無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR524承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:01:09.79ID:97B8Yy500 >>522
バカすぎて草
バカすぎて草
525承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:03:58.83ID:U+EKul1s zaifからバイナンスにBTC送金してもうすぐ二日立つけどまだ届かない・・・(泣
526承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:04:38.09ID:pCo7rjKt 通称tefuコインが言い得て妙
527承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:05:20.55ID:1QI1eNqx 順当に行けばって確定じゃないって事だろ
何があるかわからんのに楽観ムードのやつの方がよっぽど馬鹿だろ
何があるかわからんのに楽観ムードのやつの方がよっぽど馬鹿だろ
528承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:13:57.54ID:hNDq9WYS529承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:19:35.21ID:pNx3ABCL つか上場レベルの情報って確定してなきゃ公式発表しないよな
530承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:20:05.52ID:yitQMmbG 上場先がbittrexとかなら上がるんかな?
逆にどこなら下がるんや
逆にどこなら下がるんや
531承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:31:56.36ID:PNrbTzvP 上場先が発表され次第他に乗り換えようかな
上値が重すぎる
上値が重すぎる
532承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:32:06.37ID:97B8Yy500533承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:34:53.28ID:97B8Yy500 if everything is good は順当に行けばって訳だからちゃんと日本語にしたけど
その順当に行けばって言い回しを理解できてないのが障害者すぎる
その順当に行けばって言い回しを理解できてないのが障害者すぎる
534承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:36:29.86ID:YML3v8gr 板が軽くなってきたね!
535承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:37:00.04ID:YBcQGUpP >>423だけど送ってくれた人ありがとう!
ツイッターによると上場先はOKExらしいです
ツイッターによると上場先はOKExらしいです
536承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:37:47.77ID:pNx3ABCL537承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:37:57.99ID:X0G2yDSx 良さそうではあるけどなんか吹き上がらないんだよな
自分も100%信じられない気持ちがあるからわかるけど
自分も100%信じられない気持ちがあるからわかるけど
538承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:39:00.84ID:Hc10cdBS >>525
3日届かない俺がいる
3日届かない俺がいる
539承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:00.13ID:OG7CyR2x OKEXとか初めて聞いたわ
540承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:09.41ID:sYrlMPo3541承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:44.04ID:lx3Ms2Sn >>533
社会でたことないニートなんだろ
社会でたことないニートなんだろ
542承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:50.21ID:fTkouzOi 軽くぶっ込んでおくか
543承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:42:19.19ID:ZdI/pAq/ 一度も聞いたことのない取引所だ
544承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:43:32.75ID:v0JqBy7f 送金届かない人はリップル⇄ビットが良いそうです。
545承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:44:42.76ID:77ZtyaDN546承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:44:45.42ID:sYrlMPo3 まだ金曜じゃないからな
この上の取引先すら控えている…
この意味がわかるな?
この上の取引先すら控えている…
この意味がわかるな?
547承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:47:24.76ID:InR8ourY こりゃ爆発するな、仕込んどこ
548承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:47:55.82ID:77ZtyaDN 六位の上だから五位だな
Poloniexか
Poloniexか
549承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:48:09.36ID:bU+B8/pm 朝の上げがそれなんだろ
とっくに織り込み済み
とっくに織り込み済み
550承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:49:42.25ID:ZdI/pAq/ 調べてみたら香港の取引所だとか中国三大取引所の一つだとか24時間の取引量ベスト10に入るところだとか結構大きい取引所らしいね
もう20万突っ込んじゃおうかな
でも俺が手出した途端暴落しちゃうと期待してた大勢を道づれにしちゃうからな。。。
もう20万突っ込んじゃおうかな
でも俺が手出した途端暴落しちゃうと期待してた大勢を道づれにしちゃうからな。。。
551承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:50:19.16ID:77ZtyaDN OKEx Launches ACE(World Premiere), TRX, EVX, MDA, MTH, MTL
ほかの銘柄のが気になる
ほかの銘柄のが気になる
552承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:50:24.73ID:97B8Yy500 いや、これめちゃくちゃ良いところだぞ
ハズレ取引所でがっくりすると思ったらまじでやばい
ハズレ取引所でがっくりすると思ったらまじでやばい
553承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:51:23.80 okexまじ?やばすぎだろ
554承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:51:47.55ID:OG7CyR2x 公式で発表されたのに上がらないぞ
どうした
どうした
555承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:52:39.87 いや上がってるだろwwwwww
556承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:53:20.08ID:RsxrLx/O tehuさんは有能なのか?
557承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:53:45.76ID:OG7CyR2x 上がり方しょぼすぎだろ
期待して損した
期待して損した
558承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:15.83ID:kUAUUVlu よく考えてみるとまだbittrexに上場してないんだよな...
やば過ぎない?
やば過ぎない?
559承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:37.62ID:pNx3ABCL きたああああああああああああら
560承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:43.15 >>558
まじでヤバすぎる
まじでヤバすぎる
561承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:56:20.61ID:pNx3ABCL ギリギリに買えた人ラッキーだったなー
562承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:56:32.09ID:XkO4ZTa1 XSH乗り遅れて絶望してたがこいつに賭けてみるか
563承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:59:13.83ID:pNx3ABCL 板見てると売りがモリモリ食われてって見てて笑えるわwwwwww
564承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:59:29.88ID:sg9tADBv XSH乗り遅れワイも乗り込むで
565承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:01:15.58ID:ooORYGcH 乗りたいのに送金されねえ…昨日のxvgも見逃して今日も逃すのかよ…
死にてえ
死にてえ
566承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:02:52.58ID:x9ETs1JJ xvgが下りはじめて同時にこっち上がってるんだがw
567承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:04:56.06ID:68ZLAn2N ギリギリ乗り換えられた気がする
568承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:05:27.51ID:97B8Yy500 XVG全部売ってこっちに移したwwww
569承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:08:08.40ID:pNx3ABCL 板がほんとおもしろい
3〜10枚で必死で売りまくってるやついて笑うわwwwww
3〜10枚で必死で売りまくってるやついて笑うわwwwww
570承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:08:31.84ID:6uP1hFwp なんか売られてるが
571承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:08:51.75ID:sYrlMPo3 もりもり食べて大きくなれ
572承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:08.89ID:97B8Yy500 >>569
安く買いたくて必死に下げようとしてるんだろうなwww
安く買いたくて必死に下げようとしてるんだろうなwww
573承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:11.17ID:6uP1hFwp 3枚確かに多いなwww
574承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:22.84ID:x9ETs1JJ この怒涛の3枚売り連打何なんだよwwww
575承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:44.53ID:bU+B8/pm XVG50000枚TRX100000枚だから上がるならこっちのがいい
576承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:06.04ID:fTkouzOi 3枚売連打笑う
577承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:11.84ID:LLC8OkKO 全部出た後ならまだしも、まだ後ろに上と思われる材料あんのに下げるのは不自然すぎるw
578承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:33.48ID:x9ETs1JJ そろそろ反発じゃね?
579承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:11:03.53ID:sYrlMPo3 まぁ利用させてもらうか
580承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:11:04.94ID:6uP1hFwp とにかく下げたくて必死だな
581承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:12:06.96ID:97B8Yy500 3 3 3
www
www
582承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:12:40.52ID:pNx3ABCL 忍法買い隠しの術!!wwwwwww
https://i.imgur.com/KA2oVVw.jpg
https://i.imgur.com/KA2oVVw.jpg
583承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:13:19.12ID:97B8Yy500 >>582
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:14:59.80ID:a82OgC5Q 超長期型じゃねこれ
586承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:15:08.35 >>582
これはひどい 無理やりすぎてわろた
これはひどい 無理やりすぎてわろた
587承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:16:12.97ID:bU+B8/pm よそはそんな面白いことになってるのか
HitBTCは特に変わらん
HitBTCは特に変わらん
589承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:17:34.29ID:j3T/Yz93 バイナンスには何で送るのがおすすめ?やっぱりイーサ?
590承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:17:36.41ID:sYrlMPo3 1マンきたぞwww
591承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:18:25.80ID:j3T/Yz93 アルト全体ちょっと落ち着いてきたか?
592承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:19:12.92ID:97B8Yy500 >>589
ビットコインキャッシュが1番おすすめです
ビットコインキャッシュが1番おすすめです
593承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:20:02.75ID:pNx3ABCL 流石に売り板厚すぎだしジワジワ上がっていきそうだねw
594承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:22:00.02ID:ZdI/pAq/ ふっふっふっ…ヨコヨコどころかちょっと下がってたRCNの75%も追加で今持てる財産全て突っ込んだぜ…
その結果33000のTRXが手に入ったわ!!
xvgみたいな急上昇は厳しいだろうけど2倍ぐらいは期待してもいいよね?
ほんとに2倍行ったら明日同僚に自慢してやるんだーふっふっふっ
その結果33000のTRXが手に入ったわ!!
xvgみたいな急上昇は厳しいだろうけど2倍ぐらいは期待してもいいよね?
ほんとに2倍行ったら明日同僚に自慢してやるんだーふっふっふっ
595承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:22:02.85ID:97B8Yy500 >>593
多分さっき高値掴みしたやつらの売りもあるだろうからそれ消化してからだな
多分さっき高値掴みしたやつらの売りもあるだろうからそれ消化してからだな
596承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:22:40.65ID:GbbBm7hW 上にぶっ飛びそう
597承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:24:12.75ID:nzaAhiDz 枚数が多すぎる
登るのも降りるのも他の通貨の5倍くらいかかるイメージ
登るのも降りるのも他の通貨の5倍くらいかかるイメージ
598承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:25:58.25ID:j3T/Yz93 名前の通りトロいのか
599承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:26:42.50ID:j3T/Yz93 発行枚数のが多いのか。。。
600承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:29:21.70ID:eHHKgglp むしろ下がってる疑惑
601承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:29:50.20ID:rFE8R33b 長期目線で買ってましたけど、いきなり上がってくれたら純粋に嬉しいですねー
602承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:30:57.12ID:Kl9OEFps あああああ!!資産が溶けるううううう!
トロンとね
トロンとね
603承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:33:49.81ID:GbbBm7hW 上場ニュースまだ浸透してないのか?
604承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:34:00.89ID:FUZHJyrh 7円ちょいで買った
よろしく
よろしく
605承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:34:54.96ID:VOpVMKph これ今すぐ買いたいんだけどどうすればいい?
606承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:35:44.56ID:v0JqBy7f xrp⇄btc
608承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:37:32.46ID:yitQMmbG609承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:37:41.39ID:ZdI/pAq/ なんか下がっててわろた
やっぱり駄目みたいだみんなすまんな俺が買ったばっかりに
すまん…
やっぱり駄目みたいだみんなすまんな俺が買ったばっかりに
すまん…
610承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:38:12.39ID:Q6khDoHR ビットコインだと送付遅いんじゃないの
611承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:38:40.81ID:fTkouzOi 予想してたより上がらないな
もうちょい様子見だわ
もうちょい様子見だわ
612承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:39:20.87ID:YML3v8gr 俺が1トロン4980円で売ってあげよう
何トロン欲しいんだい?
何トロン欲しいんだい?
613承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:39:25.48ID:GbbBm7hW 握力弱すぎ。もうちょっとまて
614承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:41:46.03ID:eHHKgglp 利確していいかな
下げる気がしてならないんだが
下げる気がしてならないんだが
615承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:43:16.98ID:8xLeGcxU 油断してると
朝にはおいてかれてるぞ
朝にはおいてかれてるぞ
617承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:45:15.93ID:8iEWPndc >>614
自分で判断しろ、みんなに売れ言われたら売るのか?
自分で判断しろ、みんなに売れ言われたら売るのか?
618承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:45:30.92ID:vpmsAV0k 明日発表が今日に早まったのか。
619承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:48:12.27ID:ZdI/pAq/ うわ下がり方エグいやばいちょっとマジで涙出てきた
xvgは送金間に合わなくて300だしいいやと思ったらmoonしていくのをただ呆けて見て
CNDはわざわざ虹裏からコピペして宣伝したにも関わらず結局買わずに朝起きたら倍になってたのをただ呆然と見て
もうスレで名前出てるコインなら何でも倍になるんだろって飛び込んだRCNはマイナスしか出さなくて
もう絶対乗り遅れねーぞオラァンって即全ツッパしたTRXはkonozamaか
ほんとピエロみたいだな俺
このバブルで1万も利益出せないとかろくでもねえ人生だな氏ねよ
xvgは送金間に合わなくて300だしいいやと思ったらmoonしていくのをただ呆けて見て
CNDはわざわざ虹裏からコピペして宣伝したにも関わらず結局買わずに朝起きたら倍になってたのをただ呆然と見て
もうスレで名前出てるコインなら何でも倍になるんだろって飛び込んだRCNはマイナスしか出さなくて
もう絶対乗り遅れねーぞオラァンって即全ツッパしたTRXはkonozamaか
ほんとピエロみたいだな俺
このバブルで1万も利益出せないとかろくでもねえ人生だな氏ねよ
620承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:51:06.49ID:v0JqBy7f 売ろう
621承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:54:12.51ID:v/0UAmso 今の段階での高掴みなんて握っておけば余裕なレベルだろ
622承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:56:01.53ID:KC6nV2vL 上場するからって取り敢えず上げといて、上場先決まったら賢者タイムになって売ってんのか?
623承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:56:34.37ID:pNx3ABCL あの売り見たら今日かはともかく爆上げに備えて買い集める為の蓋にしか見えないから何があろうとガチホだわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 昨日夜中に同人音声に2000円も使っちゃってた