探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:35:44.56ID:v0JqBy7f
xrp⇄btc
2017/12/21(木) 21:36:58.74ID:/ewYcLM+
>>606
CCでなんか買ってそれをバイナンスに送ればいいんじゃね
2017/12/21(木) 21:37:32.46ID:yitQMmbG
>>605
バイナンスで口座開設していま使ってる取引所からビットコインなりイーサなりをバイナンスで贈るといいよ
乗り遅れるな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:37:41.39ID:ZdI/pAq/
なんか下がっててわろた
やっぱり駄目みたいだみんなすまんな俺が買ったばっかりに
すまん…
2017/12/21(木) 21:38:12.39ID:Q6khDoHR
ビットコインだと送付遅いんじゃないの
2017/12/21(木) 21:38:40.81ID:fTkouzOi
予想してたより上がらないな
もうちょい様子見だわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:39:20.87ID:YML3v8gr
俺が1トロン4980円で売ってあげよう
何トロン欲しいんだい?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:39:25.48ID:GbbBm7hW
握力弱すぎ。もうちょっとまて
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:41:46.03ID:eHHKgglp
利確していいかな
下げる気がしてならないんだが
2017/12/21(木) 21:43:16.98ID:8xLeGcxU
油断してると
朝にはおいてかれてるぞ
2017/12/21(木) 21:43:18.95ID:/ewYcLM+
>>614
いいよおつかれさん
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:45:15.93ID:8iEWPndc
>>614
自分で判断しろ、みんなに売れ言われたら売るのか?
2017/12/21(木) 21:45:30.92ID:vpmsAV0k
明日発表が今日に早まったのか。
2017/12/21(木) 21:48:12.27ID:ZdI/pAq/
うわ下がり方エグいやばいちょっとマジで涙出てきた
xvgは送金間に合わなくて300だしいいやと思ったらmoonしていくのをただ呆けて見て
CNDはわざわざ虹裏からコピペして宣伝したにも関わらず結局買わずに朝起きたら倍になってたのをただ呆然と見て
もうスレで名前出てるコインなら何でも倍になるんだろって飛び込んだRCNはマイナスしか出さなくて
もう絶対乗り遅れねーぞオラァンって即全ツッパしたTRXはkonozamaか
ほんとピエロみたいだな俺
このバブルで1万も利益出せないとかろくでもねえ人生だな氏ねよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:51:06.49ID:v0JqBy7f
売ろう
2017/12/21(木) 21:54:12.51ID:v/0UAmso
今の段階での高掴みなんて握っておけば余裕なレベルだろ
2017/12/21(木) 21:56:01.53ID:KC6nV2vL
上場するからって取り敢えず上げといて、上場先決まったら賢者タイムになって売ってんのか?
2017/12/21(木) 21:56:34.37ID:pNx3ABCL
あの売り見たら今日かはともかく爆上げに備えて買い集める為の蓋にしか見えないから何があろうとガチホだわw
2017/12/21(木) 21:56:56.19ID:ZdI/pAq/
俺が売った途端RCNがどんどん上がっててワロタwwwwwwwwwwww
すまねえみんなとんでもない疫病神がTRXに来ちまったみたいだ
機会損失する前にさっさと他に移った方がいいよ
オススメはRCN
2017/12/21(木) 21:57:18.34ID:nzaAhiDz
すっとろいから便乗は見切り付けるのも多そうだな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:57:47.41ID:VTwabZn9
下がってるとかいうから慌てて確認したら10satしか下がってないやんけ
慌てすぎだろもうちょい待とうぜ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:58:24.14ID:2A3MaKN7
上場発表後なんで下がってんだよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:59:24.45ID:AiJx7Vhy
ガチホしとけ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:00:19.73ID:0Oj9mj7V
寝る前に買い増しやな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:00:19.90ID:2A3MaKN7
発表は何の効果もなかったな
2017/12/21(木) 22:04:33.38ID:KC6nV2vL
金曜の発表と上場は別といってる人いるがニュースは上場で終わりだよね?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:05:35.93ID:eHHKgglp
よし買い戻そう
2017/12/21(木) 22:11:25.23ID:DK4aDUjW
5000円くらいでヨコヨコだろう
2017/12/21(木) 22:12:18.00ID:DK4aDUjW
0.00005000ethね
2017/12/21(木) 22:12:24.82ID:ghko+Y1U
もう発表したの?明日やろ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:15:29.97ID:9TAD12Jv
滑り込みセーフで買わせていただきました!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:19:31.72ID:2A3MaKN7
だだ下がりやべーな
2017/12/21(木) 22:21:59.45ID:dEwjSRTc
大した下げじゃない、ガチホや
2017/12/21(木) 22:22:43.14ID:TOXpQPx6
なあ俺のLTCはいつ届くんや?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:22:43.44ID:97B8Yy500
310から良い反発した みんな下がるの待ってるなこれ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:24:51.84ID:imeZp/Io
ガチホしとけよ
2017/12/21(木) 22:29:12.81ID:pQGAA52S
128で仕込んどいて良かったわ
2017/12/21(木) 22:29:37.59ID:ghko+Y1U
バイナンスがちょくちょくフリーズするのが怖い
機会損失しそう
krakenで痛い目見たからなあ
2017/12/21(木) 22:30:43.98ID:ZdI/pAq/
今日はもう寝ますね2倍は夢見すぎてたんで朝起きたら自分が買った時と同じ360まで戻してて欲しいです
それじゃあ皆さんお休み
…ああああああああ一回でいいから大勝ちしたいよ夢見させてよおおぉぉぉぉ…
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:32:32.38ID:v0JqBy7f
このキングボンビーがっ
2017/12/21(木) 22:33:22.58ID:/ewYcLM+
うざすぎ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:38:27.41ID:2A3MaKN7
発表終わったからもうしばらく上げ材料なくね
2017/12/21(木) 22:39:25.80ID:Fyjyru4S
いまからじゃ遅いよね?
2017/12/21(木) 22:39:52.14ID:NUuBb8qu
上場したらある程度上がるだろ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:43:12.80ID:97B8Yy500
実際あがるのは上場してから
あと有名ブロガーが書いたりしてからだな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:53:22.32ID:lU4i1Xot
上場は明日の4時?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 22:57:05.29ID:9TAD12Jv
TRONとバージとモナ。
三刀流でガチホしてます。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:09:18.54ID:x9ETs1JJ
バージすげぇ崩落してんな
2017/12/21(木) 23:09:38.80ID:fTkouzOi
だだ下がりじゃねーか!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:11:35.58ID:v0JqBy7f
明日の動きで決めよう
2017/12/21(木) 23:11:45.57ID:qwIWsw7T
さっき買ってから下がる気配しかなくて草
来年末に会おう
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:15:11.06ID:i4hA/y7T
まだ今週に提携発表残ってるんじゃないのか?
それ終わったら売るかどうか考える
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:17:34.04ID:x9ETs1JJ
草コインのターン終わったか
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:21:04.89ID:RsxrLx/O
まだガチホ
2017/12/21(木) 23:23:11.98ID:InR8ourY
送金待ちだからこのまま俺が買うまでに一旦下がりきってくれ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:23:59.94ID:x9ETs1JJ
バージは一気に戻したな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:28:03.53ID:9TAD12Jv
TRONさんの取引量やべえな
2017/12/21(木) 23:49:55.73ID:LLC8OkKO
上げ前の下げでしょ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:54:58.71ID:yrMTaGal
何しに日本に来たんだ...?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:56:03.18
30万入れてたんだが6万減ってるwww
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 23:58:10.05
300切ったwww 終わったあああああああああああ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:01:25.52ID:Sy7RMbD9
面白いくらい下がるなw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:02:04.09ID:JOj4PYbf
買い増しチャンスだぞ
2017/12/22(金) 00:02:34.25ID:MalNiYF3
おっ下がったか
ぼちぼち買い増しのタイミングかな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:04:18.02ID:Sy7RMbD9
250あたりに指値しといて寝よ
2017/12/22(金) 00:05:05.36ID:bDxBK6WB
300まで待って良かったか
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:07:19.31ID:e9NXuQ9U
ビットコ崩落の煽りを受けてんな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:08:31.63ID:MYNFInMX0
だね
2017/12/22(金) 00:09:57.77ID:YIhVYiiv
もう年内気絶してようかな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:11:27.71ID:caJ8nYWS
疫病神が居ると聞いて
2017/12/22(金) 00:13:15.21ID:4jFFxnKv
どどすこすこすこ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:13:37.40ID:e9NXuQ9U
待ってましたとばかりに買ってるやついるから大丈夫だろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:19:04.42ID:N9o1eeQP
ここのfacebookグループの管理者が主催している有料サービス最強説wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:22:41.29ID:FJV/brfl
>>589
イーサやったら5分で着いたで
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:25:16.24ID:FJV/brfl
ETH.6330で参入!

あれ?
下がってる?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:31:09.98ID:TvR/t3mG
BTC下がりすぎたから下がっただけだな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:38:29.90ID:GWJQIn91
全体に下がってるからね。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:39:24.53ID:usK99kZ1
いつ入っても一緒だな。
2017/12/22(金) 00:40:51.33ID:bDxBK6WB
はーこりゃ戻るまで時間かかりそうだ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:49:41.47ID:SCtdyLcV
てかこういう全調整の時ってみんな資産どこに引き上げてるの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 00:51:28.87ID:TvR/t3mG
Okex上場か期待できそう
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:20:16.44ID:MYNFInMX0
>>685
海外のはそのままw
国内のは円にもどす
2017/12/22(金) 01:38:53.34ID:za6Au6Iq
引き上げた時点で課税対象だからそのままだろ
どうせ戻すのに税金取られるのアホらしい
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 01:57:21.59ID:vZLn19WK
これ10円くらいまで伸びるかな?
2017/12/22(金) 02:48:51.95ID:YE2Ey+Ug
今買うならこれかバージかどっちがいい?
2017/12/22(金) 02:54:23.71ID:7ENRdnWq
両方
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 02:59:57.02ID:MYNFInMX0
>>690
今買うならこっち
今日の17時、OKEX上場で爆上げするから
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 05:36:24.77
壁作って無理やり下げてる奴うざすぎ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:20:15.43ID:AV8IUxeC
損失がやばい最悪だ
2017/12/22(金) 07:34:29.90ID:ucUsWoc/
戻してきたー
2017/12/22(金) 07:49:26.83ID:4jFFxnKv
おや
2017/12/22(金) 07:50:48.44ID:7UdInU5+
おっと..?
2017/12/22(金) 07:54:53.15ID:nVMnsmQu
きたんじゃね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 07:56:02.12ID:AV8IUxeC
一旦利確して下で拾いたいな
2017/12/22(金) 08:08:50.77ID:4jFFxnKv
スレ見ると、続々と日本人がbinanceに登録し始めてるな。いい兆候だ。
2017/12/22(金) 08:09:27.37ID:EqpjuP04
まだ上がるなw
よる買い増すから
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:40:47.23ID:KJCfT0RZ
所詮草コインだからな、寝かせるあるまい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:41:20.50ID:e1zgje1t
長いスパンで見たら上がるんでは
2017/12/22(金) 08:52:15.55ID:X+ItlQ8W
上場先での取引開始は日本時間20時でいいんだよね?
それまで気絶してるで
2017/12/22(金) 09:15:13.26ID:4jFFxnKv
そろそろブレイクか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況