探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:09:35.51ID:DA0LXM0j
もっと仕込んどけば良かったなあ
買い増しするかなあ
2017/12/21(木) 18:21:27.18ID:EzpylXtl
15万枚持ってるんだけどワンチャン億れそう?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:39:00.08ID:Jgf1p/kr
>>505
9000枚の俺が億る予定だから出来る
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:48:52.85ID:x9ETs1JJ
今が最後の買い時じゃね
上がるにしろ落ちるにしろ
もし伸びるなら次は10円超えるだろうしそうなるとちょっと重い
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:00:45.57ID:ZdI/pAq/
明日に期待して10万入れてええかな?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:03:05.22ID:4B6H5qvK
買うなら平均して買ったほうがええぞな
10万なら5万×2日、1万×10日など
2017/12/21(木) 19:04:36.27ID:dEwjSRTc
本当今が最後の買い時だと思う
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:07:30.46ID:ZdI/pAq/
目つけてたxvgとCNDに乗れずにRCNに7万入れた雑魚だけど一発賭けに出るか
暴落したらすまんな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:09:22.93ID:8wjKnXu1
お前らギャンブラーだな
TRXの何にそんな夢みてるの?
28で仕込んで10倍ちょいで売ったけど公開してないよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:11:51.66ID:sW46dZKY
>>512
開発者の人脈自慢
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:13:32.16ID:68ZLAn2N
vergeがもう一波乱ありそうだから、それが落ち着いたらTRXにくるぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:32:39.33ID:roWwYtmQ
今日から参戦
TRX様、一泡吹かせてくださいませ。

いまから買おうと思うけど、クソ高くね?落ち着くまで待ったほうがいい?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:34:11.44ID:6U0oDgKb
むしろこの辺が押し目ポイントじゃないかな
俺も買い増したいけど余力がないw
2017/12/21(木) 19:36:06.87ID:hNDq9WYS
底どんなもんだろ
250くらいまであっさり落ちる気もする
まあ310-30くらいが妥協点
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:52:03.73ID:97B8Yy500
いや、ねえよ
明日上場だぞ?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:54:30.76ID:77JEE5GL
おk今買うわ!!
って思ったら購入用のイーサが
まだバイナンスに届いてなかった
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:55:26.74ID:97B8Yy500
Justin Sun? @justinsuntron
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good, the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?


訳:順当に行けば金曜日に1日10億ドルの取引量の取引所に上場します
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:56:54.64ID:1QI1eNqx
上場先次第で上か下かどっちかにズドンだな
250以上で入ってるやつ尊敬するわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 19:58:01.88ID:1QI1eNqx
順当に行けばってなんやねん
こういうの多過ぎ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:00:49.81ID:77JEE5GL
バイナンスの垢lv1って
BTCしか取り扱いできないって意味じゃないよな?
2BTC相当ならどの通貨でも送入金できるよな?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:01:09.79ID:97B8Yy500
>>522
バカすぎて草
2017/12/21(木) 20:03:58.83ID:U+EKul1s
zaifからバイナンスにBTC送金してもうすぐ二日立つけどまだ届かない・・・(泣
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:04:38.09ID:pCo7rjKt
通称tefuコインが言い得て妙
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:05:20.55ID:1QI1eNqx
順当に行けばって確定じゃないって事だろ
何があるかわからんのに楽観ムードのやつの方がよっぽど馬鹿だろ
2017/12/21(木) 20:13:57.54ID:hNDq9WYS
いや上場は確定で場所は一日の取引高が1 billion USDの所です
どこだか分かるかな?って書いてて>>520が要約して順当って言ってるだけで
読めないのが馬鹿すぎるってことやわ
2017/12/21(木) 20:19:35.21ID:pNx3ABCL
つか上場レベルの情報って確定してなきゃ公式発表しないよな
2017/12/21(木) 20:20:05.52ID:yitQMmbG
上場先がbittrexとかなら上がるんかな?
逆にどこなら下がるんや
2017/12/21(木) 20:31:56.36ID:PNrbTzvP
上場先が発表され次第他に乗り換えようかな
上値が重すぎる
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:32:06.37ID:97B8Yy500
>>527
どうしたらそんなに頭悪く育つのか不思議だわ
社会人じゃないでしょお前
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:34:53.28ID:97B8Yy500
if everything is good は順当に行けばって訳だからちゃんと日本語にしたけど

その順当に行けばって言い回しを理解できてないのが障害者すぎる
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:36:29.86ID:YML3v8gr
板が軽くなってきたね!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:37:00.04ID:YBcQGUpP
>>423だけど送ってくれた人ありがとう!
ツイッターによると上場先はOKExらしいです
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:37:47.77ID:pNx3ABCL
きたあああああああああああああ!!!
OKEX上場!!!!!
https://i.imgur.com/Lj1tKwZ.jpg
2017/12/21(木) 20:37:57.99ID:X0G2yDSx
良さそうではあるけどなんか吹き上がらないんだよな
自分も100%信じられない気持ちがあるからわかるけど
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:39:00.84ID:Hc10cdBS
>>525
3日届かない俺がいる
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:41:00.13ID:OG7CyR2x
OKEXとか初めて聞いたわ
2017/12/21(木) 20:41:09.41ID:sYrlMPo3
>>536
俺も今ちょうど気づいたw
bchも取扱い開始する取引先らしいな
もしtron がbchで取引できるようになるなら、リスク減って嬉しいわー
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:41:44.04ID:lx3Ms2Sn
>>533
社会でたことないニートなんだろ
2017/12/21(木) 20:41:50.21ID:fTkouzOi
軽くぶっ込んでおくか
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:42:19.19ID:ZdI/pAq/
一度も聞いたことのない取引所だ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:43:32.75ID:v0JqBy7f
送金届かない人はリップル⇄ビットが良いそうです。
2017/12/21(木) 20:44:42.76ID:77ZtyaDN
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/
六位?
まあデカイんじゃない?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:44:45.42ID:sYrlMPo3
まだ金曜じゃないからな
この上の取引先すら控えている…
この意味がわかるな?
2017/12/21(木) 20:47:24.76ID:InR8ourY
こりゃ爆発するな、仕込んどこ
2017/12/21(木) 20:47:55.82ID:77ZtyaDN
六位の上だから五位だな
Poloniexか
2017/12/21(木) 20:48:09.36ID:bU+B8/pm
朝の上げがそれなんだろ
とっくに織り込み済み
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:49:42.25ID:ZdI/pAq/
調べてみたら香港の取引所だとか中国三大取引所の一つだとか24時間の取引量ベスト10に入るところだとか結構大きい取引所らしいね
もう20万突っ込んじゃおうかな
でも俺が手出した途端暴落しちゃうと期待してた大勢を道づれにしちゃうからな。。。
2017/12/21(木) 20:50:19.16ID:77ZtyaDN
OKEx Launches ACE(World Premiere), TRX, EVX, MDA, MTH, MTL

ほかの銘柄のが気になる
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:50:24.73ID:97B8Yy500
いや、これめちゃくちゃ良いところだぞ
ハズレ取引所でがっくりすると思ったらまじでやばい
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:51:23.80
okexまじ?やばすぎだろ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:51:47.55ID:OG7CyR2x
公式で発表されたのに上がらないぞ
どうした
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:52:39.87
いや上がってるだろwwwwww
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:53:20.08ID:RsxrLx/O
tehuさんは有能なのか?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:53:45.76ID:OG7CyR2x
上がり方しょぼすぎだろ
期待して損した
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:54:15.83ID:kUAUUVlu
よく考えてみるとまだbittrexに上場してないんだよな...
やば過ぎない?
2017/12/21(木) 20:54:37.62ID:pNx3ABCL
きたああああああああああああら
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 20:54:43.15
>>558
まじでヤバすぎる
2017/12/21(木) 20:56:20.61ID:pNx3ABCL
ギリギリに買えた人ラッキーだったなー
2017/12/21(木) 20:56:32.09ID:XkO4ZTa1
XSH乗り遅れて絶望してたがこいつに賭けてみるか
2017/12/21(木) 20:59:13.83ID:pNx3ABCL
板見てると売りがモリモリ食われてって見てて笑えるわwwwwww
2017/12/21(木) 20:59:29.88ID:sg9tADBv
XSH乗り遅れワイも乗り込むで
2017/12/21(木) 21:01:15.58ID:ooORYGcH
乗りたいのに送金されねえ…昨日のxvgも見逃して今日も逃すのかよ…
死にてえ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:02:52.58ID:x9ETs1JJ
xvgが下りはじめて同時にこっち上がってるんだがw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:04:56.06ID:68ZLAn2N
ギリギリ乗り換えられた気がする
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:05:27.51ID:97B8Yy500
XVG全部売ってこっちに移したwwww
2017/12/21(木) 21:08:08.40ID:pNx3ABCL
板がほんとおもしろい
3〜10枚で必死で売りまくってるやついて笑うわwwwww
2017/12/21(木) 21:08:31.84ID:6uP1hFwp
なんか売られてるが
2017/12/21(木) 21:08:51.75ID:sYrlMPo3
もりもり食べて大きくなれ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:09:08.89ID:97B8Yy500
>>569
安く買いたくて必死に下げようとしてるんだろうなwww
2017/12/21(木) 21:09:11.17ID:6uP1hFwp
3枚確かに多いなwww
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:09:22.84ID:x9ETs1JJ
この怒涛の3枚売り連打何なんだよwwww
2017/12/21(木) 21:09:44.53ID:bU+B8/pm
XVG50000枚TRX100000枚だから上がるならこっちのがいい
2017/12/21(木) 21:10:06.04ID:fTkouzOi
3枚売連打笑う
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:10:11.84ID:LLC8OkKO
全部出た後ならまだしも、まだ後ろに上と思われる材料あんのに下げるのは不自然すぎるw
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:10:33.48ID:x9ETs1JJ
そろそろ反発じゃね?
2017/12/21(木) 21:11:03.53ID:sYrlMPo3
まぁ利用させてもらうか
2017/12/21(木) 21:11:04.94ID:6uP1hFwp
とにかく下げたくて必死だな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:12:06.96ID:97B8Yy500
3 3 3


www
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:12:40.52ID:pNx3ABCL
忍法買い隠しの術!!wwwwwww
https://i.imgur.com/KA2oVVw.jpg
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:13:19.12ID:97B8Yy500
>>582
wwwwwwwwwwwwww
2017/12/21(木) 21:14:19.24ID:6uP1hFwp
>>523
イーサいけたからなんでもいけるんじゃね
2017/12/21(木) 21:14:59.80ID:a82OgC5Q
超長期型じゃねこれ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:15:08.35
>>582
これはひどい 無理やりすぎてわろた
2017/12/21(木) 21:16:12.97ID:bU+B8/pm
よそはそんな面白いことになってるのか
HitBTCは特に変わらん
2017/12/21(木) 21:17:04.79ID:8xLeGcxU
>>582
ワロタ
2017/12/21(木) 21:17:34.29ID:j3T/Yz93
バイナンスには何で送るのがおすすめ?やっぱりイーサ?
2017/12/21(木) 21:17:36.41ID:sYrlMPo3
1マンきたぞwww
2017/12/21(木) 21:18:25.80ID:j3T/Yz93
アルト全体ちょっと落ち着いてきたか?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:19:12.92ID:97B8Yy500
>>589
ビットコインキャッシュが1番おすすめです
2017/12/21(木) 21:20:02.75ID:pNx3ABCL
流石に売り板厚すぎだしジワジワ上がっていきそうだねw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:22:00.02ID:ZdI/pAq/
ふっふっふっ…ヨコヨコどころかちょっと下がってたRCNの75%も追加で今持てる財産全て突っ込んだぜ…
その結果33000のTRXが手に入ったわ!!
xvgみたいな急上昇は厳しいだろうけど2倍ぐらいは期待してもいいよね?
ほんとに2倍行ったら明日同僚に自慢してやるんだーふっふっふっ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:22:02.85ID:97B8Yy500
>>593
多分さっき高値掴みしたやつらの売りもあるだろうからそれ消化してからだな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:22:40.65ID:GbbBm7hW
上にぶっ飛びそう
2017/12/21(木) 21:24:12.75ID:nzaAhiDz
枚数が多すぎる
登るのも降りるのも他の通貨の5倍くらいかかるイメージ
2017/12/21(木) 21:25:58.25ID:j3T/Yz93
名前の通りトロいのか
2017/12/21(木) 21:26:42.50ID:j3T/Yz93
発行枚数のが多いのか。。。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:29:21.70ID:eHHKgglp
むしろ下がってる疑惑
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:29:50.20ID:rFE8R33b
長期目線で買ってましたけど、いきなり上がってくれたら純粋に嬉しいですねー
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:30:57.12ID:Kl9OEFps
あああああ!!資産が溶けるううううう!

トロンとね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:33:49.81ID:GbbBm7hW
上場ニュースまだ浸透してないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています