgje1t
長いスパンで見たら上がるんでは
2017/12/22(金) 08:52:15.55ID:X+ItlQ8W
上場先での取引開始は日本時間20時でいいんだよね?
それまで気絶してるで
2017/12/22(金) 09:15:13.26ID:4jFFxnKv
そろそろブレイクか
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:16:38.14ID:Omj6+/lp
300切ったからとりあえず10000TRX購入
みなさんよろしく
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:39:48.42ID:6IsfLf/9
話題の仮想通貨Stronghandsは現在約0.00004円!
安く大量に仕入れて価格が暴騰するのを待つチャンス!!
仮想通貨StrongHandsまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/stronghands
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:22:18.67ID:Hu6obbYH
下げてるな 大丈夫か?
2017/12/22(金) 10:25:14.28ID:4jFFxnKv
でーじょぶだ(致命傷)
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:25:56.80ID:kH3dgZ6y
今日は全体が下がってるね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:26:02.24ID:e1zgje1t
でーじょぶだドラゴンボールで生き返る
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:30:33.44ID:jFj69HKy
今夜爆上げだよね?

BTC下げすぎー
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:30:45.28ID:Tve60o80
210掴みワイ、祭りに備える
2017/12/22(金) 10:36:32.26ID:ZdTPYTGq
いい加減上昇に切り替わるかな
2017/12/22(金) 10:59:14.70ID:Tu6O9Zza
下がりすぎワロタ...
2017/12/22(金) 11:06:00.10ID:boFz/lSY
>>711
ドッカンテーブルが表に出るという不祥事をやらかしたしそれは不吉…
2017/12/22(金) 11:10:59.74ID:ZdTPYTGq
うーん上場までに一度200切りそうだな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:11:19.76ID:ykUyhnNL
これ上がらんだろうなぁ
340で掴んじまった
2017/12/22(金) 11:25:24.62ID:+9Rlv+hd
上がらないからはよ売れ
おれは買うから
2017/12/22(金) 11:42:13.69ID:X+ItlQ8W
あ、握力……
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:46:53.98ID:TvR/t3mG
おわた…
2017/12/22(金) 11:48:25.71ID:4jFFxnKv
500枚増やせた(意識不明の重体)
2017/12/22(金) 11:50:08.30ID:lSzvHtWr
上場してもこりゃだめなんじゃ…
2017/12/22(金) 11:51:30.96ID:XCMbRt0Y
なに下がりなのかわからないな
2017/12/22(金) 11:53:16.07ID:7ENRdnWq
普通にBTCに釣られてるだけじゃ
2017/12/22(金) 11:53:50.90ID:lypYW6zp
多分そうだろうな
2017/12/22(金) 11:55:08.54ID:i+GgQBCu
まさか>>517の予想を下回るとは思わなんだ
しっかし売り板厚すぎる
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:56:01.39ID:/6geF6DP
握力弱ってきた…
2017/12/22(金) 11:56:07.99ID:MalNiYF3
ありゃ想定した物より下がったなあ
これは寝かすに限る
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 11:56:28.30ID:TvR/t3mG
なんか全部草下がってないか
2017/12/22(金) 11:59:50.96ID:e2paRxBh
損切りして逃げますわ
2017/12/22(金) 12:00:01.86ID:XCMbRt0Y
倍率はばらつきあるだろうけど中長期的に見れば全部上がるんだから買い増しチャンスと思うことにした
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:01:04.02ID:TvR/t3mG
ビットコイン175万割ってたのか…
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:01:11.63ID:/6geF6DP
okex上場まだだっけ?
したらどうなるか
2017/12/22(金) 12:01:44.40ID:mex+rHuC
ビットコインが下げ止まるまで我慢だな
2017/12/22(金) 12:02:21.49ID:Gls22ALS
こんなのBTCに巻き込まれてるだけなんだから一々狼狽して売りに走ってんなよ
2017/12/22(金) 12:03:22.72ID:7ENRdnWq
BTC買ってた人は心臓が痛いだろうな
2017/12/22(金) 12:05:54.10ID:ZdTPYTGq
一旦イーサに逃げるわ…上場前に戻そう
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:07:42.79ID:TvR/t3mG
ウクライナで60000BTC盗まれたってマジ?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:14:53.29ID:N8962qgr
BTCのせいで上場後もあまり上がらないってことがありそう
2017/12/22(金) 12:15:56.08ID:mex+rHuC
時代遅れのゴミコインのおかげで大変だ
2017/12/22(金) 12:18:15.02ID:Ut/SaKfr
起きたらめっちゃ含み損出ててやばい
けどガチホで間違いない
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:19:51.67ID:kqft58YH
もう逃げれない
持ち続ける
原資は回収したい
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:21:48.39ID:8vTLZZS9
何が起きたんだ?
2017/12/22(金) 12:24:38.78ID:mex+rHuC
>>744
ビットコイン大暴落のついでにアルト全部大暴落
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:28:56.53ID:wlNhXBtD
助けて…
2017/12/22(金) 12:28:58.82ID:Ut/SaKfr
昨日の朝バイナンスにリップル送金して売ったのまじでタイミング悪かった
2017/12/22(金) 12:30:05.76ID:mex+rHuC
とりあえず増やしといた
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:33.92ID:e1zgje1t
そんな心配しなくて良いんじゃね
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:33:19.35ID:8vTLZZS9
trxを売るということはbtcを買うということになるのでは?
2017/12/22(金) 12:48:32.64ID:X+ItlQ8W
定期的にやってくる我慢時だよな、過去のチャート見れば明らか
2017/12/22(金) 12:50:30.20ID:4jFFxnKv
あがっれーーーーーーーーー
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:50:52.58ID:Bqo28TLc
こういう暴落は度々起こるからあまり気にせずホールドしてるのが楽ですよ。
一時的な暴騰暴落を気にしていたら精神持ちません。
2017/12/22(金) 12:51:47.72ID:+9Rlv+hd
BTCが下がってるから仕方ない
このくらいはまだまだ
2017/12/22(金) 12:53:17.41ID:gRP3GvMy
この通貨何でこんな安いのに時価総額?高いの?
2017/12/22(金) 12:55:03.10ID:YZU5K1gG
どのコインも下がってるな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:56:15.08ID:kqft58YH
耐え忍ぶ時期ですな
一年後に原資30万が300万になってるといいなあ
2017/12/22(金) 12:56:26.62ID:X+ItlQ8W
>>755
時価総額に対して発行枚数が多いから
それでもまだ安くて上がる思ってるからみんなここに集まってるの
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:56:57.66ID:vjFwgRUw
今はほとんどの仮想通貨が下げてるからね。
shndの下げ幅はたいしたことない。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:07:09.95ID:gRWDH1Ke
上場四時だっけ?どうなるかな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:07:33.85ID:TvR/t3mG
四時て日本時間か?
2017/12/22(金) 13:08:49.94ID:z0u1VDd1
ビットコ建メインで成り上がったコインはもうダメだな
今のうちに逃げとくべき
2017/12/22(金) 13:10:36.96ID:4jFFxnKv
scamの疑いが晴れたようでよかったな。
午前中の下げはBTC下げ以外に偽ソースコードが晒されて狼狽売りが発生してた。
これで不安材料はなくなったよ。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:12:07.13ID:DGwNn9lN
上昇
2017/12/22(金) 13:12:45.95ID:Ut/SaKfr
きてる
2017/12/22(金) 13:14:40.71ID:VJ48cyEu
2日前の送金がまだバイナンスに着かない。追加したいわ
2017/12/22(金) 13:15:48.66ID:4jFFxnKv
きてんねん
2017/12/22(金) 13:15:58.73ID:bDxBK6WB
こっから上がってきそうだね
相当売り厚いだろうけど
2017/12/22(金) 13:16:32.08ID:+9Rlv+hd
まだ上げないでくれぃ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:19:03.72ID:TvR/t3mG
売った後下で買わせてくれ
2017/12/22(金) 13:22:20.94ID:OFNMLZ8v
BTCがこのザマだとイーサ建てで売ったほうがいい?
直接円にできないのがもどかしい
2017/12/22(金) 13:23:16.14ID:BcdNzWv3
まだ売らない方がいい
2017/12/22(金) 13:25:06.81ID:v1IbqsSl
まだ売らないが正解やろ
上がって売るときにBTCの状況を確認して売ればええ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:42:49.72ID:ykUyhnNL
助けて!
6万が3万になった!
2017/12/22(金) 13:46:37.13ID:NT1CrtcG
>>774
即座に気絶せよ
2017/12/22(金) 13:54:32.54ID:MalNiYF3
>>774
たった1日で焦る必要は無いよ
お金って意識せずにゲームがなんかのデータと思った方が気楽にできるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況