無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR482承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:34:22.85ID:x9ETs1JJ せやで
483承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:35:25.02ID:vpmsAV0k484承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:37:01.26ID:x9ETs1JJ 買い増しし易いとこまで下がって来たな
485承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:38:37.38ID:v/0UAmso すげー売りがきたなんぞこれ
486承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:26.86ID:nzaAhiDz ようやくガラの始まりやぞ
487承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:49.81ID:KrdeFE2y 来週には倍になってるだろ
知らんけど
知らんけど
488承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:39:55.46ID:Nn0ojAAQ 1ヶ月で10倍以上に上がったコインは買いづらいな
489承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:41:49.59ID:x9ETs1JJ 300で買い注文セットしてもう見るのやめよ
490承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:51:02.44ID:x8p+oCQH 10円になるまではどう考えてもバーゲンセールでしょ
10円超えてやっと世間の注目が集まってちゃんと相場になっていく
10円超えてやっと世間の注目が集まってちゃんと相場になっていく
491承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:04:31.97ID:vpmsAV0k ブルームバーグの記事にXVGと共に掲載されたね。注目集まりそう。
Bitcoin’s Smaller Cousins Are Leading the Crypto Rally
Bitcoin’s Smaller Cousins Are Leading the Crypto Rally
493承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:11:00.33ID:Ur2aYNzo 次に気そうなアルト教えてくれ誰か
494承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:11:06.27ID:x9ETs1JJ やっぱさぁ
今の環境だと知名度上げの宣伝が全てなんだよ
XVGもそうだったけどさ
今の環境だと知名度上げの宣伝が全てなんだよ
XVGもそうだったけどさ
495承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:12:00.84ID:x9ETs1JJ ADAいい加減くるんじゃね
最近ずっと下がってるし
まあすでに結構高いからあんまり旨味ないけど
最近ずっと下がってるし
まあすでに結構高いからあんまり旨味ないけど
496承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:31:59.07ID:nzaAhiDz へーと思って見に行ったら丁度バジ君も落下しててわろた
497承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:37:37.91ID:iV1wBA4D 明日なんか材料あるんだっけ?
499承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:09:39.42ID:qxjAqxX7 日出来高$10000以上となると限られてくるし期待度高い
500承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:24:41.16ID:GzH2UN4D 一年くらいガチホしよっと
501承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:43:40.48ID:P4N6RWlC 教科書のような上昇トレンド転換
502承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:00:02.41ID:mAHXdOxk まだあんまりふかねーな
503承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:04:21.13ID:77ZtyaDN で
これなんの通貨?
これなんの通貨?
504承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:09:35.51ID:DA0LXM0j もっと仕込んどけば良かったなあ
買い増しするかなあ
買い増しするかなあ
505承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:21:27.18ID:EzpylXtl 15万枚持ってるんだけどワンチャン億れそう?
506承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:39:00.08ID:Jgf1p/kr >>505
9000枚の俺が億る予定だから出来る
9000枚の俺が億る予定だから出来る
507承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:48:52.85ID:x9ETs1JJ 今が最後の買い時じゃね
上がるにしろ落ちるにしろ
もし伸びるなら次は10円超えるだろうしそうなるとちょっと重い
上がるにしろ落ちるにしろ
もし伸びるなら次は10円超えるだろうしそうなるとちょっと重い
508承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:00:45.57ID:ZdI/pAq/ 明日に期待して10万入れてええかな?
509承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:03:05.22ID:4B6H5qvK 買うなら平均して買ったほうがええぞな
10万なら5万×2日、1万×10日など
10万なら5万×2日、1万×10日など
510承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:04:36.27ID:dEwjSRTc 本当今が最後の買い時だと思う
511承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:07:30.46ID:ZdI/pAq/ 目つけてたxvgとCNDに乗れずにRCNに7万入れた雑魚だけど一発賭けに出るか
暴落したらすまんな
暴落したらすまんな
512承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:09:22.93ID:8wjKnXu1 お前らギャンブラーだな
TRXの何にそんな夢みてるの?
28で仕込んで10倍ちょいで売ったけど公開してないよ
TRXの何にそんな夢みてるの?
28で仕込んで10倍ちょいで売ったけど公開してないよ
513承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:11:51.66ID:sW46dZKY >>512
開発者の人脈自慢
開発者の人脈自慢
514承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:13:32.16ID:68ZLAn2N vergeがもう一波乱ありそうだから、それが落ち着いたらTRXにくるぞ
515承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:39.33ID:roWwYtmQ 今日から参戦
TRX様、一泡吹かせてくださいませ。
いまから買おうと思うけど、クソ高くね?落ち着くまで待ったほうがいい?
TRX様、一泡吹かせてくださいませ。
いまから買おうと思うけど、クソ高くね?落ち着くまで待ったほうがいい?
516承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:34:11.44ID:6U0oDgKb むしろこの辺が押し目ポイントじゃないかな
俺も買い増したいけど余力がないw
俺も買い増したいけど余力がないw
517承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:36:06.87ID:hNDq9WYS 底どんなもんだろ
250くらいまであっさり落ちる気もする
まあ310-30くらいが妥協点
250くらいまであっさり落ちる気もする
まあ310-30くらいが妥協点
518承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:52:03.73ID:97B8Yy500 いや、ねえよ
明日上場だぞ?
明日上場だぞ?
519承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:54:30.76ID:77JEE5GL おk今買うわ!!
って思ったら購入用のイーサが
まだバイナンスに届いてなかった
って思ったら購入用のイーサが
まだバイナンスに届いてなかった
520承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:55:26.74ID:97B8Yy500 Justin Sun? @justinsuntron
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good, the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
訳:順当に行けば金曜日に1日10億ドルの取引量の取引所に上場します
The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good, the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
訳:順当に行けば金曜日に1日10億ドルの取引量の取引所に上場します
521承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:56:54.64ID:1QI1eNqx 上場先次第で上か下かどっちかにズドンだな
250以上で入ってるやつ尊敬するわ
250以上で入ってるやつ尊敬するわ
522承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:58:01.88ID:1QI1eNqx 順当に行けばってなんやねん
こういうの多過ぎ
こういうの多過ぎ
523承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:00:49.81ID:77JEE5GL バイナンスの垢lv1って
BTCしか取り扱いできないって意味じゃないよな?
2BTC相当ならどの通貨でも送入金できるよな?
BTCしか取り扱いできないって意味じゃないよな?
2BTC相当ならどの通貨でも送入金できるよな?
524承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:01:09.79ID:97B8Yy500 >>522
バカすぎて草
バカすぎて草
525承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:03:58.83ID:U+EKul1s zaifからバイナンスにBTC送金してもうすぐ二日立つけどまだ届かない・・・(泣
526承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:04:38.09ID:pCo7rjKt 通称tefuコインが言い得て妙
527承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:05:20.55ID:1QI1eNqx 順当に行けばって確定じゃないって事だろ
何があるかわからんのに楽観ムードのやつの方がよっぽど馬鹿だろ
何があるかわからんのに楽観ムードのやつの方がよっぽど馬鹿だろ
528承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:13:57.54ID:hNDq9WYS529承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:19:35.21ID:pNx3ABCL つか上場レベルの情報って確定してなきゃ公式発表しないよな
530承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:20:05.52ID:yitQMmbG 上場先がbittrexとかなら上がるんかな?
逆にどこなら下がるんや
逆にどこなら下がるんや
531承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:31:56.36ID:PNrbTzvP 上場先が発表され次第他に乗り換えようかな
上値が重すぎる
上値が重すぎる
532承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:32:06.37ID:97B8Yy500533承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:34:53.28ID:97B8Yy500 if everything is good は順当に行けばって訳だからちゃんと日本語にしたけど
その順当に行けばって言い回しを理解できてないのが障害者すぎる
その順当に行けばって言い回しを理解できてないのが障害者すぎる
534承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:36:29.86ID:YML3v8gr 板が軽くなってきたね!
535承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:37:00.04ID:YBcQGUpP >>423だけど送ってくれた人ありがとう!
ツイッターによると上場先はOKExらしいです
ツイッターによると上場先はOKExらしいです
536承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:37:47.77ID:pNx3ABCL537承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:37:57.99ID:X0G2yDSx 良さそうではあるけどなんか吹き上がらないんだよな
自分も100%信じられない気持ちがあるからわかるけど
自分も100%信じられない気持ちがあるからわかるけど
538承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:39:00.84ID:Hc10cdBS >>525
3日届かない俺がいる
3日届かない俺がいる
539承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:00.13ID:OG7CyR2x OKEXとか初めて聞いたわ
540承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:09.41ID:sYrlMPo3541承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:44.04ID:lx3Ms2Sn >>533
社会でたことないニートなんだろ
社会でたことないニートなんだろ
542承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:41:50.21ID:fTkouzOi 軽くぶっ込んでおくか
543承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:42:19.19ID:ZdI/pAq/ 一度も聞いたことのない取引所だ
544承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:43:32.75ID:v0JqBy7f 送金届かない人はリップル⇄ビットが良いそうです。
545承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:44:42.76ID:77ZtyaDN546承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:44:45.42ID:sYrlMPo3 まだ金曜じゃないからな
この上の取引先すら控えている…
この意味がわかるな?
この上の取引先すら控えている…
この意味がわかるな?
547承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:47:24.76ID:InR8ourY こりゃ爆発するな、仕込んどこ
548承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:47:55.82ID:77ZtyaDN 六位の上だから五位だな
Poloniexか
Poloniexか
549承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:48:09.36ID:bU+B8/pm 朝の上げがそれなんだろ
とっくに織り込み済み
とっくに織り込み済み
550承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:49:42.25ID:ZdI/pAq/ 調べてみたら香港の取引所だとか中国三大取引所の一つだとか24時間の取引量ベスト10に入るところだとか結構大きい取引所らしいね
もう20万突っ込んじゃおうかな
でも俺が手出した途端暴落しちゃうと期待してた大勢を道づれにしちゃうからな。。。
もう20万突っ込んじゃおうかな
でも俺が手出した途端暴落しちゃうと期待してた大勢を道づれにしちゃうからな。。。
551承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:50:19.16ID:77ZtyaDN OKEx Launches ACE(World Premiere), TRX, EVX, MDA, MTH, MTL
ほかの銘柄のが気になる
ほかの銘柄のが気になる
552承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:50:24.73ID:97B8Yy500 いや、これめちゃくちゃ良いところだぞ
ハズレ取引所でがっくりすると思ったらまじでやばい
ハズレ取引所でがっくりすると思ったらまじでやばい
553承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:51:23.80 okexまじ?やばすぎだろ
554承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:51:47.55ID:OG7CyR2x 公式で発表されたのに上がらないぞ
どうした
どうした
555承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:52:39.87 いや上がってるだろwwwwww
556承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:53:20.08ID:RsxrLx/O tehuさんは有能なのか?
557承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:53:45.76ID:OG7CyR2x 上がり方しょぼすぎだろ
期待して損した
期待して損した
558承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:15.83ID:kUAUUVlu よく考えてみるとまだbittrexに上場してないんだよな...
やば過ぎない?
やば過ぎない?
559承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:37.62ID:pNx3ABCL きたああああああああああああら
560承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:54:43.15 >>558
まじでヤバすぎる
まじでヤバすぎる
561承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:56:20.61ID:pNx3ABCL ギリギリに買えた人ラッキーだったなー
562承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:56:32.09ID:XkO4ZTa1 XSH乗り遅れて絶望してたがこいつに賭けてみるか
563承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:59:13.83ID:pNx3ABCL 板見てると売りがモリモリ食われてって見てて笑えるわwwwwww
564承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:59:29.88ID:sg9tADBv XSH乗り遅れワイも乗り込むで
565承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:01:15.58ID:ooORYGcH 乗りたいのに送金されねえ…昨日のxvgも見逃して今日も逃すのかよ…
死にてえ
死にてえ
566承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:02:52.58ID:x9ETs1JJ xvgが下りはじめて同時にこっち上がってるんだがw
567承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:04:56.06ID:68ZLAn2N ギリギリ乗り換えられた気がする
568承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:05:27.51ID:97B8Yy500 XVG全部売ってこっちに移したwwww
569承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:08:08.40ID:pNx3ABCL 板がほんとおもしろい
3〜10枚で必死で売りまくってるやついて笑うわwwwww
3〜10枚で必死で売りまくってるやついて笑うわwwwww
570承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:08:31.84ID:6uP1hFwp なんか売られてるが
571承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:08:51.75ID:sYrlMPo3 もりもり食べて大きくなれ
572承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:08.89ID:97B8Yy500 >>569
安く買いたくて必死に下げようとしてるんだろうなwww
安く買いたくて必死に下げようとしてるんだろうなwww
573承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:11.17ID:6uP1hFwp 3枚確かに多いなwww
574承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:22.84ID:x9ETs1JJ この怒涛の3枚売り連打何なんだよwwww
575承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:09:44.53ID:bU+B8/pm XVG50000枚TRX100000枚だから上がるならこっちのがいい
576承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:06.04ID:fTkouzOi 3枚売連打笑う
577承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:11.84ID:LLC8OkKO 全部出た後ならまだしも、まだ後ろに上と思われる材料あんのに下げるのは不自然すぎるw
578承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:10:33.48ID:x9ETs1JJ そろそろ反発じゃね?
579承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:11:03.53ID:sYrlMPo3 まぁ利用させてもらうか
580承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:11:04.94ID:6uP1hFwp とにかく下げたくて必死だな
581承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:12:06.96ID:97B8Yy500 3 3 3
www
www
582承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:12:40.52ID:pNx3ABCL 忍法買い隠しの術!!wwwwwww
https://i.imgur.com/KA2oVVw.jpg
https://i.imgur.com/KA2oVVw.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない